キーワード ju が含まれる動画 : 16585 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】決勝1回戦D ミスターカーvs.じゃがいもとその仲間達 P3
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4 鉄拳6BR 5on5 107チーム 535人
会場:ハローワールド
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: co397331
MASTERCUP.4 決勝: mylist/28488206
決勝トーナメント 1回戦D
【No.86 ミスターカー】ミスター(HO)ゆき(JU)aim(ED)みくろむ(HO)chair(JU)
【No.34 じゃがいもとその仲間達】ノビ(DR)チョコやん(BO)ぢょにん(AL)キャモメ(HW)影丸(JA)
NEXT:sm16562220
PREV:sm16135856
時空間超越 √ ライブラリィ(MOSAIC.WAV「AKIBA-POP√RECOLLECTION」収録)
●MOSAIC.WAVベストアルバム「AKIBA-POP√RECOLLECTION」
・発売日:2011年11月23日
・価格:限定盤:¥4,725(定価)/¥4,500(税抜) 通常盤:¥3,465(定価)/¥3,300(税抜)
・発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
http://recollection.akibapop.com/
新曲6曲入り 一部試聴
■時空間超越 √ ライブラリィ
■エクリプス
■Mon-ju☆Brains
■Flyer
【手描きイナゴ】剣城が好き.ってゆって.って【俺得動画】
はじめまして!初投稿です(・ω・*) 微妙に女性向けっぽいかもしれないです。 【お借りした原曲→ sm14808982 】あまりにも画質が酷いので、ようつべにもうpしました。【高画質→http://www.youtube.com/watch?v=nQs8JU3VVAE】
【手描きイナゴ】剣城が好き.ってゆって.って【俺得動画】
はじめまして!初投稿です(・ω・*) 微妙に女性向けっぽいかもしれないです。 【お借りした原曲→ sm14808982 】あまりにも画質が酷いので、ようつべにもうpしました。【高画質→http://www.youtube.com/watch?v=nQs8JU3VVAE】 あげなおしました…すみません(´・ω・`)最初にうpした方sm16160666はしばらくしたら消します
Flyer(MOSAIC.WAV「AKIBA-POP√RECOLLECTION」収録)
●MOSAIC.WAVベストアルバム「AKIBA-POP√RECOLLECTION」
・発売日:2011年11月23日
・価格:限定盤:¥4,725(定価)/¥4,500(税抜) 通常盤:¥3,465(定価)/¥3,300(税抜)
・発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
http://recollection.akibapop.com/
新曲6曲入り 一部試聴
■時空間超越 √ ライブラリィ
■エクリプス
■Mon-ju☆Brains
■Flyer
Mon-ju☆Brains(MOSAIC.WAV「AKIBA-POP√RECOLLECTION」収録)
●MOSAIC.WAVベストアルバム「AKIBA-POP√RECOLLECTION」
・発売日:2011年11月23日
・価格:限定盤:¥4,725(定価)/¥4,500(税抜) 通常盤:¥3,465(定価)/¥3,300(税抜)
・発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
http://recollection.akibapop.com/
新曲6曲入り 一部試聴
■時空間超越 √ ライブラリィ
■エクリプス
■Mon-ju☆Brains
■Flyer
【今日の06生】KRで春閣下のÖsterreichOP【間に合った?】
今日の22時?の1106新作生ということで間に合わせてつくってみました。とりあえずセルフ支援も兼ねてあげてみます。
ドイツ国防軍の動画使ってるので帝政ドイツには違和感あるかもだけどしかたないね。オーストリア側でJu87スツーカで鉄十字がある?
オーストリア軍も鉄十字だし、ユンカース社のライセンス生産ということで!
コマ撮り・にせプロパガンダ劇場
プロパガンダ映像風コマ撮りアニメ・敵の戦車隊を叩け!!:作品一覧↓mylist/23751987
【鏡音リン】Weekday☆Bell【鏡音レン】
いつも聴いて頂き有難う御座います。今回は鏡音リンレンで直球のクリスマスソングを作成致しました。ギターソロは一発録りです。アドバイスや感想等ありましたら優しく宜しくお願いします。極力甘口評価でお願いします。コメやマイリス登録,歌ってみた等お気軽に。OffVocal:http://piapro.jp/t/4-9F 画像元:http://piapro.jp/t/OCDQ(うp部っっ!(仮)作曲師さん急募 初心者さんも大歓迎♪様),http://piapro.jp/t/W1jU(トユ様),http://piapro.jp/t/5bHy#(knmさん様),http://piapro.jp/t/DGJk(ri04sa01様),http://piapro.jp/t/IDkF(はちみつ様),http://piapro.jp/t/s-Z3(ろく様),http://piapro.jp/t/fnMO(またたび団子様),http://piapro.jp/t/1-Bb(紅い鈴様) 他の投稿作品:http://www.nicovideo.jp/mylist/25991827 mixi...http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39423136 Cure...No.125279 twitter...http://twitter.com/PsycoGarden.
【東方二次創作】幼霊夢6
ちょっぴり見ていってね!
※今回私のEDの咲夜さんはこちらの動画が元ネタです→nm5197103 私の咲夜さんはこちらで固まってます。
★今回お借りした曲
■「逢魔」:オリジナル/えふまいなさん
■「挙動不審」:オリジナル/369(みろく)様
■「偽れなかったもの」:オリジナル/ju-nya様
■「[東方ピアノアレンジ]亡き王女の為のセプテット」/nmk様
■ED 「White Lotus~Piano」:原曲 感情の摩天楼/Liz Triangle
■「紅楼 ~ Eastern Dream...」:原曲 紅楼/Re:Volte様
■SE、近況報告はブログで→http://joyfull720.blog59.fc2.com/
5話>sm16036026 7話前編>sm17070253
mylist>mylist/25951858
【コーラス増やして歌ってみてしまった】迦具夜【じゅんじゅ】
おはようこんにちわこんばんわ じゅんじゅですJU(*・n・*)JU
民族曲調を歌いたいと散々言っているのに寄り道している・・・
はい、今回は大好きサークル「Sugar Brave」の蘭ちゃんの曲です。
コーラス増し増ししました。原曲崩壊していたらごめんなさい。
勝手にコーラスつけるの好きなんですが作曲者様に刺されやしないかと毎度ヒヤヒヤする
キーは+2です
原曲様→sm15647393
マイリス→mylist/20157958
前→Boss Death(sm15695274)次→深海シティアンダーグラウンド(sm16447096)
[ 自主制作 コマ撮り ] フニャンとダンス踊ってみた by ChocoLatte!!
見てくださってありがとうございます。 元ネタは、ロッテのガム『FIT'S』CMでおなじみの『噛むとフニャン』です。 コマ撮りで、ふにゃんしてもらいました。 Youtubeに高画質版をUPしています。 ゼヒそちらもご覧くださいませ。 Youtube版(高画質): http://www.youtube.com/watch?v=nwdd7jU4WYw
【jubeat plus】 Bijuのテーマ [EXT](シャッター+ハンドクラップ)
Lv:7 Notes:720 BPM:155
「Biju☆Love☆ pack」収録
"b"iju押しと"v"iju押し。なぜかjuに合わせて押すという
個人的に歌詞が知りたい曲全一
【copiousのハンクラ】mylist/28581666
【plusのハンクラ】mylist/28581756
【スパ4AE】 ごっつええガーデンⅥ 1・2回戦ピックアップ
2011年たぶん最後のスパ4AE大会「ごっつええガーデンⅥ」
2on2のチーム戦! 1回戦と2回戦からピックアップしました!
higher than the(Gui) momomosan(Ju) VS SolubleErmine84(Ev) kapibarasan3(Co)
hiizumi(Ry) DAMA99(Gke) VS MEGANE MEGANE00(Sag) jey neko 3rdzei(Sak)
前⇒sm16318803 次⇒sm16333147
【大会動画】mylist/24440339 【大会MAD】mylist/26293302
【 その他 】
コミュニティ ⇒ co1111516 Twitter ⇒ http://twitter.com/macosato
ブログ ⇒ http://jacchareview.blog17.fc2.com/
【手描きポケスペ】ト/ゥイ/ンク/ル PV?【ゴールド×クリスタル】
ヾ(・ ω ・)ノ"「問題点があるとしたら」
(´3(00)3`)「この顔文字をどうにかすることなんだンギモヂイィィィィィ━━━ヽ(^ω^)ノ━━━ン!!」
♥動画の説明文を読んで、皆でニッコニコ♥
動画にコメントすると、もれなくゴールド♥かクリス♥になるよ!
♥原曲さま/Ju.n.kyさん【s.m150.16.420】
♥音源さま/ヲ.タみ.んさん【s.m153.084.17】
♥歌詞入れ・エンコ・お手伝い/イベリ子さん【mylist/20284167】
♥その他/東【mylist/29161159】
♥協力して下さった皆さんに感謝!
コメント>修正しました。
【鏡音リン】X'maswear【オリジナル】
こんにちわ。
リア充のお祭りまであと2週間ですねー
ってことでひと足お先に
リンとリア充を満喫してきました←
タイトルは
X'masとswear(誓い)をくっつけた造語です。
そんな4ヶ月ぶりのポップスなので
リンとリア充したい方はぜひ聞いてくださいねっ
お借りした画像↓
トユさん http://piapro.jp/t/W1jU
作ったやつ⇒mylist/25306908
コミュ⇒co1053879
【戦場の絆】まけいぬが逝く 20111212 JU 連邦
続けて2戦目、ジャブロー地下を投稿します。
機体 :量産型ガンキャノン
装備 :キャノンB、頭バル、パンチ
セッティング:機動4
ご意見・ご感想のコメントをお待ちしています。
前:sm16408358 次:sm16446465
mylist/28406849
JU6/6 Aクラス BD3【ロビン】
青2 BR 胸ミサ 下手ですの助言をいたただけると感謝です編集ソフトのおすすめがあるなら教えてくださるとありがたいです また動画に関するアドバイスもいただけるとありがたいです 荒らし等は、戻るを押してくれ ぶっちゃけ反面教師ですww mylist/27514469 co1410569 自分のコミュですよければ入ってくれるとうれしいです。
【戦場の絆】ゴッグ兄弟が往く【悪い一佐】
JU 6vs6 ゴッグ メガB 装甲3
さすがゴッグだ、ISA氏と味方マチして思わずゴッグ乗ったはいけど展開上見所無くてもなんともないぜ!
マイリスト→mylist/29981433
戦場の絆 JU66 Sクラス BD2NS キンニクライダーが行く!!
BD2NS青4BR装備です。対小隊時報6バーになります。BD2はコストが高いため、BR中心にあまり突っ込みすぎずに使ってみました。NSは普通に使いやすいです。 mylist/27043564
【戦場の絆】みどりいぬ。 Sクラス 旧ザク【JU66】
2戦目です 旧ザクchan 赤4 バズ Aヒートホーク 護衛行きました♪
【オレンジくん】JG/JU 66 BD3・旧ザク【戦場の絆】
【連邦】オレンジくん大佐
【ジオン】lolsc大佐
実は中将フラグを持ってたりする(爆)連邦ばかりやってたときは大将フラグ持ってました(爆)というどうでもいい話w
BD3面白い!旧ザク強いです!って感じの動画になっておりまする。
タンクに乗っている動画の希望があったので、そのうち上げようかなと。たぶんMTで乗ってるやつになると思います。
ちなみに2戦目リプレイのURLはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=D3SsO5eH1Ik
投稿動画リスト→mylist/28654987
またの!( `・ω・)ノシ
【戦場の絆】ミサポBで拠点を叩かない動画【悪い一佐】
JU 6vs6 デザク Aマシ ミサポB 機動4
たまに使ってみたくなるデザクミサポB。
せめて対拠点性能さえ昔に戻してくれればもっと使われると思うんですけどねー。
ってか自分が使う!w
まあそれでも、ダブクラかミサポ積むならザクⅡ乗ったほうがいいレベルだから、
個性のあるミサポBはまだ優遇されていると思う考えも無きにしも非ず。
マイリスト→mylist/29981433
[戦場の絆]JU66 陸ジム A2大尉 [Yoshin]
地雷しているので立ち回りが酷いです。よろしければアドバイスをお願いします 動画の設定ですが、今回はAviUtiが動きましたので解像度を521×368で変換してみました。XMedia RecodeでAVIにビットレート2000で変換したあと、AviUtiに入れてわけもわからずビットレート540でプラグイン出力しています。お勧めの設定を教えてください。この動画のyoutubeリプ15x9z2nk
GGXX AC+ EXジョニーコンボムービー 「COIN」
※この動画はEXジョニーのグリターイズゴールドを中心にコンボ構成をしている為、同じようなコンボが多数収録されています。コインループ対応キャラ:OR・AB・SO・KY・ED・PO・DI・RO・MI・CH・JA・JO・AX・AN・VE・TE・IN・SL・BR・JU。KY・ROはHS>コインでのループは不可。POのみしゃがみでも可能。 自作GGXX動画→mylist/7878261 使用曲:GRiP「COIN」
【アカン佐官】野良中佐 改【JG/JU66】
二戦とも:ザクⅡ改<マシA・ハングレ・機動3>
■BGM:Starting Over(Φなる・あぷろーち2 OP)→紫音-sion-(マブラヴUNLIMITED編OP)
■もうどうしようもないなぁという動画・・・
■次回出撃予定:12/17(土)鉱山都市/鉱山都市(R)88
※基本的に金曜とか土曜の早い時間が多いです
※とりあえず、当日朝とか出撃前とかにツイッターで呟くことにしました
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避してくださいd(^-^)ネ!
※前回/sm16414754 次回/sm16455655
【MUGEN】擬人化アマテラスが、大幅に強化されたそうなので
簡易AI対応させて、解りやすいキャラに挑ませてみた……今回は手抜き。
新アマ公の作者氏のブログ>https://ria-corst.hatenadiary.org/
投稿動画マイリスト>mylist/24983793
【ダウンロード先】
MUGEN初心者用簡易AI講座(新AI、2017-01-08更新)>http://wikiwiki.jp/simple-ai/
本体ダウンロード先(Dropbox)>https://www.dropbox.com/sh/9718ivhgxjr6onj/AAAO4GiSRA2NY8jU1wQQbqwna?dl=0
(zipファイル名および解凍フォルダ名が「ama2」ではなく「ama」に変わっているので注意)
【挑戦者】
リアス式海岸氏制作、新・擬人化アマテラス>sm16008725 + 自作の簡易AI(旧版ver0.75)
【対戦者1】
PotS'氏製作、リュウ + misobon_ism氏製AI>sm5268664
【対戦者2】
悪咲3号氏制作、ゴッドルガール + デフォルトAI
ステージと音楽は、全てAkagiK氏の所の物です
ゴッグJU66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!
ISSAにぶっ掛けてもなんともないぜ!!
ISSA視点→sm16411981
獣と吸血鬼の交通事故で人類滅亡
獣の前方不注意。 mylist/29457462
【co1240155】←生主やってます。
↓その他人類滅亡シリーズ↓
yukihiroのシャウトで人類滅亡 sm16429949
yukihiroの右ストレートで人類滅亡 sm18065347
yukihiroのキッスで人類滅亡 sm18306265
角フェチyukihiroの緊張感ある笑い声で人類滅亡 sm22993283
yukihiroがダブって人類滅亡 sm22993360
【歌ってみてしまった】深海シティアンダーグラウンド【じゅんじゅ】
おはようこんにちわこんばんわ じゅんじゅですJU(*・n・*)JU
勢いで・・・歌ってしまった・・・よ?
本家様→sm16238717
マイリス→mylist/20157958
前→迦具夜(sm16243293) 次→SOUNDS+(sm16849251)
動画イラスト/とりっちょ様 イラストはこちらから頂きました→http://piapro.jp/t/bWPe
