キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
親戚の犬でiPod CM風な動画を撮ってみた
iPod CM風な動画を親戚の犬を使って撮影してみました。寝ている犬に、音楽を再生していない状態のiPodのヘッドホンを犬の耳の位置に載せて撮影しました。夢を見ているのか、足とかがピクピク動いているので、踊っているように見えます。
Are You Gonna Be My Shuzo【松岡修造×Jet】
sm5413919の副産物です。特に捻ることなく熱い励まし系のセリフを集めて作ってみたつもり。スプレーに頼りすぎたかなぁ・・・あは~ん■mylist/8058428
【MAD】うる星やつら×山口百恵 「としごろはLove me more」
山口百恵の「としごろ」をiPodで聞いてたら「夢はLove me more」のEDアニメが頭をよぎったので勢いでやってみた。mylist/7103916
グーグル翻訳が改善されたらしいので試してみた
2016年11月12日、グーグル翻訳の日本語版にニューラルネットが搭載されたらしいので、早速100均の「かいじゅう君」に実装?してみました。でも、やっぱりSiriの方がしっくりくるので、そちらもおまけで付けています。iPod Touchのヘッドホン端子から声を検出しサーボにつけた磁石で動かしています。忘年会用のネタですがうける自信はあまりないw
『あの、素晴らしい をもう一度/再装版』 PV
『あの、素晴らしい をもう一度/再装版』 for iOS 配信開始
https://itunes.apple.com/jp/app/ano-su-qingrashii-womou-yi/id909219420?mt=8
Windows版との違い
・タッチパネル操作に最適化されたインターフェイスとアイコンの追加。
・演出・ルート分岐の再調整(約40ヶ所)。
・携帯ゲーム機への移植を検討していた際に行われた調整を反映(約80ヶ所)。
・一部画像の追加修正。
対応端末:iPhone4S/iPad2/iPod touch第5世代 以降
対応OS:iOS5.1.1以降
著作・製作 (資)自転車創業 http://anos.jp
【中学生が】 ipodだけで映画を作る part0 【作ってみた】
こんににちは ちゅう2 という名のちゅう3(受験生)です
今回は俺の夢である自主制作映画を作るのに一歩を踏み出し さぼることがないように投稿しました
まだまだ動画の編集は素人ですが これからもやっていきたいと思います
そして今回はそれの第一歩です
part0.5→sm19551332
映画を作った際には別のシリーズとしてうpしてつべにもあげます
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/34910175
これからもどうぞよろしくおねがいします
Twitter→HSoutside2525 skype→matfarel ニコニココミュ→co1146782
漢塾
iPhone/iPod Touch用アプリ漢字クイズゲーム【漢塾】アップルストアにて絶賛発売中!!http://itunes.apple.com/jp/app/id339473271?mt=8
【パチスロ】めんそーれ30メドレー
iPodに入っているめんそーれ30の音楽をうp。
サミタで打ってるとクラッシュ中毒になってしまうわ(>_<)/
mylist/9742167
マイケルジャクソンがてってってーを歌ってみたよ【字幕付】
ご冥福をお祈りします。空耳保存用。画質悪くてごめんね PSPとかipodで見ると更に画質が悪く・・・
【MikuMikuDance】鏡音リンにあのCMを踊らせてみた 比較版+おまけ
毎度ご視聴ありがとうございます。sm5861679の比較版を作りました!
ついでにおまけを2つ。2つめは思いつきで2日間でつくったので、何かと粗いですorz
くねくねの人はDavid Elsewhere氏。元ネタはこちら→http://jp.youtube.com/watch?v=rLwUA5xoyNU&feature=related
見てるだけで楽しいです。ipodのCMにも出演されているので、そのうち作ろうと思います。
<お詫び>おまけ2の文章は「下半身はこの人」ではなく、「首から下はこの人」です。すみません…。
神ツールMikuMikuDance→sm2420025
>3/21追記 【MikuMikuDance】適当に応援してみた。【ミクモデルver.2】→sm6504752
いままで作ったものリスト→mylist/7245981
iPod Touchのスタイラスペンを作ってみた
iPod Touch用のペンを作ってみました。これだと指紋もつかないし、いつでも・どこでもOKです。人前で使うには、カッコ悪いですが....。iPhoneでも使えると思います。
iPod風戦国BASARA
iPod風とか言いながらiPod持ってませんけどそこは気にしない方向で。画質が残念なことになってますがそこも気にしない方向で。調子に乗ったので無双ver.sm1912330更に調子に乗って壁紙配布。http://www.border.jp/champloo/souko/index.html
iPhoneの音声メモを復元・復旧・復活方法
http://www.wondershare.jp/iPhoneの音声メモを削除しました、復元したい!ここには『iPhone・iPad・iPodデータ復元』(Windows版)をお勧めます。簡単なっステップで、削除されたiPhoneの音声メモを完全に復元できます。Step1:iOSデバイスをPCに接続Step2:復元ファイルをスキャンStep3:復元したいファイルをプレビューと復元世界初!一般ユーザのためのiPhone、iPad及びiPod Touchのデータ復元ソフトウェア!無料試用できますので、ぜひともお試してみましょう!http://www.wondershare.jp/win/iphone-data-recovery.htmliPhone音声メモ iPhone音声メモ復元 iPhone音声メモ修復 iPhone音声メモ復活iPhone音声メモ削除 iPhone音声メモデータ復元 iPhone音声メモ復旧
LEVEL5 -judgelight-を今さら歌ってみた
留年中の女子大生がなぜか思いつきで歌ってみました。サビのリズムが難しい曲だ・・・。動画はsm9747525を拝借しました。・・・iPod nanoで歌ってみた挑戦記録→mylist/32295804
【全員俺】師走の糞曲を歌ってみた結果がこれだよ【たぶん12人くらい】
どうしてこうなったかの手順
1、適当にさまよってると師走の糞曲にぶつかる
2、すごく気に入る(すでにipodに登録済み)
3、歌ってみた
4、4個くらい歌って保存してみる
5、全部あわせればいいんじゃね?とひらめき、後からまた録音
6、そしてあわした結果がこれになった。
反省はしてない、後悔もしてない。
どや?( ・`ω・´)
コミュ【co381868】
追記
本家様乗せるの忘れてました(´・ω・`)
【sm16532029】←本家様
どうもサーセンした(´;ω;`)
追記
コメントであったとおり全部俺というより全員俺ですねw
コメントありがとです♪ 訂正します( ´∀`)
【君ならできるよ】iPhone/iPod touchアプリ最新作【虫姫さま】
あのタイトルがいよいよ登場です。
2011 COMING SOON
■公式サイトこちら
http://www.cave-world.com/
■公式Twitterこちら
http://twitter.com/cave_world
■株式会社ケイブ Facebookページこちら
http://www.facebook.com/CAVECoLtdJP
"iJinja", new iPhone/iPod Touch application released.
"iJinja"発売記念お年玉キャンペーン開催中ブログに「iJinja」を書いてプレイステーション3とFINAL FANTASY XIIIを当てよう!http://moak1group.jp/初詣は、iJinjaへ・・・。アプリ上の神社の神様からお告げの言葉をもらうコンテンツです。お告げといっても、何かと先行き不透明な世相を笑い飛ばして生きるためにiJinjaの神様が捻り出した渾身のジョーク集。ウケるも八卦、スベるも八卦、意外と生きる知恵になるかも!?http://itunes.apple.com/wa/app/ijinja/id338204136?mt=8
大怪獣バトル:iPod nano5代目動画機能比較動画
09年9月に発売したiPod nano(5G、第5世代)を購入。動画機能が追加され、公開された動画も高機能なため購入しました。 ということで、今までの携帯動画(にせウルトラマンのフェイクスペシウム光線)との違いを比較。(実際にはAVIファイル変換→WMVに変換したため "検証"としては不十分です、今後もこのような形で動画をつくるため、こうしています。iPod nano自体の比較動画では他の人がやると思いますし。) 結果はとても良好なため、今後の大怪獣バトル動画に活用します。(ガンバライドは「やってる人が多い、自分が弱いからすぐ負ける」ので保留中(;´_`) iPod用に撮ろうとしてワンクレで5弾かめんらいだー王蛇のスーパーレアが出たのには驚きました。。) マイりスト→mylist/2293129
【あの夏で待ってる】ビードロ模様/やなぎなぎ【歌ってみた】
アニメも終わって今さらって感じですが、歌ってみました。柑菜ちゃんの不遇っぷりは異常だったけど、裸族ちゃん推しの私にはノープロブレムでしたw・・・iPod nanoで歌ってみた挑戦記録→mylist/32295804
PS3でiPodを再生させる方法
PS3でiPodを再生させる方法を簡単にまとめてみました。
すこしがんばって作ってみました。
まぁ、「だからどうした?」と言われたらそれでおしまいですが
良かったら見て行ってください。
4/11 現在、比較的見やすい動画を作成中です。完成しだいうPしたいと思います。
【ニコカラ】はじめてのチュウなんだが大丈夫か?【シャダイ】(on vocal)
記念すべき投稿動画100個目
sm12191046はじめてのチュウなんだが大丈夫か?なんだが大丈夫か?
sm12321005にて指摘された文字のサイズや色についてですが
自分が利用する環境(Ipodからテレビに出力)で、自分がちゃんと見えればOKとして作成しています
なるべく文字が大きくなる様にしようとはしていますが
歌いにくさ回避優先だったので、英文歌詞があると1行が長くなり、全体の文字も小さくなっていました
解決策として、英文字幕は別のファイルで作成し、和文の歌詞とはサイズを変えるというのがありますが
歌の早さによっては字幕がかぶる可能性があります(sm11034065の3:25参考)
今後作りながらその辺を調整しようかと思います
自作ニコカラ mylist/15855338
歌ったもの mylist/9790467
885系 がんばれ宮崎!ラッピング列車 宮崎空港駅回送到着
9/11~9/26のうちの土日祝に運行される特急にちりんシーガイアは、885系宮崎応援ラッピング列車で運行されます。
JR九州の列車デザイナー、水戸岡鋭治さんがラッピングをデザイン。同じく水戸岡さんがデザインした、和歌山電鐵スーパー駅長"たま"も描かれています。
普段宮崎を走ることのない885系、早速撮って、乗ってきました (2010/09/12)
撮影機材:iPod nano 第5世代
その他の動画
sm12086240(885系宮崎駅到着)→sm12092233(宮崎空港駅885系全貌)→sm12086467(宮崎空港駅885系回送列車発車)
→現在地→sm12086781(側面展望・宮崎空港駅~宮崎駅&885系宮崎駅発車)
の順に飛んでいきます
【手描き?】シルエットでガンダム00【いいえ、トレスです】
トレースの練習がてら作っていたシルエット画像です。本当はipod風にしてみたかったのですが、めんどくさくなってやめましたorz需要あるか分かりませんがzip置いておきます。1024x768です。http://pai.no.land.to/up/upload.cgi?mode=dl&file=3668パスはmystar
Treo750でiPhone3G説明文を早打ちしてみた
原文は「革新的な携帯電話、ワイドスクリーンiPod、そして画期的なインターネットデバイ ス。この3つをひとつにしたのがiPhone 3Gです。3G対応、マップと内蔵GPSに加え、最高のメール、Webブラウザ、検索機能を1台のモバイルデバイスに組み込みました。時代をはるかに先取りしたオペレーティングシステムと洗練されたマルチタッチインター フェイスを誇るiPhone 3Gには、携帯電話の常識を一新する魅力と機能がいっぱいです。」最初の二秒ぐらい飛んでしまいましたが、1分25秒ほどで打ち終えられたのではないかと思います。
【APヘタリアMMD】蔵掃除×ipod×N.E.R.D
お迎えできたモデルが増えたので作ってみました(完全なる私得)
やっぱりこのコンビが大好きです
作ったものmylist/44877430
お借りしたものは動画内にて。いつもお世話になっております、製作者様に心からの感謝を!!
追記 N.E.R.Dはグループ名です。誤解を与えるような表現をして申し訳ありませんでした…
黒子のバスケ×CONNECT
個人的に作って劣化なしでipodに移したかったから、うp。2期はCONNECTさん来てほしいな~という願望と、むっ君のために作ったけど、むっ君がいない悔しさの動画。よし!2期に路線は違うけどCONNECTさんに来てほしいから消さないです。
#009 iPhone5とXperia GXと第4世代iPod touchの起動速度比較
2012年9月21日に発売されたiPhone5と、同じく8月9日に発売されたXperia GX、iPhone4と同じ世代のiPod touch(CPUも同じA4)の起動速度を比較した動画です。
今回比較した機種
・Apple iPhone5
・SONY Xperia GX
・Apple iPod touch(第4世代=iPhone4相当)
iPhone5以外は、都合により、初期化して計測することができなかったので、動画内に使用期間も含めて表にしております。使い古したiPod touch(iPhone4相当)とiPhone5の差は、iPhone4からiPhone5へ機種変更時の実際の感覚に近いと思いますので、参考になればと思います。mylist/25867335
女1人で『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』
今頃アニメ見始めてこの曲知りました。手元にあったiPod nanoでテキトーに録音。声色を変えて歌ったつもりがあまり変わってない・・・;
【描いてみた】賭郎でiPod【嘘喰い】
嘘喰いでガンダーラの者です。前のアカウントは粛清されてしまいました。(嘘です、手違いで消しました。) 作者はちゃんみだが好きすぎて毎日が辛い・・・。 ■後半にキャラの答え合わせがあります。 ■■追記 コメントやタグ・マイリスどうもありがとうございます!!エンコする前はもっと自然に踊ってたんですけど中々慣れなくて・・・悔しいです!!
『スティーブ・ジョブズ1995~失われたインタビュー~ 』予告編
偉大なるパイオニアが自ら語る生い立ち、アップル社への思い、デジタルの未来2013年9月28日よりユーロスペースほかにて全国順次公開(作品詳細はこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=3351
源平大戦絵巻 ~白の波濤、紅の雲霞~「イメージムービー」
【公式サイト】
http://emaki.sega.jp/
世界初(!?)iPhone / iPod touch・iPad向け対戦ディフェンスストラテジーゲーム「源平大戦絵巻 ~白の波濤、紅の雲霞~」のイメージムービーです。
