キーワード ju が含まれる動画 : 16585 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〚戦場の絆〛JU66 グフカスタム その1〚オーバーマンの絆〛
グフカスタム装甲3ガトシーロッドA
ロッドAがなければ逆転できなかった…
むしろそれ位しか見どころはありません。
〚戦場の絆〛JU66 グフカスタム その2〚オーバーマンの絆〛
グフカスタム機動2ガトシーロッドA
その1の2戦目。お互い中央ルートの砲撃。FABとな…。
高田馬場ミカド GGXX AC+R 野試合動画19 さとぅ~(JO)まとめその2
ニコ生、justin.tvから転載。さとぅ~(JO)vs大坂B(FA)蓮根(JU)御覧(TE)?(KY)?(AN)FAB(PO)。12/9/25~12/10/6の野試合です。ミカドのコミュ→co1154974 なげなま→co1166961
戦場の絆 JU44 ケンプファー 1068ポイントSランク Aクラス
今回は時報の動画です、今日で一番ポイントを取れた動画を上げてみます!1000点超えることは皆さんもなかなかないと思うので、この動画を参考にしてみてください。まぐれかもしれませんが役にたつかも!
〚戦場の絆〛JU44 高機動型ゲルググ その1〚オーバーマンの絆〛
高機動型ゲルググ機動2マシクラ
さすがにここではゲルMには乗りません。ジャブ地下44…おそらく連邦はアレ、BD2を主軸に寒ジムを混ぜてくるはず。その中での低コ編成は危険。乗るとしたら高コ近。ガベでもよいのですがこれだけ入り組んだマップになるのでクラ持ちの焦げの方が活きてくると思います。気を付けたいのはタンクへのパワーアンチ。これは右ルート先行か中央ルートを移動しながら砲撃して敵格のプレッシャーをそらしていきたいところです。そんな感じでこの日は焦げかタンクしか乗りませんでした。
【戦場の絆】Aクラス・JU44・ギガン【ぐり】
ニコ将のみなさんにおいてはごくごく普通の展開かとは思いますが、
自分にとってはひさしぶりの理想の試合でした。
mylist/15952295
【戦場の絆】Aクラス・JU44・罰ゲーム【ぐり】
This is just a battle of A class.
タンクは罰ゲームと言われても仕方ありません。
追記
4コメ~9コメの方、是非、お名前お聞かせください。
SNSでもtwitterでも構いません。
あなたのようなタンク乗りにタンクに乗って戴きたい。
ズゴックで護衛しますよ!
mylist/15952295
【戦場の絆】Aクラス・JU44・NS【ぐり】
SNSには書きましたが、
この日、前日のバースト癖が抜けず、野良ということを忘れ、
ニムバスで突っ込んで3落ち降格
タンクで4落ち降格し、ゲーセンついて2クレで少佐に。
まぁ、なんでもいいですけれど。
少佐からはこんな感じで昇格。
このあたりの階級なら当然ですが、ぐり程度にやられる格闘乗り(笑)はカード折るべき。
ニムバス/4撃破/1落/837点/○
タンク/1拠点/2落/251点/×
ニムバス/3撃破/0落/845点/○
ニムバス/4撃破/1落/743点/○
タンク/1拠点/0落/296点/○
ニムバス/0撃破/0落/470点/○
ニムバス/4撃破/1落/855点/×
ニムバス/2撃破/1落/661点/○
ニムバス/2撃破/1落/900点/○
タンク/1拠点/1落/354点/○
mylist/15952295
〚戦場の絆〛JU44 高機動型ゲルググ その2〚オーバーマンの絆〛
高機動型ゲルググ機動2マシクラ
開幕右ルートに先行して敵が中央に固まるようならそのまま右ルート直進でタンク護衛に、しかし今回敵は右ルート被せてきました。そのまま護衛からアンチにスイッチがうまくいきました。
〚戦場の絆〛JU44 高機動型ゲルググ その3〚オーバーマンの絆〛
高機動型ゲルググ機動2マシクラ
序盤のミスは大きかったですがその後挽回していく形で逆転。連邦側は1st落とした後に油断したところを一気に回収。リスタが先行したタンクを撃破でゲージ飛び…。味方時報3バーも冷静に対処していただいて助かります。ありがとうございました。
【戦場の絆】 JU 6VS6 【mellty】
フルアンチ?
いいえ、貴方方のやっているのは『引きアンチ』です
前に出る人が居ないと、タンクは安心して拠点叩けないでしょ?
【みさか01】ぐりさん味方マチJU44NS生音声【戦場の絆】
初投稿になります御坂です。
たまたま撮影してた戦闘が別視点(ぐりさんギガン視点sm19130158)で
うpされてたのでこの機会に動画うpをしていこうと思います。
この日は3バーだったんで18戦中16回タンク。
このクレは2戦目に、ぐりさんがタンク乗ってくれたんで
お言葉に甘えてニムバス乗らせてもらいました。
私自身、スキルも無ければ戦術知識もまるで無いので
よろしければコメント等でアドバイスお願いします。
今はタンクでNLすら出来ないですがいつかはオサーソみたいに
色んなカテゴリー、色んな機体を乗りこなせるようになりたいです。
戦歴→mylist/34228219
【戦場の絆】正義の味方ジュアッガーマン⑤【悪い一佐】
JU 6vs6 ジュアッグ メガ粒子砲 パンチ 装甲3
ゆっくり実況に挑戦してみたでゴザルの巻き。
マイリスト→mylist/29981433
〚戦場の絆〛JU44 高機動型ゲルググ その4〚オーバーマンの絆〛
高機動型ゲルググ機動2マシクラ
近距離が火力不足…?またまたご冗談を…
〚戦場の絆〛JU44 高機動型ゲルググ その5〚オーバーマンの絆〛
高機動型ゲルググ機動2マシクラ
その4の2戦目。タンクのいい判断で2拠確定になります。ジャブ地下も昔と違ってかなりリフォームされて右左中央ルートと選択肢が増えて44でもかなり楽しめるマップになりました。ただ1点だけ気になるのがジオンの中央NLポイント…。自然にできる穴とは到底思えない。かといって連邦が掘ったとも思えない…。ジャブロー+ドリルで開けたような穴= これはまさか奴がロールアウトされる予兆なのか?!
JU66 ザクキャ 青4
1戦目ジュアッグに乗った彼は見事な引き撃ちでみんなの人気者に
あきらめないで!
mylist/33313200
【戦場の絆】絆実況part8【3対4】
OP作ってみた
え?編集技術より腕前磨けって?やかましいわ
後今回からメインタイトルはこれに統一しようかと思います。そしてサブタイトルを付けました
今回のテーマ:『あなたは、どんな不利な状況でも、最後まで戦い抜く事が出来ますか?』
【本日のステージ】
JU44
#0:00OP、#2:17一戦目ブリーフィング、#4:03一戦目戦闘開始、#8:29二戦目ブリーフィング、#10:37二戦目戦闘開始、#15:14おまけ。となっております。戦闘のみ見たい方は各自飛ばして下さい
マイリス→mylist/33899890
【みさか02】JU44 ニムバス 3バー 生音声【戦場の絆】
ドムキャ単騎の保険で3格編成してるのでカテ勝ちしてるだけで
開幕の相手のルートや編成次第で結果は真逆になってたかも。
sm19134305では無難とコメ頂きましたが
今回はかなりリスキーな立ち回りだったと思います。
開幕は相手タンクを正面に見ながらゆっくりやるべきだた。
後で動画を見返すと色々反省出来ますが、
これを戦闘中に考えられるようにならなきゃですね。
戦歴→mylist/34228219
【戦場の絆】 JU66 緑A ぴこまじん中佐 【置きバズしてぇ】
其の435
ゲラザク ザクバズ初期バズ青5
僚機:BD2NS、ズゴE、グフカス、ゲルキャ、格トロ
また俺は嘘をついてしまった・・・w
なんだか置きバズによるシューティングゲームがしたくなって
JU66に出てきました(;´∀`)
正直言って日曜の66、しかも中佐というコトで
勝ちにこだわってませんw
こういうのもたまにはいいかな~ってテヘ☆
いざゲラってみると思ったより広く感じる;
で、近格やってみると思ったより狭く感じるという・・・w
発見いただいたのですがスミマセンでした(;´д`)
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 JU66 緑A ぴこまじん中佐 【結局は斧w】
其の436
ゲラザク ザクバズ初期バズ青5
僚機:イフ改、ゲル、ケンプ、ゴッグ、鮭
其の435とは別クレになります
バズってたと思ったらいつの間にやら斧持ち出してる;
この頃になると置きバズするのも飽きてましたw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】ガンキャンク⑬【悪い一佐】
JU 4vs4 ガンキャ B砲 ビームライフル 拠点弾 装甲1
私にいい考えがある。
イベント戦で、所属不明機としてエクストリームガンダムを召喚して、
連邦とジオンの連合軍で、プレイヤーvsCPUの特殊戦をやろう。
人呼んで、AEUバトル!!
え?何処かで聞いたことあるって?気のせいじゃねーの?
マイリスト→mylist/29981433
【戦場の絆】JU44 ミサイサA、アレBR【アルゴの4バー】
一戦目に奇策、二戦目は相手が奇策対策をしてくると詠んで普通の編成。
#0:30一戦目戦闘開始、#6:52二戦目戦闘開始。となっております。戦闘のみ見たい方は各自飛ばして下さい。後、うp主はプレイヤーではありません。
追記:フルバーですが、4番機のスカイダーマン氏が難聴なのでボイチャを使用しています。
[同人ゲーム]此方を目指してリメイク版のデモ
C82で販売した『此方を目指して リメイク版 体験版』のデモはYoutubeで流しておりますが、今回はニコニコ動画向けに進化した戦闘システムをまとめた動画についてアップロードしました。反響が強いようであれば今後もニコニコ優先で動画をアップロードしたいと思いますので感想などありましたらコメントしていただけたら幸いです。サークル公式HP:http://warostudio.web.fc2.com/リメイク版特設HP:http://warostudio.web.fc2.com/Warostudio_Official_HomePage/rimeiku_ban_qing_bao_ju.html
ゴッグJU44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!
ニムバスさんが犠牲になってて
それは俺の役割な気がしてたけどなんともないぜ!!
【歌ってみてしまった】焔の棟【じゅんじゅ】
おはようこんにちわこんばんわじゅんじゅですJU(*・n・*)JU
何が正しくて何が違うのか
本家さま→sm18580059
曲:utml(mylist/16009276)
じゅんじゅマイリス→mylist/20157958
前→弾けないギターを片手に。(sm19078112)
次→哀傷歌コンテキスト(sm19493598)
【戦場の絆】 JU66 緑A ぴこまじん中佐 【殺駆斗零赤壱拳?】
其の437
ザクトレ マシクラN斧 赤1
僚機:格トロ、ザク改、赤蟹、ゲルM、マザク
何故ザクトレなんて選んだのか?と言われると・・・
ぶ、ブースト回復が早いから?(震え声)
なんとなく実戦に出したくなっちゃって
まぁ中佐だしいいかなってテヘペロ
タックルで締めたいんですが流れ弾被弾が怖いんですよねぇ・・・;
赤1でもタックルダメ変わらないからいいですけど
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
