ついに大型アプデが来ましたね~祝!新スキル&キャスト&アシスト追加!今回はたまたま引いた美猴の新スキル「乾坤一擲」を使ったみたのですが…「これは…酷いw」の一言w下方待ったなしといった感じ…暫く荒れそうですね。前回のコメ返し○大聖いるの見えんか→この時はHP半分になってたので一旦帰城するかな?と思ってたんですよね…今思えば吸命もあるだろうし闇吉備津倒したら直ぐに中央戻れば良かったですね。○JS~意味ある? ダブル当~あかんぞ→まだロビン使って2~3回目で、動き方分からなくてウロウロしてしまいましたwご指摘アドバイスなどございましたらお気軽にお願いします前回: sm30084591