キーワード joek が含まれる動画 : 34 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【青鬼】ひろし編#2超ビビりながらもホラーゲーム『青鬼』を実況してみた
今回はなんですけれども、あの有名ホラーゲーム青鬼をシリーズ化してプレイしていこうと思います❗️
脱出ゲームは不得意なのですがかみかみの神も今回迷わずプレイできるのか!?
チャンネル登録して下さると今後のモチベーション向上に繋がりますのでどうぞよろしくお願いします★
YouTube
【https://youtube.com/@user-zj9nj5jq9b?si=zXfc0nZDFXe9joEk】
Twitter
【https://twitter.com/Ruina132】
Instagram
【https://www.instagram.com/ruina5093?igsh=YmZoOHdlbHJ6cjdl&utm_source=qr】
ニコニコ動画ID
【132013428】
Facebook
【https://www.facebook.com/profile.php?id=100053523185824】
【青鬼】ひろし編#1ホラーゲーム原点にして頂点『青鬼』を実況してみた。
今回はなんですけれども、あの有名ホラーゲーム青鬼をシリーズ化してプレイしていこうと思います❗️
脱出ゲームは不得意なのですがかみかみの神も今回迷わずプレイできるのか!?
チャンネル登録して下さると今後のモチベーション向上に繋がりますのでどうぞよろしくお願いします★
YouTube
【https://youtube.com/@user-zj9nj5jq9b?si=zXfc0nZDFXe9joEk】
Twitter
【https://twitter.com/Ruina132】
Instagram
【https://www.instagram.com/ruina5093?igsh=YmZoOHdlbHJ6cjdl&utm_source=qr】
ニコニコ動画ID
【132013428】
Facebook
【https://www.facebook.com/profile.php?id=100053523185824】
【乙女ゲーム】セロー編#8想像以上に残念なゲーム実況『夢見るブライアローズ〜悪魔は囁くだけ〜』
今回実況したゲームは『夢見るブライアローズ〜悪魔は囁くだけ』セロー編です。他の章を見たい方は是非実際にプレイしてみてください。
ざっとあらすじを説明しますと、交通事故で生命を失いかけた主人公はとある男の子に守られて……その男の子は自分を保証の『悪魔』だと言い……他7人の悪魔達からの甘い誘惑に耐えられるか?!そんなゲームとなっております。⚠︎セロー君のイケボを期待していた方はすみません。想像以上に残念な結果となっております。これほど残念な乙女ゲームの実況はないでしょう。
本来は終わる予定だったのですが終わらなかったので次回まだ続きます。
チャンネル登録して下さると今後のモチベーション向上に繋がりますのでどうぞよろしくお願いします★
YouTube
【https://youtube.com/@user-zj9nj5jq9b?si=zXfc0nZDFXe9joEk】
Twitter
【https://twitter.com/Ruina132】
Instagram
【https://www.instagram.com/ruina5093?igsh=YmZoOHdlbHJ6cjdl&utm_source=qr】
ニコニコ動画ID
【132013428】
Facebook
【https://www.facebook.com/profile.php?id=100053523185824】
JWRS第三回放送「雑談フレンドがディスる、joekのソーセージ(仮)」
作り置きしてたらテスト期間が始まってしモーター!
だなんて言い訳はしないjoekです。どうも。完全なるうp忘れです。
今回はいつも以上に中身がない雑談放送です。よって尺も長め(収録2時間越え)
暇すぎて死にそうなリスナーだけニヤニヤしながら聴いてくださると幸いです。
あとだれか料理教えて(切実)
JWRS第4回「Ms.グリーンフィンドルの苦しいセレクション:Jword魔法学校」
おい。ジョークよ ...編集遅れすぎだぞ...
おい。アキレウスよ...雨が降ってたからって録音環境悪すぎだ...
おい。カズよ...噛んでるし言葉抜け落ちてるぞ...
ある意味いつも通りの自廃ヲタクヲリティをお楽しみくだs...時間つぶしにでも聞いてくだされば十分でございます。
コーナー用のコメとか、残していってくれるとうれしいなぁ
以上、joekでした。
JWRS第一回放送「俺、おじいさん声ラブだから、謎解きはデートバカ」
どうもヲタようございます自廃ヲタです。不定期配信(?)自廃ヲタラジオステーション、お楽しみください
JWRS第一回放送「俺、おじいさん声ラブだから、謎解きはデートバカ」初回!見切り発車!何も準備してない!家の電波が悪くて声が途切れる!それ以前にコミュ症ヲタ独特の滑舌ががががが....!などの問題がございましたが、広い心でお楽しみください。だが親フラ、てめえはダメだ
実は某Y◯u Tubeに動画としても配信しているのですが、ファイルが重くてニコニコ動画にはうpれない!ということでこちらでは音声のみでの配信になってしましました(笑)画質をできるだけ落とさず軽くする方法があったら誰か私(joek)に教えて...
というわけで自廃ヲタとJWRSをこれからもよろしくお願いします!
【Joek】LUKA!
Chord Sphereの番外編?キャンプに行った時にしばらくアコギを弾いていたら思い浮かんだ曲です。やっぱり自分ではうまく弾けないので、いつかちゃんとした人たちに弾いてもらいたいですね笑
twitterとかやってます https://twitter.com/Joek_punos
マイリストとかあります mylist/57828003
【インスト】Space Rabbit & City Boy
月の兎と都会っ子で望月ってなわけです。(説明になってない)
全然他の曲とは関係ないけど、こういうファンシーなお話も時にはいいんじゃないかなと思って作りました。
こいつらの続編は...また気が向いたら書いていこうかなぁ...
(\ /)
(´•ㅅ•)ツイッターやってたりやってなかったりhttps://twitter.com/Joek_punos
他の曲とか→nicovideo.jp/mylist/57828003
DL販売してたりも→https://joek-punosound.booth.pm/
melodeon - 弔鐘 feat.初音ミク
愛を、ここへ
■melodeon member
Vocal & Guitar & Lyrics & Music: J(ジェイ)
Guitar: ギャモ
Bass: マサキ
Drum: ノーベンバー
■X(twitter)
J: https://twitter.com/JoeK_melodeon
ギャモ: https://twitter.com/gyamo_melodeon
ノーベンバー: https://twitter.com/melodeon_nov
大将(TAISHO) ~ORIENTAL HERO
ラストステージのテーマ。(なんのゲームだ) ピコピコで和風なロックって感じですね。大将って名前はウチの祖父のアダ名からとりました。まぁつまりは格好いい曲を作りたかったわけです
そんな訳でこのゲーム/インスト曲は「Chord Sphere」シリーズと題してこれからもちょくちょくあげていきたいと思ってます。今僕が構想を練っている作品とこのキャラクター達は直接的には関係ないかもしれませんが、まぁ作品のスピンアウトだと思ってこちらのシリーズも楽しんでいただければ幸いです。
いつか一人一人のキャラの紹介もできるといいなぁ...(予定は未定)
twitterやってますん https://twitter.com/Joek_punos
マイリスとかありますん mylist/57828003
ココロノテーマ【オリジナル】
意ちゃんさんのテーマ。ちょっと元気すぎる気もしますが、まぁ勝確演出みたいな気持ちで聴いてください。
(¬ω¬)ループしても再生回数伸びないんだよなぁ...(でもループの方が気持ちイイ)
ついったぁ?→https://twitter.com/Joek_punos
まいりすとぉ?→nicovideo.jp/mylist/57828003
DLはんばいぃ?→https://joek-punosound.booth.pm/
【歌ってみた】ドーナツホール【夜宮みどな×Raby】
この胸に 空いた 穴が 今
黒い兎は黄昏の少年とドーナツをかじりたいそうですよ?\ミスドミスド/
ご本家:ハチ様【sm22138447】
歌
夜宮みどな【mylist/60680452】( https://twitter.com/yorumiyamidonya )
Raby【mylist/56182151】( https://twitter.com/hshsraby )
Mix・Movie・Rap lyrics
夜宮みどな
Illust
藍川みどり 様【mylist/43672805】( https://twitter.com/ikw_pen )
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=NlAkIP6JOek
2人の前回のコラボ→表裏一体/すりぃ【sm37607319】
【IA】秋月祭囃子【オリジナル】
ポップでジャジーでディスコチックで民族チックで...とにかく、てんやわんやな秋ですね。
ダンスグルーヴを日本語で「祭囃子」と書きましたが果たしてそんな訳で大丈夫なのか...
秋、といえば断然食欲の秋。くりきんとんだけ食べてたい。 みなさん食べ過ぎには注意しましょう。
べ、別にtwitterなんてやってないんだからね! https://twitter.com/Joek_punos
べ、別にマイリストなんて無いんだからね! mylist/57828003
べべ、別にDL販売なんて、してないんだからね!!https://joek-punosound.booth.pm/
【off vocal】さよならぼらとりー!【オリジナル】
こちらが本編です
(何気にボカロ曲のオフボーカル版は)初投稿です。どうもJoekです。
オンボーカル版→https://nico.ms/sm37912985
元々この動画だけあげるつもりだったので、むしろあっちの動画が「オンボーカル版」なんですよ。
手前味噌てんこもりな動画で恥ずかしいですが、私の楽曲にはいつもこれぐらい大好きポイントが詰まっています笑 皆さんも曲を作ったことがあれば「あ〜この気持ちわかる〜」となるはずです。いやそうなってて欲しい...(切実)
最近は切ない曲が続いていたので、もしまた気が向いたらこれぐらい頭のネジが緩んだ楽しい曲を作りたいと思います。動画作りは誰かにぶん投げたいと思います。
呟いたり→ https://twitter.com/Joek_punos
インスタとか(音楽ばっかり) → https://www.instagram.com/joek142857
マイリストとか→ http://nicovideo.jp/mylist/57828003
boooooth→https://joek-punosound.booth.pm/
【IA】ヒーローふたり【オリジナル】
KANSOU (ネタ切れ)
またガラリと違うサウンドに手を出してしまいました。ポップなロックも大好きJoekです・ェ・)ノ
「正義とはなんぞや」っていう難しい話はよくわかりません。でも可愛いは正義です。
自分は男なので可愛くないですが、正義でいたいものです。
(´・ω・).oO(この二人はヒーローじゃなくて、ヒロインなんだけど...言うだけ野暮だぁ)
つぶやいてー→https://twitter.com/Joek_punos
ニコニコしてー→nicovideo.jp/mylist/57828003
DL販売してー→https://joek-punosound.booth.pm/
【初音ミク】Sunday Blue【オリジナル曲】
決して消えることのない、心の傷と
作詞・作曲 じょーじ
編曲 melodeon
動画作成 ギャモ
※Vocaloid Listenerを使用しています。
■コミックマーケット94頒布CD 『VOCALODEON』収録曲
2018/8/10(金) 「西と17b」にてお待ちしておりますん(^m^)
■melodeon構成員
ボーカル:じょーじ(twitter:@joeK_melodeon)
ギター:ギャモ (twitter:@gyamo_melodeon)
ベース:マサキ
ドラム:ノーヴェンバー(twitter:@melodeon_nov )
【IA】GAME CHANGER【オリジナル】
イースターの時に作った曲をクリスマスの時期にうpすることになるとは...クリスマスは教会行ってきます(クリスマス会やよ)
元々授業の課題のためのインスト曲にしようと思ってたのですがせっかくなのでうちのミクさんとIAさんに歌ってもらいました。いわゆるJoekPというものになってしまいましたわけですよ。
とにかくこれからもどんどん曲作っていきたい所存でございます。(だから絵師動画師きてほしい!全部一人でやるの大変!)
ついったーさん(たまに)やってるんで(たまに)気軽に話しかけてください。多分コミュ症だから返事はしません(おい)
https://twitter.com/Joek_punos
マイリス...? mylist/57828003
【IA】寒空ノレヴェリー【オリジナル】
ノレヴェリー、じゃなくて「の」レヴェリーです(ワザと)
秋と冬の狭間ぐらいをイメージしていましたが、すっかり遅くなってしまいました。
というわけでJoekです。(´・ω・`)ノ ヤァ
何だか寂しい曲調ですが、吹っ切って前に進んでいけたらいいなと思います。さりげなく初めてアコギをボカロで使いました。指イタイ
呟いてませぬ→https://twitter.com/Joek_punos
マイリストだなんてありませぬ→nicovideo.jp/mylist/57828003
DL販売なんてしてませぬ→https://joek-punosound.booth.pm/
ポプテピピック / POP TEAM EPIC 無駄に全力でアレンジしてみた
COOL TIME!(ヤケクソ)
ゆひちゃん:歌とかピカ◯ュウとか
デビちゃん:ギターとか映像編集とか
Joek:編曲とかミックスとか
コードを書き並べてる時はワクワクしていた...
Davidにギターを教えてる時は楽しかった...
ゆひちゃんとDavidから録音をもらって、事の大きさに気が付いた...
120トラックぐらいに膨れ上がったところでパソコンは悲鳴をあげていた...。
Thanks for watching!
デビちゃんのYoutube → https://www.youtube.com/channel/UC7jlpND9ue0DY9O4QXjQU9Q?view_as=subscriber
インスタ→ https://www.instagram.com/dchenguitar333
自分のtwitterとか→https://twitter.com/Joek_punos
インスタ→ https://www.instagram.com/joek142857
サンクラ→ https://soundcloud.com/joek_musics
【IA】Re:寒空ノレヴェリー【再MIX】
古い曲の再ミックスシリーズ。どうもJoekです。
寒空ノレヴェリー https://nico.ms/sm32447284 を改めてミックスしたものです。本当は全て録りなおしたかったのですが機材が揃ってないので、取り敢えず今年は聴こえやすいようにミックスだけしてみました。いつか全てアレンジしなおして完成版をお届けできればいいですね(他人事
呟いてませぬ→https://twitter.com/Joek_punos
マイリストだなんてありませぬ→nicovideo.jp/mylist/57828003
DL販売なんてしてませぬ→https://joek-punosound.booth.pm/
【IA】さよならグリッチ【オリジナル】
久しぶりの投稿、せっかくなので今日にしました
というわけでJoekです。この子が抱えてるグリッチの話です(ピコピコ)
動画再エンコの規定が変わっちゃったからヘンテコになってたらすみませぬ。Youtubeで観t(ry
呟いてませぬ→https://twitter.com/Joek_punos
マイリストだなんてありませぬ→nicovideo.jp/mylist/57828003
DL販売なんてありませぬ→https://joek-punosound.booth.pm/
【IA】Super Natural【オリジナル】
IA誕生祭があるとのメッセージを頂いて、旅行から帰ってから急いで仕上げました。IAちゃん可愛いよIAちゃん
作詞作曲絵に動画全部Joek。僕頑張ったよ母さん...今年は自分も受験生となる年ですが、そんなこと気にせずどんどん曲作っていきますよ〜。(おいおい)
せっかくIAさんに歌ってもらうんだから、推奨音域フルに使ってもらおうとちょっと音域広げました。(しかし諸事情により少しキーを下げることに...無念)もし歌える人がもしいたらヤカン認定証を差し上げます。
twitterぼちぼちやってます。https://twitter.com/Joek_punos
マイリスぽちぽちお願いします mylist/57828003
アルバムにこの曲の完成版載せました https://joek-punosound.booth.pm/
ストロボライトを弾いてみた【Cover】
早くも三年、いつの間にか僕も椎名もたさんと同い年になってしまいました。時が経つのは早いですね...
というわけでストロボライト、数ある椎名もたさんの名曲中でもとりわけ好きなこの曲を今回カバーして弾いて/吹いて/叩いてみました。(レコーディングからミックスまで全部俺!..ってボカロとデイビットがいるんだった汗)
マイクセットから自分でやったり、収録当日にボルダリング初挑戦して手が死んだり(何故)、この曲のためだけにSaxを二週間手にとってみたりetc...とにかく忙しい二晩でした笑 (あと動画内で書くのすっかり忘れてたけどデイビット、なんか弾いてくれてありがとう)
技術も時間も足りない拙い出来ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。原曲はもっともっとイイZO!
そんなわけで元の動画はこっち(誘導)→ http://nico.ms/sm15496537
自分のtwitterとかもよければ覗いてってって https://twitter.com/Joek_punos
そして今一度、ポワポワP/椎名もたさん 本当に本当に素晴らしい音楽をありがとうございました!ストロボシリーズどれも良すぎてどれカバーするか無茶苦茶迷いました泣!
【IA】さよならぼらとりー!【オリジナル】
ー 世界初!超絶美少女が歌って踊る"あいどる"なるもの爆誕!ー
三人組の美少女グループ「ドリーム&チャレンジ!クリームソーダ☆」
通称「ドチャクソ☆」
今回のライブツアー(全13公演)の通しチケットを買って「3人と握手できる☆抽選券」をゲットしよう! 新曲シングル「さよならぼらとりー!」にはそれぞれの楽屋オフショット(全36種)が封入!
今日もみんなでドチャクソ☆ドチャクソ☆ (広報担当: 近藤)
2重人格を疑われそうです。どうもJoekです。
※こちらはおまけです。オフボーカル版が本編です
オフボーカル版→ https://nico.ms/sm37913149
楽曲制作期間約9日、動画制作期間約3日。初めて「見た目の悪さ」を意識して動画を作っていました。途中から動画制作する気なくなってます。半目で視聴することをオススメします。これだけ設定を詰め込んでいますが多分もう2度とこの子たち出てきません。マジでなんだこれ...?
呟いたり→ https://twitter.com/Joek_punos
インスタとか(音楽ばっかり) → https://www.instagram.com/joek142857
マイリストとか→ http://nicovideo.jp/mylist/57828003
boooooth→https://joek-punosound.booth.pm/
【ミク】Signal Flow【オリジナル】
前の投稿から1年が経とうとしてる恐怖! もっとレコーディングの頻度あげます(´-ω-`)
というわけでお久しぶりです、Joekです。今回はDavidにギターを弾いてもらいました(やったね)
この曲はマジカルミライのコンテストだかの為に作りましたが、当たりもかすりもしなかったのでここに供養しときます (¦3[____] チーン
さて、逆オルガみたいなポーズで始まるこの曲ですが「なんか王道を征く "ボクのかんがえたさいきょうの初音ミク" ソングを作りたいな〜」って気持ちで作ったのでちょっと王道すぎて古臭い感じかもしれません。背中向けてんのもクリエイター側のは視点だからです。
初音ミクがいなかったら音楽を始めてなかったかもしれないのでこのコンテンツには感謝しかありません。みんなもボカロ、ひいては音楽に手を出してみてはいかが?楽しいよ?
引っ越しだったり期末だったりが重なって超特急で動画を作ったので誤字ってたり色々見にくかったらごめんなさいりうむ。(予防線 てかこれ、誤字ってたりしたら動画ってあげ直せんの...?
呟きーの→https://twitter.com/Joek_punos
マイリスート→nicovideo.jp/mylist/57828003
boooooth→https://joek-punosound.booth.pm/
【IA】シュレディンガーズキャッツビート【オリジナル】
新しくキャットビートというジャンルができてしまえばいいと思います。DTMでかっこよくて可愛くて猫ってるジャンルです。猫好きなのに猫カフェに行ったことのないJoekPは今日も一人で曲作って絵描いてPV作ってます。もし道端にJoekPが落ちていたら猫カフェに連れて行ってやってください。
IAなのにミク色じゃないか、というツッコミがあると思いますが、彼女には彼女なりの物語があるのです。またいつかそこらへんも紹介できればいいなぁ...
ツイッターとかやっていますん
https://twitter.com/Joek_punos
マイリスとかありますん
mylist/57828003
【結月ゆかり】つむじ風は落ち葉の思い出【オリジナル曲】
切り裂かれた体を撫でる、思い出
作詞・作曲・編曲・動画:ギャモ
イラスト:ふるくま
【マイリスト】
https://www.nicovideo.jp/mylist/67261241
【HP】
https://melodeon.in/
【melodeon構成員】
ボーカル:じょーじ(twitter:@joeK_melodeon)
ギター:ギャモ (twitter:@gyamo_melodeon)
ベース:マサキ
※ボカコレには参加しませんが、陰ながら応援してます
【IA】有り触れた春の噺【オリジナル】
しまった!シリーズ一本目の曲が最終回だ!
というわけで春です。別れの季節です。しんみりさせる気がない曲です。中高生でも弾けるような簡単な曲を作りm...努力はしました汗(五本弦ベース仕様テヘペロ
「笑って泣いた君と春にさよなら」という一節はどこで区切るかによって大分意味合いが変わってきますね。
どう読むかはみなさんの想像にお任せします(投げやり
ツイったりしてます→https://twitter.com/Joek_punos
マイリスたりしてます→nicovideo.jp/mylist/57828003
DL販売とかしてます(してないかも)→https://joek-punosound.booth.pm/
【IA】天泣ピアノフォルテ【オリジナル】
お久しぶりにバラード。どうもJoekです。
悲しい結果が見えているけど明るく進行するサビといいますか、壊れた5拍子と美麗な6拍子が心地いい気持ち悪さを醸し出しているといいますか...思うところは色々ありますがこんな曲が作れてよかったです。
でも猫はそんなこと気にせず自由気ままに家を散らかして、我が物顔で夕食を奪っていくんですよ。いいですね。(嘘です猫飼ってません。猫飼いたい。猫。好き。)
変拍子とか自分の理解できない感情をただ「間違ってる」なんて拒否するのではなくて、どうすればそういう考えや感じ方ができるのかな?なんて考えていけるようになりたいですね(いいこと言った
そんな感じでポリリズムボカロなんてのももっと増えればいいですね(本心
呟いたり→ https://twitter.com/Joek_punos
インスタとか(音楽ばっかり) → https://www.instagram.com/joek142857
マイリストとか→ http://nicovideo.jp/mylist/57828003
boooooth→https://joek-punosound.booth.pm/
Thank you, Pianoforte!
【結月ゆかり】アンソロジー【オリジナル曲】
響け届け
作詞・作曲・編曲・動画 ギャモ
【マイリスト】
https://www.nicovideo.jp/mylist/67261241
【HP】
https://melodeon.in/
■melodeon構成員
ボーカル:じょーじ(twitter:@joeK_melodeon)
ギター:ギャモ (twitter:@gyamo_melodeon)
ベース:マサキ
ドラム:ノーヴェンバー(twitter:@melodeon_nov )
p.s.コミケ97 火曜日西E-05aで出店しますん
【IA】非情四季【オリジナル】
まだ(ボカロPとして)息をしています。どうもJoekです。
前回の曲(天泣ピアノフォルテ)が5と6の共存を指した歌だとしたら、今回は5と6のせめぎ合いを指した前日譚です。彼女の幸福を祈ります(他人事) とにかく何かあったらまず落ち着いて深呼吸ですよ。
最近は淡々としたボカロ曲ばかり作っていますね。おそらく歳のせいですね。
呟いたり→ https://twitter.com/Joek_punos
インスタとか(音楽ばっかり) → https://www.instagram.com/joek142857
マイリストとか→ http://nicovideo.jp/mylist/57828003
boooooth→https://joek-punosound.booth.pm/
【けものフレンズ】個人的な名ゼリフ・お気に入りのセリフまとめ
名 (迷) 言 が 多 す ぎ る
※あくまで個人的なので全てのフレンズの好みに当てはまるわけではありません
先にYouTubeにも上げてました
https://www.youtube.com/watch?v=joeK7h4VG2I&t=43s
主の本拠地はようつべですが やっぱりコメ付きで楽しみたいと思いニコニコにも投下
