キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第五回チュウニズム楽曲公募】!! Break It !! / 10-new
BPM : 167
Genre : Phycological Techno
今回も参加させていただきます。
とにかくノリノリ系です。
正直ジャンルはこれで合ってるのかわかりません(笑)←オイコラ
よろしくお願いします。
Gmail→[email protected]
X(旧twitter)→@mr19umrik1223
Shooting Stars / Takoyaki Donuts feat. 初音ミク
My entry for the #MikuExpo10thAnniversary Song contest! I hope you enjoy it!
YouTube: https://youtu.be/F1WB52tyW1U
Music/Lyrics: Takoyaki Donuts
Illustration: Hoami Miruka
Vocals: #初音ミク (Hatsune Miku)
Lyrics: https://soundcloud.com/takoyakidonuts/mikuexpo10th-shooting-stars
Pre-save on Spotify!
https://show.co/vH0V3R4
https://takoyakidonuts.ca/
【ASMR】唐揚げ弁当 のり弁当【飯テロ/咀嚼音/Mukbang/Eating sounds】【日本字幕/韓国語字幕/英語字】
今日はのり弁当を作りました!
なんかふとした時に食べたくなる弁当No.1ですよね!のり弁!
何故かくせになる旨さと安心さで包んでくれますよね!
もぅベストオブ弁当!
今日は唐揚げ弁当を作りました!唐揚げって聞くだけでみんなはテンション爆上げでしょ??
そんなのがお昼ご飯だなんて!もぅ幸せハッピーですよね??
こりゃ作るしかないですな!
I made a seaweed lunch box today!
It's the number one lunch box that makes you want to eat when you happen to! Noriben!
Why do they wrap it up with the deliciousness and peace of mind that it!
Best of bento!
Today, I made a karaage bento! Everyone is excited just by hearing karaage, right??
I can't believe that's lunch! Are you happy and happy??
I have no choice but to make it!
오늘은 김 도시락을 만들었어요!
뭔가 우연한 순간에 먹고 싶어지는 도시락 No.1이죠! 김 도시락!
왜 숨겨지는 맛과 안심으로 감싸주네요!
이제 베스트 오브 도시락!
오늘은 가라아게 도시락을 만들었어요! 가라아게라고 듣기만 해도 모두는 흥이 터지겠죠?
그런게 점심이라니! 벌써 행복하죠?
이거 만들 수밖에 없네!
【MMD】JUST DO IT!(パロディ)/お前たちは家畜なんかじゃない!!
https://www.youtube.com/channel/UCX0yN03i6WX_3Oom5WceU8w/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=1
<お借りしたもの>
Model:金子卵黄様:Tda式ちびミクワンピース、ままま様:結月ゆかり 純、cham様:サーバルちゃんver1.01(けものフレンズ)
Model:NuKasa様:サバンナ、キャベツ鉢様:さばんなちほーver1.0、Rin..様:ネコミミ麦わら帽子、鍋蓋様:家畜セット
Model:ろく様:ハンチング帽 ver1.01、CZ550ASM、営倉(https://twitter.com/onyxfox666)、悟遠塔也様:Jimny LJ20
Effect:ビームマンP様、おたもん様、そぼろ様、化身バレッタ様、下っ腹P様、akeru様、針金P様、の素敵なエフェクト色々
Motion:さける様:シャイア・ラブーフ JUST DO IT モーション
【歌ってみた】強風オールバック【twitch】
怒り顔みたいね...すみません (O_O )
ご聴取ありがとうございました!
私の振り付け!
原作:https://www.nicovideo.jp/watch/sm4192...
I look kind of angry at some points... my bad (O_O )
I sang kyoufuu all back by Yukopi! The choreography is mine, so please credit me if you end up using it! Thank you for watching!
【完全オリジナルMV】絶頂讃歌
『絶頂讃歌/和ぬか』
covered by Wataru
──── アタシに愛を 注いで❤ ────
こんにちは、ワタル・クレツィアです。
相変わらず自己解釈なんですけど、お手伝い頂いてめちゃくちゃ素敵な『絶頂ワタル讃歌』になりました□
ここに来てくれて本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今後も見守っていただけたら嬉しい□
また新しい作品でお会いしましょ□
※自己解釈で作品を創っています。あなたの感想で作品が完成です(๑•ω-๑)
Hello,my name is Wataru Krezia.
Thank you so much for watching and listening to this piece.
I would be very happy if you continue to keep an eye on it. Please let me know what you think of it!
Please look forward to seeing you again in a new works!
*I create my works based on my own interpretation. Your feedback completes the work.
☁️□□□◌□□☁️□□□◌□□☁️□□□◌□□☁️□□□◌□□
◆Mix/ヌーピー様
Twitter▷https://x.com/nuuuupiiiii
◆illustration/エマチカ様
Twitter▷https://x.com/emachika44
◆Movie/ナムル様
Twitter▷https://x.com/nmrgtk
◆vocal /ワタル・クレツィア
Twitter▷https://x.com/watawata_USSsen
ツイキャス▷https://twitcasting.tv/watawata_USSsen
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
◆素敵な本家 和ぬか様
https://youtu.be/pLBX9vdrtn4?si=_-dFPMgv0NP4ttLW
素晴らしい楽曲をお借りしました。
ありがとうございます!
唱 / Ado (Covered by Kristi)【歌ってみた】
●本家様
Ado 様
https://youtu.be/pgXpM4l_MwI?si=xa944frdtexHSmKz
Thank you for watching my video. I’m Kristi from Japan. I’ve been acting as a rock’n roll singer in Tokyo. Enjoy it!!
歌:Kristi
MIX:Kristi
●Twitter
https://twitter.com/aetaLaNa888
●TikTok
https://www.tiktok.com/@aetalana888?_t=8X5m15e6OJO&_r=1
#ado #アド
#唱 #show
#歌ってみた
#クリスティ
#kristi
#kristy
#ゾンビデダンス
#usj
#ユニバーサルスタジオジャパン
【FRAME】GO FOR IT!!【サイスタMV】
「アイドルマスター SideM GROWING STARS」の「GO FOR IT!!」MVです。
サイスタMV集 FRAME : mylist/75512706
【親指AP】GO FOR IT!! (expert Lv.26)【サイスタ】
手元(#0:00 )→リザルト(#2:09 )→手元の画面収録版(#2:17 )
判定タイミング-1
親指だいたい5cm
サイスタのAP動画ちまちま更新してます。(そのうち全譜面出る予定。)→【 https://www.nicovideo.jp/series/421560?ref=garage_share_other 】
使用端末:iPhoneSE(第2世代)
ノーツ速度:10.2
ノーツサイズ:100%
レーン幅:普通
レーンデザイン:2
タップエフェクト:2
レーンエフェクト:なし
同時押しライン:あり
譜面ミラー:なし(のはず)
タップ振動:なし
SE:3
[Hobo Bros]Pivot 2 Win It!を実況プレイ
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=o8otWLkEbzM
Hobo Brosをチャンネル登録:https://www.youtube.com/@hobobros
投稿動画リスト:mylist/75079146
【アドパラ】 Make it! 【プリパラ☆ニコニコTV】016【はわわ】
アイドルランドプリパラをやります。
© T-ARTS / syn Sophia / ILPP
【アドパラ】 Make it! 【プリパラ☆ニコニコTV】003【はわわ】
アイドルランドプリパラをやります。
© T-ARTS / syn Sophia / ILPP
【実況】赤ちゃんショットやめろ?【Golf It!】
ゴルフは全部自分のせいなので対人ゲームよりキレがち
sm42616716…前 │ 今ここ │ 次…sm42772916
マイリスト…mylist/74500059
shake it! 歌ってみた あみっこ と いち
shake it! 歌ってみた あみっこ と いち
▼
今回は、仲良し二人組でshake it!を歌わせて頂きました!
二人とも歌コレのグループ部門に参加するのは初めてなのでドキドキしています…!
半音下げ(-1キー)で主旋律を1オクターブ下げて歌っています。
ご本家様【 sm17608134 】
歌・MIX:いち
歌・エンコード:あみっこ 【 user/121192124 】
※動画で使用しているアイコンはアイコンメーカーで作成したものです。
フリーの素材をお借りしました。
CHARAT様
CHARAT MAE【 https://charat.me/front/ 】
ぜひ、最後まで聴いて下さい*
#歌コレ2023秋グループ
目隠しRTA - ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Any% (Armor Route) in 1:12:00 by Bubzia [世界記録]
This is a blindfolded speedrun of The Legend of Zelda: Breath of the Wild - Any% with the Armor Route that was also used at RTAinJapan and GDQ!
I wanted to get one more PB before I move on to my other projects, and well I definitely crushed it!
HD VERSION HERE YOUTUBE ► https://youtu.be/DSypDSMxYkc
TWITCH ►https://www.twitch.tv/bubzia
TWITTER ► https://twitter.com/Bubzia1
PATREON: https://www.patreon.com/Bubzia
DISCORD ► https://discord.gg/D7yTBaXxTW
【初音ミク】「カニを見ていたい」【オリジナル】
私の好きな動物は? カニだ。当たり前じゃないか。
Hi! This is my first original song, I'm so happy with how it came out! It's very short, but I had so much fun making it. I hope you like it!
LYRICS:
ワクワク 夏の匂いがする 私は嗅いだ
赤色と黄色光溢れ出す
無限の海は笑うだよ
イルカからザリガニにある
他の子どもたちは
「遊びましょう」って言た
誰だと思ってるんだ!?
カニを見ていたいよ 触りたいよ 釘だらけ生き物
岩の下にかくれんぼ 熱い砂 いや、いや、いや
やばい手足と 小型のサイズ 完璧な生き物
でも帰らないと
Music&Lyrics:Granchio
Illust&Movie: Granchio
Discord https://discord.gg/QvbvHvtnYF
Twitter https://twitter.com/willowdune
マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/75550060
VOCALS: 初音ミク, カイト, メイコ
SOFTWARES USED: VOCALOID4EDITOR, Adobe Premiere Pro 2023, Audacity
shake it! 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
emon(Tes.) さんの「shake it!」を歌わせていただきました。
夏に聞きたくなる曲の一つです。
毎日暑いですが、テンション上げてこ。
* 本家様:sm17608134
* 歌とMIX:遥。(はるか) mylist/50129238 co3204789 @Singing_haruka
【繭吉@おおすみ】『Loveit?』歌ってみた
I’m Love it!
『Loveit?』 歌ってみた
痛いのはお好き?
左右音振り分け有り
ヘッドフォンかイヤホン推奨。
是非聞いてね。
歌ってMIXしました。
mix.mst:我
twitter>https://twitter.com/mayupota
ニコニコ>https://www.nicovideo.jp/watch/sm42201132
エンドカード的なもの
キャライラストと看板:かるら様
https://twitter.com/assassinroki
その他デザイン:ゆみり様
https://twitter.com/mecchasamishii
本家様↓
Loveit? / biz×ZERA feat LOLUET
https://youtu.be/uXZkGWbyvcM
《めたん ずんだ実況》3D版getting over it!?別ゲーの楽曲使うのは流石にまずいですよ!【Only Up!!】 #4
遊んだタイトル【Only Up!!】
ぎりぎりなネタはこれまでも仕込んであったけど、
今回のは完全にアウト・・・
《めたん ずんだ実況》3D版getting over it!?もう落ちるの嫌だ!【Only Up!!】 #2
遊んだタイトル【Only Up!!】
一体どこまで登ればいいのやら・・・
【完全再現】マクドのハンバーガーを再現したらマジで飯テロすぎた! hamburger【飯テロ/料理/cooking/easyrecipe】
今回も動画を見ていただいてありがとうございます!
今回はベーコンレタスバーガーと照り焼きチーズバーガーを作りました!
ベーコンレタスバーガーはもぅマクドの味がしてやばかったです!
照り焼きチーズバーガーは照り焼きの甘辛いタレとチーズがマッチしてもぅ止まりません!試してみてね!!
Thank you for watching the video again this time!
This time we made bacon lettuce burgers and teriyaki cheeseburgers!
The bacon lettuce burger tasted like McDow, and it was amazing!
Teriyaki cheeseburger doesn't stop when teriyaki's sweet and spicy sauce and cheese match! Try it!!
이번에도 영상 봐주셔서 감사합니다!
이번에는 베이컨 양상추버거와 데리야키 치즈버거를 만들었어요!
베이컨 양상추 버거는 이제 맥도 맛이 나서 장난 아니었어요!
데리야키 치즈버거는 데리야키의 매콤달콤한 양념과 치즈가 매치되어 더 이상 멈추지 않습니다! 시도해 보세요!!
【ASMR】梅味パスタを爆食いしたら最高に幸せすぎた plum-flavored pasta
今回も動画を見ていただいてありがとうございます!
今回はさっぱりナスのおひたしと梅のパスタを作りました!
どっちもさっぱりした味わいでくせになります!
ナスのおひたしの方はあさつきがいいアクセントとなりパスタはベーコンがいいアクセントになってます!酸っぱいよりもうまいがかつ2品になってます!ぜひ作ってみてください!
Thank you for watching the video again this time!
This time, I made fresh eggplant boiled rice and plum pasta!
Both of them have a refreshing taste and become a habit!
Eggplant rice has a nice morning accent, and pasta has a nice bacon accent!It's better than sour, but it's two dishes!Be sure to try making it!
이번에도 영상 봐주셔서 감사합니다!
이번에는 산뜻하게 가지 나물과 매실 파스타를 만들었습니다!
둘 다 깔끔한 맛에 중독됩니다!
가지 나물 쪽은 아침에 츠키가 좋은 포인트가 되고 파스타는 베이컨이 좋은 포인트가 되어 있습니다!신 것보다 맛있지만 카츠 2품으로 되어 있어요!꼭 만들어보세요!
