キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSシリーズ、PS3、iPodまとめ壊し
任天堂に恨みあるのか?YouTubeから動画をゲットし、編集して、20分の動画になったんだ。とりあえず、20分の6本立てです。ついでにこれもsm5133853
iPhoneとiPod touchのオススメアプリ「木魚(猫入り)」
視聴ありがとうございます。私のオススメアプリである「木魚(猫入り)」を紹介させていただきます。しょうもないけど、ついつい毎日起動してポクポクしてしまうアプリですよ。お気に召したらiTunesで無料でダウンロード出来るので、ぜひやってみてください。
一般的なカードビルダー GCB 0083 対サブカ少将
すばらしい・・・まるでジオンの精神が形になったようだ・・・とガトーも絶賛するような少将との対戦。ジオンの全てを出し切ったようなデッキですw連邦のMSを2機も鹵獲している自分が恥ずかしい・・・忍びねぇwww 前回の対戦のようなドラマチックな展開は無い動画ですが、暇なら見てやってください^^;まだバーニィを手に入れる前の動画なので、ゲイリーを使っているのはご愛敬。9:15秒辺りの謎の動きは赤が1回分しか無く、MSがロックが出来ずにパニくったからですw あと、うp主の撮影環境では音が上手く撮れないので、試験的に自分のipodに入ってる曲を適当に選んでBGMとして入れているのですが、不評ならやめますw mylist/3336529
三国志大戦3 にわか飛天with連弩兵のバグ?仕様?
最近は連弩兵飛天ばっかり使ってるんですが、その連弩兵で気になることがあったんで動画にしてみました。
バグではなくおそらく仕様だと思うのですが・・・なんかしょんぼりですよね(´・ω・`)
問題にしたいシーンは6:00付近からなので、それまでは普通の字幕アリ大戦動画をお楽しみください。
うp主:Rホウ徳、UC蔡文姫、UC周瑜、UC張昭、C呂範、C太史亨 R軍師陸遜
相手:SR皇甫嵩、SR華佗、R孫堅、R劉備、UC張任
次回:sm5451841 今までうpした動画:mylist/4549240
使ったiPod画像や、これまで製作したiPod画像はmaxiにうpしてありますので、是非ご覧ください。
三国志大戦3 低品の俺が騎馬主体デッキでがんばる-STAGE 10-
●栃木県一へたれ君主を自負しているうp主です ●というわけで今回は新ステージをはじめてプレイしてテンションがハイマックスな試合です ●マイリスですmylist/8924989 ●STAGE 09(騎馬単求心戦)→sm5307320 STAGE 11(偽装[馬鹿]地勢戦)→sm5475054●そしてこのあとも全国対戦をプレイして計1勝6敗(その1勝が業務用というオチ)な結果に・・・ ●俺のiPodなの~を間違えて洗濯機に入れてしまったオワタ\(^o^)/ ●┌┤´д`├┐ シュウネン ガ タリンゾ
iPhone/iPod touch向け本格的なアクションゲーム「BROTHERS IN ARMS」
iPhone/iPod touchでもここまでできるの?と思うくらいに本格的なアクションゲームです。メタルギアソリッドもこんな感じになるのでしょうか? ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
クール系?萌えるシーケンサー第2弾「MoeSequencer2」
アニメ声の台詞がサンプリングされたシーケンサーの第2弾。今回は、小声でクール系な感じですので、ちょっと聞こえづらいかも?プリセットが4つあり、それぞれに設定して切り替えて使うことが出来ます。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
バーチャルなのにリアルな「Virtual Zippo® Lighter」
Zippoライターを忠実に再現し、蓋を開ける音や点火、閉める音など、臨場感があります。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
FB-GIRLsに癒されてみた
ハドソンとMac Fanによる、iPhone/iPod touch用ゲームアプリで、街ゆく女の子をタッチして振り向かせ、決めゼリフを言ってOKをもらえればクリアとなります。4人の美女と、シークレットキャラに癒しの言葉をかけてもらいました。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
FB-GIRLsの後をつけてみた
ハドソンとMac Fanによる、iPhone/iPod touch用ゲームアプリで、街ゆく女の子をタッチして振り向かせ、決めゼリフを言ってOKをもらえればクリアとなります。4人の美女と、シークレットキャラをこっそりつけたところ・・・・・。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
シンプルだけどハマるiPhone用ゲームアプリ「上海 Free Version」
マージャン牌を使用したシンプルなパズルゲーム「上海」の無料版です。無料版でも結構遊べますが、すぐクリアしてしまう人には有料版をお薦めします。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
iPhone/iPod touch向けニコ割ゲーム「ニコニコイライラ」をやってみた
「ニコニコ動画」内で一斉配信されるミニゲーム「ニコ割ゲーム」のひとつ「ニコニコイライラ」のiPhone/iPod touch版です。 http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=297539592&mt=8 タッチ操作で赤いポインターを動かして、壁にぶつからないようにゴールに運ぶという内容です。一見、単純なように見えますが、これが以外と難しいです。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
iPod Touchのスタイラスペンを作ってみた
iPod Touch用のペンを作ってみました。これだと指紋もつかないし、いつでも・どこでもOKです。人前で使うには、カッコ悪いですが....。iPhoneでも使えると思います。
EP02トリオ(やよい律子亜美)で 「 i 」 日刊やよい
緑茶をいただきながら日刊やよいです。EP02をiPodに放り込む簡単なお仕事中。
EP02はやよいと黒井社長に惚れますw
◆〈一つ前〉はぴあんじゅ 「おはよう!!朝ご飯 〈RemixB〉」 sm5949614
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
・外部倉庫 http://fuhri.blog107.fc2.com/
◆ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
アイドルマスター アニマル律子を勝手に進化させてみた。(哀れな小羊P) sm5955303
◆日刊ニコニコ購読中から2つ
・日刊アイマス初動ランキング(全自動) 1月26日 sm5951621
・くまうた (931) 「失神」 唄:嵐山クマ男 sm5957843
良く聴く曲ランキング20位~1位
自分がiPodで聴いた再生数の多い順にランキングにしてみました。絵と曲があってない場合があるかもしれません。また、曲名、歌手名も間違っているかもしれませんので、その時は御免なさい。では、どうぞ!!
東京事変の透明人間を気の向くままに叩いてみた
畑さんに失礼と思いながらも叩かせてもらいました。ドラム暦2年の若造です。ずれもあり見苦しいとは思いますが最後まで見ていただけたら光栄です。できれば叩き方などについて何かあれば遠慮なく意見をしてもらえれば幸いです。最後のほうはグダグダです・・・今回はマイク一本をバスドラの前に設置したのですが、ハイハットなどは音がうまく入りませんでした。よい録音方法も何かありましたら教えてください。皆さんの辛口コメント待ってます!! 音ズレの原因がわかりました!iPodに入っていた音源とPCに入っていた音源の速さが若干違いました。 ズレ修正版を公開しました⇒sm6152032 ほかの演奏動画など⇒mylist/11319826
サムスンの MP3 Player K5のCM
こういうセンス嫌いじゃない。サムスン動画→mylist/11151117検索用:韓国、プレイヤー、iPod
Answer×Answer2を(元)万年十段が頑張る動画_44
なんとなく撮ってみたくなったので撮ってみた。
(」・∀・)」<れっつブシド~、勝負しよう~♪
↑
今日のAnAn2をやりながらiPodで聴いていた曲
とりあえず、某氏の誕生日マッチに飛び込んだら牛がいっぱい釣れたでござる、の巻(・ω・)
前:sm6485847 次:sm6486088
マイリスト:mylist/10092198
Answer×Answer2を(元)万年十段が頑張る動画_45
なんとなく撮ってみたくなったので撮ってみた。
(」・∀・)」<シンケンオ~、天下統一!♪
↑
今日のAnAn2をやりながらiPodで聴いていた曲
とりあえず、某氏の誕生日マッチに飛び込んだら牛がいっぱい釣れたでござる2、の巻(・ω・)
そういえば、新作のガンダムVSガンダムってピースミリオン飛んできたりGビットサテライトキャノンとかを見かけないんだけど、クロスオーバーって無くなったの?(・ω・)
前:sm6485994 次:sm6567911
マイリスト:mylist/10092198
【作業用】俺てきgenkiでる【BGM】
今回は初めて選抜。でももっと長くてもよかったのかな俺てきまったり→sm6997682
格ラジ for ipod #4
今回のゲストはニコニコ専用ラジオ同盟よりリアルブランカこと「ロナウヂーニョ」さんです。
次回の格ラジforipodは中野TRF北斗の拳、VSリアルゴリラガチ撮りコメンタリーの予定です。
お便りは[email protected]までどしどし応募のほうよろしくお願いします。
次のゲストは誰呼ぼう・・・
イヤホンマイクで歌ってみた@ワールドイズマイン
お初にお目にかかります!kikkaと申します。ついカッとなってイヤホンマイク(Amazon様にて630円)で歌ってみた初うpです\(^o^)/拙い上に音質酷いですが聞いて頂けると嬉しいです。…どうやったらお姫様になれるんでしょうか(真顔)ミックスしてくれたお友達に土下座。追記8/28:お風呂~はノイズを消すとああなっちゃうみたいです(;´Д`)マイク買わねば…。うp主のiPod再生数が大変な事になっているお姫様【素敵なご本家様】:sm3504435■マイリスト⇒mylist/22165880■2010/11/14新作⇒sm12752546
【中野TRF】格ラジfor ipod#5兼ガチッ☆VSどらまさpart3【ガチ】
明らかラジオじゃねえけど!
ipodで聞いてもわけわかんねえけど!
普通にオーディオコメンタリーだけど!
収録前大家さんに怒られて小声収録だけど!
格ラジforipodはこちらmylist/12145804
ガチ撮りはこちらmylist/10951293
メールはこちら[email protected]
コンボムービー作りました sm7250321
【タヤスイコトデハナイ】HaloWars オン対戦 part4【17代目争奪戦】
1vs1です。 ◆1vs1は不慣れすぎてクレートの位置やら中立やらMAPが全然わかりません。 セカンド建てるのに失敗してからはかなりひよってます。 今回もぐだぐだ? 短い動画が欲しかったからの1vs1だったけど結局長くなったでござるの巻 ◆サムネは全く絵心ないうp主がレイヤー?パスツール? なにそれこわい。と調べながら作ってみました。 Ipod風のつもりがウルトラマンのOPに見えて仕方ありません。 でもせっかく作ったので編集の練習がてら使ってみます。 Halo Warsマイリスト[mylist/12849476]
どう見てもipodにしか見えないゲーム機
どう見てもipodにしか見えないゲーム機のご紹介。ポップでスリムなのが売り。 マイリスト→mylist/12948077
フィル的ラジオ報告第0回
サザンとiPodとコーヒーをこよなく愛するアニメ好き大学生フィルのラジオ
おたよりは→http://form1.fc2.com/form/?id=422966
元のブログは→http://fill-radi.radilog.net/
第1回→sm7488477 まとめ→mylist/13776190
MGS4気ままにエクストリーム (ACT.4 Heliport)
川西能勢口、絹延橋、滝山、鶯の森、 鼓滝、多田、平野、一の鳥居、畦野、 山下、笹部、光風台、ときわ台、妙見口
『メタルギアソリッド4』でBIGBOSSをとる事に面白みを感じなくなった一プレイヤーのきままなプレイ記録。今回はその第24夜
iPodを聞きながら『メタルギアソリッド4』を難易度「THE BOSS EXTREME」(オートエイムOFF)で気ままに楽しみます
Prev(第23夜) sm7362655 | Next(第25夜) sm7420884 / mylist/14333715
1987 2008 Konami Digital Entertainment Co.,Ltd./ Kojima Productions / 小島秀夫(Hideo Kojima)
ミュージックパラダイス(ミューパラ)2008年4月24日木曜日
残念ながら、番組終了と言うことで、iPod内に残ってたデータを古い方から上げていこうと思います。2008年4月18,22,23,24,28,29,305月1,6,14,15,16,19,20,22,26,27,29日と続きます。6,7,8月以降分も飛び飛びにはなると思いますが(10月以降は毎日あるかな…)、週1を目標に上げる予定です!御意見等コメントお待ちしております。まさかの短さですwもちろん21はお休みzzz
とっても シンギング♪ 塊魂part15
一週間も待たせてしまったこんなに一週間が長く感じるなんて・・・、今回はすいませんまた、クマパターンでして歌ってる余裕がありませんでした。おすすめ見てくださった方がいらっしゃるようで!うれしいかぎり!塊魂アイテム集めも残すところ、一つ、次回、最終回!!!最後はすんごい時間は沢山あるので、歌えるはず、歌リクおまちしてまっ●塊魂 王様プレゼント全部集めるぞプレイ●今日のおすすめ:sm5632175(チビと言われる私がチビりそうにサイレントヒル4を実況プレイその1) :nm3391617(iPod風壁紙の作り方)<sm7411519:前|次:sm7973082>
フィル的ラジオ報告第1回
サザンとiPodとコーヒーをこよなく愛するアニメ好き大学生フィルのラジオ。
おたよりは→http://form1.fc2.com/form/?id=422966
元のブログは→http://fill-radi.radilog.net/
第0回→sm7355993 第2回→sm7763688 まとめ→mylist/13776190
【作業用BGM】JKのiPodの中、覗く?【多分ロキノン系】
1 HOLIDAYS OF SEVENTEEN/Hey,Scissorman!2 mudy on the 昨晩/ZITTA3 Psysalia Psysalis Psyche/Butch & The Sundance Kidタイトル通り。初うpなので音質とか微妙かも…
