キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【判断ミス】ブン屋の戦場の絆【ビィッグトラボォォウ】
JU 55 ジムキャノン MS弾A 青4 PN:しゃめいまる F2はF2なんだよ
ミリ放置したタンクを拠点が復旧する30カウントも前に落とされたのでは放置した意味がありません
出撃予告:27日(月曜日) 18時前後~21時前後にかけて出撃します
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
[戦場の絆] JU88 Ez-8 [えぅっとSクラス]
ども、えぅ~です。
みなさーーん、これが格闘機の悪い例ですよーー。
絶対に真似をしちゃいけません。むしろ、反面教師にして、Ez-8に乗りましょーね
はあ、虚しい
追記:ありがとうー、900再生。目指せ1000ということで、みなさま援護をお願い致します(ωV_vω)ペコ
【ポッキー大佐(仮)】戦場の絆 ゲルググ② JU88 【週一絆】
こんにちは(*・ω・)ノ 今回もあることに挑戦してみました。くだらないと思いますが笑ってみてもらえるとうれしいです。今回はゲルググに乗ってアンチへいきました。よければ皆様のご指導をよろしくお願いしますm(_ _)m この動画はパナソニックFX35 640x480 30fpsで撮影し、aviutlでエンコしました うpした物のmylist/7893414
4/25(土) JU 8vs8 ミノ粉50% 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 機動2 裏拳
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃DDAADAAABA┃過去(バンナム戦は緑の文字)
*REV2.05からバンナム戦は昇格に関係無しになるので、そのうち記載無しにします
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●全体の流れを見極める目と言うのものが、タンク乗りには大事だと思います。私には"拠点をひたすら叩く程度の能力"しかありません
前回sm6858429→┃今回┃→2戦目sm6873975 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】JU88 ヘビーガンダム【守護獣】
撮影:4月26日Aクラス 仕様:フレランB フレランC 青3 ※機体運用や立ち回り等の指摘をされる際には「下手」だけではなく「ここは ~して ~すべきだ」という改善点をハッキリさせたコメントを頂けると幸いです。
【何も】戦場の絆 JU 88 ガンタンク ヨシダヤ 中将 172【してない】
JU ガンタンク 装甲6 PN:ヨシダヤ 中将 ガンタンクは黙って右トリガー連打の作業。 はい、何もしていません。味方が強くて感謝。
【戦場の絆】JU88 ジオン サイサリス 【腕は残念】
5バースト風景。設定は、バズB/サーベルB/青3。味方の理解のある立ち位置と動きにより、サイサも最大に威力が引き出されます。
【戦場の絆】JU88 ジオン サイサリス 【バズ垂れ流し】
野良風景。設定は、バズB/サーベルB/青3。一戦目は格(シャアゲル)でほぼ最前線でした。味方はアンチ失敗。援護失敗でかみ合わない状況でした。しかし、リザルトは0落ちの380ptくらいでしたが、上手いこと連邦に翻弄され、その他の方はC~Dランクばかりの戦績でした。2戦目も同じようになるとおもい、勝利するためにはさらに火力が必要と思い、サイサにのりました。
【戦場の絆2.04】 4/20 JU44 プロガンGHBR青3 【Ace】
日を追うごとにSクラスの質が下がっていく
この日は20クレくらいやったんですが、味方にデジム3回、FA2回、Wタン1回、ガンキャ1回、エアーG3を1回出されました・・・
Rev1なら9割勝てるハズのJUで前半連敗しまくり、後半巻き返してなんとか5~6割勝てたのが自分でもビックリ
PGのリミオフはいうなれば高ゲル対策というか、汎用化、対「将官」用の配慮だったんですが、いよいよそんな悠長な事言ってられなくなってきました・・・
今までほぼHHしか使っていたのでロック切り替えがふらついてますが、色々試しているところです
【戦場の絆】JU66 MS06F【ますmin】
4月23日のJU66です。再び低コスでアンチを試みてみました。立ち回りについてアドバイス宜しくお願いします。撮影機材:EXLIM EX-Z200、編集ソフト:iMovie HD、エンコードソフト:MPEG Streamclip 1.9.2。マイリスト:mylist/9477235
【戦場の絆2.04】 4/20 JU44 近距離詰め合わせ 【Ace】
近距離3種類を投稿
1つめはカメラの性能がついてこなかったので何時何処で何出してるか判り辛いかも?見えなかったら残弾で追ってみて下さい
2つめのはDXになってから5~6回しか乗ってなかった機体なんですが、本来なら地下で1番強くなる機体なので久しぶりに試乗
何故か相手が低バラでまとまっていたので気分はもうRev.1
3つめのサブがバルカンなのは地下仕様、メインは一択 mylist/11685049
【戦場の絆】JU88 ヘビーガンダム【守護獣】
撮影:4月26日Aクラス 仕様:フレランB フレランC 青3 ※機体運用や立ち回り等の指摘をされる際には「下手」だけではなく「ここは ~して ~すべきだ」という改善点をハッキリさせたコメントを頂けると幸いです。
ルーデル大佐がソ連軍戦車部隊を攻撃(公式映像)
ようつべから転載。ドイツ週間ニュース映画のワンシーンから。途中でユンカースju-87スツーカの37ミリ砲搭載型(G-2)が登場して敵戦車に攻撃(射撃)します。これからルーデルMAD動画でも作成しようか考えていますが、まだ海外ではルーデルさん関連のDVDや写真集などが発売されているのでそれらも出来る限り収集しようと考えてます。その他いろいろmylist/10003357。ブログ『不良将校日記』URL→http://blogs.yahoo.co.jp/tiger3kai。user/5973840。【追記】大日本絵画『1945年 最後の奮戦』をニコニコ市場から購入しました。この動画と入院していた頃のルーデルさんが収録されてました!
【戦場の絆】JU 88 G3 【ピエロ】
フルアンチってどうやるか、将官ならわかりますよね。 少将はわからないみたいです。 これは敵タンクが拠点撃ってくる場合。 前衛は最悪拠点を割られることを想定して撃破されずに敵モビを取り、コストアドバンテージを作らなければなりません。 APが減ったら拠点に帰ってください。 8対8も8対6も大して変わらないですから、あなた1人が帰っても影響はありません。 接敵面積が狭いJUでは特に。 階級の差がリザルトに顕著に現れています。 「前出て体張った」とか言う人は体張らずにライン上げる方法を身につけてください。
【戦場の絆】JU88 G3 【ピエロ】
フルアンチってどうやるか、将官ならわかりますよね。 少将はわからないみたいです。 これは敵タンクが拠点撃たない場合。 ラインの上げ下げや敵タゲ。敵タンクが拠点を撃つ場合と比較して、より高度な状況判断が求められます。 豆鉄砲持ってるチ近は射を活かす行動をしてください。これは自分が射に乗ってるから言っているのではなく、自分が近に乗ったときは射を最大限に活かす行動を取ります。 sm6993355とのリザルトの違いを見たらわかると思います。 FAが完全戦犯ではなく、味方近全機が戦犯です。 最後もAP満タンならサッカーしてないで奥の敵見て欲しかった。
【ニコラップ】JU-TE-ON じゅーてーおん 【静岡】
どうも、静岡です。
今回は今話題の某けいおん部に対抗してみました。
トラックはkerberosさんのnm6776862を使わせていただきました!
感想、アドバイス貰えたら嬉しいです><
mp3とかアカペラとか→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/81956.zip&key=nico
よかったら貰ってってください><
静岡のmylist mylist/7236072
【ダリオ】JU66ゲタさんと?【戦場の絆 時報スレ】
これの2戦目をゲタさんが上げたみたいですね。
この前雪山で敵マッチした試合は、バースト仲間のギガンが4落ちしてたのでネタになると思いうpしようと思ってましたが、行方不明になり只今捜索中です。
【ダリオ】JU君たちはホントに空気読めないね【戦場の絆 時報スレ】
うp主の立場を考えたら、S取るまでゲージ飛ばすのは待つべきでしょwwwww
これだからKYは嫌いなんです!!
圧勝ありがとうm(_ _)m
【ダリオ】JU66FAで拠点撃破【戦場の絆 時報スレ】
まさかこんな展開になるとは思わなかったけど・・・敵拠点、撃破!!
【ダリオ】JU88素ザク楽しいよ【戦場の絆 時報スレ】
低コの基本動作に近い感じなので、低コで仕事出来ない人は参考にするといいと思います。
もちろん、これよりももっといい仕事が出来る低コ乗りはたくさんいますけどね。
【ダリオ】JU88素ザク楽しすぎる【戦場の絆 時報スレ】
取り敢えず、低コに逃げるっていう考え方の人は、この動画を見てください。
コレが出来なければ、諦めて高コに乗って適正階級までまっさかさまに落ちてください。
よろしくお願いします。
【手描きBASARA】蒼紅・盲/目的/な正/義
蒼紅で某音ゲ様のBl/in/d Ju/sti/ceパロです。 ●一応腐向けではないつもり…です。・アナログ手描きです。文字通り一枚一枚手描きなので動かなくて良い背景が動いたりと低クオリティが目立ちます…うp主の技量の限界です、すみません; ●それでも少しでも楽しんでもらえたなら幸いです。 ●改善版が出来ました!宜しければこちらもどうぞ→[sm12186306]最初で最後じゃなかった^q^ ■遅くなりましたがこちらでイラストを少々使っていただきました。ありがとうございます!素敵すぐる…→[sm8976430] ●その他作品→[mylist/11864883]
【画質UP版】-Ju te veux- MALICE MIZER【2期/Gackt】
Tour'98 merveilles ~終焉と帰趨~ リクあったのであげました。今回も残念画質ですいませんw 沢山のコメントとマイリストへの登録を有難うございました(`・ω・´) 【S-CONSCIOUS・sm3972961】 【ILLUMINATI・sm3970948】 【Syunikiss~二度目の哀悼~・sm4150826】 【ヴェル・エール・sm5321500】 【Brise・sm4141113】 【Le ciel・sm4173880】
