キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
偽物語 OP 「Marshmallow Justice /喜多村英梨 バンド演奏用keyパート同期音源
キーボードがいないアニソンバンド用に作った同期用音源です。右にクリック左に素材が入っています。ipod等に入れ、イヤフォンジャックのところに二股フォンジャック(100均に売ってます)をつなぎ、右をDIもしくはモニターへ、左をドラムのヘッドフォンにつなげば簡単に同期演奏ができます。ぼちぼちupします。リクエストはコメントにて。他の曲も随時upしマイリストに登録していきますので、リストも御覧ください。mylist/49446340
猫物語(白)/傾物語 ED 「アイヲウタエ」/春奈るな バンド演奏用同期音源
キーボードがいないアニソンバンド用に作った同期用音源です。右にクリック左に素材が入っています。ipod等に入れ、イヤフォンジャックのところに二股フォンジャック(100均に売ってます)をつなぎ、右をDIもしくはモニターへ、左をドラムのヘッドフォンにつなげば簡単に同期演奏ができます。ぼちぼちupします。リクエストはコメントにて。他の曲も随時upしマイリストに登録していきますので、リストも御覧ください。mylist/49446340
【ゆっくり実況】ソニックヒーローズ #2【初見プレイ】
最近、歳の離れた弟がオ○ニーを覚えたらしく毎日トイレに籠っています。
バレてないつもりでしょうが、わざわざ自室にiPod(ブラウザ使えるやつ)
を取りに行ってからトイレに籠るのでバレバレです。
なので僕は弟がiPodを持ってトイレに籠ったら
とりあえず無線LANの電源を落とします。うんこ。
本訳:思いがけず尺が長くなってしまいました。
少し音質を犠牲にしましたがそれでも画質が荒くなってしまうかもしれません。
そうだ、プレミアム会員になろう。うんこ。
もし見れたもんじゃなかったら分割して再投稿しますね。しないけど。
早く押せよ!→ mylist/50239253
iPodおゆうぎ
iPod内のmp3を適当にちゅうしつし、aviutlで適当そして嫌がるつんでれんこに無理やり食わせた物がこちら
とりあえず自分が楽しかったのでよし
曲そのものが気になる人はコメとかで そんなんいねーよな 知ってた
6月1日は『ソロギタレレの日』なので『となりのトトロ』弾いてみた。
6月1日は『ソロギタレレの日』ですよー(=゚ω゚)ノ
と、いうわけで燃料(?)投下。※元ネタは『ソロギターの日』です。
http://mrsurprise82.com/
iPod touchで再生したらヒドイ音が・・・ぐえっ↓↓
【作業用BGM】iPodからメドレーリレー
下町のナポレオンで酩酊してたら、音系編集してみたくなってね。初めてを捧げました。音屋・職人の方々の偉大さを身を持って実感。iPodからランダム+αを選曲して繋ぎましたヽ(´ー`)ノ
【歌ってみたテスト】daze【すゅわ子】
はじめまし、すゅわ子です。
読み方はしゅわこです。わざとすにしてす。
テスト投稿にdaze歌ってみました。
素晴らしき本家様→sm23662565
iPodで撮ってます。
pcも何もないし音源3DSだし声でかいし
加工もしてないし、マイクもないし
なのでめっちゃ下手です。
ご了承してくださいませ( ; ; )
また近々上げ直します。
Twitter→@suywaco
もし聞いてくださったらTwitterにリプでもくださいm(_ _)m
次動画→sm26508381
【iPodで】カンタレラ歌ってみた【ハル】
今回は「カンタレラ」を歌わせて頂きました
大分お久しぶりになります笑
*素敵な御本家様:【sm2393562】
❀はる's❀
*マイリスト
歌わせて頂いたもの:【mylist/45442677】
*Twitter:【@haru2598】
mixしてくださる方募集中です
Twitterにお声をかけてくださると嬉しいです!!
腐女子?のiPodの中身
腐女子と堂々と名乗っていいものか測りかねる中身。触発されて作ってみました。短めです。注:曲と画像は何ら関係ありません。
東方外道伝体験版をプレイしてみた。Part5
3Fクリア~まで(途中全滅入ります。)
最新verだとにとりのハイドロカモフラージュが効果無かったので
古いverでプレイしています。
実は4F5Fのボスより手強いです。
使用BGM
東方RPGをがんばって作る その14から
「狂宴からの伝令者たち ~ Secret Boundary」
実は体験版更新前に作者にお願いしてアイテムのipodに入れてもらったBGM
前 sm26720337 マイリスト mylist/51767944 次 sm26763473
【アイマスOFA 実況プレイ】THE AKIZUKI M@STER【Part.86】
プロデューサーさん『アイドルマスター ONE FOR ALL』の実況プレイPart.86ですよ!
どうも!律子Pの§あかつき§です。
雪歩のALRIGHT*を仕事に行く途中に聞いて号泣し、律ちゃんの思い出をありがとうを聞いて号泣し、千早の眠り姫を聞いて号泣しているPは私です
iPodの中にはアイマス楽曲がわんさかさ!
TUTAYAのスタッフにうわっって顔されたPは私です。
アニマス程度の知識しかありません。
この動画には多少の小芝居と主の妄想と生歌、ガンダム、特撮系ネタが多く含まれております…
前→sm26975871 次→sm26990899
アイマスOFA実況→mylist/50040876
ツイッター→https://twitter.com/___Akatuki
フォロワー募集中だってばよ!
【Appleイベント】やあSiri、ヒントを教えて?【2015年9月10日】
手持ちのiPhoneのSiriに向かって「Siri, give me a hint」と問い掛けると、明日午前2時から行われる『イベント』についてのヒントを教えてくれるらしい…
…事前リークでは「新型iPod touch同等の基板が載った、アプリ開発が解禁となる新型Apple TV」や「4K動画の撮影可能なカメラとそれを処理再生可能なA9プロセッサー搭載のiPhone6s&6s+とiPadファミリー」、「WatchOS2対応の新Apple Watchプレビュー」と言われていますが、果たして何が飛び出してくるんでしょうか?
つべ「CNET」公式チャンネルより
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=c0q6wn2KqwQ
Apple関連:mylist/52981278
【フライフィッシング】Beaucoup fish【メッキ】
※この動画は激しく揺れるシーンがあります。酔いやすい方は注意してください。※ 2015年の夏の釣行の様子を撮影しました(完全に自己満足です)。iPodで撮影しましたので画質についてはご容赦ください。
中学生 【夢涙】 モノクロ∞ブルースカイ 歌ってみた。
お久しぶりです!モノクロ∞ブルースカイを歌いました!今回はアプリでエコーをかけてみました(´,,•ω•,,`)本家様→sm10150980録音→iPod touch アプリ→どうがはむぅTwitter→http://twitter.com/murumuru26nanaもやってるのでよかったら…(ノ*´>ω
あたしは吸血鬼
cana(きゃな)のオリジナル曲、「あたしは吸血鬼」です。2012年作成時の音源をそのまま使用。動画は、2015年10月下旬に撮りました。キャノンのデジカメやiPod touchで撮影。至らぬ部分もありますが、ハロウィンシーズンに合わせて作りました。ホラーチックですが、楽しんで頂ければと思います。チャンネル登録よろしくです。きゃなのHP: http://cana.himegimi.jp/saito/Welcome.html
『アンドロメダアンドロメダ』を手で吹いてみました。
普段、ipod風壁紙作ってますが、暇つぶしに手で吹いてみました。
素敵な原曲様:sm26610255
俺:user/35112083
※動画と音声は別録りです。音ズレしてます。
パズドラ、カエデスキルあげ
ただツバキカエデのスキルをあげるだけの様子。
ツバキと間違えてました。
iPodの録画テスト。
【耳コピ】MENDES
耳コピとしては一作目になります。
動画内の「Piano Arrenge」はミスなので気にしないで下さいm(_ _)m
当時はiPodでこれをやったためにアプリがとても重かった記憶があります。
作ったものmylist/53933878
【心霊スポット】新井さんの家【埼玉県】
2011年7月16日に行った時の映像です。
iPod nanoで撮影したため、画質が良くないです。
アイホン五 自力でバッテリー交換
数世代前になった「五」バッテリーは瀕死の状態・・・どこぞの「爆発する銀河」よりはセオリーどおりで少し残念・・・安くiPodとしてwifi端末として使いたい!ので通販からバッテリーセット購入し分解してみました手の肌色艶が悪いのは、カメラの設定でしょうか・・・・?
【異音】小田急バスKL-LV280L1改走行音【ジェット音(?)】
【車種】いすゞエルガノンステップ
【形式】KL-LV280L1改
【年式】2004年式
【所属】小田急バス狛江営業所
【車番】D9077
【登録番号】多摩200か・904
狛江所属の初期型エルガノンステです。8気筒エンジンの轟音を立てて驀進する…はずでしたが、オタ席からでもわかるくらいの異音が…しかも鉄道でいうジェット音の末期みたいなww(外からだとPB/K-HR系の異音っぽく聞こえてました。)
最後部公式側でiPod touchを用いての録音です。咳など雑音が入ってしまっています。音量にはくれぐれもお気を付け下さい…とにかく音がヤバいってだけ伝わればw興味ある方は実際に乗ってみることをお勧めしますm(_ _)m運用範囲はかなり広いですケドねw
(12/26追伸)打ち間違いと思われるコメントを非表示にさせていただきました。
【ひさひで】 風になる-Acoustic ver 歌わせていただきました
おはようございます、こんにちは、こんばんは大掃除中に、間違えてipodを捨てたか何だかわからないけどどこかに無くしたひさひでです今回は、猫の恩返しの風になるを歌わせていただきました今回、動画と、音源をおかりした素敵な本家様(ニコカラ)sm16899289よろしければアドバイスコメントなどを恵んでください土下座
【初音ミク】歌に形はないけれど【歌ってみた】
CD&カラオケ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 この歌が大好きで、ずっとipod入れて聞いてました。これからもがんばってください!!イメージを崩してしまってすみません(´-ω-`)頑張って歌いましたが音外し放題やし鼻声でキモイです。でもこの歌をみんなに知ってほしくてカラオケで歌いたいのですが、その前に皆さんにチェックを入れていただこうと思いまして投稿いたしましたニコ(´∀`)ニコ初音ミク歌に形はないけれど
『空奏列車』を手で吹いてみました。
メッチャ手がつりそうだった。オク上で最高音hihiGとか高けーよ。
動画に「空」要素がほぼないけど『空奏列車』です。
素敵な本家様:sm25630992
Twitter:@ipod_kakizushi
mylist/53680973
※動画と音声は別録りです。
[追記]動画内では Music Orangestar とありますが正しくは Music&Movie Orangestarです。
申し訳ございませんでした。
ゆゆ式OP『せーのっ!』を手で吹いてみました。
2期はよ。
「ハンドフルートの○○な音色好き」って言われるように頑張りました。
公式:http://www.yuyushiki.net/
Twitter:@ipod_kakizushi
mylist/53680973
※動画と音声は別録りです。
『恋愛勇者』を手で吹いてみました。
本家の動画と比較してはいけないよ。雑なのがバレる。
このぐらいの音域が一番やりやすいです。
素敵な本家様:sm16742993
演奏見やすい版:https://www.youtube.com/watch?v=ky4g-KBJMNE&feature=youtu.be&a
Twitter:@ipod_kakizushi
mylist/53680973
※動画と音声は別録りです。
[追記]動画内の歌詞に誤りがございました。×騎乗論理 ○机上論理です。申し訳ございません。
阿武隈急行A417系ラストラン
5/28に行われたA417系のラストランを電車でGO!初代エンディングと合わせてみました。慣れないIpodで撮影したため一部、指が映ってます・・・・カメラを買う余裕がないのでどうしようもない。(´・ω・`)
【スクフェス実況】母親のために全国を目指すスクフェス Part35
ラブライブ!1000話「クズ穂乃果爆誕」
ipadに変更した結果大きすぎて上手くできぬ…やっぱりiPod touchがいいな
くろまるが好きなキャラ:西木野真姫
母親が好きなキャラ:矢澤にこ
Part36:sm29156208
Part34:sm29110364
コメント出来ない人:sm29131672
マイリスト:mylist/55010849
コミュニティ:co3183809
スクールアイドルフェスティバル公式サイト
https://lovelive.bushimo.jp/
くろまるID:408706048
Twitter:https://twitter.com/kuromarukyunn
2010年のアニソンを適当に10曲抜粋して手で吹いてみました。
「え!?これ、6年前なの!?」 そんな、動画です。
演奏見やすい版: https://youtu.be/MloC_LUWhzo
制作後記とか秘話とか:ar1019376
Twitter:@ipod_kakizushi
mylist/53680973
※動画と音声は別録りです。
『飛行少女』を手で吹いてみました。
飛行少女の動画を再現したい方用に使われてたフォントをお教えします!
コーポレート・ロゴBです!
どちらも無料フォントなので安心して再現ができますよ!
恐らく、こんなことするの私ぐらいなので必要ない情報でしょう。
素敵な本家様:sm29238961
演奏見やすい板:https://youtu.be/MIrq7WfEVzE
twitter:@ipod_kakizushi
mylist/53680973
※動画と音声は別録りです。
俺のipodの中を覗かせてみた(癒しのV系)part1
今回の投稿は・・・
俺のipodの中を(癒し系音楽を聞かせる為に)覗かせてみたシリーズです。
今回はV系でまとめてみました。
共感してくださる方もいると思いますが...癒しの音楽です。
ほんと癒されます。
皆さんも癒されてみては…
次回→part2 そのうち
最近全然休みがなくPCが全く起動出来ません...起動していても別の作業をしていることが多いです。
