キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
海外版マスターシステム用「ゴールデンアックス」とりあえずクリア1/2
iPhone/iPod Touch版のゴールデンアックス(実態はメガドライブエミュレータ)をプレイしてガッカリしたので、マイナーな海外版マスターシステム用をクリアまでプレイしてみました。キャラの動きやスクロールが粗かったり、プレイヤーは青パンツ固定とか(その代わり魔法は3種類の中から選択可)、相当荒削りな部分はありますが、4MBitの容量の中でかなり試行錯誤してるのかと。最終面+エンディングは(sm7570719)へ
フィル的ラジオ報告第7回
サザンとiPodとコーヒーをこよなく愛するアニメ好き大学生フィルのラジオ。
おたよりは→http://form1.fc2.com/form/?id=422966
元のブログは→http://fill-radi.radilog.net/
第6回→未定 第8回→sm7742359 まとめ→mylist/13776190
腐れ縁2人が半熟英雄4を実況プレイpart6
さて、お馴染みとなりましたこの投稿ペース。マジ時間無いんだよ・・・
すんません、見捨てないでください。・゚・(ノД`)
という訳でちょんぼがチョンボして僕達が住んでる地域若干バレてますけど・・・メンドイのでスルーしますww
地元バレついでに一つ無駄知識
十万石はまんじゅうよりパンのが( ゚Д゚)ウマーです
え?別にどうでもいい?ですよねーww
プレイヤー・・・ちょんぼ(iphoneをウォークマンにしか使わない程度の能力)
うp主・・・Aちゃん(世の中にはipodというのがあってだな・・・)
半熟リスト→mylist/12843683 前回→sm7576556 次回→sm7869498
その他うp動画一覧→mylist/16611766
ブログ→http://okokokokokokokokoko.blog21.fc2.com/
ポケスペキャラでiPod cmパロ 〔未完〕
前回の汚い動画にもかかわらずコメントをしていただいて本当にありがとうございました!!!!涙ぼろぼろです!!! なのできれいにしました!きっと!いや、多分きれいになったと思いますww次はルビサファパートを作りたいと思います!!!前回の動画の方にコメントを下さった時空を超える心の持ち主の方々様!本当にありがとうございます!!! 勝手ながら前の汚い動画は消させていただきました・・・勝手ですいません・・・ こんなうp主ですがどうぞ36.8度ほどの生暖かい目で見守ってやってください・・・ 本当にありがとうございます!!!
AI作成初心者の俺が真田幸村のAIを作ってみたpart4
sm7827455の者です。更新したのでうpしました。今回は炎vs氷のチーム戦です。また音なしなので、ipodかなんかで音楽を聴きながら見てください(強制はしないけど)。マイリス作りました→mylist/14352884 ブログやってます。ダウンロードもブログのリンクからできるのでよかったら見てください。ttp://rukaike.blog120.fc2.com/
【祝】***trance系の音楽***【復活】
俺のipodが二年ぶりに始動しました!
まさに奇跡です!
うれしさのあまりipodの中に入ってたtrance系の音楽をupすることにしました。
エンコードのしすぎで音質が悪くなっていますがご了承ください。
音楽にノったら負けですw
my list→mylist/14377711
Joni Mitchell - a Life Story [2003]: 7/8
Chap-7 結婚と離婚〜社会へのメッセージ〜数々の栄誉
iPod nano の動画機能を試してみた
新しいiPod nano 5thのビデオ機能を試してみました。エフェクトは「サイボーグ」というものを使用して、建物に入るまでの道をただ単純に撮影しただけですが、それだけでなんか面白い映像になりました。
iPod nano 5th ビデオカメラテスト
iPod nano 5th を購入。新搭載されたビデオカメラのテストです。画面が縦長なのは、iPod nanoを縦にして撮影したから。EDIUSNEO2で編集しようと思ったけど、動画の向きを勝手に90°変えられてしまいました。直し方が分からないので断念。TMPGEnc 4.0 XPressでエンコードして動画をつなげました。
東京マルイの1/220スケールゲージ「PROZ」をiPod nanoのカメラで撮影してみた
東京インターナショナル・ギフトショー秋2009の東京マルイブ ース「PROZ」の展示をiPod nano 5thのビデオカメラで撮影しました。 1/220スケールという小ささですが、精密です。iPod nanoのカメラも小ささを感じさせない迫力で撮影できていると 思います。
フィル的ラジオ報告第4回
サザンとiPodとコーヒーをこよなく愛するアニメ好き大学生フィルのラジオ
おたよりは→http://form1.fc2.com/form/?id=422966
元のブログは→http://fill-radi.radilog.net/
第3回→sm7764075 第5回→未定 まとめ→mylist/13776190
iPhone/iPod touch用WebブラウザiNetDual
iPhone/iPod touch用WebブラウザiNetDualの紹介動画です。マニュアル:http://sites.google.com/site/inetdualja/ AppStore:http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=309017359&mt=8
USJ 水でエルモ <ipodで撮影>
お掃除お姉さんが目の前で描いてくれました。スプレーの水で描いてます。 撮影はipodで行ったのでこれもテストをかねて。エンコ失敗しまくるので、画質落としました。
Mac OSX VoiceOverテスト
OS10.6にてVoiceOverの音声再生テスト
iTunes9で設定してiPod nano 5thに転送することでnanoも同じ音声で読み上げをしてくれます。
(ただし対応する言語のみ読み上げてそれ以外は華麗にスルーします)
この機能で作った素材をいろんなところで使っている気がします
画面右端はアイコンが並んで居るところをマスキングしています
【ジェミニ】を『やくりむ』で合わせてみた。
個人的にipodに入れるように合わせてみたもの。
基本的に合わせただけ。
時折お2人の音程や歌のテンポが違うところがありますが、編集するのもどうかと思ったのでそのままに。
がっつり聞き分けたかったので左薬人さん、右くりむぞん氏に分けてみた。
薬人さん:sm2571656 * くりむぞん氏:sm7427510 * 原曲様:sm2540481 * 動画元様:sm2828416
やくりむ関連リスト:mylist/13481192
【桜の季節】を『やくりむ』で合わせてみた。
個人的にipodに入れるように合わせてみたもの。
基本的に合わせただけ。
時折お2人の音程や歌のテンポが違うところがありますが、編集するのもどうかと思ったのでそのままに。
がっつり聞き分けたかったので左薬人さん、右くりむぞん氏に分けてみた。
薬人さん:sm2871351 * くりむぞん氏:sm2779348 * 原曲様:sm1427306
やくりむ関連リスト:mylist/13481192
【メルト3MMIX】を『やくりむ』で合わせてみた。
個人的にipodに入れるように合わせてみたもの。
基本的に合わせただけ。
時折お2人の音程や歌のテンポが違うところがありますが、編集するのもどうかと思ったのでそのままに。
がっつり聞き分けたかったので左薬人さん、右くりむぞん氏に分けてみた。
歌詞の載っている良い動画が見当たらなかったため、 本家様動画使用あしからず。
薬人さん:sm6408295 * くりむぞん氏:sm5529937 * 原曲様:sm1715919
やくりむ関連リスト:mylist/13481192
【車載動画】JR東鷲宮駅付近から鷲宮神社まで走ってみた【iPod nano 5G】
sm8248278のルートを基本に車輌を避けて通行
太めの25Cタイヤを装着したロードバイクにiPod nanoを固定して撮影
固定方法を工夫すればもっと安定した撮影はできそうです
やはり逆光に弱いので、日が高い時を狙うといいかもしれません
平均走行速度16km/h、ケイデンス平均80前後
現場の道路状況を知らない人の変な中傷コメントは消しました
iPod touchでウマウマしてみた by Matrix Music Pad
iPod touchでiPhone iPod touchアプリのMatrix Music Padでウマウマを作ってみました。 AppStoreの音楽カテゴリで1位を記録したソフトだそうです。
Lilium
アニメ『エルフェンリート』からLilium(Full version)です。歌はルカ様です。曲のスペクトルを調べますと30Hz~15000Hzの成分を含んでいます。小さなPC用スピーカーより、iPodなどのヘッドホーンをお勧めします。
うちの子
iPod nanoを購入したので家の猫を録画してみました。友人に話したら「携帯で撮っても良いんじゃない?」と。いえ、まぁ、そうなのですが。。。(´・ω・`)
ミュージックパラダイス(ミューパラ)2008年4月30日水曜日
残念ながら、番組終了と言うことで、iPod内に残ってたデータを古い方から上げていこうと思います。2008年4月18,22,23,24,28,29,305月1,6,14,15,16,19,20,22,26,27,296,7,8月以降分も飛び飛びにはなると思いますが(10月以降は毎日あるかな…)、週1を目標に上げる予定です!御意見等コメントお待ちしております。
AMD製品トレーニング2007年
でてきたのでup
しかし元動画は101MBというむかつく仕様のためiPod用にエンコしてみた
ちなみにニコニコには100MBまでupできます
Athlon64X2の宣伝動画です。
ばってんとまるをバスブースト化してみた
重低音フェチのうp主が、苺ましまろキャラソンアルバムに収録されている「ばってんとまる」をバスブースト化してみました。今回はボーカル入りの曲です。ウーファーまたは低音重視ヘッドホン必須!iPodでEQ無し+テクニカヘッドホンがイイ感じです。・もっとバス化してみたsm8677885 ・かわいいは、正義!のバス化作品nm8400123
フィル的ラジオ報告16回
今回のラジオには久しぶりのアイツが登場!
サザンとiPodとコーヒーをこよなく愛するアニメ好き大学生フィルのラジオ
おたよりは→http://form1.fc2.com/form/?id=422966
元のブログは→http://fill-radi.radilog.net/
Part15→sm8570423 Part17→sm8966506 まとめ→mylist/13776190
ミュージックパラダイス(ミューパラ)2008年5月1日木曜日
残念なお知らせです。全てのミューパラデータを保存したHDが水没しました。数週間乾かしてから再起動を試みますが、状況はきわめて厳しい物であります。もし、水没したiPodから確実にデータを抜く方法をご存じの方はご一報ください。残念ながら、番組終了と言うことで、iPod内に残ってたデータを古い方から上げていこうと思います。2008年4月18,22,23,24,28,29,305月1,6,14,15,16,19,20,22,26,27,296,7,8月以降分も飛び飛びにはなると思いますが(10月以降は毎日あるかな…)、週0.5~1を目標に上げる予定です!これから先1年ちょい分300回弱を、坦々と上げ続ける自信がup主にも無いため、あーみー特集と言うことで、次からは水曜ばかり上げていきますwそれ以降も目についてリクに答えていきます!!
「あの日、あの場所全てに『ありがとう』」歌ってみた
久々投稿です。
3か月空いたわりには、3~4時間くらいで作ったっていう代物ですが;;
本家様sm636783
使わせてもらったニコカラsm3921331
ひぐらしは名曲揃いですよね。
何回聞いても飽きなくて、iPodでの再生数が凄い事に(笑)
原曲はもちろん保志さんのも好きです(*´∀`)
圭一は本当いい男ですねw早くコミック皆殺し・祭囃子編の続きが見たい…。
歌の方は、、またしても残念ですいませんorz
mylist/15933611
国道247号の旅(その4)
国道247号を走ってきたので動画にしてみました。
画質は残念なところがあります。
カメラはiPod nano 第5世代を使いました。
編集ソフトはPremiere Elements8です。
その3後編→sm8762113
その他作品→mylist/15772856
ミュージックパラダイス(ミューパラ)2008年9月24日水曜日
残念なお知らせです。全てのミューパラデータを保存したHDが水没しました。数週間乾かしてから再起動を試みますが、状況はきわめて厳しい物であります。もし、水没したiPodから確実にデータを抜く方法をご存じの方はご一報ください。ミューパラアップ企画第2弾w水曜アーミー特集で参ります。まずは、はるるんラストの回。21のあーみーのクロストーク、最後の次から頑張ります挨拶のために入れさせていただきました。次回は、記念すべきあーみー初回と行きたいところですが、なぜかデータが見あたらず、3回目の10月22日となってしまいます。申し訳ありません。
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 2泊目 【実況プレイ】
今回もチュートリアルです。銃の使い方を勉強しましょう!!(今回も罰ゲームはありません)
[実況ルール説明]
1・難易度はHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・10回ゲームオーバーになったらネットの力を借ります。20回ゲームオーバーになったら難易度を下げます。
最後にご視聴してくれた方に感謝です!!
前→sm8875163 次→sm8947070 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
友達と組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。よろしければお聞き下さい。→sm8474992
