キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【N式18歳ミクshironeko零】Shake It!(radio edit)【ちょこっと改造】
麻薙樹季です。
2ヶ月前に東方MMDでやった「Shake It!(1コーラス版)」をうちの相棒にやらせてみました。
追伸 髪型を変えました。あとWorkingFloor記載忘れ・・・(一ヶ月前の姿→sm20008096)
東方侍女組_弐班版→sm19852433
【3月9日はミクの日】Shake It!(黒猫ver.)【プレミアム画質(初)】
ミクの日だ~!!!麻薙樹季です。
今回のmmd動画は、この間上げた動画(sm20223899)の別バージョンをプレアカを取得したので、プレミアム画質で投稿いたします!
え?またか?・・・ううぅ(泣)・・・
スミマセン、本当ならこのモデルで「教えて!魔法のLyric」をやらせるつもりだったけど・・・
PCの引越しのせいなのか前にN式用に直したモーション一式がバグって使えなくなってた・・・アレから5ヶ月が経ってるのに全然気がつかなかった・・・orz
【MMD】shake it!(固定カメラ版).mp4
じっくり鑑賞したくて固定カメラのまま撮りました。
基本的に私がイジッタ所はありません。
物足りないかもしれませんが宜しかったらどうぞ。
原曲 :sm20090172
モーション:sm18669204
モデル :TDA Ritsu Namine White Dress
:Tda式 Teto White Dress
:z7def式改変始音カイコ
:z7def式 kaito
ステージ :スカイドームPlus(G2)+(SQ)
:曲面スクリーン
:スペアナ(針金P)
エフェクト:AdultShader:AutoLuminous
:ActiveParticleLight(針金P)
:TexSnowLite (そぼろ様)ビームマンP(ロベリア)
様々な方、ありがとうございました。
[アキト] shake it !を踊ってみた
皆さん、こんにちは、アキトです。
久しぶりの第二回のソロです。
今度はshake itを踊ってみました。
ステップはかわいくて、きびきびと思います。
一人でカメラの前に踊りました、やはり緊張しました。
うまくできなかったけど、次回は頑張ります。
よろしくお願いします。
素敵本家様 sm17608134
素敵振付本家様 sm17617284
mylist/29505585
【あぐる】shake it!踊ってみた【そら太】
はじめまして!!!(そら太
はじめまして 二度目まして!!(あぐる
踊ってみちゃいました、超寒かったです!!!!!!!!
▼動画編集 ヒロトP様【mylist/20873308】【co334357】【twitter:@deecloud】
▼踊ってる人 左あぐる【mylist/30538136】【co1945016】【twitter:@aguaguaguru】
右そら太
【ゆゆぴす】 shake it! 【踊ってみた】
こんにちは!ゆゆぴすです☆ミ
今回が二度目のソロ動画投稿です。
動画の1/3辺りから激しいピンボケに襲われたのですが;
せっかく撮ったのでうpしたくて!
どうぞご覧になってやってください(・ω・`三´・ω・)
(その際画面から少し離れて見ていただきたいです!)
よろしくおねがいしますヾ(。・ω・。)ノ
本家様(full)■sm17608134
振り付け本家様■sm17617284
ゆゆぴすマイリスト■(mylist/35161773)
You Can't Kiss Me 2011 Full Music Video
ニコニコダンスマスター5推薦フォーム
https://secure.nicovideo.jp/form/entry/danmas5/,
Here is it!
Links:
iTunes : http://bit.ly/n82JU7
Tesco entertainment : http://bit.ly/mVm9VY
HMV digital : http://bit.ly/nk3dhO
Amazon : http://amzn.to/uxPvpS
US.7Digital : http://bit.ly/nkviIZ
【进撃の巨人】All we need is fighting
Hello, everyone. I am sakimoe-blue,from China.Attack on Titan is so wonderful that I cannot help myself using it!! This amv takes me 4 days.Mainly target at a fluent montage.When this anime ends ,I will make a more excellent one.Hope you like it.High-definition version:http://www.bilibili.tv/video/av568174/
【MMD】ままま式トマトで「shake it!」
初投稿です。見よう見まねで作ってみました。
ガチガチに緊張しております。
初心者なので、タグ付け等がおかしかったらご指摘お願いします。
お借りしたもの
原曲:shake it!:emon様(sm17608134)
振付&ダンス:nanashi様(sm18669959)
モーション:わかちん様(sm18669204)
カメラモーション:(http://bowlroll.net/up/dl17159)様
ステージ
天文時計ステージ :(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/)様
孤島:(sm11764494)様
モデル
トマト:ままま式(im2752242)
棒ミク:針金P様(sm9505005)
木の人形:(im2391643)様
カルシウム君:(骨格標本pmd化)
髪パーツ:Lat式ミク
Go For It!を弾いてみた
どうも。2作目です。今回はGRANRODEOのデビュー曲のGo For It!を弾いてみました。ソロのスウィープが難しすぎて何回撮り直したことだか・・・つたない演奏ですが最後まで観てくれると嬉しいです\m/富士急ライブが楽しみすぎて苗字が飯塚になってしまうかもしれない\m/\m/\m/
GALLOWS BELL 歌わせてもらった✪ 昴*
僕もたまにリンちゃんが現世にいるように見えます。
原曲様→【sm11160488】
今回lp君にハモリやってもらいました!!→ 【mylist/36684227】@lpozma
前→shake it!【sm21214695】
次→coming soon...【】
マイリスト→ mylist/30088608
Twitter→ @subaru0218
コミュニティ→ co1597140
ブログ→ http://ch.nicovideo.jp/subaru_star
・歌わせていただきましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
【歌ってみた】 shake it! 【とらまる×ナベち】
あげ↑てきな
とらまるくんとおはつコラボです♪楽しく歌えました!
☆元気いっぱいな本家様 (sm17608134)
☆Mix 凪音様 (mylist/33136138)(mylist/33786404)
☆Vocal とらまる (mylist/28997150)
☆Vocal&Enc ナベち (mylist/8683137)
【BIOHAZARD5】へっぽこマッチョとへなちょこウーマン【part9】
あきら【クリス】と、りょうすけ【シェバ】です。
part9です。
作業が多い回ですので、カット多様しております。
許してください。
Twitter 良介https://twitter.com/ryosukekun0421
あきら→https://twitter.com/0320Cardinal
お便りやご意見等は[email protected]まで。
OP→GO FOR IT!!/西野カナ
次→sm21643254
前→sm21538349
part1→sm20649748
今作品マイリスト→mylist/36866667 バイオ6→mylist/36069441 これまでの実況→mylist/35607929
【丸さん。】shake_it !【踊ってみた】
初めまして!丸さん。です熱中症になりながらも踊りました!低画質ですみません偶に間違えてしまってるのでいつかリベンジしたいです!!使用音源様→sm17608134 振り付け動画様→sm17617284撮影フック 編集moltoTwitter@marumaru0309
【あげてきな↑】お嬢様と皆で shake it!
お借りした、shake it!合唱の6人にあわせて躍らせてみた。
ハイ。私は、AC押しです。
凝った説明文が浮かぶまでに時間がかかりそうですが、
ゆっくりしていってね。
それでは、ゆっくりしていってね。mylist/38303516
【姫梨】 Shake it! 踊ってみた
テストおわた\(^p^)/
9度目まして、姫梨です!
テスト終わった開放感とダンマス行った記念的な・・・
ダンマスでめろちん先生のオフ会に参加したので踊ってみました!!!
うろ覚えすぎたし最後間違えてしまったので、機会があればまた踊ろうと思います!
とゆーことでめろちんさん振り付けの「Shake it!」を
めろちんさんTシャツを着て踊りました(*´ω`*)
素敵な楽曲本家様☆sm17608134
素敵な振付本家様☆sm17617284
(・∀・)姫梨 @smile_Himeri
まいりす mylist/33153458
ぶろぐ http://ameblo.jp/smile-himeri/
撮影 みゆな @miyuna83
【歌ってみた】shake it!【PH】
m9(・ω・)原曲無視のラップ部分があるから要注意なー 原曲 sm17608134 マイリス mylist/22651204 ダートラさんにエンコ感謝
【MMD】 しおへいモデルで Shake It! 【ミク・・リン・GUMI】
ほぼ白黒モデルなので、なかなかうまく使いどころが見つからない・・w
music:Shake It!
Model:しおへい式ミク・リン・GUMI
Motion:sm18669204
Stage:なし
Camera:希望あれば配布
【東方響奏楽Vol.3】IOSYSコピーバンドやってきた【OASYS】
どうも皆様こんばんわ。初めましての方初めましてやみという者です。
去る2013年9月15日(日)に、新宿の方で行われた東方コピーバンドオンリーライブイベント
「東方響奏楽Vol.3」に皆さんご存じ「IOSYS」のコピーバンドその名も
"OASYS"で出演してきました!!こちらは一部抜粋版となっております。
神獣の名の下に→チルノのパーフェクトさんすう教室(PUNK IT! TOUHOU!.Ver)
<メンバー>
[Vo]かんのらん
[Gt&Vo]らきぼん
[Gt]雷神
[Ba]麻疹
[Dr]やみ
<すぺしゃるさんくす>
[編集&エンコード]ピカクロス氏
【祝ってみた】shake it 【RE:)non】
☆HAPPYBIRTHDAY☆
☆の王子様!
こんにちは!
れのんです(*・ω・*)ノ
今回は大好きな踊り手さんの誕生日を祝いたくて踊ってみました!
素敵な音源様【sm17608134】
振付本家様【sm17617284】
あら不思議!フードは落ちません☆なRE:)nonのマイリスト
【mylist/37802515】
撮影、編集:Saku。さん
【mylist/37802515】
【代々木】ハレ晴レユカイ【ハレオフ】
2014年1月19日に開催された代々木ハレオフの動画です。
同日撮影曲。
()は本家様or音源借用元様。
ハレ晴レユカイ sm22713498 (sm6030326)
KIMONO?PRINCESS sm22719771 (sm13003987)
shake it! sm22714214 (sm17617284)
Daisuke sm22714448 (http://www.youtube.com/watch?v=dD1qp0PDL_0)
代々木ハレオフ mylist/24544420
【ToIM】ソフィで*ストロベリー☆*【テイルズオブMMD】
ソフィちゃんマジアイドルなので何かで参加したいと思っていたところに
かわいいモーションと出会いましたので勢いで作りました。
頑張ってチラまで抑えました。あれを。
学園ソフィちゃんかわいいんや…
アイドル企画様はこちら → ar429667
お借りしたもの
ソフィ * Naru-Tomorrow様
モーション/くまごろー * sm22911336
ステージ * sm18698943 im2806986
アクセサリー * im1801937 im2016876 im2783764
エフェクト * ビームマンP、針金P、おたもん様
フリー素材 * pixivより
マイリス * mylist/55835172
前作 * shake it! sm22003172
【MMD】A-BOUT IT!!【自作モデル】
未完成の初モデルですが、本編最終回記念。
5年間ほんとうに楽しませていただきました。ありがとうございました!
モデル以外すべてお借りしました。クレジットは動画内に。
Shake it!【NNIオリジナル曲】
鼻づまりに悩まされているはるちんと申します。
38曲目はShake it!
とある曲を逆再生にして聞いていたら思いついた曲です~
「悲壮な想いを胸に抱きつつ駆け抜ける主人公」をイメージしました~
<曲の利用規約>
商売目的でなければ自由に使用して頂いて構いません~
もしよければその際にコメントに書いて頂けると嬉しいです~
※DTMソフトの都合で修正等は出来ないのでご了承下さい
~私のうpした動画~
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【ジョジョ】DIOとディエゴでBout it!【MMD】
洋楽で踊ってもらいたかった…!
DIO&Dioで洋楽シリーズ第一弾です><
幾つか作れたのでシリーズにしちゃいます笑)
(今回はワールドさんも友情?出演です)
Bout itのリズミカルなところが好きです。
お借りしたものは動画内とコンテンツリーにて。いつもありがとうございます。
たまってきたので…mylist/44178345
【歌ってみた】shake it!【たづね】
今回はemon(Tes.)さまの「shake it!」を歌わせて頂きました。
少しの間お耳を拝借させてもらえたら幸いです( ´ヮ`* )
素敵カッコイイ本家様【sm17608134】
いままでのなんやかんや【mylist/17458065】
途中、原曲様とは異なったコーラスを入れています。
苦手な方は戻るボタンをポチっとして下さい!!
【Ba】Make it!を弾いてみた【プリパラ】
【プリパラ】
OP「Make it!」
2014年の夏アニメをなるべく迅速且つ適当にコピーしていこうという気まぐれ。
もちろんTVサイズしかないので1分ちょいだが、弾く方も見るほうも何かと負担が軽いと思う。
耳コピ自体は1時間で終わったんだけど、その後仕事行って帰ったら2番煎じになってたので、寝巻で弾いてやったでござる。
2012年春アニメ弾いてみた⇒ mylist/31394634
2012年夏アニメ弾いてみた⇒ mylist/32662863
2012年秋アニメ弾いてみた⇒ mylist/34013826
2014年夏アニメ弾いてみた⇒ mylist/44896839
※適当に採譜してますが、タブ譜は上げないのであしからず
shake it!DnB rmx 【ハウスアレンジ】 【踊ってみた】
【るり】です!ハウス大好きなので、ハウスステップで踊ってみました!
今回も低クオリティーながらの第二弾です!
相変わらずそのままの画質音源で雑音がっつり入ってますので申し訳ないです・・・
すごくノリが良くて大好きなリミックスです!
後半のアゲアゲパートまでとなっております
早すぎて踊れませんでした(涙)
ダンスもお粗末ですが、ご視聴いただけたら嬉しいです(泣)
twitter:@ruri_sakuya
音源本家様:sm17608134
音源使用元様:sm22980745
本家振付様:sm17617284
前作:エレクトリック・ラブ sm23912273
Message ー Ando Ken feat.初音ミク
Ando Kenのオリジナルです!好きだけど言うのは恥ずかしいから、想いを込めた歌を歌うみたいなかんじのラブソングです!Check it!Twitter→@NextBeatRecord
