キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【U.N.オーエンは彼女なのか?】 −sweet little sister− (米埋め込み)
うp主は sm2049295 様とは別人です。 米の素晴らしさに感動し、ipod用に埋め込み動画を作成したので、ついでに、ニコ動にうpします。(投コメだけ楽しみたいという方も結構多いみたいだったし、余計なお世話かもしれませんがうpさせていただきました(__))それと、遠からずアカウントを削除する予定なので早めにダウンロードしておいたほうがいいかもしれません。 マイリス mylist/9870335 使用したソフト;コンバータ―(imTooMpeg)、キャプチャ―(CamtasiaStudio5)、字幕作成―(米職人ver.0.11) その他いろいろと気合。 ブロックノイズが生じる方は→sm5776407で視聴してください。
綾波・アスカ・ミサトさんの乳を揺らしてみた
iPhone・iPod touchで、現在No'1アプリのWobble-写ボインを使って揺らしてみましたw
修正版アップしましたsm6087969
iPhoneでエヴァmylist/11411551
出遅れながらもDDRSをやってみた。
コナミでタッチパァーノゥといえばQMAとかMFC(麻雀の方)あたりを出しそうなもんだが、何故にDDRなのだろう。
…いや、むしろ俺的には嬉しいのだけどw
動画内には軽い解説字幕付ですので、購入の際の参考にどうぞ。ただし若干のネタバレ注意。
しかし、10曲+αをいくらでも遊べて8クレ分とは…。
まさか、期間を置いて曲を入れ替えたDDRS2とかを売るのかね?まぁそうなっても買うがw
カズ兄、ちゃんとしようよ!【KOTOKOさんの声有り】
ねぇ、…しようよ!のカラオケがありませんでした。一応少しでも和希っぽく歌おうとしようとしたのですが…orzいさじさんのが凄く素敵だったので歌ってみましたですよ。いさじさんのヴォイスにくらくらです(´Д`*)さて、櫻井さんの曲を全てDLしてiPodに入れる作業を開始したいと思います。…追記。女声Ver.出来ますた→sm680349
爆 問 COWBOY 感染 劣等 2 総集編 2
iPod用にこしらえた音声に、画像を貼り付けてお裾分け。お早めにどうぞ。
水深25mでPerfumeを聴いてみた
トリニティ株式会社の「iDive 300」は、水深90m(300フィート)防水に対応したiPod/iPhone用防水ハウジング&ヘッドホンのレビューの際に、普通の曲ではつまらないのでPerfumeを聴きました。 レビューはこちら http://www.ipodstyle.net/products/trinity/idive300/index.html 動画リスト → mylist/9635013
ミュージックパラダイス(ミューパラ)2008年4月28日月曜日
残念ながら、番組終了と言うことで、iPod内に残ってたデータを古い方から上げていこうと思います。2008年4月18,22,23,24,28,29,305月1,6,14,15,16,19,20,22,26,27,29日と続きます。6,7,8月以降分も飛び飛びにはなると思いますが(10月以降は毎日あるかな…)、週1を目標に上げる予定です!ミューパラに北村アナと桂アナが見学に来ていたようです。このころはまさか彼がミューパラの仲間入りするなんて想像もできず…っつかこんな事態になるなんて…ですよね。。。御意見等コメントお待ちしております。
【タミやん】NoMusicNoLife【iPod】
タミヤの『楽しい工作シリーズ』を使って二足歩行ロボットのフレームを作ったらどうなるか、というお遊びロボットによるダンスです。音楽はMagicGarageBandで作りました。 『タミやん』について詳しくはhttp://www.osk.3web.ne.jp/~tsuduki/rc/ のROBOTのコーナーをご覧ください。
【東方ボーカルアレンジ】Unknown Girlを歌ってみた【狂兵】
はじめまして。大学受験を控えている狂兵です。iPod用のマイクで録ったものを全くいじらずに曲と合わせたので耳鳴りみたいなノイズが入っております。ご了承ください。 フラン可愛いよフラン。 とか言いつつも僕の嫁はフランじゃなくてにとりです。 (・~・)っ【mylist/13098786】 お借りした動画→sm3750389
ちっちゃなもこちゃん09☆はじめてのiPod shuffle
ひよちゃんとひなちゃんはiPod shuffleを買ってもらったらしい♪☆☆ちっちゃなもこちゃんシリーズ mylist/14096225 ☆☆
Joni Mitchell - a Life Story [2003]: 2/8
Chap-2 グリニッチ・ヴィレッジ〜ローレル・キャニオン
Joni Mitchell - a Life Story [2003]: 6/8
Chap-6 ジャズとの出会い〜ペインティング
フィル的ラジオ報告第12回
今回のアニトークは『化物語』『咲-saki-』特集!フリートークはハルヒとVoice newtipeをフル活用して声優トークです
アニメわかんない人はBGMを楽しんでみてね
サザンとiPodとコーヒーをこよなく愛するアニメ好き大学生フィルのラジオ
おたよりは→http://form1.fc2.com/form/?id=422966
元のブログは→http://fill-radi.radilog.net/
第11回→sm8116569 第13→sm8349264 まとめ→mylist/13776190
【歌ってみた】ロミオとシンデレラ【おとゆき】
こんにちわこんばんわ、ことえり(♂)です。
今回はわたしのipodヘビロのひとつ「ロミオとシンデレラ」を歌っていただきました~♪
殿堂、ミリオン、JOY配信、初音ミク ベスト~impacts~収録といろいろおめでとう御座います
至高の名曲:ロミオとシンデレラ sm6666016
歌: おとゆき mylist/12919901
おとゆきさんのブログ http://otoyukicat.blog9.fc2.com/
ことえり(♂)のお手伝い mylist/12918159
ことえり(♂)のオリジナル mylist/10923502
How to use Tokyo Subway Guide
iPhone/iPod touch アプリ Tokyo Subway Guide の使い方の説明です。
KORG DS-10 Plusで遊んでみた 番外編 - Fly me to the moon -
iPodに入れた楽曲に合わせてソロプレイ...調子にのって2曲とりあえず同じC調のこの二つ...(モンゴメリさんとウタダさんごめんなさい...)元々DS-10はシーケンサーなし、ただ音造って鳴らすだけ、というコンセプトからスタートしたらしいので、ただ音造って鳴らすだけのこういう遊びかたもありかな、と... 即興あわせ、で合ってないとこばっかだけど、お遊びと言うことでご笑納ください...スゴいシーケンスプレーは御三家とか四天王とか言う神様たちにおまかせして、秋の夜長、プープーと曲に合わせて鳴らして楽しんでみてはどうでしょうか..w
Matrix Music Pad れんしゅう
自分でシーケンスを組んでるのに、指を適当に動かすだけで予想外のフレーズが出てきてとても楽しい!!でもちゃんと練習しないと指がこんがらがってしまいます。途中で音がブチ切れるのは、自分の指が接触不良起こしています。後半はヤケクソです。→他の動画mylist/5642883
フィル的ラジオ報告15回
今回は初の女性ゲストを迎えてアニトーク祭り!「化物語」と「ハルヒ」を特集します
サザンとiPodとコーヒーをこよなく愛するアニメ好き大学生フィルのラジオ
おたよりは→http://form1.fc2.com/form/?id=422966
元のブログは→http://fill-radi.radilog.net/
化物語は原作を読みながらのため、途中話が変わったりしています。ご了承ください。
第14回→sm8487703 第16回→sm8681919 まとめ→mylist/13776190
非情なパタパタ君@京急川崎駅
乗り遅れた親子を無視してダッシュして行くダルマたん?と、淡々と次の電車を表示するパタパタ君のサウンド。
京急川崎駅にて。
最後の方、ガキの声がでかく、パタパタの音が負けていたので、かなり強めにコンプかけてます。
収録機材:Finepix F200EXR
iPod nano + Logitec LIC-WMREC03P(マイクキット)
鉄道系mylist/15925272
その他mylist/15925298
RAMマウントで車載動画 2
前回(sm7935007)の反省を生かして,低めにマウントし,ダッシュボード専用の強力両面テープでベースを固定しました。今度こそは,うまく撮れるかな…?
車内BGMはiPodでKEI KOHARA氏の WE LOVE TM NETWORK から Get Wild'09
もう何百回聴いたか判りません(笑)。TM Networkファン必聴ですよっ!
mylist/7127514
【戦場の絆】プロガンとグフカスinJU 第56回戦
|ω・)ちわッス、お久しぶりです。しろがもです。デジカメが家出して田舎(メーカー)に帰りました。申し訳ないのですが、一戦目の動画は再婚したIpodの動画機能を使って取っているため画質が酷いのと、右からの撮影のため見難くなってしまいました。《すまない》 ◆Aクラスマッチ ◆プロトタイプガンダム ガンダムハンマー 頭部バルカン砲 機動3セッティング ◆グフカスタム フィンガーバルカンB ヒートロッドB 機動2セッティング ◆前回の連邦動画(sm8757400) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
【まる。の車載動画】国道4号線下り郡山市内Part.1
テスト動画に引き続き、今度は市街地走行です。郡山市内を走ってます。車種:Kawasaki エリミネーター400LX撮影機材:iPod nano撮影日時:11月下旬
Part.2できました!!→sm9097226
ツーリング動画あります。うpったの:mylist/23426989
【さくら通り】→sm11400232
フィル的ラジオ報告18回
サザンとiPodとコーヒーをこよなく愛するアニメ好き大学生フィルのラジオ
おたよりは→http://form1.fc2.com/form/?id=422966
元のブログは→http://fill-radi.radilog.net/
Part17→sm8966506 Part19→sm9247524 まとめ→mylist/13776190
フィルの挑戦したゲーム実況動画まとめ→mylist/15387150
【雀荘ブンブン・第7回大規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 その209
今回のメンバーは「baccano!さん・iPod1113さん・homemadeさん」です。
第7回大規模大会収録、私の一人視点一人実況全8戦の7戦目です。
今回、喉の調子が悪く、ミュートにしやすいようヘッドセット収録のため、音質が悪いですがどうかご容赦願います><
その分、今大会の実況は編集をがんばってBGMも流してみました♪
●第8回大規模視聴者「年忘れ麻雀」大会お疲れ様でした^^
良い年忘れになれていたら、幸いです^^
順位&感想まとめ特設記事♪→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1577.html
前→sm9154215 次→sm9170591 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/14610013○mylist/12001976 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
【apple】iPod shuffleのVoiceOver機能にツンデレなセリフを言わせてみた
iTunesのプレイリスト名を40個くらいツンデレな台詞にして同期させました。自分でも何がしたいのかわからない。マイリスmylist/17092799
【Dance×Mixer】で『赤いハンカチ』 歌:氷山キヨテル
氷山キヨテルさんに、石原裕次郎さんの『赤いハンカチ』を歌って頂きました。キヨテルさんは、低音が出せるので、選曲の幅が広がりますね。これ、低音部と高音部のレベル差を補正するため、ボカロ出力後、コンプレッサー/リミッタ+EQをかけているのですが、PCのモニタスピーカー(980円)とイアホン(iPod付属)で音が全然違います(なんてpoorな環境)。まだ調整不足なのかもしれません。
【まる。のツーリング動画】あけおめ近場ツーリング Part.1
あけましておめでとうございました。車載動画に引き続き、ツーリング動画も作ってみました。まだまだ見苦しいですが、少しでも楽しんでもらえたらと思います。福島県郡山市には「ニコニコこども館」という市の施設があります。中には入った事がありませんが…。iPod nanoの充電が持たないことが難点です。エリミの方は相変わらず、耕運機サウンドをうならせています。うpったの:mylist/23426989
Part.2できました→sm9633233
【作業用BGM】iPodで聞きまくってる曲をまとめてみた【俺用メドレー】
最近iPodで聞きまくっている曲をまとめてみました。画像はマイピクチャから適当にぶっこみました。曲とは一切関係ありません。マイナーなのが多いから伸びないかな・・・多分 今まで作ったもの/mylist/10940667
【Ruby】1925【歌ってみた…】
はじめまして!初投稿です☆Ruby(るびー)といいます(。・ω・。) よろしくです。。。ノリで初音ミクの1925を歌ってしまいましたwww音痴です。ごめんなさーい(ノД`)・゜・。素敵な本家様→sm8430328 素敵なイラストはピアプロ→めろん:)様http://piapro.jp/content/nk65vovfvsgw0zk7▽第2投稿:るびーの歌ってみた深愛sm9476776 ▽第3投稿:るびーの歌ってみたワールドイズマインsm9592780 ★★★歌いなおした1925sm9656744 ipodで聴いてくれているとは…嬉しすぎです(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。感激★
【ImageJ】大倉都子のiPod風壁紙を作ってみた【ときメモ4】
■需要があるかどうかわかりませんが、とりあえず俺得動画ってことで、ときめきメモリアル4の真ヒロイン、大倉都子さんのiPod風壁紙を作ってみました。■iPod風壁紙を作る方法はいくつかありますが、「自分で描く」「下絵をなぞる」以外の方法でやってみました。■今回使用したソフトは「ImageJ」という、一部の職種の人にはメジャーな画像処理フリーソフトです。■需要があれば他のキャラも作るかもしれません■BGMはsm411917からお借りしました。■□■新作→「大倉都子を線を描かずにトレスする方法」sm9397760■画像処理してみた一覧→mylist/17217335■その他→user/13490195
