キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】i'm lovin' it!【オリジナル】
みんなー!いっくよー( ・ω・)ノ
(*っ´^ω^)っ c(^ω^`c*)<i'm lovin' it!!
https://piapro.jp/t/CXBp
by ぷにえ工房
Right away do it...(feat.Mai/SynthesizerV)
lyrics /music /movie:OTODESK
singer:Synthesizer V AI Mai
Synthesizer V AI Maiを使ったオリジナル曲になります。
DnBのビートに乗って疾走感全開の作品です。
どんなに辛いことがあっても、
あきらめずに前に進むことが大切ですね。
-------------------------------
Yeah… Uh… Come on…
We can do it
Escape from the burning building
Faster,and higher,and higher
あの日見た 横顔 少しだけ 頼りなく映る
何処からか 囁く声 聞こえないフリして やり過ごす
頑なに 拒み続け はるか先 待ち受けるのは誰?
恐れずに 前に進み 過去の過ち 繰り返す
走り続け力尽き 夢破れて笑うだけさ
I'm sure you can do it
Right away
Right away
壊さないで
騙し続けさりげなく 雨降られて濡れるだけさ
I'm sure you can do it
Right away
Right away
じらさないで
Na na na na … 許し合えば
Na na na na … 今すぐ会いに
Na na na na … 独り闇の中
Na na na na … 大きな声で ほら
You can do it , You can do it !
さみしくて 震えた 独りだけ 引き攣る頬に
追いかける 戸惑う声 あてもなく消えるの 待ちわびて
幻を 信じ続け 歪んだ愛 受け止めるのは君?
穏やかに 笑いながら 色褪せる街 立ち尽くす
-------------------------------
☆チャンネル登録はコチラから→http://urx2.nu/Y6D8
☆Twitterはコチラから→ / kijyoumusic
☆bandcampはコチラから https://https://otodesk.bandcamp.com/track/
【UTAU新音源】Flyer!【朝日ヒデキ 】+ VB
「飛び立てば 正解!」
DL: https://drive.google.com/file/d/1pq_4ksZF0ofvmfs2LPBdMHXRanlpuLyl/view?usp=sharing
------------------------------------------------------------
YT: https://www.youtube.com/watch?v=1E0l-OmwVTM
SC: https://soundcloud.com/sorah-733631571/utau-releaseflyer-asahi-hideki-vb
------------------------------------------------------------
HEYY FINALLY I COULD RELEASE MY SONN It's been a long time since I wanted to make a voicebank, here's Hideki another member of the utau community jj
I really want to thank Leons for the amazing art and Tom for the oto.ini and fukase for testing my vb, ily yall guys
Well what else I can say? I will do more covers with Hideki onwards and if you use him let me know! I would love to see it!
Thanks for listening!
------------------------------------------------------------
Song Title: Flyer!
Music & Lyrics: Chinozo
Art: Leons
Oto.ini: text_to_death
UST: にさご(一般人)
VB, Movie, Tuning Mix: Me! (https://twitter.com/Sorarararah)
【にじさんじMMD】Shake it!【ぽさんけ/ エリー・コニファー 天宮こころ ラトナ・プティ】
youtube↓
https://youtu.be/D_YpSspYVy4
youtubeショート↓
https://youtube.com/shorts/cdZqxPhJBdo?feature=share
皆様にゃっぷぇい
今回は毎年のことながらエリー・コニファーさんの誕生日ということでまた1本製作させていただきました。今年はぽさんけ5周年もあったので3人で仲良く踊っていただきました。
エリー・コニファー
YouTube @EliConifer
X(旧Twitter) https://x.com/Eli_Conifer
天宮こころ
youtube @AmamiyaKokoro
X(旧Twitter)https://x.com/amamiya_kokoro
ラトナ・プティ
youtube @RatnaPetit
X(旧Twitter)https://x.com/ratna_petit
■お借りしたもの
shake it! モーション(わかちん氏)
shake it! カメラモーション(めし馬氏)
エリーコニファー(ちづる氏)
天宮こころ(pfy氏)
ラトナ・プティ(corocoma氏)
草原(ムムム氏)
しゃち式スカイドーム 四型(しゃち氏)
花ステージ(砂P)
スーパームーンステージVer1.1(winglayer氏
廻廊ステージ(oage氏)
A-Toon2(KAYA氏)
0o_SelfOverlay (おたもん氏)
Diffusion7(そぼろ氏)
PostMovie改変 BREAK THE COLOR (glam氏)
A-Toon2(KAYA氏)
ikclut改変 彩度上げ(びーと氏
o_Tonemap改変 フェードアウト(OH!YEAH!!!氏)
AutoLuminous4 (そぼろ氏)
【MEIKO V3/V1/SP】shake it!【VOCALOIDカバー】
MEIKOのボイスバンクを3つとも所有することになりました!
それを記念して、そして3つのバンクを同時に使ってみたくて、このカバーを作りました
本家様:
【初音ミク】 shake it! 【鏡音リン・レン】
sm17608134
動画:SEGA (Project DIVA Megamix+)
UST:kapi
SP衣装モッド:https://gamebanana.com/mods/532637
鏡音リン 「SOS」 カバー曲
YouTube Ver.: https://www.youtube.com/watch?v=a820e5stv84
Cover (VSQx & Mixing): me
Composed by Shuuhei Mutsuki
Voicebanks used: Kagamine Rin V4x, Tone Rion (V4)
Hope you like it!
【ハロプロ】サビメドレー②【耳コピしてみた】
ハロプロのサビを耳コピしたものを繋げてメドレーにしました。⚠︎ピアノは自動演奏、アレンジ有
(※コードなどの専門的な知識は無いので音やリズムなど間違っているところもあると思いますが、あたたかい目で見ていただけると嬉しいです。)
1. 光のカーテン/つばきファクトリー
2. 寒いね。/スマイレージ
3. 最KIYOU/モーニング娘。'24
4. 色っぽい じれったい/モーニング娘。
5. イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice
6. 灰toダイヤモンド/BEYOOOOONDS
7. 恋のクラウチングスタート/OCHA NORMA
8. 圧倒的LØVE/稲場愛香
9. タデ食う虫もLike it!/アンジュルム
10. 人生Blues/モーニング娘。'19
11. 青春バスガイド/Berryz工房
12. 悔しいわ/アンジュルム
13. まっさらブルージーンズ/℃-ute
14. 微炭酸/Juice=Juice
15. MY BOY/Buono!
16. わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ
※YouTubeの動画をそのまま投稿しているので最後20秒ほどYouTube用のエンディングがあります。
各曲先日耳コピしたもの
https://youtu.be/hdGCnQG4dfw
https://youtu.be/AmxjeLxgXl0
https://youtu.be/d13RQafasnw
https://youtu.be/p8KW4oWNoZM
https://youtu.be/ZDo1p9aSEXU
https://youtu.be/tcLnsPLyoRQ
https://youtu.be/i_28W6m2ZxU
https://youtu.be/LPjNd6s8r6A
https://youtu.be/LoOVvxHwV3I
https://youtu.be/aQQFWlHSURI
https://youtu.be/93oOBR8cu2c
https://youtu.be/YxWlH4SDK3Q
https://youtu.be/vZJxuGrdviE
https://youtu.be/XTr90HB3pa8
https://youtu.be/yQYa8Ckr8aE
https://youtu.be/nn2pD2sNUgA
耳コピ→( https://twitter.com/hiyamashiro_ )
YouTube→( https://youtu.be/Hv81r6g3iCI)
JUST DO IT!!!!!!先輩
※ビデオカメラの調子が悪く、使用例にゴミが残ったままになっています。御了承下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=5-sfG8BV8wU
小春六花のDOOM紀行Part33【VOICEPEAK実況】
初心者
「クラシックDOOMってどれからやればいいの?」
優しいオタク
「DOOM+DOOM2」
じっくり育成したいオタク
「初代DOOM」
沼に引きずり込むオタク
「Brutal DOOM」
話しかけてはいけないオタク
「The Plutonia Experiment」
末期
「HDOOM」
sm43924179:前 次:sm43972970
まとめ:mylist/75977828
X:@rikasitsu
イソスタ:@yayoi0079
~使用wad~
gzDOOM
Shieldsaw.wad
(https://x.com/CreeperOfSteam/status/1799978794419458509)
Plutonia MIDI Pack
3000cydm.wad
Run For It!
チョコレナァト
櫻坂46 守屋麗奈に届け!
【ちょこれなぁと】
微笑み キメ顔に 困り顔さえ
撃ち抜くハァト♡ 後出しでもいい
あざとさで包んだ
甘い声にキャラメリィゼされる
吸い込まれる 尊いEYES
HAPPY YELLOWのFONDU (とかして)
ときめいたなら
CLACK × CLACK × CLACK
目が離せない 可憐なRIP(Rena Is Peace♡)
ADDICT PINKのFOUNTAIN (おぼれる)
心奪われ
CLACK × CLACK × CLACK
守る桜の月が
屋上へ舞い上がれば
麗しく香るBERNACHONと
奈落の底まで堕とされても構わない!
チョコレナァト LOVE IT!
世界中が君に夢中
チョコレナァト LOVE IT!
朝も夜も君に夢中
天使のよう 煌めくHAIR
BEAUTY YELLOWのAURA (まぶしい)
開くTALKに
CLACK × CLACK × CLACK
女神のよう しなやかSTYLE
WONDER PINKのLABYRINTH (ゴクリ)
直視できない
CLACK × CLACK × CLACK
吸い込まれる 尊いEYES
HAPPY YELLOWのFONDU
ときめいたなら
CLACK × CLACK × CLACK
目が離せない 可憐なRIP (Rena Is Peace♡)
ADDICT PINKのFOUNTAIN
心奪われ
CLACK × CLACK × CLACK
守る桜の月が
屋上へ舞い上がれば
麗しく香るBERNACHONと
奈落の底まで堕とされても構わない
上品なショコラが香る
口溶けの MY MELODY
綴る詩 風に吹かれて
ひとつふたつ届くかな?
チョコレナァト LOVE IT!
世界中が君に夢中
チョコレナァト LOVE IT!
朝も夜も君に夢中
ぶりっこキャラ おバカなキャラ
何とも言えない画力も(れなっぴー)
全てが魅力
CLACK × CLACK × CLACK
お歌にキュン ダンスにキュン
掲げるPINKとYELLOW (タオルも)
これでおしまい
コツ♡
作詞・作曲・動画:YUO
イラスト:uyu
インスト音源:下記リンクにて公開(Piapro)
https://piapro.jp/t/nmls
天乃-Life is what you make it! feat.初音ミク
初投稿です。まだまだ経験不足ですが最後まで見ていただけると嬉しいです!
作詞作曲:天乃
イラスト:calendar
動画:calendar、なたでここ
mystical quiet/初音ミク
出優mqです。
ニコニコ復活おめでとう!!ということで、ようつべに投稿済みの作品を改めてこちらでも。
【歌詞】
立ち止まるのは、苦しいから、苦しいから、のはずだ。踏み出せたのは、どんな心が、引き起こしたことでしょうか。
眠れないのは誰のせいだ?誰かのせいにしたら救われたのか?救われたら、それで足りていたのか?
頭頭頭頭頭にきて
声が声が声が声が震えても
遠い遠い夜の嵐に怯えたら
逃げて惑う朝に見る寂しさの姿は
Past-Avalon won`t be long.
欠けていく月に名を。もう2度と会えぬでしょう。
さんざめく脳腫瘍、角ばった右のとこ、壊して
どんな日の記憶を弄って向き合っても過ぎた時はかえらず、
サヨナラ、最後の言葉を選びましょう。
砂へ埋もれて逝く前に。
音のない夜、星を見てる、星も見てる、気がする。
別れを選ぶ、君に下ろす、決して動かない錨。
傷口に刺す、自罰癖か自傷癖かも知らず。
もう一度と刺す。いつかただの、おまじないになるまで。
だってだってだってだってを繰り返す。
早く早く過ぎていく時を妬む。
浮いて浮いて溶けていくままジャムを塗る。
甘い毒をただ呷り果てて死んでいけば
Past-Avalon won`t be long.
冷めていく体でも、抱きしめてくれますか。
さんざめく脳腫瘍、フィルタを取り替えて、溢れる。
どんな日の記憶も掠れてしまうのは、その声が甘いから?
サヨナラ明日も一人で朝が、来る。
夢も見られない朝が。
頭頭頭頭頭にきて
声が声が声が声が震えても
遠い遠い夜の嵐に怯えたら
逃げて惑う朝に見た寂しさですら
(Drop It!)
Past-Avalon won`t be long.
欠けていく月に名を。もう2度と会えぬでしょう。
さんざめく脳腫瘍、角ばった右のとこ、壊して
どんな日の記憶を弄って向き合っても過ぎた時はかえらず、
サヨナラ、最後の言葉を選びましょう。
砂へ埋もれて逝く前に。
2023.11.5 イービンコスイベミニコスパフォ~甘党すてらぷでぃんぐ~
2023年11月5日開催
イービンコスイベでのミニコスパフォより
『甘党すてらぷでぃんぐ』として参加した時の動画です。
チーム名変えましたが中身はEtoileです←
【参加メンバー】
・花楠(@gakupocos)/配役:四葉環
・響音ユイ(@YukineNiconico)/配役:亥清悠
【楽曲】
・KING/Kanaria
https://www.youtube.com/watch?v=cm-l2h6GB8Q&t=2s
・Shake it!/ emon
https://www.youtube.com/watch?v=WxexMGe83No
【動画撮影】
MRAさん(@1120Rsw)
【サムネ画像撮影】
時雨鴉さん(@giruderuto)
【動画編集】
響音ユイ
【Q2 HUMANITY】新しく使えるキャラの性能はいかに!? #13
今回は、例のゲームで二人で YOU DID IT !! していきたいと思います
怪力はop、ジャンパーも強い、風船は..?
緑→シンゴスティン
青→ナギシキ
よろしければ高評価、チャンネル登録、コメントなどよろしくお願いします。
【Q2 HUMANITY】バランス崩壊確実な禁断の技を編み出してしまう二人 #12
今回は、例のゲームで二人で YOU DID IT !! していきたいと思います
この技さえあれば、どんなステージでもいけそう..
緑→シンゴスティン
青→ナギシキ
よろしければ高評価、チャンネル登録、コメントなどよろしくお願いします。
【Q2 HUMANITY】もうほぼこの二人でクリア出来る気がしてきた組み合わせ #11
今回は、例のゲームで二人で YOU DID IT !! していきたいと思います
パワーと無限ジャンプがあれば大体クリア出来るんじゃね?
緑→シンゴスティン
青→ナギシキ
よろしければ高評価、チャンネル登録、コメントなどよろしくお願いします。
【Q2 HUMANITY】今回までのプレイで最も綺麗なクリア方法!! #10
今回は、例のゲームで二人で YOU DID IT !! していきたいと思います
爆弾は割と楽しいんだけどね
緑→シンゴスティン
青→ナギシキ
よろしければ高評価、チャンネル登録、コメントなどよろしくお願いします。
【Q2 HUMANITY】特に考えずに力を使う爆弾野郎 #9
今回は、例のゲームで二人で YOU DID IT !! していきたいと思います
今度は一癖ありそうなキャラが出ました
緑→シンゴスティン
青→ナギシキ
よろしければ高評価、チャンネル登録、コメントなどよろしくお願いします。
【Q2 HUMANITY】ありがた迷惑な行動しかしない怪力マン #8
今回は、例のゲームで二人で YOU DID IT !! していきたいと思います
ただ俺は助けようと思っただけなんだ,,
緑→シンゴスティン
青→ナギシキ
よろしければ高評価、チャンネル登録、コメントなどよろしくお願いします。
【Q2 HUMANITY】上を通っても燃える、どの攻略がただしいか? #7
今回は、例のゲームで二人で YOU DID IT !! していきたいと思います
今回も手ごわいステージと、長いステージが盛りだくさんです
緑→シンゴスティン
青→ナギシキ
よろしければ高評価、チャンネル登録、コメントなどよろしくお願いします。
【MMDネギ】booby.ch【歌ってみた】晴る/ヨルシカ葬送のフリーレンOP ☆シャイア・ラブーフJust Do It
花びらじゃなくて、、、、タコさんだらけで、、、、でも、かわいいの♡って、、、
変ですね!?いつかに続きます!
やりたいことが、沢山々あるんだけど、、、、賢くないので、苦労します。おしまいぴょんあ”-
お借りしました。ありがとうございました。
曲 葬送のフリーレンOP
booby.ch 様 【歌ってみた】晴る/ヨルシカ(cover)歌詞付き【booby.ch】sm43536881
シャイア・ラブーフ様 Just Do It 君GB + 使用例 sm26404548
モーション
さける様 【APヘタリアMMD】Mr.あめりかのJUST DO IT!【激励】【モーション配布】sm29769438
モデル
GOROU様 タコs【透過PNG】nc268713
STONE様 Vacantie STONE式_Vacantie_Type001_モデル配布 sm35242551 im9345512
レッドブレイド様 Tda式藤原妹紅チャイナドレス td27147
スクリプト
ティム 様 【AviUtl】ぷよぷよスクリプト sm30453564
ツール MMD MME Aviutl他
編集 ミドレ
jiL様、ゆーとき様、booby.ch様、皆々様、
広告、いいね!等々、大変ありがとうございます♡
とても嬉しいです!
【Q2 HUMANITY】新キャラでごり押しがより効くようになったが... #5
今回は、例のゲームで二人で YOU DID IT !! していきたいと思います
難しいステージは急に頭を使うのでめちゃ時間かかります
緑→シンゴスティン
青→ナギシキ
よろしければ高評価、チャンネル登録、コメントなどよろしくお願いします。
【プリリズMMD】Make it!
オーロラドリーム13周年おめでとうございます
☆お借りしたものなど※敬称略
■曲
Maike it! / SAINTS & SoLaMiDressing
■ダンス&カメラモーション/uiburo
■ステージ
プリズムステージ/一護牛乳
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10759848
ライト/伊達の犬
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8364791
その他コンテンツツリーにて
※コンテンツツリー がうまく登録できておりませんでした。改めまして作成・配布者の皆様のご厚意に感謝いたします。
※いいね!や広告、ありがとうございます♡
【Q2 HUMANITY】本当に謎解き0で強引にクリアしていく二人 #4
今回は、例のゲームで二人で YOU DID IT !! していきたいと思います
結構シビアな感じしますが割といけます
コツはないです
緑→シンゴスティン
青→ナギシキ
よろしければ高評価、チャンネル登録、コメントなどよろしくお願いします。
【Q2 HUMANITY】決死の方法でクリアに導く奴と、無能な奴 #4
今回は、例のゲームで二人で YOU DID IT !! していきたいと思います
ちがうんや、慣性が効きすぎただけなんや...
緑→シンゴスティン
青→ナギシキ
よろしければ高評価、チャンネル登録、コメントなどよろしくお願いします。
「THIS IS IT!」を演奏してみた by 理由あって、海外!【315プロ演奏企画】
・・・・・
私たち「理由あって、海外!」は海外在住歴ありP、海外から日本に来たP、留学経験ありP、海外旅行好きP、海外文化好きPなど、何かしら海外と理由あって関わってきたPの集いです!
今回は国際交流にちなんで元英語教師アイドルの舞田類の1曲目のソロ曲「THIS IS IT!」を演奏しました!
・・・・・
「THIS IS IT!(曲名)」
歌唱アイドル:舞田類(CV.榎木淳弥)
「THE IDOLM@STER SideM ORIGIN@L PIECES 09」に収録された楽曲です。
(敬称略)
作詞:松井洋平
作曲:矢鴇つかさ(Arte Refact)
アンサンブル編曲:irona
演奏にあたって楽曲のキーを変更させていただきました。
315プロ演奏企画は2024年4月13日(土)に初めての演奏会を行います!
無料のチケットは下記URLから取得してください。
https://teket.jp/7993/27611
315プロ演奏企画X(旧Twitter)https://twitter.com/music315p
#アイドルマスターSideM #315プロ演奏企画
【Q2 HUMANITY】パズルゲームのアクション要素で謎に沼る二人組 #2
今回は、例のゲームで二人で YOU DID IT !! していきたいと思います
なんか沼ることってあるよね..
緑→シンゴスティン
青→ナギシキ
よろしければ高評価、チャンネル登録、コメントなどよろしくお願いします。
【HARDSTYLE】ALONE ARROW feat.紲星あかり/Luuc1A
突然ですがこんにちは。Luuc1A(る~しあ)と申します。
最近ボイロ実況ばかり作ってましたが久しぶりに勢いでハードスタイルを作りました。
対戦よろしくお願いします!
---歌詞---
覆い被さる黒天井 悪意なき暴力達に
願わくばヒビを入れよう 一矢報いろ
Shoot'em All and Kill them all.
Knock all down Don't let anyone live.
Shoot'em All and Kill them all and wipe out.
撃て!放て!反逆の矢を
穿て!劈け!斬り裂け!
叫べ!吼えろ!抜き身の意志を
今 ここで
無数に立つ関門に 一筋の矢で立ち向かう
へし折れたとしてもまだ 突き刺せ
三本の矢なんて贅沢は要らない
ただ独り闘い続ける ALONE ARROW
Shoot It! 濁る眼差しを
錆びた 瞼を抉れ
Wipw Out! 生ける傀儡共
「中庸」へ逃さず ただ屠れ
Destroy It! 己の身さえも
砕く速さで駆けろ
Dead End! たとえ朽ち果てたとしても
その名を刻み込め!
------
お借りしたイラスト:OyasuMe 様
https://piapro.jp/t/AWwn
投稿者Twitter(X)
https://twitter.com/BUNvsBLANC
【Q2 HUMANITY】よく見る謎解きゲームの続編があったので親友と二人で強引に進めていく #1
今回は、例のゲームで二人で YOU DID IT !! していきたいと思います
2人で仲良く進めていきますがところどころ謎を解かず
力で解決していくので易しい目で見てください
緑→シンゴスティン
青→ナギシキ
よろしければ高評価、チャンネル登録、コメントなどよろしくお願いします。
'Perception' ~ Japanese Trance & Progressive Harmonically Mixed Vol.3
Image: Memory of a Geisha, by Tianshu Liu
https://youtu.be/2_kNjDFg4t8?si=jNcxcqoQhRVCS9I7
from Youtube.
It's been a long time coming, but it's finally here. Thank you for your patience. This is Volume 3 - "Perception".
My sincerest apologies to everyone who has been waiting so long for this. I have been itching to get this out as soon as I can for you but life circumstances always got in the way. This has been test driven and refined for a few months to ensure it can be as perfect as it can be for you all, so I really hope you like it! I have seen and read all your comments and they truly warm my heart every day to hear just how much you have enjoyed what I make here.
If you do like any of the tracks featured in this mix, do what I did, and purchase them at Beatport, iTunes, Bandcamp or directly from the label. This supports and help grows the artists so they can continue to make more amazing music in the future.
I really appreciate you listening to this and if you like it, please subscribe, like and comment below to show your love and support. I would love to hear from you!vvvvvv
【VOICEVOXカバー】shake it!【雨晴はう・春日部つむぎ・ずんだもん】
ハミング機能で遊んでみました。
原曲 emon(Tes.)様 : sm17608134
UST kapi様 : sm19123394
立ち絵 坂本アヒル様 : im10880094
えりお様 : im11097629
イズノヤト様 : im11085117
歌唱
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:ずんだもん
なにか呟くかもしれないtwitter https://twitter.com/otokuma1005
広告ありがとうございます! Diggy-M0様 フロースガル様
