キーワード ipod が含まれる動画 : 4714 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
頭がやんごとねぇかゆいようです。
初投稿になりますー。我が家のヴェスパ(ダックス・メス)がとてーもとてーもかゆがっていたのでiPodで録画しました(`・ω・)キリッ
愛Pod やよい多め
うっうー仕様のiPod touchを買ったので、ご多分に漏れずしよう風景をアップしてみた。白とびしてるのはデジカメで適当にとったからでして…ごめんなさい。やよいはかぁいい。
作品一覧マイリスト mylist/938188/3118878
みれるのか:ニコ動ものは落としたのを変換していれてます
【MAD】 テイルズ いのまたキャラ
1年近く前にあげたやつを改造&画質向上であげなおし。
曲はiPodからランダムで選んだ田村直美の「光と影を抱きしめたまま」です。
画質は結構良くなったと思うんですが…mylist/17883510
モザイクロール歌ってみた*akua
ども!akuaです(´・ω・`)
モザイクロールいい曲すぎてipodの再生数がwww
ハモリやろうと思ったのですが・・・
失敗したのでやめました\(^0^)/←
今回もmix師さんにやってもらいまじ感謝です!
■music DECO*27様
■movie akka & mirto様
■mix 雛月しおん様
■歌 akua
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/21584614
ぼっちjubeat part2
撮影方法:iPod nanoを口に咥えながら一人録画
とある1クレ(3TUNE)。一度に撮ると容量が足りないので分割。
□SAMURAI GROOVE、sandstorm、大都会交響曲
◇艶めかしさより滑稽さの方が>撮影方法
▼リプルズマーカーいいですよね。ぶっちゃけripplesから始めたときのデフォでずっとやってて慣れちゃっただけなんですけどね。
周りに花とかシャッターとかユビ子が多い中頑張ってます
■part1→ sm12499137 part3→sm12525788 ぼっち指集[mylist/21883029]
セキセイインコの発情を眺めるだけ【大福&茶柱】
秋です。茶柱はなぜか発情しています。
明るくする時間が長すぎるのが問題かわかりませんが、
生ぬるい目でまったりと観察。大福は迷惑そうです。 iPod nanoで撮影
茶柱(セキセイインコレインボー♂)
大福(セキセイインコアルビノ♀)
【大福&茶柱】mylist/20230967
ぼっちjubeat part11
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影
初代以降saucerまで一つも来てくれなかった(あんまり好んでない手法の)他BEMANI移植曲集。
凛として咲く花の如くは以前の動画に上がっているので割愛
◇密かに終わりを仕様変更してみました。
▼NEU!→part7[sm12583892]に入っております。間奏苦手
□SigSig、Slang、TRUE LOVE
■part10→sm12642368 part12→sm12718629 ぼっち指集[mylist/21883029]
【MUGEN】 狂・神 審査員 アンリミテッド大会 パート17
母がiPodのデータを全部削除して、現在混乱中
マイリスト>>mylist/21615636
次>>sm12764912
【アニソン・ゲーソン限定】25歳♀がiPodの中身を晒してみた その5
第五弾です。まだまだ続きます。ガンダムやジャンプ黄金時代を通過してきたからかジャンプ系アニメの曲が全体的に多いような気がします。バラけるようにはしているつもりですが、気になったらゴメンナサイ。一覧→mylist/1567746/3012070
iPod Touch 4Gのフェルトケース作り
iPod Touch 4Gのケースを簡単に自作したい人用に、型紙を公開してみました。型紙を切って、手芸用のフェルトを縫い合わせるだけです。ケースができたらDカンやナスカン、フックや好きなひもをぶら下げてみてください。制作時間は細かく縫ったので3時間-4時間くらいです。かがる糸の種類で面白くできると思います。レンズの周りが気になる方は、その部分だけ細かくかがってください。型紙はhttp://bit.ly/gLsIqvで配布しています。
高橋敏也のパーツパラダイス #035 Windows 7のマルチタッチで動画編集
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
MSI「AE2220」で、Windows 7のマルチタッチに対応した動画編集ソフト「LoiLoTouch」をタッチしまくり。
指一本で楽しいエフェクトをかけられたり、YouTubeへのアップロード、iPhone、iPod、PSP、PS3形式にワンタッチで書き出せる。
[[sm13530159:前 | mylist/23449911 | 次:sm13539348]]
スパIIX 中野ロイヤル木曜紅白戦 2011/02/10 ①
恒例毎週木曜日 スパIIX紅白戦!
2011/02/10 第1回紅白戦は参加者18名。
紅チーム(1P)小林@Xバルログ、兵@Xバイソン、クロセ@Xケン、トモザ@Xベガ、千本@Xホーク、セオ@Xリュウ、シン@Xホーク、よういち@Xバルログ、キタ@Xチュンリー
白チーム(2P)タカハシ@Xリュウ、オレンロン@Xブランカ、闘魂@Xチュンリー、グッチ@リュウ、なかむら@キャミイ、まゆむら@Sリュウ、カワマタ@Xリュウ、中野ガイル@Xガイル、志木@Xバイソン
その②http://www.nicovideo.jp/watch/sm13570073
撮影機材=ipod-nano使用
スパIIX 中野ロイヤル 「炎の巴戦バトル」 2011/02/24
恒例毎週木曜日 スパIIイベント!
2011/02/17 「炎の巴戦バトル」は参加者13人!
今回のレギュレーションは、3チームに分かれての三つ巴戦。
相撲の巴戦同様に、2連続で勝ったチームが勝利!
すなわち2連続で勝つチームが出るまでは、エンドレスで試合は続きます!
八百長なしの、完全ガチ勝負!
参加者
【チームA】タカハシ(リュウ)、よういち(バルログ)、クロセ(ケン)、中野ガイル(ガイル)
【チームK】闘魂(チュンリ)、タケカワ(リュウ)、千本(ホーク)、こえど(ベガ)
【チームB】セオ(リュウ)、オカフェイ(フェイロン)、ミルキー(ベガ)、キタ(チュンリ)、小林(バイソン)
撮影機材=ipod-nano+三脚使用
スパIIX 中野ロイヤル ガチ組手(機械編) 2011/03/3 ②
恒例毎週木曜日 スパIIガチ組手!
2011/02/17 ガチ組手は参加者15名。
今回は、機械(ガイル)に挑戦する14人ガチ組手!
ルールは単純、参加者全員が、機械に勝っても負けても1試合ずつ組手を行うシステムです。
挑戦者=千本(Xホーク)、クロセ(Xケン)、タカハシ(Xリュウ)、小林(Xバイソン)、闘魂(Xチュンリ)、セオ(Xリュウ)、キタ(Xチュンリ)、中野ガイル(Xガイル)、鉄人(リュウ)、なかむら(キャミイ)、タケカワ(リュウ)、青サイ(ザンギ)、こえど(ベガ)、KKY(ブランカ)
撮影機材=ipod-nano+三脚使用
【ANGRA】 Nova Era 【弾いてみた】
ipodが見つからなくて暇すぎてAngraのNova Eraを弾いてみました!春休み最後の投稿です!(たぶん)音と映像は別撮り(録り)です!よろしくお願いします!9/25新作→sm15711342演奏マイリスト→mylist/23989918
【私的!】iPodに入ってる曲を集めてみた【作業用BGM】
再び作業用BGMをつくりました!!
ほぼ自己満な投稿となりますが・・・・w
皆さんも知っている曲も多いと思います^^
勉強中、仕事中、ニコ生中などと色々なところで使われたら幸いです
皆様とニコニコできることを心から願います☆
前作BGM→sm14004098
現在投稿中→sm14098453
同時投稿→sm14117403
マイリス→mylist/22780373
曲リスト↓
Bad Apple!!,Soar,てってってー,Calc,たこルカ★マグロフィーバー
only my railgun,るぅるぅまじかる☆るかるかほい!,ハナマル☆センシション
お断りします,チャーハン作るよ,メテオ,くるみ☆ぽんちお
ぶんちゃん飼い始めました
物心ついた時から去年一人暮らしを始めるまで、一緒にいた文鳥を飼い始めました。名前どうしよう。 iPodで撮ったやつなんでなんか普通 ※説明文補足 物心ついた時から、去年まで実家で30羽以上飼っており、一人暮らしを始めて2年目の今年から、自分のうちで新たに飼い始めたということです。普段、漢字すら使わない子なんで大目に見てください。
ついでに名前候補:ぶんちゃん、さくちゃん、イーノック、マッハ、ロア、ユキアネサ、ごまたまご
mylist/25135882
〔バンブラDX〕がんばれゴエモンゆき姫より霧のお化け町
はじめましてcyberと申します今回は初投稿になります! なんというかテストも兼ねての投稿なので音質がかなり悪いです・・・ 霧のお化け町は自分が人生で一番長く聴いてきた曲だといえますね。ipodで録画したため本当に音質が残念です・・・。後、アレンジではないですよ~
次→sm14349181 後、タグにゴエモン曲集を入れてくださった方ありがとうございます!
マイリスト→mylist/25156251
実況動画→mylist/26565538
バンブラよりファミコンメドレー
初代バンブラに収録されていたファミコンメドレーを家にあるものでがんばって編集し、あげてみました・・・。が、ipodよりかはましになりましたw
マイリスト→mylist/25156251
前→sm14349181 次→sm14404564
実況動画→mylist/26565538
【ドラム】Mr.ChildrenのHOWLを叩いてみました【演奏】
ipod聴きながら演奏しています。結構激しい曲なんで楽しいです。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【出遅れるにも】桜前線異常ナシverテラピー【程がある】
どうもこんにちはテラピーと申します(`・ω・´)ゞ今回が3度目の投稿となります☆まだまだ最下層をさまよっているσ(^_^)ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪訪問者の方々に感謝を!素敵過ぎる本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10482108歌ってみたもの:http://www.nicovideo.jp/mylist/18135793前回うたったもの【汚れたプリズム】→sm14067827
アスタリスク*の欠片【初音ミク】【オリジナル】
土下座して初音ミク様に「アスタリスク*の欠片 ver.01」を歌ってもらたヨ
未熟すぎるボカロ土下座シリーズです。iPod touch(Xewton Music Studio)で作曲をしています。
イラストと曲のタイトルはピアプロのK-Tech様よりお借りしました。毎回、イラスト選びは完璧です!
バッハのインベンションが好きなので実験的にピアノ2声+ポップ風の曲に歌を入れてみました。次作はDAWなるものを購入検討中。
illustraton : K-Tech様 (http://piapro.jp/t/RyTe)
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
スパIIX 中野ロイヤル 男祭り!(ザンギオンリー大会) 2011/07/14
恒例毎週木曜日 スパIIXイベント!
2011/07/14 イベント参加者13名。
今回は、男祭り!ザンギオンリー大会!
参加者=千本、闘魂、こえど、キタ、タカハシ、中野ガイル、青サイ、カワゴエ、小林、ぴょんきち、KKY、ぬま、アトミックボーイ
キャプチャ版=sm15019817←すいません音声悪いです。イベント生配信=http://www.ustream.tv/user/nakanoroyal
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
撮影機材=ipod_nano+三脚使用
ぼっちjubeat Lv.10まとめ・改
撮影方法:( ゚[o ]゚)<iPod nanoを咥えながら撮影 【sm12561722】から約10ヶ月。改めて knitまでのLv.10曲をひとまとめにしました。約30分。投稿者コメントで見たい曲までひとっ飛び。◇UP主のベスト、追加しておきました。◇削除曲多すぎですよね。今まで1曲しか削除されてなかったのがおかしーんですけど。55曲はちょっと…エクセ譜面が60くらいごっそり削られます。オヨヨ■本編part1→sm12499137 ぼっち指集[mylist/21883029]
【初音ミク】Say good Bye【オリジナル】
土下座して初音ミク様に「Say Good Bye」を歌ってもらたヨ。iPod touch(Xewton Music Studio)で作曲をしています。Eurobeatを目指したつもりが、とてもPopな感じになりました。素晴らしいイラストはピアプロのjame様よりお借りしました。
illustration : jame(http://piapro.jp/t/TY5E)
feat : 初音ミク
lyrics & music : エコー実況者
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
【カラオケ音源】片想イVOC@LOID【みーや】
みーやです。
初めて聴いた時からすごく大好きなOSTERさんの片想イVOC@LOIDを歌いました。
カラオケで歌っているのを、iPodのボイスメモで録っているだけなので、音質はよくないですが、よかったら聴いてください。
原曲⇒sm2046557
みーやマイリスト⇒mylist/21004532
私的アニソンランキング ベスト54 part6 (作業用BGM)
自分のipodに入っているアニソン108曲から友達などにきいて??曲に厳選しました。 ※私的なので公式ランキングではありません。そこのところはご了承ください^^ 画質・音質も悪いです・・・すいません 音の大きさも・・・ ※同じ順位が連続してるのはミスではありません(笑) sm15817493←前 続き→sm15776878
私的アニソンランキング ベスト54 part7 (作業用BGM)
自分のipodに入っているアニソン108曲から友達などにきいて??曲に厳選しました。 ※私的なので公式ランキングではありません。そこのところはご了承ください^^ 画質・音質も悪いです・・・すいません 音の大きさも・・・ ※同じ順位が連続してるのはミスではありません(笑) sm15715477←前 最終回→sm15914134
