キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Counter strike - Beat It !!
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 4957f 601.09kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s mylist/16448938
fnatic公式verの方が前半部分との繋ぎが良いので此方に決めました
【FENDT-936Profi】Krampe・Bandit【CLAAS-Axion850】
Dumper…SlideFloor…Band……?…That's It!
♡ LOVE & JOY Dance Cover by 16HarunoSakura16
♡ LOVE & JOY Dance Cover by 16HarunoSakura16http://www.youtube.com/user/16HarunoSakura16?feature=mhumPlease view the link above! It has my YouTube channel on it!I got some of these ideas from Beckii Cruel (xBextahx) =)
【SF-A2 Miki】最後の曲
Hello world!I'm not Japanese, so I will use a Translator. ;;There's my first work, I hope you enjoy it!No more to say.--こんにちは世界!一メートルは日本私は翻訳を使用します。;;私の最初の仕事がある私はあなたがそれをお楽しみくださいノーと言うより--Bye!
「forever we can make it!」無理して歌ってm(ry
一聞き惚れしたので無理矢理歌ってみた。
動画借りました→sm4518564
他の→mylist/11687248
【東方】妖々跋扈と妖々跋扈 ~ Who done it!を合わせてみた
基本的私の作品は耳レイプなものが多い気がするが・・・。
まあいい。
今回の作品は「東方妖々夢」から「妖々跋扈」と「妖々跋扈 ~ Who done it!」と重ねてみました。
一言目の感想:なんという耳レイプ・・・。
画像はいいものを使ったのですが、曲の方がひどいw
この動画を見るにあたって耳と音量に注意してくださいね!
とまあなげやりな感じではあるが説明終わりっ!
楽しんでくださいね♪
あと、ちぇんは俺の嫁。そして八雲家は俺の家族だ!異論は認めない!!
↑こういうこというから痛い奴だと思われるんだよなぁwwwww
それではごゆっくり~^^
中川翔子 We can do it!! 叩いてみた
6回目の投稿です。見ていただいて本当にありがとうございます!今回の We can do it!! はファーストアルバムの1曲目に入っていますが、アップテンポで歌詞もすごく前向きで、これ以上先頭にふさわしい曲はないのではと思ってしまいます。他にもしょこたんの曲を貪欲に投稿してます!よかったら見てって下さい!! YouTube→ http://bit.ly/scLUjg ニコニコ→mylist/24085743
Pokemon Theme Song FULL English (Kizzy)
I hope you like it!Voices of Ash(Satoshi) and Pikachu are by me!
【歌ってみた。】Do it!【せぶん】
かっこよすぎて・・・・!
キセノンPさんのDo it!を歌ってみました!よかったら聞いてください!
素敵な本家様:sm14517930
Vocal&Chorus:せぶん(mylist/20838073)
MIX : ついんて 様 (mylist/20968007)
ENC:はう 様 (mylist/18730969)
《High Quality》懐メロ80's洋楽動画 Wham! - Young Guns(Go For It !)
デビューアルバム『Fantastic』シングルカット
1982年 全英3位
Hurra Torpedo - All the things she said (live)-服着ろ服!
ノルウェーの変態3Pバンド。客が楽しそう。
Have a Rock! Break it! Spoil guys, common sense crazy about!
YoutubeにVer.違いの変態動画がたくさんあるので被りものは削除します。
小須田Pの引越し The idol doesnt pass it !
色々ありましたが、あずさ編完成しました。
『せっかくのプロレスからの引越しなら今回テリー&ドリーのコントやれよ!』って声が聞こえてきそうですが
俺もそう思いました。でも基本、引越し場所はパッと思い付いた感じで決めてるので、先を考えてなんかいないんでホントごめんなさい・・・。
ところで小須田P的にプロレス漫画と言って、まず思いつくのは、にわのまこと先生の『THE MOMOTAROH』が思いつくのですが、変わってますかね?
まぁそんなのは置いといて、次回は美希編頑張ります。
動画の作成に紙クリ、架空戦記ろだ、つんでれんこ、びたちー素材館さま、WEB WAVE LIBさまを使用させていただきました。
前回sm15290479 次回sm15722712 mylist/25926348
You Blew It! - Terry v. Tori
フロリダはオーランド発のインディーロック/エモバンド。良質リリース連発のレーベルTopshelf Recordsと契約して今後が楽しみ! mylist/12130776
【ニコラップ】Check it!!!【王兵】
動画うp担当の琳.です
琳.と二等兵で王兵ってcrewを組んでます!
安直なネーミングですいません、はいm(_ _)m
lyric by 琳.(mylist/30072896)二等兵(mylist/30181155)
Track by kokonoe(sm10826348)
movie by 二等兵
画像はこちらからお借りしました↓
http://wallpaper3.net/detail.php?folder=20100403_2&no=1
聞いて頂ければ幸いです
追記:色々ミスったぽいのでヘッドホン推奨です、すいません
【まったり聴き比べ】#48.神隠しの主犯【原曲と厳選アレンジの旅】
ようこそ!
この動画は、曲の持つ温もりや重厚さを一段と強く感じていただきたく、製作したものです!
ゆえに、全ての曲において、CD・WAV直圧縮、
再エンコード回避の一般最高音質・AAC-LC 320kbpsにてお届けします!
道中原曲(#0:06)→アレンジ(#2:30)→
弾幕戦原曲(#4:53)→アレンジA(#7:48)→アレンジB(#10:44) の進行です!
前作はこちら→sm17098615 次作はこちら→sm
こちらにも是非いらしてください→【mylist/30410829】
☆今回収録のアレンジ曲の詳細☆
●妖々夢Phantasm 道中・♪妖々跋扈 ~ Who done it!
久遠氏 QLOCKS「天威夢方」収録
●八雲紫のテーマ・♪ネクロファンタジア
tomplus2氏 「BINARY LAND」(WEB) 公開
Ezel-Ash氏 「E館」(WEB) 公開
太鼓さん次郎 創作譜面 forever we can make it! (To LOVEる -とらぶる- OP1)
太鼓さん次郎 創作譜面 forever we can make it! ★9です。 mylist/31544795 譜面→http://ux.getuploader.com/kkktaiko/download/40/11.zip Twitter→@KKKmakei ※オートです。 by.KKK
アクエリオンEVOL×Go for it!
アクエリオンEVOLのOP2をIGPXの『GO for it!』にしてみた。マイリスト→mylist/29313482
『shake it!』コラボで歌ってみた【お嬢・もな】
↑↑アゲてきな∩゚∀゚∩↑↑
( ゚∀゚)o彡゚はい!はい!はい!はいはい!
皆もコメでテンション上げてけー!!
もな【mylist/28179122】【co1392495】
お嬢【mylist/27712572】【co1352571】
Twitter→http://twitter.com/ojoooos2
エンコ:もな
MIX:お嬢(なんかもうごめんなさい。)
(*◔‿◔)♡よろしくお願いしますლ(◉◞౪◟◉ლ)
【Project DIVA extend】Shake it !(エディット)
低画質・低音質です。あげ↑てきな! 素敵な原曲→sm17608134 こんな踊りでエディットしたい→sm17617284 今まで作ったもの→mylist/13357048
「孤独≒エゴイズム」を歌ってみた。vo.RaN*
今回は大好きなろひさんの曲を歌わせて頂きました!!
自分が一番大事なものって何なんだろうなぁ・・・
友人<幼女だろ?
( ゚д゚ )彡そう!
※勝手ながらキーを変更させて頂いております。+3です。
本家様:【sm18031309】
Vo.:RaN*【mylist/28792295】
MIX:akane【mylist/27654550】
ENC:ただのメガネ【mylist/24272091】
shake it!【sm17781578】←前☆次→きゃりーまっしゅ【sm18105398】
【ゆきと】サイノウサンプラー【歌ってみた】
なんだってこんなことしちゃったんだろう……
今回は大好きなサイノウサンプラーを歌わせていただきました。
-3キーです。
以前500日記念のときにワンコーラスをある場所で歌って以来、不完全燃焼だったんで、思い切って歌ってしまった次第です。
……本当になんだってこんなことしちゃったんだろう。
素晴らしき本家様(映像も使用させていただきました):sm12849032
Vo/Mix/Enc:ゆきと twitter:o0Yukito_N0o
マイリス
【お手伝いさせていただいたもの】:mylist/31573613
【歌ったもの】:mylist/22760743
前作:shake it!:sm18386948
【Jenny】So Sexy - HAM 햄 ( Heart And Mind) を踊ってみた Dance Cover 댄스 커버
Hope you like it!(^ ^)
♥ http://www.youtube.com/user/JennyLoveJonas
♥ https://twitter.com/bbxie
Love from Spain~
【西野カナ / GO FOR IT!!】 アコギ弾き語りバラードver. サビのみ
この動画を見て下さったみなさん初めまして。私、スヌオと申します。自身の宅録技術の向上と歌&ギターの練習用にカヴァー曲の動画アップを始めました。基本的には色んな曲を歌っていきたいのでサビのみやショートバージョンでアップしていくことが多いと思いますが、ご要望いただけた曲などはフルバージョンにも挑戦してみたいと思っております。どうぞ宜しくお願いいたします。初投稿の今回は西野カナさんの「GO FOR IT!!」をカヴァーさせていただきました!感想などいただけると嬉しいですー!また、リクエストなどいただけるととっても助かります!宜しくお願いいたします(・''●
[うたってみた] 回 shake it! 回 [たくみ]
今夜は止まらない!!
本家様→sm17608134
前作→sm19190161
エンコード;オリーブ→ mylist/23265268 co1073796
MIX ひなな→mylist/28788962
マスタリング→(*´∀`*b私です~
【歌ってみた】心臓デモクラシー【ひ―太】
こんばんは、ひ―太です(・ω・)
久しぶりにソロでいきます!
今回は、みきとP様の心臓デモクラシーを歌わせて頂きました!
感情込めて歌わせて頂いたので最後までお付き合い頂ければ幸いです
本家様→【sm16773398】
■mix&エンコ→ゆるくさん(mylist/21700711):【https://twitter.com/yuruku_】
■歌→ひ―太(mylist/25181796):【https://twitter.com/hi_ta645】
前作→shake it!【sm18641849】
『アストロトルーパーChinese.ver』を歌ってみた★匀子
Just hope you can enjoy it !! > < 【Compose&Arrange. さつき が てんこもり】 【Lyric. Kechorman】 【Vocal.Cyrenayun】 【Original. sm17650721】 【Off Vocal. sm17659925】 【MP3 Download→www.box.com/s/heme2swqs9wthov3qdmc】
KINGDOM HEARTS coded 体験版 BGM集
docomo PRIME series P-01AにプリインストールされているKH coded体験版のBGMを録音しました。
前半3曲はプリインストールされているKH Side Episode。
後半5曲は↑をバージョンアップ後のKH Special Edit。
全曲2ループ+10秒+10秒フェード。
Dearly Beloved(00:00) Olympus Coliseum(01:18) Go for It!(03:42~05:50) Dearly Beloved(05:55) Traverse Town(09:16) Night of Fate(10:45) Shrouding Dark Cloud(12:43) On the Debug!!(14:57)
AAC-LC 128kbps
KH coded体験版プレイ動画sm23032565
KH coded BGM集sm21029250
Export ban to YouTube つべ輸出禁止
!初投稿!真面目が shake it ! を踊ってみました
はじめまして、砂利と申します
-8.9℃という過酷な状況でshake it !を踊ってみました
寒すぎて体が思うように動かないし足元が悪くてバランス崩すし
なんでそんな中で踊ったのか未だに謎ですヽ(^o^)丿
でも楽しかったですヽ(^o^)丿
次はもっと気温があげてきな感じの時に踊りたいと思います!!!!
振り付け本家様⇒sm17617284
きらきらあげあげな原曲様⇒sm17608134
踊ってるひと⇒砂利(@milkmeteor224)
撮るのを手伝ってくれたひとびと⇒あゆゆんちゃん・沙月さん・うきさん
「夢幻」を歌ってみた【なお】
Good afternoon! I am Nao. I'm finally uploading something that is recent! Hooray! When I first heard this song, it was calling out to me to sing it. Indeed, it is such a beautiful song. I can only wish I have a better range, haha. Hope you like it! || Original: sm19856564 || Mylist: mylist/29914851 || Encode by Aika
再うp【小枝】エレクトロトレイン【踊ってみた】
同日撮影:ZIGG-ZAGG sm20045073
とりなおしました。どうも。「小枝」というものです
これで8本目の動画になります!ヾ(*・ω・)ノ゜
撮り直し前→sm19959534
やっぱり足元が滑りすぎる・・・←
本家様 sm19662597
前作:告白予行練習 sm19669604 次作:shake it! sm20396074
ツイッター @koeda828
こえだんす mylist/22819619
コミュ co1764252
MMDAgentミクプラス1.3.1 shake it!
この動画はMMDAgent version1.3.1のプレイ画面をキャプチャしたものです。
最新シナリオはversion1.6 sm28398133
リクエストのあった曲をサブ動画としてUp
