キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 14849 - 14880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
爆音・ユンカースJu-88
エンジン:ユンカースJumo211J(1420馬力)×2
型式が判然としないため、とりあえずこの動画ではフィンランド空軍で使用されたA-4型の画像を表示しています。
マイリスト:mylist/27128915
爆撃王のテーマ ~The theme of the bombing king~ FullVer.
第七回政歴M@D祭と聞いて「過去に歌った曲のスーパーリメイク」という名の
焼き直し曲をうpしました。前に歌った時よりも喉の調子が悪い分、動画作成技術に力を入れました。
マイリスト mylist/11869029 リメイク前の物 sm14907314
主の本コミュニィ co560413 コミュニティ[ルデル・クラブ] co1163321
AC北斗の拳 アメグラ東西戦
人が集まったら適当に始める突発紅白戦。今回の出場者はぁ~~~~!?!?
12.02.19(金) 東西戦 参加者10名
東軍:元住T.O(HE)なとり(TO)グリーン(KE)アルケー(SH)JKING(RE)
西軍クリちゃん(RA)しば(RA)ZYC(RE)ナナキン(TO)むま(JU)
段位戦公式サイト■http://www.game-versus.net/danisen/
【音痴が自分でMIX】歌ってみた モザイクロール
第2作目
素敵な本家様⇒【sm11398357】
なんか自分でしてみよって思ったけどやっぱり難しいです。
MIX師ってすごい・・・しかも、無償でするなんて。
今回、自分でしてみてこんなに難しいことがわかりました。
※MIX師さん募集してます。
この曲聞いていただいて、もし、MIXしてやるよ!って方が
いましたら、生放送でも来ていただけたらと思います。
では、初心者の【Calta-ju】が歌う初心者によるMIXモザイクロール
温かく見守っていただけると幸いです。
Akatsuki ~ 群青日和 - JU'Z (PE'Z Cover) 演奏してみた
PE'Zカバー+オリジナルをやっているJU'Zと申します。Akatsuki後半~群青日和(PE'Zカバー版)を弾いてみました。音質悪くてすみませんが、どうぞお楽しみください!他の動画はこちらからどうぞ! mylist/30889290
弾いてみた 人が夢を見ると言ふ事 - JU'Z (PE'Z Cover)
ひさびさの投稿です。PE'Zカバー+オリジナルをやっているJU'Zと申します。随分前ですが、名曲「人が夢を見ると言ふ事」を弾いてみました。たまーに怪しいところもありますが、全体のノリというか雰囲気を楽しんでもらえるとうれしいです。他の動画はこちらからどうぞ! mylist/30889290
【初音ミクDark】 I YOU 【オリジナル】
支えてくれる人に感謝だな。今度は僕が。
I ( ) YOU あなたは( )の中にどの言葉を描きますか。
☁ 作詞作曲編曲 @fagagie(クムリ)
☁ MIX,ミク調教 【Y彼氏】(mylist/30441081)
☁ イラスト :お犬様 (mylist/24792226)
☁ 動画 :えむめろ様 (mylist/26100453)
☁ エンコード :7@様 (user/10114232)
カラオケ(http://piapro.jp/t/JU3n)
自分で歌わさせていただきました=sm17478015
[東方自作アレンジ] Seek [原曲:やみのちから]
まりつみです
東方封魔録よりやみのちからをアレンジしました
暗くて激しくて情熱的なトランスを目指しました(
http://fp3.dojin.com/project04/
↑こちらの企画への参加曲となります(第四回全ピ連合同企画)
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/hs7ju05c6nzscoa/Seek.mp3?dl=1
宇宙のカリスマ マグマ星人がバンジーに挑戦!
Youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=Ju7f_4JCWCAウルトラマンレオもビックリのアクション。今年のエイプリルフールが楽しみ。
【腐向け】BSRの家三でju/st/be/frie/nds/pi/ano/ver,【完成版】
こんにちは!!以前、未完成の家三のjus/t/be/fr/iend/sのMADをうpさせて頂いたものです!!恐れ多くも続きを望むお声を頂きましたので作らせて頂きました!最低クォリティです。すみません(泣)流血表現あります。ご注意ください。未完成の方での再生、コメント、マイリスありがとうございました!ちなみに、動画の最後に出てくる9月15日は関ヶ原の日です。そして、うP主の誕生日ですね!■8/10追記 ほわぁ!!!歌詞!!ありがとうございます!!鳥肌たちました!!ほわぁぁぁぁ!!
Yung Ju - Drop It (feat. Deon from 7mile)
Yung Ju - Drop It (feat. Deon from 7mile)
【歌ってみてしまった】SOUNDS+【じゅんじゅ】
おはようこんにちわこんばんわ じゅんじゅですJU(*・n・*)JU
前作から1ヶ月以上というか2ヶ月近く間があいてしまいました・・・
某方に「はよ。うpはよ」と言われたので何かないかなーと思っていたら!
来ました大好き蘭ちゃん曲!
かっけー。ただかっけー。
PVを待ちきれませんでした。
本家様→sm16827231 伸びろーもっと伸びろー
マイリス→mylist/20157958
前→深海シティアンダーグラウンド(sm16447096) 次→ライア(sm17135893)
画質落ちたしょんもり しかもちょっとずれてるしょんもり
【鉄道MAD】ミトリィホームズ【パリ近郊】
ミルキィホームズ第2幕OP×フランス国鉄のパリ近郊列車 Z20500さんマジお花畑 http://www.youtube.com/watch?v=ROs2YhMT-JU
【戦場の絆REV3.06】ガンタンク装甲6の速度検証【元タンクの人】
ア・バオア・クー ガンタンク 装甲6 トレモ 今回は久しぶりの検証動画です。ここ最近装甲6に乗る機会が増えてきました、66以上の対戦が増えたり拠点攻略が厳しい戦場(ABQ、JU、GC)など量キャ同様にメインになりそうです。今更ながら通り名の「元タンクの人」ですが変更なしでこのまま行こうと思います。REV2以降は色々遠距離機体が出てきましたけどガンタンクで拠点攻略の基本を学ぶのも必要です、REV1初期のBタンクの様にね。
前回:sm16716857
次回:sm16881267
戦歴⇒mylist/29696758(REV3)
Ju-On: The Grudge Scary Moments (恐怖体感 呪怨の怖いシーンのモンタージュ)
PewDiePieのYouTubeチャネルからです。オリジナルはここに:http://www.youtube.com/watch?v=1qtg5yyXvXg
【腐向け】BSRの家三でju/st/be/frie/nds/piano/ver.【未完成】
腐向けです。MAD初めて作るので至らないところばかりですが。初めて家/康描いたのですが、めちゃめちゃ難しいですね(泣)最近、家三に萌えすぎて辛い…。続きを望んで下さる方がいらっしゃれば作らせていただきます!!こんな絵なんでいらっしゃるかわかりませんが。流血シーンがあります。ご注意ください!!■追記■完成版うPさせて頂きました!!ありがとうございます!!リンク解らないので出来ないんですが…ごめんなさい!!
【FIRE】挽きたて微concon【ju微糖】
化かされ承知で聞いてみなっホイ!
タイトルが無理やりすぎるのは仕様です。どうし洋もなかった
前ju微糖・Evans→sm14191144/前挽きたて・マイペース→sm15375676
作品集→mylist/4621582,mylist/25788645
次挽きたて・on and on→sm17285757
注:あくまでメインは『大泉さん』ではなく『挽きたて微糖』です。勘違いしない洋に。
【実況】人生を壊したシスタープリンセス2を実況プレイ その13
久々にやったから冷めてるかなーと思ったらまったくそんなことはなかった
その14 sm19540824 マイリストmylist/28707403
対人餓狼伝(183) 柔術 ≠ JIU-JITSU
でん「2012年になったことで、ニシオくんには改名してもらいます」 ニシオ「カタカナからひらがなにですね。別に構わないですよ」 で「ニョすいくんと初めの一文字がかぶりますから」 にしお「心機一転というだけでなく、柔道とJU-DOが違うように。柔術とJIU-JITSUが別物であるように、新しいスタイルを目指していくことにします」 で「まー当分の間は旧年に撮った素材放出だから、どうにもならないんだけどね!」 に「1月末に時間取れるし、そこからですね」 で「いや、その日は1日中タコヤキ作ってもらうからダメです」 でんまく:梅川 にしお:藤巻 ニョすいさん:如水 セッタさん:宗一郎 ヒロシさん:重明 かえるくんさん:堤 mylist/24679464
【戦場の絆】 JU 8VS8 Sクラス 【mellty】
今回は敵が少なかったけど、普段はもっと前ブーしてます
途中で下がったりしてうろうろしていましたが、後方警戒も忘れずにって事です
うん、もう少しいけた気がする
01/05(木) JG/JUミノ100% ケンプ/イフ改 Aクラス ゆっくり戦場の絆
ジオン少佐 (・┏┓・)
■皆さん私のシンチャについて「適切な指示出し。さすがタンク乗り」や「いい声なのでもっと聞きたい」
と言う声は一切なく、 「味方混乱するから止めろハゲ」とか「もうしゃべるなハゲ」とか「ともかくハゲ」
と言う意見が多かったですね。自分でもそう思うので今後はシンチャ控える方向で行きます。ハゲじゃないよ
*今回の動画は、前回の動画と同じ日なので、まだインカム付けてます。
■北極基地も、リボコロも出撃出来ませんでした。明日のアバオアクーは金玉消化で出撃予定です。
■前回sm16636001→┃今回┃→次sm16660358 戦歴 mylist/9008840
2012 1 05 JU88 1 ゾック MVI_3080.flv
連邦は大佐 ジオンはバラバラで編成も酷いんですが・・・
01/05(木) JG/JUミノ100% 陸ジム/ストカス Aクラス ゆっくり戦場の絆
連邦少佐 (・┏┓・)
■『絢辻さんは裏表のない素敵な人です』『はい、もう一回』 *アマガミのステマ
■『WHITE ALBUM2』かなり評判良いみたいですね。ここ5年間で1番とか。ここがあの女のハウスね
私の世代のエロゲと言ったら、同級生2とか下級生かなやっぱり。あとYO-NOとか *WHITE ALBUM2のステマ
■少佐の8vs8でも相変わらずリザルトは定位置。それとやはりプロガンは鬼門です。
あとマッチング何とかして。 *バンナムのステマ
■前回sm16591267→┃今回┃→次sm16645105 戦歴 mylist/9008840
おちゃめ機能をおどってみた
初心者が初登校です!!記念すべき踊ってみた第1弾は「重い」「暑い」「息ができない」の三重苦で出来上がりました。非常に苦しんでいるのでかなりgdgdですが、そこは初心者!初投稿!ってことで許してくださいorz 本家様→sm10244728 歌をお借りしました→sm10780722 振付を参考にさせてもらいました→sm10898542 画面左側:coa 画面右側:ニナ カメラマン・編集:じゅ 連絡先:[email protected]
【勢力戦】野良大佐 朱雀【JG/JU(ミノ粉100)88】
二戦とも:ザクⅡ<マシB・クラ・機動4>
■BGM:かさなる影(銀魂OP)→続く世界(劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇主題歌)
■ありえない佐官動画
■次回出撃予定:未定
※出撃は基本的に金曜とか土曜の早い時間が多いです
※とりあえず、当日朝とか出撃前とかにツイッターで呟くことにしました
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避してくださいd(^-^)ネ!
※前回/sm16632159 次回/sm16640892
【勢力戦】野良大佐 F2/朱雀【JG/JU(ミノ粉100)88】
一戦目:ザクⅡ(F2)<80マシ・シュツ・機動4>
二戦目:ザクⅡ<マシB・クラ・装甲1>
■BGM:Sociometry(灼眼のシャナⅡED)→ふたつの鼓動と赤い罪~ヴァンパイア騎士Ver.~(ヴァンパイア騎士OP)
■身勝手な佐官劇場
■次回出撃予定:未定
※出撃は基本的に金曜とか土曜の早い時間が多いです
※とりあえず、当日朝とか出撃前とかにツイッターで呟くことにしました
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避してくださいd(^-^)ネ!
※前回/sm16622528 次回/sm16632457
