【wlw】 野良試合40試合目 wlw界最強の爆弾魔を目指して…

【wlw】 野良試合40試合目  wlw界最強の爆弾魔を目指して…

舞闘会は無事?ビショップ目前のナイトで終わりました。(最後の土日をサボった人)もう新キャストですか…最近やたら多いような気が。イイゾモットヤレ…前回のコメ返し○夢と~たんだ...!? 注意だそう 多分森~けどね 声が~ない。→これは本当に申し訳ない。「拠点落とした!帰城して回復だ!」の時点で うp主の脳の処理容量が一杯になりました。そろそろ脳みその近代化改修しなくては…○王服着た方が良いような………→相変わらずのビルド迷走がががが…○薙刀は珍しい→断絶を真横から使う癖がついてるのに回避のタイミングが掴めなかった結果がこれです。○いらないような→百年使ったときに「あっ…」てなりました。前回: sm30032821  次回: sm30246006

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30084591