キーワード js が含まれる動画 : 6273 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
S.X.Y
使用機材
ARIAPROII GB-STDIII(bass) | Jackson JS12(gt) | MRS-8(DMTR) | Cubase(DAW) | EZdrmmer2(dr) | ROLAND SC-55
Note:
およそ1ヶ月のご無沙汰です。この間、ギターの手癖の矯正にいそしんでおりました。これはその成果ですが極めきれていない点はリアリティと思って頂ければ幸いです。
オトナのJSがはじめてのバイオハザード4実況プレイ!【12】
Wii版のバイオ4を初見でやっていきます。
他のシリーズの動画をみたことあるので多少知識はあるかと思います!
めが!めがああああああ!
前:sm30268589
次:sm30379547
バイオハザード4:mylist/57183233
Part1マイリスト:mylist/49866873
ついったー:@tokumeiko2525
『ねこみみスイッチ』 歌愛ユキ ふぉっくす紺子
ユキちゃんと紺子ちゃんがスク水で元気よく踊ります。
静画:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60415722
ビキニ版:https://youtu.be/eHN21WlGJ5Q
本家 daniwell様:sm8233245
モーション hino様:sm14365789
広告をしていただいた方々、この場をお借りいたしまして心からお礼申し上げます。
tuのマイリスト:user/6983487
【FateGO】清姫と共に最後まで【vs魔神王】
清姫と一緒に戦ってきたグランドオーダー、その決戦となります。
戦闘中の説明を省くため、最初に基本的な説明の時間を設けています。本編は1:00からになっています。
ただただ、FGOに感謝を……
前【vs牛若丸(7章20節ver)】:sm30253347
マイリスト:mylist/55940990 攻略のルールが書いてあります
この動画シリーズも一区切り
twitter: @js_fgo
ねぎさん、宣伝ありがとうございます
東シナ海で訓練を行う遼寧空母打撃群
今年12月、海上自衛隊の護衛艦「とね」が東シナ海中域で活動する中国の空母打撃群を発見した時の中国側の撮影です。
http://www.mod.go.jp/js/Press/press2016/press_pdf/p20161225_01.pdf
ミサイル駆逐艦3、ミサイルフリゲート2、対潜コルベット1、統合補給艦1を伴う本格的な空母打撃群です。
随伴艦も全て2010年以降に就役した最新鋭艦。
遼寧は今年艦載機のJ-15が対艦ミサイルを搭載して発艦、標的艦を撃沈することに成功することに成功し、着々と訓練を進めているようです。
2019年には改良型の001A型、更にその次は8万トン級の002型空母が就役予定です。
中国海軍の洋上戦闘艦は現在133隻、そのうち88隻は2000年以降に建造された近代的な次世代艦で中国海軍が旧式艦ばかりの近海海軍だったのは既に過去のことになっているようです。
オトナのJSがはじめてのバイオハザード4実況プレイ!【11】
Wii版のバイオ4を初見でやっていきます。
他のシリーズの動画をみたことあるので多少知識はあるかと思います!
もしかして:沼プ
前:sm30225135
次:sm30317641
バイオハザード4:mylist/57183233
Part1マイリスト:mylist/49866873
ついったー:@tokumeiko2525
RWBY 4章6話 (動物祭り2)外国人の反応【日本語字幕】
マーダー君だから落ち着いて。彼のリアクションの製作者のリアクション sm28933910 もよければどうぞ。
元動画 https://youtu.be/ALBev7js_v0
投稿者:MurderofBirds 2016/12/17 に公開
前回 sm30206191 | 外国人の反応アニメ【日本語字幕】mylist/55965799 | 次回 sm30373765
色んな人の色んなリアクションあります
(PC閲覧の方)翻訳のご要望があればこちらへお願いしますね→ ar1050426
【FateGO】清姫とジェットストリームアタック【7章20節】
自分が投稿する7章の清姫動画はこれが最初で最後になります。7章の最終戦を清姫単騎で挑戦していたら録画しないままにクリアしてしまい、二度と挑戦できなくなってしまったので……
それはそれとして増えるあの人との戦いです。挑戦回数が少なく行き当たりばったりに攻略してるので、突っ込みどころの多い攻略になってます。
終局特異点はちゃんと清姫と一緒に添い遂げたいですね
前【vs獅子王】:sm30155460
マイリスト:mylist/55940990
次【vs魔神王】:sm30311683
twitter: @js_fgo
【wlw】 野良試合41試合目 美猴の新スキルがツヨイゾォ…
ついに大型アプデが来ましたね~祝!新スキル&キャスト&アシスト追加!
今回はたまたま引いた美猴の新スキル「乾坤一擲」を使ったみたのですが…
「これは…酷いw」の一言w下方待ったなしといった感じ…暫く荒れそうですね。
前回のコメ返し
○大聖いるの見えんか
→この時はHP半分になってたので一旦帰城するかな?と思ってたんですよね…
今思えば吸命もあるだろうし闇吉備津倒したら直ぐに中央戻れば良かったですね。
○JS~意味ある? ダブル当~あかんぞ
→まだロビン使って2~3回目で、動き方分からなくてウロウロしてしまいましたw
ご指摘アドバイスなどございましたらお気軽にお願いします
前回:sm30084591
【初見実況】JSが世紀末を旅する #67【FallOut4】
偵察チーム捜索と巨大エネミー回
・PC版
・初見プレイ縛りなし
・難易度ノーマル
前 sm30174488
次 まだ
マイリスト→mylist/54393155
youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UCLKmuyCcMS2tGAa6FpB811A
レインボーシックスやってるよ
オトナのJSがはじめてのバイオハザード4実況プレイ!【10】
Wii版のバイオ4を初見でやっていきます。
他のシリーズの動画をみたことあるので多少知識はあるかと思います!
前半1000円のマイク、後半その10倍のマイクです( `ー´)ノ
前:sm30159947
次:sm30268589
バイオハザード4:mylist/57183233
Part1マイリスト:mylist/49866873
ついったー:@tokumeiko2525
【FateGO】直流が人類の未来を照らす!!【7章15節】
7章15節に現れる通常攻撃が全体多段ヒットの7章エネミーを相手に、エジソンでやりたい放題しようという動画です。
出オチみたいな内容になっております、ご了承ください。
単発動画:mylist/57691670
いつもの清姫動画:mylist/55940990
twitter @js_fgo
『夕暮れの帰り道 ~大切なたからもの~』 初音ミク 歌愛ユキ
出演、初音ミク 歌愛ユキ ふぉっくす紺子 氷山キヨテル
今回はpotato_boyさん(user/41595252)にお願いしてミクちゃんの曲をユキちゃんと紺子ちゃんが演奏できるようにしてもらいました。
また、動画の背景や演出なども二人で相談して決めました。
tu初のコラボ作品となります。
広告をしていただいた方々、この場をお借りいたしまして心からお礼申し上げます。
素敵な原曲:sm30030442(この動画が終了後、ジャンプします。)
potato_boyさん:user/41595252
番外編sm30860416(園児ユキちゃんとJKユキちゃんが出演します。)
tuのマイリスト:user/6983487
広告をしていただいた皆様に心からお礼申し上げます。
【初見実況】JSが世紀末を旅する #66【FallOut4】
脱薬物 成宮疑惑
・PC版
・初見プレイ縛りなし
・難易度ノーマル
前 sm30136426
次 sm30223115
マイリスト→mylist/54393155
youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UCLKmuyCcMS2tGAa6FpB811A
レインボーシックスやってるよ
JS→JK(+レバー前方向JHS)でバー対空中投げ
ブロマガ用
詳細はコミュにてどうぞco361009
マイリストmylist/56923348
遊戯王ADS- やんちゃな 魔術師たち 闇を触れた(エクゾディア+α)
遊戯王Arc-V 第一話 : 「闇の軌跡、エクゾディア召喚!」
http://pikachustar93.deviantart.com/art/Yuya-gif-618166601
等々 スキールが(ほぼ)無くとも エクゾディア が 集める。 、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この動画は三分されています。
ズアーク 素材集めコンボ 8:29
ネクロイド・シンクロ 6:05
エクゾディア 0:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スリーブ
https://twitter.com/akatumasato/status/712628194092843012
【画像と音楽】
Youtube(HD):https://youtu.be/GzoscWK_8js
魔女の家 小ネタ&小技紹介 その6(ラスト)+おまけ(1時間放置エンド)
水素より軽い気持ちではじめた実況解説動画でしたが、思いのほか大変でした・・
まぁなんにせよ何とか最後までいけてほっとしてます
色々と拙い解説動画でしたが、ご視聴していただいた皆様、ありがとうございました。
その5⇒sm30046469
紹介できていなかった小ネタや小技を追加し、さらに字幕化したものをYoutubeに投稿しています。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLBZHDwSQa5SJrDbyins1Pbh1ztQ9JS_SO
オトナのJSがはじめてのバイオハザード4実況プレイ!【9】
Wii版のバイオ4を初見でやっていきます。
他のシリーズの動画をみたことあるので多少知識はあるかと思います!
探索回
前:sm30101393
次:sm30225135
バイオハザード4:mylist/57183233
Part1マイリスト:mylist/49866873
ついったー:@tokumeiko2525
【まろ汰と餃子】 恋 踊ってみた【初コラボ】
こんにちは!今回はまろ汰と餃子のコラボです!!
とにかく楽しく踊りました!
餃子は動画の投稿自体が初めてですが、温かい目でご覧ください(*´-`)
近くにいたお猫様に見られながらの撮影楽しかったです!!
楽曲本家様*星野源様
使用音源様*
空の青様 (@soranoao44/sm29914103) youtu.be/1IdvgKc9yOQ
あじっこ様、あきた様 (@firefoxist) youtu.be/2w75NjT80Aw
振付本家様*https://www.youtube.com/watch?v=1n2pjB-JS4E
左*甘村まろ汰
(mylist/52255267/@hushigina_)
右*餃子
スペシャルサンクス*どMなキョン様、唏依様。突然のお願いに快く応じてくださり本当にありがとうございました!!
【FateGO】道成寺にて輝ける鐘【vs獅子王】
獅子王は本当に強敵でした。7章の敵はこれより強くなるんでしょうかね?自分的には結構楽しみです。
久しぶりの投稿なので、軽く動画のコンセプトを説明しますと、「清姫と最後まで一緒に戦いたいから、清姫を退場させないようにする。」というものです。
マイリスにルールも記載してありますので、詳しく知りたい方はそちらもご覧ください。
前【vsプリズマファミリー】:sm29692191
マイリスト:mylist/55940990
次【7章20節・vs増える人】:sm30253347
twitter: @js_fgo
公星さん、広告ありがとうございます
スク水女子小学生描いてみたよ。
スク水JSはイイよね。ラフから下書き、ペン入れまで大体14分で描いたやつを2分に縮めてます。描いてみたよシリーズ→ mylist/57656370
【WLW】 留年生のお伽の国留学 10留目 【AA3 端ロビン 】
今回は対面フックの端ロビン動画です!
ロビン端はアリスとフック対面ならどんどん行きたいですね。
最近はロビンの数も多いし、スカなどと組んだときは端に行く場面も多いので
負けない戦い方を考えなきゃとは思います。
端ならJSじゃなく地雷でもとは思いますが、中央への横槍出来るタイミングも
あるかもと思うと悩みどころです・・・
2016/11/30撮影動画です。※動画主以外への誹謗中傷はお控えください
【東方・秘封】Dr.レイテンシーの眠れなくなる瞳をアレンジした【Domino】
とても印象的な曲ですよね。6か月前に燕石博物誌を初めて聞いたときの衝撃を思い出します。
背景の方は…直球ですが、これしか思いつきませんでした…w。まあ面白い(と思う)から、こういうのも良いですよね。
ニコニコでは、タイトルの文字数制限に引っかかってしまったので、いつもなら「してみた」ですが「した」となっています。(それにしても曲名が長いw)
YouTube(高画質)版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=IC9HK7XR3Js
MIDIはこちらからダウンロードできます。→http://ryoya1295.web.fc2.com/midi.html
【初見実況】JSが世紀末を旅する #65【FallOut4】
お久しぶりです・・・レインボーシックスしてたらこんな期間が・・・
いつの間にか1.5GBまで動画容量増えたんですね!
・PC版
・初見プレイ縛りなし
・難易度ノーマル
前 sm29198838
次 sm30174488
マイリスト→mylist/54393155
youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UCLKmuyCcMS2tGAa6FpB811A
レインボーシックスやってるよ
【WLW】「暗黒スーパースター」ロビン・シャーウッド【AA3】
さあみんな手を天にかかげそして今こそ祈れ恐れるな おののくな吠えろ 声あげろその血と魂を今ささげろ、初投稿です。この頃流行りのパーフェクトロビンを試してみました。
兵士処理は……まあAだしね。ただドローが当たると割りと痛い。
【スキル】WS+0 JS+1 DS+1 目+0
【アシスト】チェネ+MAX 魔女+MAX 蓬莱+MAX 幸福+MAX
前:sm30107880
マイリスト:mylist/51259213
※他プレイヤーへの暴言はやめて下さい。私へのアドバイス等は大歓迎。
©SEGA
【ネプテューヌMMD】パープルハートのDANCE!
モデル:パープルハート:solar13 tk_grid-floor:TK モーション/カメラ/BGM:https://www.youtube.com/watch?v=UC0hAOlS6Js:ureshiiiiii MME:Diffusion、AutoLuminous:そぼろ WorkingFloor2:針金P
【WLW】「拳銃パンサー」ロビン・シャーウッド【AA3】
端スナイパーは初投稿です。BBはやってたけどスナイパー空手とか出る前にやめちゃったからよく分からんちん。でも動画見てるととても楽しそう。
ロビンで端っこ行ってみました。……これ、中央より活躍出来るかもしらん。
それはつまりAというか遊撃に慣れてないってことだね! ……orz
【スキル】WS+0 JS+1 DS+1 目+0
【アシスト】ロードピス+MAX ショール+MAX 猪狩+2 柄杓+1
前:sm30096218
マイリスト:mylist/51259213
※他プレイヤーへの暴言はやめて下さい。私へのアドバイス等は大歓迎。
©SEGA
【のんたこちゅ】 幼少時の写真を紹介する枠 【生い立ちビデオ】
のんたこちゅ<かわいいでしょ~∧(・◉・。)∧(co3565520)
オトナのJSがはじめてのバイオハザード4実況プレイ!【8】
Wii版のバイオ4を初見でやっていきます。
他のシリーズの動画をみたことあるので多少知識はあるかと思います!
パンツ
前:sm30011277
次:sm30159947
バイオハザード4:mylist/57183233
Part1マイリスト:mylist/49866873
ついったー:@tokumeiko2525
HAIRLY ROCK
使用機材
ARIAPROII IGB-STDIII(bass)|Jackson JS12(gt)|MRS-8(デジタルマルチトラックレコーダー)|Cubase(DAW)|EZdrmmer2(dr)|CeVIO(合成音声)
