キーワード it! が含まれる動画 : 6598 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HWAAStyle - IDK What To Do (どうしたらいいか分からない) ft. 夢ノ結唱 POPY 【Synthesizer V オリジナル】
「 I've gone too far now I don't know what to do」
───── ⋆⋅❀⋅⋆ ─────
My first original song! I'm so nervous, I really hope you guys like it! I wrote this song about yearning for someone, to the point of obsession.
───── ⋆⋅❀⋅⋆ ─────
❀✿ 歌 / 歌詞 / MV
HWAAStyle
❀✿ イラスト
IMPOSTER
❀✿ 歌唱サポート
ALISHA
❀✿ 使用音声ライブラリ
夢ノ結唱 POPY Synthesizer V AI
音街ウナ Synthesizer V AI
弦巻マキ English Synthesizer V AI
フリモメン Synthesizer V AI
───── ⋆⋅❀⋅⋆ ─────
❀✿ ストリーミング ✿❀
Spotify: https://open.spotify.com/track/4YKLKtW4E5VBw7hJQsSGLO?si=a4e5eacd00bd409e
Apple Music: https://music.apple.com/us/album/idk-what-to-do-single/1807607711
Bandcamp: https://hwaastyle.bandcamp.com/track/idk-what-to-do
───── ⋆⋅❀⋅⋆ ─────
インスト・SVP配布: https://drive.google.com/drive/folders/17bTPjwWYz1xkp_1jge2mwSgjSaENl3E-?usp=sharing
【合唱】仲良く「shake it!」歌ってみた!!
れっつぱーりいいいい
【vocal】
tk10→(mylist/21430726)@teketen1124
3→(mylist/28012597)@saaan_3
卍ワカメ卍→(mylist/28177669)@manziwakame
イスケ→(mylist/31535182)@isuke1824
水無月勇→(mylist/49430862)@minazuki_yu
【mix】
sakuraka kei→(mylist/28273013)@sakurakak
【muvie】
ソバイム→(mylist/42435539)@sobaim_nico2
【illustration】
BERO→(user/12307466)
BREAK IT!/宮野真守【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
(アニメ「カードファイト!! ヴァンガードG」OP)
【割と本気で弾いてみた】SEVENTH HEAVEN(Perfume)ギターでメロを
やっとリベンジしました。とは言えこの辺がワタクシの限界です。もう許してください。
アルバム"GAME"の初回特典DVDより'LIVE Version at LIQUIDROOM Nov.8 '07'です。(最近Amazonで見たらプレミア価格になっててビビッたぜ…。まー売らないですけどね)
何テイクも録っているとサスガに毛糸のセーターは暑い季節になってきましたねー。(いずれにせよ寝巻ですが何か?)
同時に「Dream Fighter」も録ったのですが、例によってギリギリで100MB超えてしまったので、YouTubeにアゲました。そっちもPlease check it!
http://www.youtube.com/watch?v=tkirttals40
【サイスタMV】GO FOR IT!【理由あって悪の組織】
・左から18歳→17歳→28歳→17歳→23歳
・サビに入る前のキックすき
・化石(iPhone6s)なので画質やサイズがゴミです
【cover】トラフィック・ジャム - Traffic jam / 煮ル果実 【 Xcless 】
人の、個性的で癖がある独特な二面性が好きです
本家:煮ル果実 様 https://twitter.com/vinegar_vinegar
【Official】https://twitter.com/NILFRUITS1
https://youtu.be/oUevY6uH4Qg「∴flower『... Traffic jam / 煮ル果実【Official】」
歌:エクレス https://twitter.com/Xcless_xy
mix: P!xL 様/ PXstudio 様 https://twitter.com/pixl_05
こういう二人の組み合わせは最高に貴いね
ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。
Hope you enjoy it! Thanx.
――――――――――――――――――――――――――――
気楽に生きてます。
よければぜひコメントとマイリストを。ついでにフォローやいいねもしてくださると喜びます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【譜面確認用】 shake it! MASTER 【オンゲキ外部出力】
shake it!のMASTERです。
1080x1920/60fpsで譜面参考用に。
縦画面につき大画面視聴推奨です。
オンゲキSUMMER譜面動画リスト:mylist/66319011
オンゲキ譜面動画リスト:mylist/62951456
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
男だけど西野カナ「Go!For!It!!」歌いました。20150627銭函豊足神社祭..mp4
2015年6月27日に開催された銭函豊足神社のお祭りのカラオケ大会に参加した時の様子です。フルコーラスで練習してたのだけど、2コーラスになってしまったので真ん中をカットして行いました。動揺しまくって色々な動作もれてます。…てか猫背ですね…。へたくさ…
【Tried singing】 shake it! 【No.1】
こんにちは、名乗る程のものではございません。 その、あれです。初投稿です。 お手柔らかに・・・ 本家様:sm17608134 エンコ:Siriusさん Twitter:_774_
【初音ミク】Our Song【オリジナルMV】hatsune miku original song + MV English subbed
はじめまして!オリジナル曲を作ってみました。 初めての投稿ですよろしくおねがいます。 This is my first song using vocaloid hatusne miku. hope you enjoy it! song/lyrics: reijiP arrenge/MV:Ne3on illustration/コロゲ http://ameblo.jp/reiji4906/ https://www.youtube.com/watch?v=WhcqhnBXM-I
【しゃけ誕】shake it!【祝ってみた】
♡しゃけさんお誕生日おめでとうございます♡
しゃけさんのお誕生日に、しゃけさん(トド松)で、しゃけ(shake it!)しました!
素敵な一年になりますように…!これからも大好きです♡♡♡
初コスです!(小声)
*楽曲本家様→【 sm17608134 】
*振付本家様→【 sm17617284 】
【MMD】shake it!【ひぐちM!?】
ひぐちMモデルを見つけたので踊ってもらった。
実際の人物とは、多分関係ありません。
◆モーション
http://youtu.be/kFIZrIgD7gU(改)
◆モデル
おやぶん式架空のひぐちM>>http://oyabunkoubou.web.fc2.com/
◆ステージ・背景
sm16437594
◆投稿動画マイリスト
mylist/35007989
【小鹿】shake it!!を踊ってみた【イメチェン】
どうも、連日うpの小鹿です
今回はめろちんさんのshake it!!を踊ってみました
服装も今までとはがらっと変わり
イメージチェンジということで
これからは服装をコロコロ変えていきたいですな
参考振付:sm17617284
仕様音源、本家:sm17608134
小鹿
コミュ:co1584465
マイリス:mylist/20071114
ツイッター:banbi_siroki
なんか音プツプツしてんのはなんでだろう・・・?
RO∀OЯ 第一弾 go for it! GRANRODEO
Trouveres akiと、aRMONY AKKY のアニソンカバーヴォーカルユニット
RO∀OЯ(ロアー)
第一弾カヴァー go for it! GRANRODEO
【skyrim Dance】shake it!!
合わせ技のテスト
メッシュ加工のテスト
FOV変えて別撮り 編集で良さげなカットを組み合わせ
リディアとイソルダの乳の肥大化が止まらない・・・w
毎度の事ですが、本編が遅れてすいません・・・
コロナウイルスの為、地味に色々と・・・ ^^;
うおーw がんばるぞ!!
とりあえず、おっぱい!!
宣伝しないでください
プレミアム会員じゃないので消す可能性があります。
動画の自分ルール
私のブログです。
http://hokuohfuhai.blog81.fc2.com/blog-entry-455.html
【i☆Ris】Make it!をベースで演奏してみた
どうも、うなどです!
今回はプリパラの記念すべき最初のOP、「Make it!」をベースで演奏してみました!
プリパラからi☆Risを知った方が多いかと思いますが、
何を隠そう、私もMake it!が初めて聞いたi☆Ris楽曲だったりします。
それだけに思い入れ深く練習頑張ったんですが…
間奏がほんとに難しい… これ女児向けアニメの曲ですよね??
神アイドルへの道は遠く険しい
コメント等お待ちしております!
Twitter:@ryo_u23
前作(ぷりっとぱ~ふぇくと)→sm33271787
mylist/62184572
i☆RisのプリパラOP「make it!」を何となく弾いてみた。
SUSUTAINERで遊んでみたくなってFernandesのFR-55Sを格安で手に入れたのでテスト的に弾いてみました。
久々(20年ぶり)のFloyd Roseトレモロ搭載ギターですけど使いこなせてません。
あとすみませんソロ適当です。
まいりすと:mylist/5251541
【うたスキ動画】Make it! 歌ってみた
どうやらJOYSOUNDにはドレシの曲はないらしい。
mylist/59992879
【ツイステ文庫】SCPTale『EAT IT!』【ソフトウェアトーク朗読劇場祭】
【注意事項】
・本作品は以下2作品の二次創作であり、原作者様・出版社様とは一切関係ございません。
ディズニーツイステッドワンダーランド
SCPTale『EAT IT!』
・投稿者による翻案(脚色・改変)が含まれています。
・当動画で使用しているキャラ素材はきつね様の素材を改変したものである為、当動画のキャラ素材についてきつね様に問い合わせることは決してやめてください。
・スプラッタ表現有りのため苦手な方はご注意ください。
・夢、腐、誹謗中傷、ネタバレコメントはお控えください。
・転載禁止
・以下当動画におけるCC BY-SA 3.0ライセンスについて
元記事ページ→http://scp-jp.wikidot.com/chicken-or-cake Amateria68様@2017
チキン→http://scp-jp.wikidot.com/scp-558-jp locker様@2016
ケーキ→http://scp-jp.wikidot.com/scp-871 訳者:m0ch12uk1様@2013 原語版:https://scp-wiki.wikidot.com/scp-871 Seibai様@2011
以上3作及び当動画はCC BY-SA 3.0に基づき作成されていますが、作中登場人物のビジュアルイメージは”ディズニー ツイステッドワンダーランド”に基づいており、当ライセンスの対象外です。
第二回ソフトウェアトーク朗読劇場祭参加作品です。主催の阿久様(user/95414892)にこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました!
【ポケスペ替え歌】SUPER DAYS【ホウエン中心】
【だってあたしたちには明日も明後日もあるけんね!】
↑入り切らなかった最後の一文の意訳。英語は全部【意訳】です。
少年漫画の必殺技のルビくらいふわふわのもの。
サファ誕だけどサビをかっさらうのは主にラルド。
特に迷って入れたり入れなかったり意訳が過ぎるやつ
・「the Record」【ボク/あたしの記録】←廻り巡るの時から好き。カガリさんの言い回し。
・「you kill it!」【あなたなら出来るって!】クリスはスラング(?)的言い回しをするかなあ?
・「EYES」【第三の眼】「合図」【10の共鳴音】もはや英語じゃない部分のルビ。偶然同音。
・「it’s no time」【チンタラしてる時間はねえぞ】原曲ままだけど自分のとらえ方が違ったらコワイ
・「SPECIAL feeling」特別な感じと書いて(まるで普通の子供みたいに)【受け入れてくれる】
・「blasphemy」生体エネルギーやら遠い惑星のくだり(意訳でもなんでもない)
・「【言い伝えを守りどこかの誰かを思いやれる】想像か【未来を拓くような技術による】創造」
・「星海」→せいかい。廻り巡るもだけど宇宙を星の海と意訳しがち
・「MAY DAY?」救難信号ではなくちょっと当てつけっぽい【もしもーし?】。お二人さんさっさと帰ってこい!ラルドは疑問符で終わってたり「~にゃ」って縮めるのはゴールドの影響だといいねっていう。
・【ありったけの】【精一杯の】力 →「ちから/力」だけだと寂しかった。読みはちからです。
スぺのミツルくんとヒガナさん好きなんですよ(大声)
これ歌える?って部分が多々あるので歌う方が【意訳】してくれて良い。英語技能もリズム感もなくてすまんち。
夏らしい元動画さまだから本当はル誕に上げたかったね!
前作(sm38823509)
「ロゼ 」feat.初音ミク Re-Arranged
アレンジverになります。
僕の作詞させて頂いた一曲目の曲です!
僕の失恋経験を歌詞にしてみました。
製作者の方々に本当に感謝です!
ご視聴頂けたら嬉しいです!
This is the first song I've written lyrics for!
I wrote the lyrics about my experience of heartbreak.
I'd like to thank all the people who made this song!
I hope you enjoy it!
テーマ:優しいセカイ
My theme: A gentle world
作曲 yuk様
編曲 akatsuki様
作詞 rai。
作画 えぬぃ様
vocal 初音ミク
yuk様 https://twitter.com/@taka022255
えぬぃ様(寝オチチP様) https://twitter.com/@np_eny
rai。https://twitter.com/@rairaimega
【歌詞】
失われた君との時間
既読はもう付かない
メールを読み返し
感情の雨を流す
美しく幸せで
楽しくも切ない
そんな思い出を反芻する
一緒にゲームして
電話して笑った
あの時間を忘れない
もう取り戻すことはできないけど
僕の中で君は生きるから
ロゼ…ありがとう
またいつか会えるその日まで
僕はもう少し大人になるから
だから待ってて
君との思い出は
記憶の中に残り続けて
リアルタイムには進行しないけど
僕の明日を生きる糧になるから
ロゼ…ありがとう
またいつか会えるその日まで
僕はもう少し大人になるから
だから待ってて
ここで詩を投稿しています。↓
https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=rai73
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38987360
↑ニコニコ動画でも曲を投稿しています。
歌詞提供も致しますので僕なんかでよろしければお気軽にお声掛け下さい。
Twitter
https://twitter.com/@rairaimega
Instagram
https://www.instagram.com/rai11232
Shake it! 歌わせていただきました【美智瑠】(再up)
動画が重くてなかなか再生できないので再upですm(_ _)m
こんにちわ。・∀・)ノ゛
代理upのもんつつです。
今回はノリノリな歌を歌ってくれてます。フ~♪
つい自分も友情出演。。。!w
楽しんでもらえたら幸いです(●´ω`●)
かっこいい本家様;sm17608134 動画もお借りしました。
sing:美智瑠 mylist/35381315 co512419
mix&友情出演:もんつつ mylist/20906050 co1025516
よろしくお願いします。
【元気に】Shake it! 歌ってみた。【藤咲日乃*うみちゃ。*日向ひなた】
○*。Merry Christmas。*○
日「2人はクリスマスの予定は?」
ひ「ケーキ食う!」
う「プレゼント!!」
日「満喫してるね(笑)」
◇*。本家様【sm17608134】
◇*。Vocal
◇うみちゃ。【mylist/37288095】【@78umicha】
◇日向ひなた【mylist/58753573】【@Hinata_March】
◇藤咲日乃 【mylist/54872926】【@fuji_star】
◇*。Plan/Movie
◇まめ太 【】【@o0mameta0o】
EVEさん宣伝ありがとうございます(*^^*)
【MMD】可愛いSeeU&LUKA&Rin「shakeit!!」
ステージ
【唄川町(うたがわまち)】/シロ様
夜明け前 UU8/怪獣対若大将P様
モデル
SeeU Tomboy Idol/ColorsOfOrion様
painterlmr(Rin&Luka)/suguriseiko-da41vh7様
モーション
shake it!/わかちん様
shakeit1カメラ/doramata様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
NCHLShader2/nil様
ミドルペースなプリパラプレイ動画REQ 436回目
リクエスト品:ひびきwithセインツ(的な何か)
1450持ってきていなかったので3DS本体に置きっぱなしのコーデで代用、決戦系コーデしか作っていなかったことに気づく…
キャラ:ひびき ステージ名:まいにちプリパラ(Make it!(3ボタン))
トップス:ダンシングクイーンワンピ(強化Lv0)
ボトムス:-(強化Lv-)
シューズ:ダンシングクイーンシューズ(強化Lv0)
アクセ :無し(Lv-)
アゲアゲ:うどんクマin中・四国(LV48)
目次→mylist/1775765
【楽しく】Shake it! 踊ってみた【ぽぽたん】
約1ヶ月ぶりの投稿ですね!!
今回踊ったShake it!はテンポが早くて難しかったです。。踊れてないです
ボディウェーブができないorz
へっぴりごしでヘタクソですが
これからも独学で地道に頑張って行きたいと思います♡
あげてきな↑↑
✿音源本家様【sm17608134】
✿振り付け本家様、音源様【sm17617284】
【みあ】Make it!
はつねミクコーデ
mylist/60305570
mylist/61198119
mylist/62386978
mylist/63915513
私たちはずっと・・・でしょう?をYELLOWにしてみた
電気グルーヴは我が郷土の誇りまたは恥。気がついたら投稿数50超えてました記念パート2。
これまた随分前にやっつけで作って放置していたものをサルベージ。私たちは(略)万能説。
アス比が大分おかしなことになっていますが、脚はこの位の方が健康的で良いのではと思う次第。
よろしければこちらもどうぞ
チャットモンチーに乱入シリーズ【mylist/34409952】
↑の音質改良版(アルバム全曲)【sm19450364】
その他音楽小ネタ動画集(アイマス含む)【mylist/34803057】
