キーワード ju が含まれる動画 : 16585 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JU6/6 Aクラス BD2【ロビン】
青4 BR 胸バル 下手ですの助言をいたただけると感謝です編集ソフトのおすすめがあるなら教えてくださるとありがたいです また動画に関するアドバイスもいただけるとありがたいです 荒らし等は、戻るを押してくれ ぶっちゃけ反面教師ですww 謎の停止現象が起きたらシークバーいじってください。 mylist/27514469
【初音ミク】Home on the Range【アメリカ民謡】
初音ミクさんにアメリカ民謡「Home on the Range」を歌ってもらいました(編曲:M. Hayes。一部改変あり)。歌詞は英語です。うp主の技量不足のため発音が「?」なところは、なにとぞご容赦ください。和訳では「峠の我が家」と訳される曲ですが、調べると「the range」とは「峠」というよりも「広々とした牧草地」と解釈するのがふさわしいそうです。ハミングにはルカさんが参加です。素敵なイラストはピアプロよりお借りしました(みはなだ様:http://piapro.jp/t/W4jU)。
【歌詞意訳(byうp主)→mylist/28014288】
【IL-2】 Ju87 vs IL-2
今回はJu87G-2でIL-2と戦ってみました。 37 mmで敵機を狙うのが楽しいです。 内容的にはいつも通り薄いですが、こういうプレイも中々面白いですよ。 BGMは、フィンガルの洞窟序曲。 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
造海城(つくろみじょう)跡地
http://www.asahi-net.or.jp/~ju8t-hnm/Shiro/Kantou/Chiba/Tsukuroumi/何度か行ってる場所だが、大昔、ここが城だった頃、どこに何が在ったのか?全然わからない場所なんで、行く人は上記URLを参照。なお、ネット上で写真はあるが、ビデオはないので参考用に作ったもの。後半は単調なんでワグナーを挿入
【FHSW梅鯖】B@ttlemaster1942 第7話 夜空に光る鉄十字
前回の投稿からどれくらいたったのでしょうか。お待たせして申し訳ありません。
バトマス初の空戦マップ、ドイツ本土爆撃です。
今回から物語のキーパーソンとなる閣下が登場します。ひたすら悪役にするつもりなのでこれからよろしくお願いします。
今年6月のアイマス7周年ライブ、楽しみですね!もっとも自分は24日はアイマスオンリーイベントに武装親衛隊コスでいくつもりなので23日しかいけませんが。
処女作→sm14857432 前作→sm16112649 愛の作品→sm16477948 マイリス→mylist/25926635
追記→Bf110の画像がJu88G7でした・・・申し訳ございません
次回作は宣伝用バトマスOPを作ります サバゲ動画sm17814690 青鬼sm17827739
はやぶさ2/HAYABUSA-2 CG
2014年打ち上げを目標に開発中の小惑星探査機はやぶさ2。C型小惑星1999JU3を目指し、初代「はやぶさ」で確立した探査の他にも人工クレーターによる内部探査も盛り込んだ挑戦的なミッション。映像はJAXAより。
関連:sm12487982 小惑星探査機「はやぶさ2」
花うさぎの「世界は腹黒い」 花うさぎさんに捧ぐ
http://youtu.be/jU5nIO0cB5Eからの転載です 花うさぎさんに捧ぐ/花うさぎさんが12月27日、18時17分に逝去されました。花うさぎさんの棺には花うさぎさんが大好きなタバコとZ旗がありました。奥様がこのZ旗は大切にしていたものだからと、花うさぎさんをくるんであげたそうです。http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/
【勢力戦】野良大佐 朱雀/デザク【JG/JU(ミノ粉100)77】
一戦目:ザクⅡ<マシB・クラ・機動4>
二戦目:ザク・デザートタイプ<マシA・クラ×2・機動4>
■残念すぎる大佐劇場
■次回出撃予定:1/7(土)勢力戦:キャリフォルニアベース
※出撃は基本的に金曜とか土曜の早い時間が多いです
※とりあえず、当日朝とか出撃前とかにツイッターで呟くことにしました
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避してくださいd(^-^)ネ!
※前回/sm16614762 次回/sm16632159
戦場の絆 JU88 Sクラス BD2NS キンニクライダーが行く!!
あけましておめでとうございます。去年動画をあげ始めて、皆さんのおかげで自分でも技術が向上したと思います。今年も動画はあげていこうと思いますので、暖かく見守ってくださるとありがたいです。今年もよろしくお願いしますm(_ _)mBD2NS青4BR装備です。ミノフスキー高濃度散布JUになります。BD2はロック距離が短くなりましたが、狭いステージならそこまで気にならず使えると思います。ミノフスキーのためレーダーがほとんど意味が無いので、何をすればよいのかよく分かりませんでした。皆さんはミノの時はなにを考えてやっていますか?アドバイスよろしくお願いします。mylist/27043564
【勢力戦】野良大佐 F2/朱雀【JG/JU(ミノ粉100)88】
一戦目:ザクⅡ(F2)<80マシ・シュツ・機動4>
二戦目:ザクⅡ<マシB・クラ・装甲1>
■BGM:Sociometry(灼眼のシャナⅡED)→ふたつの鼓動と赤い罪~ヴァンパイア騎士Ver.~(ヴァンパイア騎士OP)
■身勝手な佐官劇場
■次回出撃予定:未定
※出撃は基本的に金曜とか土曜の早い時間が多いです
※とりあえず、当日朝とか出撃前とかにツイッターで呟くことにしました
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避してくださいd(^-^)ネ!
※前回/sm16622528 次回/sm16632457
【勢力戦】野良大佐 朱雀【JG/JU(ミノ粉100)88】
二戦とも:ザクⅡ<マシB・クラ・機動4>
■BGM:かさなる影(銀魂OP)→続く世界(劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇主題歌)
■ありえない佐官動画
■次回出撃予定:未定
※出撃は基本的に金曜とか土曜の早い時間が多いです
※とりあえず、当日朝とか出撃前とかにツイッターで呟くことにしました
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避してくださいd(^-^)ネ!
※前回/sm16632159 次回/sm16640892
おちゃめ機能をおどってみた
初心者が初登校です!!記念すべき踊ってみた第1弾は「重い」「暑い」「息ができない」の三重苦で出来上がりました。非常に苦しんでいるのでかなりgdgdですが、そこは初心者!初投稿!ってことで許してくださいorz 本家様→sm10244728 歌をお借りしました→sm10780722 振付を参考にさせてもらいました→sm10898542 画面左側:coa 画面右側:ニナ カメラマン・編集:じゅ 連絡先:[email protected]
01/05(木) JG/JUミノ100% 陸ジム/ストカス Aクラス ゆっくり戦場の絆
連邦少佐 (・┏┓・)
■『絢辻さんは裏表のない素敵な人です』『はい、もう一回』 *アマガミのステマ
■『WHITE ALBUM2』かなり評判良いみたいですね。ここ5年間で1番とか。ここがあの女のハウスね
私の世代のエロゲと言ったら、同級生2とか下級生かなやっぱり。あとYO-NOとか *WHITE ALBUM2のステマ
■少佐の8vs8でも相変わらずリザルトは定位置。それとやはりプロガンは鬼門です。
あとマッチング何とかして。 *バンナムのステマ
■前回sm16591267→┃今回┃→次sm16645105 戦歴 mylist/9008840
2012 1 05 JU88 1 ゾック MVI_3080.flv
連邦は大佐 ジオンはバラバラで編成も酷いんですが・・・
01/05(木) JG/JUミノ100% ケンプ/イフ改 Aクラス ゆっくり戦場の絆
ジオン少佐 (・┏┓・)
■皆さん私のシンチャについて「適切な指示出し。さすがタンク乗り」や「いい声なのでもっと聞きたい」
と言う声は一切なく、 「味方混乱するから止めろハゲ」とか「もうしゃべるなハゲ」とか「ともかくハゲ」
と言う意見が多かったですね。自分でもそう思うので今後はシンチャ控える方向で行きます。ハゲじゃないよ
*今回の動画は、前回の動画と同じ日なので、まだインカム付けてます。
■北極基地も、リボコロも出撃出来ませんでした。明日のアバオアクーは金玉消化で出撃予定です。
■前回sm16636001→┃今回┃→次sm16660358 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】 JU 8VS8 Sクラス 【mellty】
今回は敵が少なかったけど、普段はもっと前ブーしてます
途中で下がったりしてうろうろしていましたが、後方警戒も忘れずにって事です
うん、もう少しいけた気がする
対人餓狼伝(183) 柔術 ≠ JIU-JITSU
でん「2012年になったことで、ニシオくんには改名してもらいます」 ニシオ「カタカナからひらがなにですね。別に構わないですよ」 で「ニョすいくんと初めの一文字がかぶりますから」 にしお「心機一転というだけでなく、柔道とJU-DOが違うように。柔術とJIU-JITSUが別物であるように、新しいスタイルを目指していくことにします」 で「まー当分の間は旧年に撮った素材放出だから、どうにもならないんだけどね!」 に「1月末に時間取れるし、そこからですね」 で「いや、その日は1日中タコヤキ作ってもらうからダメです」 でんまく:梅川 にしお:藤巻 ニョすいさん:如水 セッタさん:宗一郎 ヒロシさん:重明 かえるくんさん:堤 mylist/24679464
【実況】人生を壊したシスタープリンセス2を実況プレイ その13
久々にやったから冷めてるかなーと思ったらまったくそんなことはなかった
その14 sm19540824 マイリストmylist/28707403
【FIRE】挽きたて微concon【ju微糖】
化かされ承知で聞いてみなっホイ!
タイトルが無理やりすぎるのは仕様です。どうし洋もなかった
前ju微糖・Evans→sm14191144/前挽きたて・マイペース→sm15375676
作品集→mylist/4621582,mylist/25788645
次挽きたて・on and on→sm17285757
注:あくまでメインは『大泉さん』ではなく『挽きたて微糖』です。勘違いしない洋に。
【腐向け】BSRの家三でju/st/be/frie/nds/piano/ver.【未完成】
腐向けです。MAD初めて作るので至らないところばかりですが。初めて家/康描いたのですが、めちゃめちゃ難しいですね(泣)最近、家三に萌えすぎて辛い…。続きを望んで下さる方がいらっしゃれば作らせていただきます!!こんな絵なんでいらっしゃるかわかりませんが。流血シーンがあります。ご注意ください!!■追記■完成版うPさせて頂きました!!ありがとうございます!!リンク解らないので出来ないんですが…ごめんなさい!!
Ju-On: The Grudge Scary Moments (恐怖体感 呪怨の怖いシーンのモンタージュ)
PewDiePieのYouTubeチャネルからです。オリジナルはここに:http://www.youtube.com/watch?v=1qtg5yyXvXg
【戦場の絆REV3.06】ガンタンク装甲6の速度検証【元タンクの人】
ア・バオア・クー ガンタンク 装甲6 トレモ 今回は久しぶりの検証動画です。ここ最近装甲6に乗る機会が増えてきました、66以上の対戦が増えたり拠点攻略が厳しい戦場(ABQ、JU、GC)など量キャ同様にメインになりそうです。今更ながら通り名の「元タンクの人」ですが変更なしでこのまま行こうと思います。REV2以降は色々遠距離機体が出てきましたけどガンタンクで拠点攻略の基本を学ぶのも必要です、REV1初期のBタンクの様にね。
前回:sm16716857
次回:sm16881267
戦歴⇒mylist/29696758(REV3)
【鉄道MAD】ミトリィホームズ【パリ近郊】
ミルキィホームズ第2幕OP×フランス国鉄のパリ近郊列車 Z20500さんマジお花畑 http://www.youtube.com/watch?v=ROs2YhMT-JU
【歌ってみてしまった】SOUNDS+【じゅんじゅ】
おはようこんにちわこんばんわ じゅんじゅですJU(*・n・*)JU
前作から1ヶ月以上というか2ヶ月近く間があいてしまいました・・・
某方に「はよ。うpはよ」と言われたので何かないかなーと思っていたら!
来ました大好き蘭ちゃん曲!
かっけー。ただかっけー。
PVを待ちきれませんでした。
本家様→sm16827231 伸びろーもっと伸びろー
マイリス→mylist/20157958
前→深海シティアンダーグラウンド(sm16447096) 次→ライア(sm17135893)
画質落ちたしょんもり しかもちょっとずれてるしょんもり
Yung Ju - Drop It (feat. Deon from 7mile)
Yung Ju - Drop It (feat. Deon from 7mile)
