キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2013/08 サロベツ・オロロンライン インターバル撮影
浜頓別温泉に行った帰りの一部抜粋です。
本編はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=TI35gWQObZI
撮影日時:2013/8/10
撮影機材:iPod Touch 4G(64G) + Motion Pics.app
撮影間隔:0.3秒
再生速度:30fps(10倍速)
使用楽曲:The Cat / Jimmy Smith (UMG)
明るいうちにここを通りたくて旅行を計画したようなものなので、曇ってようがなんだろうがテンション高かったのでこうなりました。
猫、なでられまくる
うちの猫(ミーちゃん、♀、推定4~5歳)が寒いというので、
膝の上に乗っけてなでまくってやったった(`・ω・´)。
案の定飼い主の声も入ってます、要注意。
なんで縦長なのかって?そりゃ、iPodを縦にして撮ってたからさ('A`)
※エンコ直前に気づきました('A`)
猫動画マイリス:mylist/24889996 マイページ:user/1374120
いっちょ砥峰高原に行ってみようか
カメラのマウント方法やエンコードの仕方を変えてみたり色々実験中・x・
撮影日:H26.2.23
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
【演奏してみた】iPod1台でできるなんちゃってスペイン
初投稿させていただきます。よろしくお願いします。
楽器演奏してるとスペインやってみたくなって、やってみるけど、
やってみるとなんちゃってすら難しい、そんな印象がある人も多いのでは。
普通はそこで吐血するまで練習を頑張ったあげく、
なんだただの神かって捨て台詞を吐くところかと思います。
そんなアナタも大丈夫。指先一つでチックコリア。
とはいえタイトルに"できる"なんて書いてありますが、なんちゃってなので、全然できてません。
それでもチックコリアについて行けるなら、夢のような時代だと思いません?
画質・編集・演奏すべてがイマイチではありますが、一人でもやってみようという人が増えてくれれば、成仏できそうです。
アプリ:Node beat
iPod touch
いっちょ美人の湯に行ってみようか
兵庫県の北部にまったりツーリング・x・
撮影日:H26.3.9
撮影機材:Ipod touch
ごちゃまぜマイリスト:mylist/30424800
ツイッター:hirototon←変なことしか呟いてないですがお気軽にフォローどぞ・x・
カ.ゲ.プ.ロ.イメソン集
My iPod内からイメソン選んでみた、という趣味晒し。キャラに偏りがあるけれど、30分超えたので一旦区切りました。また思いついたら続きを作るかもしれない
【mylist/16154011】
『Trials GO』 PV
Trials Frontier -- Launch Date Trailer [JP]
https://www.youtube.com/watch?v=Bq5qoxSjpuY
mylist/14519100
co1251167
【車載】 iPhoneアプリ Smooth Videoテスト
どうも、SIZURUですヽ(●´Д`●)ノ
iPhone純正アプリだと30FPSでの撮影になりますが、1~120FPSで撮影可能なアプリを発見したので車載だとどうなるのか実験してみました(`・ω・´)
撮影場所:新大宮バイパス(詳しい場所忘れました……orz)
撮影機器:iPhone5S 64GB
今回使用したアプリ Smooth Video (有料)100円
1280x720 60FPSモードで撮影
このアプリは純正アプリに似た使い方で、すごくシンプルで使いやすいです。
※60FPSなどの撮影は動画容量が大きくなるので、容量の大きい機種で撮影オススメです。
推奨は、iPhone5S 64GB
60FPS対応機種は、iPhone 5S,5C,5,5世代iPod touchが対応しており、5Sのみ最大120FPSまで対応しているそうです。
暗い道での撮影⇒sm23433276
ガンダムEXVSMB対戦動画Part.8[FA・ユニコーン視点]
iPodでの直撮り動画になり画質がかなり悪くなり申し訳ないです。今回はFA・ユニコーン視点になります。まだ乗り始めて数回での対戦動画になりますので動きがぎこちなく第三形態を全く使えていませんのでご理解ください。
【ヒルクライムin若杉】コース分ってないのに試走(?)してきた
7月に行われるHC若杉の試走にスタート地点・ゴール地点・コース等殆ど分ってない状態で試走とは言えないであろう試走をしてきました(たぶん世間ではこれは試走とは言わない)
今回何故かヘルメットが右に傾きまくってて画面が見れる斜めの範疇を超えてます
前>sm23357656 次>sm23599937
追伸:BGMはiPodの全曲の中からランダム再生してで出た順番で決めました
ガンダムEXVSMB対戦動画Part.10[シャア専用ザクII視点]
iPodでの撮影、投稿になっており画質がかなり悪いので画質気になる方は視聴をお控えください。今回はシャア専用ザクII視点になります。機体的には27日の修正に期待します(笑)
【TDL】バイシクル・ピアノ スティーブン・シャー【イースター】
撮影日:2014-05-07
東京ディズニーランド ワールドバザールにて
おなじみのバイシクルピアノのスティーブン・シャー(Steven Shaw)さんです。イースターの衣装が2年ぶりに復活しました。
iPod touchで撮影しました。
今までに撮ったもの mylist/32426755
ゴールドコーストの夕方
同じくオーストラリア旅行で行ったゴールドコーストの夕方から夜にかけてをipodで撮影しました。ゴールドコーストのサーファーズパラダイスを撮影しました。オーストラリアの朝の交通事情→sm23778801
おーはるさんの賭けどこ探訪 【ボートレース戸田編 Part2】
今回の動画はこのパートでラストとなります。
撮影してた時は『動画ソフトを使ってあれこれやろう』と、頭の中でいろいろ考えてたんですが、
施設めぐりも少々、舟券も少々、笑いも少々(笑)な普通のお散歩動画になってしまいましたw
もし次作る時があれば、もっと色々「魅せる動画」にしたいものです。
相変わらずのiPodグラグラ動画ですが、現地の雰囲気が少しでも伝われば。と思います!
前>sm23768416
前作「おーはるさんの真券勝負 vs園田競馬場編」>sm22892676
前々作「新馬訪問編」>sm22687648
生放送コミュニティ>co489266
黒魔道士と化した淫夢くん.ios
App Store で Fates Forever のレビューや、カスタマー評価をチェック。Fates Forever をダウンロードして iPhone、iPad、iPod touch でお楽しみください。
【にあ。】Calc.【歌ってみました】
はじめまして!
ニコニコ動画に何か残したいと思い、歌ってみたをあげてみたいと思いました!
決して上手ではないし、MIXの仕方もちんぷんかんぷんです!
録音もiPod 4th genでやりましたので音質がそれほどよくありません…
が!よかったら聞いてください!
一般ですみませんでした(小声
本家様:sm12050471
シマリスがただ餌を食べているだけ。
こんばんは。夕飯前にシマリスに餌をあげた際の光景を性懲り無くiPodにて撮影しました。
前回:sm23551884 「うちのシマリスの鳴き声が犬っぽい。」
A列車で行こう3D 前面展望映像
以前YouTubeに投稿した動画です
iPod touchで撮影、編集したので画質が悪いですし、音もちっさいです。いろいろごめんなさい
【演奏してみた】マッシュアップがカッコよかったのでiPodで荒ぶってみた
ファンクワンコード一発。
ちょっとやりすぎたかも。。。
ソースはつべで検索してね。
(追記:と思ったらニコにもあがってたsm6416487)
Mother of All Funk Chords :kutiman
過去作品;Chick Corea 「Spain」 sm22994274
Let it go アレンジ sm23529592
【パズドラ】回復PT(光メタトロン)がゆく 神王の妃高速周回 11
撮影環境をOSX10.10とiOS8に移行しました。LighteningケーブルでMacと接続するだけでiPod touchの画面をキャプチャーできるようになったので、すごく便利です!
撮影した動画のアップロードテストです
マイリスト : mylist/38587196
前 : sm24687626
次 : coming soon!
【saria】錯誤形成マジョリティ歌ってみた。
ロリP様の錯誤形成マジョリティを歌わせていただきました!
ipodでの再生回数が一番なくらいとても大好きな曲です!!
本家様【sm17699819】
今までに歌ったもの【mylist/30837561】
Twitter→@saria0922
【CoD:AW】IMRでFFA編 ~4点バーストACOGの実力~
昨日電車でいびきをかいて寝てるおじさんが隣にいました。
私はそっとipodの電源を切りました。
■(前回)Tac-19でTDM編→sm24879511 ■(次回)→
■マイリスト→mylist/46423748
【初音ミク】 かごめ かごめ (Extended Club Mix) 【DL LINK】
こわいこわ~いわらべうたもクラブミュージックにしちゃえば怖くない!
こんにちは,NAGIです.
前回製作しました「かごめ かごめ(Club Mix) sm24923538」のExtended Ver.になります.
以下にmp3があります.
https://soundcloud.com/nagi-2/kagome
iPodに入れて聞くのもOK,クラブのDJで使うもOKです.
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イラストは前回に引き続き「たけの子」さんの使わせていただきました!!
ありがとうございます!!
http://piapro.jp/t/rttk
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Illustrator:たけの子さん(http://piapro.jp/kotonoko)
よろしくお願いします!!
山手線→(内) sm25218121 (外) sm25218192
【夢涙】 ドレミファロンド 歌ってみた。
お久しぶりです。夢涙ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ今回はドレミファロンドをiPod touchのマイクで歌ってみました。Twitter https://twitter.com/murumuru26 マイリスト mylist/47748721 曲→40mp様
はるかんがiPod touchを壊して本気で凹んでいるようです
スリートゥリー我楽多チャンネル(ch94) 長嶋はるかの「想い出100コできるかなR」(2013/12/04)から抜粋
普段ははるかんをいじるコメが多いリスナーもフォローに回るという珍しい事態に
※ 無編集切り出しにつき最後ぶつ切れます
※ 上部中央に出る紫色のコメは運営コメです(コメは自作スクリプトによる焼きこみです)
はるかん→mylist/47126335 しゅしゅ☆ラジ→mylist/47126384
スリートゥリーその他→mylist/47126403
【H.264】Windowsでエンコードテスト(iPod互換H.264?)
Quicktime for Windowsエンコードテスト。
「WindowsでMP4が再生できない」とのコメントを見てつくってみました
設定はMacで行ったものと同一です
ビデオフォーマット: H.264 , データレート: 768キロビット/秒
イメージサイズ: (カスタム)512x288 , フレームレート 29.97
ビデオオプション: 「ベースライン」のチェックを入れる
エンコーディングモードはお好みで(今回は最高品質)
オーディオ: AAC-LC 64Kbps (今回はうp時にエラーになったので64Kbpsに落としてます)
これでいけるか!?
※だめでした・・・。Quicktime(WinもMacも)との相性がわるいのか?俺の設定が悪いのか・・・。
そのほかのH.264テスト→mylist/5429202
【ハル】アイのシナリオ歌ってみた
今回は「アイのシナリオ」を歌わせて頂きました
そういえばiPodでも歌えるよね~と思って歌ったら
PCのマイクより綺麗でした笑笑
*素敵な御本家様:【sm25402016】
❀はる's❀
*マイリスト
歌わせて頂いたもの:【mylist/45442677】
*Twitter:【@haru2598】
mixしてくださる方募集中です
Twitterにお声をかけてくださると嬉しいです!!
【iPodで】マトリョシカ歌ってみた【ハル】
今回は「マトリョシカ」を歌わせて頂きました
機材が揃うまでiPodで歌ってみたいと思いますw
*素敵な御本家様:【sm11809611】
❀はる's❀
*マイリスト
歌わせて頂いたもの:【mylist/45442677】
*Twitter:【@haru2598】
mixしてくださる方募集中です
Twitterにお声をかけてくださると嬉しいです!!
中学生【夢涙】 トリノコシティ カラオケで歌ってみた。
こんにちは、夢涙です(=゚ω゚)ノ今回はトリノコシティをカラオケで歌いました。録音はiPod touchを使いました。音程の間違い等おおめに見てくださると助かります。曲→40mp様絵→午前0時の毒林檎様Twitter http://twitter.com/murumuru26マイリスト mylist/47748721
中学生 【夢涙】 メランコリック カラオケで歌ってみた。 【一周年!】
こんにちは、夢涙です!今日で最初の動画の投稿から一年が経ちます。今日の動画はカラオケでメランコリック歌ってみたです(o^^o)出来るだけ音程、歌詞の間違いは大目に見て下さると嬉しいですm(_ _)m 絵→みゅう様(ピアプロ)本家様→sm10444862 録音→iPod touch Twitter→http://twitter.com/murumuru26 マイリスト→mylist/47748721リクエストお待ちしております。
がんばれゴエモン外伝2を今年はがんばる22
次→sm25810254 私は日常でipodを聞いたりするのですが、ゴエモンの実況の編集の時に出てくる音声ファイルが勝手にipodに入っててハードロックな曲の次にいきなり出てきてワロタ。けど結構良い曲(落ち着く曲)多いなあって思いました。さて、今回は結構進捗があり楽しかった回でした。 mylist/14356537
