キーワード ju が含まれる動画 : 16585 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみてしまった】幽霊屋敷の首吊り少女【じゅんじゅ】
おはようこんにちわこんばんわじゅんじゅですJU(*・n・*)JU
トーマさんの幽霊屋敷の首吊り少女を歌わせていただきました。
本家様→sm16866078
トーマさん→mylist/18443013
じゅんじゅマイリス→mylist/20157958
前→春に一番近い街(sm17357772) 次→カシオペイア(sm17697598)
【ピアノのための東方夜想曲集】幽霊楽団 ピアノ:TAM(TAMUSIC)
幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
・Illustrator
青汁(白と黒の夢郷)
・その他全部
TAM(TAMUSIC)
・クレジット詳細はこちら
ピアノのための東方夜想曲集「Ju-roku-zakura」
http://tamusic.jp/?p=2389
・Original
01.-10.「東方プロジェクト」上海アリス幻樂団 / ZUN氏
【重音テト】重音テト誕生祭の歌【オリジナル】
テトちゃん!!お誕生日おめてとう!!
呑気なテーマソング作ってしまたよ~ぉ!!
せっかくだから宜しくだすぅ~。
カラオケ http://www.nicovideo.jp/watch/sm17419033
YOUTUBE
http://www.youtube.com/watch?v=yCfLARQwkMs
YOUTUBEカラオケ http://www.youtube.com/watch?v=rS3HGpza5jU
カラオケ【重音テト】重音テト誕生祭の歌【オリジナル】
カラオケだよ~ん。
歌入りはこっち→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17418592
YOUTUBE
http://www.youtube.com/watch?v=yCfLARQwkMs
カラオケ http://www.youtube.com/watch?v=rS3HGpza5jU
【IL-2】 急降下爆撃のすゝめ
急降下爆撃をする際の注意点などを動画にしてみました。
個人的なやり方ですので、正しくないかもしれません。
私もまだまだ訓練中ですので、得意な方がいらっしゃればコメント頂けると幸いです。
BGMは、ストライクウィッチーズ劇場版OSTより。
うpしたIL-2の動画→mylist/18879932
蒼の英雄の動画もいくつかうpしてます→mylist/31051142
blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
【StepMania】May I Cross Your Mind【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。よければDLしてください。※今回はVOCALOID曲ではありません ◆AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍 ◆2:43からはビットレート稼ぎの静止画です。 ◆曲名:May I Cross Your Mind(http://bit.ly/Jcnypn) ◆作曲:Heartnote様(http://bit.ly/Ajvwb4) ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/HFlEy7◆イラストはくろのす様からお借りしました。http://bit.ly/HHAnhw ◆BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:4|HEAVY:7|CHALLENGE:9 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/WWUrRkOY7jU
【MUGEN】悪魔城ドラキュラタッグトーナメント【第3~4試合】
Ch「私たち、いいパートナーだよね?」Jo「ああ、最高の友達さ!」Ju「(あの二人にこんな時期があったとはな・・・)」
前→sm17544223 次→sm17548976 試合一覧→mylist/31524987
【MUGEN】悪魔城ドラキュラタッグトーナメント【第11と12試合】
Q.アルカードってどんな人ですか?
Ra「ポマード頭のおっさんで、なんか頼りなかったな・・・」
Si「銀髪でショートで、あと白肌。たまに「ガンダム!」とか叫んでた」
Ri「あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!奴が盾を構えて突っ込んできたと思ったら一瞬で(ry」
Yo「あの人、事あるごとに「母の名にかけて」とか「亡き母の願い」とか言うのよね。マザコン?」
Ju「・・・俺と同じ、宿命に殉じる男だ」
真実はどれだ。
OP→sm17544223 前→sm17554855 次→sm17592417
試合一覧→mylist/31524987
GGXX AC+ あだむ邸ゲーム配信 コンソメ(PO)vs蓮根(JU)
ニコ生から転載。コンソメ(PO)vs蓮根(JU)。時々さ○ぅ~さん等のガチ勢が来てトレモ配信や金キャラ対決をしたり、家ゲー配信したりするコミュです。許可を貰ったので宣伝を兼ねて上げてみました。あだむ邸ゲーム配信コミュ→co1582438
大戦「術」をやってみた part15 バトルオブブリテン(前哨戦)
このゲームには定番のダンケルクがないので、アラスからいきなりバトルオブブリテンです。戦術級の
戦いじゃなくなるのと、ややIFっぽい戦いになるからかな。アシカ作戦はあるのですが、番外編みたいな
扱いですからね。
デファイアントがそこそこ活躍するゲームってこれくらいじゃないでしょうか?ある程度量産された
戦闘機としてはほぼ最高の駄作機だと思ってましたがw
例によって使える偵察機は特定のシナリオに一回限りの登場です。Ju86かFw200があれば、ほとんどの
シナリオは楽勝ですがそうも行かないかな。実際、生産数は少ないですしね。
Part14 アラスの戦い sm17652136
part16 バトルオブブリテン(アドラーターク)sm17681015
mylist/31557346
大戦「術」をやってみた part16 バトルオブブリテン(アドラーターク)
Ju52のバリエーションが多いゲームですね。水上機型に続いて掃海機が登場します。まさに何でも屋ですが
機雷は登場しないので残念。
ドーバー海峡を越える対空砲が登場しますw計画されたムカデ砲か?って感じですね。別に突っ込みではないのですが
この手のゲームの縮尺や規模って難しい。
このシナリオは爆撃機が過剰で戦闘機が少なめなので、大切にするなら戦闘機です。地上目標も四つしかありませんから。
part15 バトルオブブリテン(前哨戦)sm17669692
part17 バトルオブブリテン(決戦) sm17709741
mylist/31557346
Park Yoo Chun(JYJ), Ju Won, Kim Soo Hyun, Yeo Jin Gu, Suzy(Miss A), Park Shin Hye, Kang So Ra_『百想芸術大賞 授賞式』
Park Yoo Chun(JYJ), Ju Won, Kim Soo Hyun, Yeo Jin Gu, Suzy(Miss A), Park Shin Hye, Kang So Ra_『百想芸術大賞 授賞式』
【作業用BGM】のりのりすてっぷ 061【DnB】
今回から「のり」と「くつろぎ」を分けました。
01 Dub Elements - Truth Rising [2012] 【HC】
02 Rregula - Reef Teeth [2012] 【HC】
03 Treo - Infection Ft.Hostile Mc [2012] 【HC】
04 Noisia & The Upbeats - Dustup [2012] 【HC】
05 Ford - Colony [2012] 【HC】
06 Sunchase & Nickbee - Compounder [2012] 【HC】
07 Organikismness - Dark times [2012] 【HC】
08 Bishop - Cyrax [2011] 【JU】
09 Mr.Shammi - Hands Up Bass Driver (DJ STP Rmx) [2012] 【JU】
10 Sway - Level Up (Blame Mix) [2012] 【JU】
11 Nelly - Just A Dream (DnB Rmx) [2012] 【JU】
12 Lymph Project - Endorphin [2012] 【JU】
まいりすと:mylist/30855469
ぶろぐ:http://8mara.blog.fc2.com/
大戦「術」をやってみた part18 英夜間爆撃
ゼーレヴェ除いてこれが最後のシナリオです。Bf110は悪くないのですが、他の戦略ゲーと比べると武装が少なく
索敵能力も低いのであまり役に立たない印象があります。とは言え、この時点での夜間の主力は間違いなくこれです。
カウツⅡはDo17を改造した夜間戦闘機で、地上からのレーダー誘導を可能にした非常に画期的な機体ですが40年製のため
まだ少数配備です。43年くらいになると、Ju88をベースにしたこのタイプがBf110を生産機数で上回ります。
次のゼーレヴェですが、実は最難関でまともにクリアーしたことがありません。やるとしたら泥縄になりそうな予感…。
part17 バトルオブブリテン(決戦)sm17709741
part19(前編)ゼーレヴェ sm17734020
mylist/31557346
GWの涸沢テント場 【微速度撮影】
曇天の為、景色の代わりにテン場を撮影しました
2012.4.29~30 Panasonic GF1
BGM:夜明けの山(ju-nya) ニコニ・コモンズより
【戦場の絆】5/4 JU88 赤蟹【歩く花瓶】
1戦目(sm17733961)で3落ちし、反省した・・・
なので赤ザクはやめて、赤蟹に乗ってきました
暇つぶしにどうぞ
その他の動画:mylist/26983092
[1211] SORRY 'BOUT THAT @ THE MAGIC OF JU-JU - ARCHIE SHEPP
Introducer : http://blacktube.tank.jp/ Buy CD : http://goo.gl/cg3JJ
Aクラス JG/JUミノ100 コスト限定戦 88 グフ2戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐 (・┏┓・) 撮影日:05/04(金)
■1戦目/2戦目:グフ ザクマシンガン/クラコ 機動4
■"上手くなろうとしている気がしない"と言うコメントを良く見ます。
確かに皆さんに同じ指摘を受けた所で同じ過ちを繰り返してます。これでは皆さんにそうコメントされても仕方ないですね。
■こんな腕の私ですがsm17722416でPN『まま』さんからバーストのお誘いがありました。
私でよければお誘いを受けたいと思いますので、連絡方法など考えてから、ココかままさんの動画へコメント致します。
■前回sm17721179→┃今回┃→次sm17755732 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【戦場の絆】5/5 JU66 寒事務【歩く花瓶】
5/5 夕方頃の連邦Aクラス動画(2戦目)です
機体は寒事務青4マシバル
暇つぶしにどうぞ
1戦目:sm17746120
その他の動画:mylist/26983092
【戦場の絆Rev.3】JU66 ガルマ【ぽぅー】
JU66 ガルマ ■ 2戦目は落ちるタイミングが悪かったですね。 水辺奥まで釣るべきでした。 タンクの方に感謝。 ■
【戦場の絆】 5/5 JU44 BD2 Aクラス【歩く花瓶】
5/5 夕方頃の連邦Aクラス動画です
機体はBD2青4マシA胸ミサ
1戦目の油断からか、動きが雑になってます
特にタンクにはしんどい展開だったと思います
勝てたのは味方のおかげです
暇つぶしにどうぞ
1戦目:sm17746901
その他の動画:mylist/26983092
【戦場の絆】5/5 JU66 BD2 どMるスキー氏との遭遇【歩く花瓶】
5/5 21時頃の連邦Aクラス動画です
機体はBD2青4BR胸バル
どMな人、やまだ氏と偶然味方マッチ(一番機のデジムがその人)
SNSで本人の了承を得たのでうpしました
が、味方なのにほとんど遭遇せずwww
暇つぶしにどうぞ
1戦目:sm17749055
その他の動画:mylist/26983092
【ミリしら】ミリキュア5午後外伝~スマイル編~【4ミリ】
ミリキュア5午後の編集担当のhashです。
私は、本編では登場しません。
この動画はNicoPlayerで元動画を再生した際に、コメントを付ける専用の動画です。
NicoPlayerの導入方法はこちらから⇒http://ameblo.jp/rokuzone/entry-10300653597.html
スマイルミリキュア4ミリの動画はこちらから⇒http://www.4shared.com/video/jU4b8VqQ/4sm17752747.html
パスはありません
※試験的に試している為、めんどくさいとは思いますがよろしくお願いします。
前→sm17670907 次→まだ マイリスト→mylist/17867155
戦場の絆】5/5 JU66 Aクラス【歩く花瓶】
5/5 18時半頃の連邦Aクラス動画です
機体は寒冷地マシAバル
味方ゲーです
うp主は何もしていません
1戦目:sm17754747
その他の動画:mylist/26983092
Aクラス JG/JUミノ100 コスト限定戦 88 指揮ジム/陸ジム ゆっくり戦場の絆
連邦中佐 (・┏┓・) 撮影日:05/04(金)
■1戦目:指揮ジム スプレーA/サーベルA 機動4
2戦目:陸ジム マシンA/グレネードA 機動4
■相手の砂にちょっかい出しつつ、追ってきた敵を撃破する程度の能力が欲しいです
■ちょっと最近画質が悪いですね。いま思考錯誤してます。一番好きなフィルタを1つ外しました。
■前回sm17744610→┃今回┃→次sm17762940 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
Aクラス JA/JU66 ケンプ/ゴッグ ゆっくり戦場の絆
ジオン少佐 (・┏┓・) 撮影日:05/05(土)
■1戦目:ケンプ バズーカ/バルカン 機動4
2戦目:ゴッグ メガ粒子A 機動4
■まずい 録画した分に編集が追いつかない。なので今日のTT/NYR44は地雷ばかりなのでうpしません(キリッ
■1戦目、アンチで一番やってはイケナイ事をしてます。QDをバルカンにしましたが、時すでにおすし。
2戦目、相手に近づくのが下手な私としては、犬砂にやられっぱなしでした
■前回sm17755732→┃今回┃→次sm17768927 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【戦場の絆】ガチムチなジュアッグ【悪い一佐】
JU 6vs6 ジュアッグ ロケランB パンチ 装甲3
新しいガチムチ面子を紹介しよう、コスト180でAP355のジュアッグだ。
メガ粒子砲の支給前にくじを2回当ててしまったので実戦で消化に走ってもいい、自由とはそういうものだ。
マイリスト→mylist/29981433
【歌ってみてしまった】薬王寺アシッドガール【じゅんじゅ】
おはようこんにちわこんばんわじゅんじゅですJU(*・n・*)JU
中毒に陥ったので歌ってみたのですが
ケロケロする技術はなかったのです
本家様→sm17569138
じゅんじゅマイリス→mylist/20157958
前→カシオペイア(sm17697598) 次→未定
