キーワード ju が含まれる動画 : 16585 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 JU66 緑A ぴこまじん中佐 【ざくとれ!】
其の438
ザクトレ マシクラN斧 赤1
僚機:デザク、ゾゴ、BD2NS、ズゴE、ギガン
この日、ザクトレを出したのは2回(確か)
こういうMSで特攻してる方がええのん?;
それにしてもAP290とさすがのブースト回復はイイなぁ
しかしながら総評:素ザクでおk
このところMHFにかかりきりで全く絆できてません;
でも動画は撮り溜めてますのでw
次回からJU44でのSクラ昇格試験動画となります
大佐に戻ってちまちまやってたらLv1から一気にLv3になってワロタ
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【VY2V3 Falsetto】Bach Invention No.4 【がくっぽいど】
VOCALOID3のVY2V3 Falsettoです。曲はBachのInvention No.4。VY2V3 Falsettoは、結構高音もいける感じ?各ボーカルの聞き比べのためパラメーター変更やエフェクトは行っていません。画像は、十五夜様からお借りしていますhttp://ju-goya.com/ 他の聞き比べはこちら mylist/20695956
【VY2V3 Falsetto】Bach Invention No.4 【VY2V3】
VOCALOID3のVY2V3 FalsettoとVY2V3です。曲はBachのInvention No.4。VY2V3 は、ちょっと調整が必要な感じ?各ボーカルの聞き比べのためパラメーター変更やエフェクトは行っていません。画像は、十五夜様からお借りしていますhttp://ju-goya.com/ 他の聞き比べはこちら mylist/20695956
高田馬場ミカド GGXX AC+R 野試合動画24 さんま(OR)まとめ
ニコ生から転載。さんま(OR)vsタク(SL)はめんちゅ(JU)さとぅ~(JO)AGF(AN)ロイ(SO)。12/10/20の野試合です。ミカドのコミュ→co1154974 なげなま→co1166961
F-2Aでも空戦したい! 【中二病×エースコンバット】
「99式誘導弾に抱かれて消えろ!! ダークシーカモフラージュ!!」とかいう病気が治らなかったので作りました。目がチカチカするのがダメな人は04式近代化改修版をどうぞ。(sm19204025) 比較版はこちら(sm19179247)。
先達のFateさん(sm19169467)やまどかさん(sm19123121)みたいな素敵な導入部作ろうかとも思いましたが、正直ネタが浮かびませんでした。
残念なので、22世紀さん露助版を作ってください。
→むかしのとか sm2331349 sm4882535 マイリス→mylist/34283212 たぶん同じ系統のお脳の病気→sm19157080
【比較版】F-2Aでも空戦したい! 【中二病×エースコンバット】
sm19179175の比較版になります。一番苦しかったのは「ベールクト」=「イヌワシ」。どう考えても無理がある。
ほかにもまあいろいろ突っ込みどころはあるかと思いますが、おにあいOPを見たら正直なんかどうでもよくなりました。生きることに悩んだときにおすすめです。
→むかしのとか sm2331349 sm4882535 マイリス→mylist/34283212
【MHP2G】第9回いい年こいた青年○人がモンハンで騒いでみた
どうども!Lionです
「高校生○人がモンハンで騒いでみた」の外伝(仮?狩り?)です!
久々に収録できたと思ったら・・・?
動画の時間からは何かが起こる予感がしますね・・・w
そう、何かが起きたんですwww
いい年こいた青年〇人がモンハンで騒いでみたのX(旧Twitter)
https://twitter.com/Iitosicoita
参加メンバー リオン(Soft)、カズニン(Kazu.jr)、ジューダス(ju.das)、夜魔龍(Cifer)
sm19014415←前[mylist/52299394]次→sm19340585
【戦場の絆】 JU44 緑A ぴこまじん大佐 【S試験1戦目】
其の439
マザク メインBマシ斧青4
僚機:焦げ、ケンプ、BD2NS
Lv3になったついでにS試験受けちゃおっかな?というノリで
やってきちゃいましたテヘペロ☆
タンク出る様子もなかったので、
ま~下位番機だし仕方ねぇやな~という感じでマザク
先行するつもりが・・・?う~む
左ルートの地形が大幅に変わってて戸惑いました;
そういえばJUというかジャブローMAPは避けてましたので
慣れておらず、ちゃんと地形把握してませんでした(ノ)'瓜`(ヾ)
階級差については慣れましたがw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 JU44 緑A ぴこまじん大佐 【S試験2戦目】
其の440
マザク メインBマシ斧青4
僚機:ギャン、焦げ、BD2NS
其の439の2戦目になります
前衛したかったのですがタンク出ないお('A`)
というワケでやっぱりマザク
勉強的な意味でも前衛したかったのですけどね~(;´∀`)
終盤、時間ないけど拠点行くフリして1機でも引き付けれれば・・・
とか思ったんですが、なんか根本的に間違ってる気がする;
そして細かい地形把握してなかった事がここに来て仇にorz
頭が引っ掛かりさえしなければ・・・
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 JU44 緑A ぴこまじん大佐 【S試験3戦目】
其の441
イフ改 グレサベB青4
僚機:ケンプ、ガーベラ、ザクキャ
まずい…
最悪だ
まずい…
うp主は今
捨てばちになっている……
こうなったのは
自分ひとりのせいだと…
自分の身を挺してまでも「責任」は取ると覚悟している
だが暗闇に道を開くのは「覚悟」のある者だけだ…
おもしろくなってきた……
最悪で犠牲は必要だが…
このうp主の「責任」は!
「覚悟」が道を切り開く!!
要は味方ゲーなんですけどね
【戦場の絆】 JU44 緑A ぴこまじん大佐 【S試験4戦目】
其の442
ザク改 マシAハングレ青3
僚機:BD2NS、赤鬼、ザクキャ
其の441の2戦目になります
薄々感づいてましたが、この戦闘でも
タックルがなぜか当たらなかった事から始まり
ブースト切らしてギリでチャンスを失した事、
QSいけたのに一瞬の迷いから逆に乙ってしまった事など
ハッキリと理解しました
今日は何をやっても上手くいかない、ツキから見放されてる日なんだと
ちょっと迷信じみてるかもしれませんがこういうのは信じてますw
中盤、アレのリスタは分かってましたので下がろうと思ったんですが
BD2NSさんが下がりそうにないので迎え撃ってしまいました;
割り切って見捨ててしまった方が良かったんでしょうか?
【戦場の絆】指揮ジム JU66 Sクラス 【なまにく】
喰らった自分が言うのもなんですが、洞窟の中にゾックってありなんですかね? 立ち回り凄い難しいと思うんですが…
F-2Aでも空戦したい! 04式近代化改修ver 【中二病×エースコンバット】
4話の修正にあわせて近代化改修を施した、sm19179175の修正版です。やっつけ仕事ですが、だいぶ目にやさしくなった気がします。
ついでにこっそりミスを修正したりしてるのは秘密。比較版はそんなにかわってないので今回はないです。
どうでもいいんですけどダークフレイムマスターの部屋に貼ってある戦闘機のポスターが私、凄く気になります。なんかもっと中二臭がする機体だとグッとくるんですが。
→むかしのとか sm2331349 sm4882535 マイリス→mylist/34283212 たぶん同じ系統のお脳の病気→sm19157080
【戦場の絆】 JU44 緑A ぴこまじん大佐 【S試験5戦目】
其の443
マザク メインBマシ斧青4
僚機:焦げ、ギャン、BD2NS
序盤で余計なコトしまくら千代子www
せめて斧要る時はしっかり持ち替えておけばよかったと・・・('A`)
前衛力ありきの話ですが
拠点撃破時間を犠牲に自タンクごと敵アンチ殲滅に注力、
遅れて拠点撃破後にまた全機アンチで──というのも
一つの戦術なのかな~と思いました
でもそこまでの前衛力なら普通にやっても結果は同じかナ~
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 JU44 緑A ぴこまじん大佐 【S試験6戦目】
其の444
ザク改 マシAハングレ青3
僚機:ギャン、BD2NS、$ブ
其の443の2戦目になります
ま、またしても細かい地形把握を怠っていた為に
痛い目にorz
さらに地形の分かる所へ逃げようと焦って腰が引けて
そのせいで安直な引っ掛けにかかってます('A`)
ダメコンされたとしても死力を尽くして生き延びて
相応のダメを与える!とか息巻いてますが、さて・・・?
2番機の人には長々と連マチしてしまい、ご迷惑をおかけしました;
今後、自分のような地雷とマチしない幸運をお祈り致しますw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 JU44 緑A ぴこまじん大佐 【S試験7戦目】
其の445
ザク改 マシAハングレ青3
僚機:ギャン、BD2NS、$ブ
スイマセン、後半あまりにやかまし聞き苦しく、
自分でも引くぐらいでしたので音楽被せました(;'A`)
Aクラのクセか咄嗟にギャンさんの連撃に被せてしまったのは
迂闊としか・・・;
被せる時間があるなら後ろから追撃してくる敵機を抑えるべきでした
これだけはちょっとマジに後悔してますorz
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 JU44 緑A ぴこまじん大佐 【S試験最終戦】
其の446
ザク改 マシAハングレ青3
僚機:ナハト、BD2NS、ザク改
其の445の2戦目になります
なぜか7戦目にして昇格フラグが折れたと思い込み、
やや意気消沈での出撃です
ちったぁ前衛の勉強になるかもしれないし
フルアンチでもレッツゴーED!(?)と開き直りの気持ちもありましたがw
Sクラ昇格試験8戦目、最終戦の行方は・・・!?
やっぱりナハトは・・・(涙)
ナハトも大幅調整はよ!
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【スマブラDX】風車でやばいベクトルが出た件wwww
えっさんです。普段はつべにあげてます↓
http://www.youtube.com/channel/UCa7HjQZIa4Ju7oB4tML2W7A/videos
友人とじゃれあっていたところ偶然小ネタみたいのが
原因はほぼ解明
問題のシーンは1:35くらいから
それまでミスだらけの試合をお楽しみくださいw
(nawasu(P1) vs えっさん(P2) 普段はもうちょいマシですww)
追記①ありよし好きだなww DX→【mylist/34501096】
②
>>19様
そのとおりだと思います。考えた結果
床属性の風車にぶつって跳ね返り
(この時上方向の慣性ははねかえりで下に、左方向は残ったまま)、
本来風車に倒れるはずが、跳ねてから倒れるまでのわずかな間に風車の床判定が消え、吹っ飛んだ★
という感じですね多分
Ju-01
1
①sm19291334 ②sm19291342 ③sm19291347 ④sm19291353 ⑤sm19291356 ⑥sm19291364
Ju-02
2
①sm19291334 ②sm19291342 ③sm19291347 ④sm19291353 ⑤sm19291356 ⑥sm19291364
Ju-03
3
①sm19291334 ②sm19291342 ③sm19291347 ④sm19291353 ⑤sm19291356 ⑥sm19291364
Ju-04
4
①sm19291334 ②sm19291342 ③sm19291347 ④sm19291353 ⑤sm19291356 ⑥sm19291364
Ju-05
5
①sm19291334 ②sm19291342 ③sm19291347 ④sm19291353 ⑤sm19291356 ⑥sm19291364
Ju-06
6 Last
①sm19291334 ②sm19291342 ③sm19291347 ④sm19291353 ⑤sm19291356 ⑥sm19291364
【スマブラDX】nawasu(マルス) vs えっさん(ファルコ) 11/4
動画から分かる通り二人ともまったり愉快にやってる感じです
とっても弱いです。アドバイスなどいただけると嬉しいですw
えっさん(メイン:ファルコ)
これキャプる前日に初オフ行きました。すごくミス多い
nawasu(メイン:謎。マルスか?)
彼に至っては友人から借りパクしたDXを失くすという
↓つべつべ
http://www.youtube.com/channel/UCa7HjQZIa4Ju7oB4tML2W7A/videos
DX→【mylist/34501096】
【追記】
①>>2様 投げ連の精度が低いためだと思います;
②「全一ファルコ」タグつけたの誰w
③>>10様 やっぱりもっと牽制して駆け引きしたほうがいいですよね…アドバイスありがとうございます!
高田馬場ミカド GGXX AC+R 野試合動画35 AGF(AN)まとめその2
ニコ生、justin.tvから転載。AGF(AN)vs?(JU)FAB(PO)ナゲ(FA)コイチ(IN)アイン(KY)。12/10/20~12/11/6の野試合です。ミカドのコミュ→co1154974 なげなま→co1166961
BF1942 FHSW ハリコフ冬-1941 第二弾 前編
戦闘機はやらなすぎてヘタクソになったけど、爆撃は一度感覚覚えれば忘れないものだ
◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/と http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm19309215 後編sm19340816 mylist/6625859 mylist/17473700
BF1942 FHSW ハリコフ冬-1941 第二弾 後編
前編sm19340667 次sm19642454 mylist/6625859 mylist/17473700
【MHP2G】第9.5回いい年こいた青年○人がモンハンで騒いでみた
どうも!Lionです
「高校生○人がモンハンで騒いでみた」の外伝(仮?狩り?)です!
前回のリベンジということで冒頭のくだりをすっ飛ばしていきなり本編です!
今回は大丈夫・・・?
いい年こいた青年〇人がモンハンで騒いでみたのX(旧Twitter)
https://twitter.com/Iitosicoita
参加メンバー リオン(Soft)、カズニン(Kazu.jr)、ジューダス(ju.das)、夜魔龍(Cifer)
sm19183242←前[mylist/52299394]次→sm19356458
【グフカスが】JU44 負け越しの戦場の絆【QDしやがった】
生存報告です。お久しぶりです。1ヶ月近く絆から離れておりました。大将降格余裕でした(^q^)久々にプレイしたらグフカスタムがQDしてきたんですが、これバグですか?
なんてことを呟いておりました。グフカスによりギャンが息していない、という噂を耳にしましたが、そんなことはないです。別クレでギャンに10:0で回されました(;^q^)
【戦場の絆】シビコーズ972 Sクラス ギガン【JU44】
【時報】JU44 1戦目 ギガン 赤2 裏拳 時報です1戦目(、c゚。)ミいろいろミスしてます。co1278559 ←このコミュでゲセンPOD生放送もやってます。良かったら、コミュ参加してね (、c゚。)ミ
