キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 14881 - 14912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 JU88 Sクラス BD2NS キンニクライダーが行く!!
あけましておめでとうございます。去年動画をあげ始めて、皆さんのおかげで自分でも技術が向上したと思います。今年も動画はあげていこうと思いますので、暖かく見守ってくださるとありがたいです。今年もよろしくお願いしますm(_ _)mBD2NS青4BR装備です。ミノフスキー高濃度散布JUになります。BD2はロック距離が短くなりましたが、狭いステージならそこまで気にならず使えると思います。ミノフスキーのためレーダーがほとんど意味が無いので、何をすればよいのかよく分かりませんでした。皆さんはミノの時はなにを考えてやっていますか?アドバイスよろしくお願いします。mylist/27043564
【勢力戦】野良大佐 朱雀/デザク【JG/JU(ミノ粉100)77】
一戦目:ザクⅡ<マシB・クラ・機動4>
二戦目:ザク・デザートタイプ<マシA・クラ×2・機動4>
■残念すぎる大佐劇場
■次回出撃予定:1/7(土)勢力戦:キャリフォルニアベース
※出撃は基本的に金曜とか土曜の早い時間が多いです
※とりあえず、当日朝とか出撃前とかにツイッターで呟くことにしました
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避してくださいd(^-^)ネ!
※前回/sm16614762 次回/sm16632159
花うさぎの「世界は腹黒い」 花うさぎさんに捧ぐ
http://youtu.be/jU5nIO0cB5Eからの転載です 花うさぎさんに捧ぐ/花うさぎさんが12月27日、18時17分に逝去されました。花うさぎさんの棺には花うさぎさんが大好きなタバコとZ旗がありました。奥様がこのZ旗は大切にしていたものだからと、花うさぎさんをくるんであげたそうです。http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/
はやぶさ2/HAYABUSA-2 CG
2014年打ち上げを目標に開発中の小惑星探査機はやぶさ2。C型小惑星1999JU3を目指し、初代「はやぶさ」で確立した探査の他にも人工クレーターによる内部探査も盛り込んだ挑戦的なミッション。映像はJAXAより。
関連:sm12487982 小惑星探査機「はやぶさ2」
【FHSW梅鯖】B@ttlemaster1942 第7話 夜空に光る鉄十字
前回の投稿からどれくらいたったのでしょうか。お待たせして申し訳ありません。
バトマス初の空戦マップ、ドイツ本土爆撃です。
今回から物語のキーパーソンとなる閣下が登場します。ひたすら悪役にするつもりなのでこれからよろしくお願いします。
今年6月のアイマス7周年ライブ、楽しみですね!もっとも自分は24日はアイマスオンリーイベントに武装親衛隊コスでいくつもりなので23日しかいけませんが。
処女作→sm14857432 前作→sm16112649 愛の作品→sm16477948 マイリス→mylist/25926635
追記→Bf110の画像がJu88G7でした・・・申し訳ございません
次回作は宣伝用バトマスOPを作ります サバゲ動画sm17814690 青鬼sm17827739
造海城(つくろみじょう)跡地
http://www.asahi-net.or.jp/~ju8t-hnm/Shiro/Kantou/Chiba/Tsukuroumi/何度か行ってる場所だが、大昔、ここが城だった頃、どこに何が在ったのか?全然わからない場所なんで、行く人は上記URLを参照。なお、ネット上で写真はあるが、ビデオはないので参考用に作ったもの。後半は単調なんでワグナーを挿入
【IL-2】 Ju87 vs IL-2
今回はJu87G-2でIL-2と戦ってみました。 37 mmで敵機を狙うのが楽しいです。 内容的にはいつも通り薄いですが、こういうプレイも中々面白いですよ。 BGMは、フィンガルの洞窟序曲。 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
【初音ミク】Home on the Range【アメリカ民謡】
初音ミクさんにアメリカ民謡「Home on the Range」を歌ってもらいました(編曲:M. Hayes。一部改変あり)。歌詞は英語です。うp主の技量不足のため発音が「?」なところは、なにとぞご容赦ください。和訳では「峠の我が家」と訳される曲ですが、調べると「the range」とは「峠」というよりも「広々とした牧草地」と解釈するのがふさわしいそうです。ハミングにはルカさんが参加です。素敵なイラストはピアプロよりお借りしました(みはなだ様:http://piapro.jp/t/W4jU)。
【歌詞意訳(byうp主)→mylist/28014288】
JU6/6 Aクラス BD2【ロビン】
青4 BR 胸バル 下手ですの助言をいたただけると感謝です編集ソフトのおすすめがあるなら教えてくださるとありがたいです また動画に関するアドバイスもいただけるとありがたいです 荒らし等は、戻るを押してくれ ぶっちゃけ反面教師ですww 謎の停止現象が起きたらシークバーいじってください。 mylist/27514469
【歌ってみてしまった】深海シティアンダーグラウンド【じゅんじゅ】
おはようこんにちわこんばんわ じゅんじゅですJU(*・n・*)JU
勢いで・・・歌ってしまった・・・よ?
本家様→sm16238717
マイリス→mylist/20157958
前→迦具夜(sm16243293) 次→SOUNDS+(sm16849251)
動画イラスト/とりっちょ様 イラストはこちらから頂きました→http://piapro.jp/t/bWPe
獣と吸血鬼の交通事故で人類滅亡
獣の前方不注意。 mylist/29457462
【co1240155】←生主やってます。
↓その他人類滅亡シリーズ↓
yukihiroのシャウトで人類滅亡 sm16429949
yukihiroの右ストレートで人類滅亡 sm18065347
yukihiroのキッスで人類滅亡 sm18306265
角フェチyukihiroの緊張感ある笑い声で人類滅亡 sm22993283
yukihiroがダブって人類滅亡 sm22993360
ゴッグJU66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!
ISSAにぶっ掛けてもなんともないぜ!!
ISSA視点→sm16411981
【MUGEN】擬人化アマテラスが、大幅に強化されたそうなので
簡易AI対応させて、解りやすいキャラに挑ませてみた……今回は手抜き。
新アマ公の作者氏のブログ>https://ria-corst.hatenadiary.org/
投稿動画マイリスト>mylist/24983793
【ダウンロード先】
MUGEN初心者用簡易AI講座(新AI、2017-01-08更新)>http://wikiwiki.jp/simple-ai/
本体ダウンロード先(Dropbox)>https://www.dropbox.com/sh/9718ivhgxjr6onj/AAAO4GiSRA2NY8jU1wQQbqwna?dl=0
(zipファイル名および解凍フォルダ名が「ama2」ではなく「ama」に変わっているので注意)
【挑戦者】
リアス式海岸氏制作、新・擬人化アマテラス>sm16008725 + 自作の簡易AI(旧版ver0.75)
【対戦者1】
PotS'氏製作、リュウ + misobon_ism氏製AI>sm5268664
【対戦者2】
悪咲3号氏制作、ゴッドルガール + デフォルトAI
ステージと音楽は、全てAkagiK氏の所の物です
【アカン佐官】野良中佐 改【JG/JU66】
二戦とも:ザクⅡ改<マシA・ハングレ・機動3>
■BGM:Starting Over(Φなる・あぷろーち2 OP)→紫音-sion-(マブラヴUNLIMITED編OP)
■もうどうしようもないなぁという動画・・・
■次回出撃予定:12/17(土)鉱山都市/鉱山都市(R)88
※基本的に金曜とか土曜の早い時間が多いです
※とりあえず、当日朝とか出撃前とかにツイッターで呟くことにしました
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避してくださいd(^-^)ネ!
※前回/sm16414754 次回/sm16455655
GGXX AC+ EXジョニーコンボムービー 「COIN」
※この動画はEXジョニーのグリターイズゴールドを中心にコンボ構成をしている為、同じようなコンボが多数収録されています。コインループ対応キャラ:OR・AB・SO・KY・ED・PO・DI・RO・MI・CH・JA・JO・AX・AN・VE・TE・IN・SL・BR・JU。KY・ROはHS>コインでのループは不可。POのみしゃがみでも可能。 自作GGXX動画→mylist/7878261 使用曲:GRiP「COIN」
[戦場の絆]JU66 陸ジム A2大尉 [Yoshin]
地雷しているので立ち回りが酷いです。よろしければアドバイスをお願いします 動画の設定ですが、今回はAviUtiが動きましたので解像度を521×368で変換してみました。XMedia RecodeでAVIにビットレート2000で変換したあと、AviUtiに入れてわけもわからずビットレート540でプラグイン出力しています。お勧めの設定を教えてください。この動画のyoutubeリプ15x9z2nk
【戦場の絆】ミサポBで拠点を叩かない動画【悪い一佐】
JU 6vs6 デザク Aマシ ミサポB 機動4
たまに使ってみたくなるデザクミサポB。
せめて対拠点性能さえ昔に戻してくれればもっと使われると思うんですけどねー。
ってか自分が使う!w
まあそれでも、ダブクラかミサポ積むならザクⅡ乗ったほうがいいレベルだから、
個性のあるミサポBはまだ優遇されていると思う考えも無きにしも非ず。
マイリスト→mylist/29981433
【オレンジくん】JG/JU 66 BD3・旧ザク【戦場の絆】
【連邦】オレンジくん大佐
【ジオン】lolsc大佐
実は中将フラグを持ってたりする(爆)連邦ばかりやってたときは大将フラグ持ってました(爆)というどうでもいい話w
BD3面白い!旧ザク強いです!って感じの動画になっておりまする。
タンクに乗っている動画の希望があったので、そのうち上げようかなと。たぶんMTで乗ってるやつになると思います。
ちなみに2戦目リプレイのURLはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=D3SsO5eH1Ik
投稿動画リスト→mylist/28654987
またの!( `・ω・)ノシ
【戦場の絆】みどりいぬ。 Sクラス 旧ザク【JU66】
2戦目です 旧ザクchan 赤4 バズ Aヒートホーク 護衛行きました♪
戦場の絆 JU66 Sクラス BD2NS キンニクライダーが行く!!
BD2NS青4BR装備です。対小隊時報6バーになります。BD2はコストが高いため、BR中心にあまり突っ込みすぎずに使ってみました。NSは普通に使いやすいです。 mylist/27043564
【戦場の絆】ゴッグ兄弟が往く【悪い一佐】
JU 6vs6 ゴッグ メガB 装甲3
さすがゴッグだ、ISA氏と味方マチして思わずゴッグ乗ったはいけど展開上見所無くてもなんともないぜ!
マイリスト→mylist/29981433
JU6/6 Aクラス BD3【ロビン】
青2 BR 胸ミサ 下手ですの助言をいたただけると感謝です編集ソフトのおすすめがあるなら教えてくださるとありがたいです また動画に関するアドバイスもいただけるとありがたいです 荒らし等は、戻るを押してくれ ぶっちゃけ反面教師ですww mylist/27514469 co1410569 自分のコミュですよければ入ってくれるとうれしいです。
【戦場の絆】まけいぬが逝く 20111212 JU 連邦
続けて2戦目、ジャブロー地下を投稿します。
機体 :量産型ガンキャノン
装備 :キャノンB、頭バル、パンチ
セッティング:機動4
ご意見・ご感想のコメントをお待ちしています。
前:sm16408358 次:sm16446465
mylist/28406849
【鏡音リン】X'maswear【オリジナル】
こんにちわ。
リア充のお祭りまであと2週間ですねー
ってことでひと足お先に
リンとリア充を満喫してきました←
タイトルは
X'masとswear(誓い)をくっつけた造語です。
そんな4ヶ月ぶりのポップスなので
リンとリア充したい方はぜひ聞いてくださいねっ
お借りした画像↓
トユさん http://piapro.jp/t/W1jU
作ったやつ⇒mylist/25306908
コミュ⇒co1053879
【手描きポケスペ】ト/ゥイ/ンク/ル PV?【ゴールド×クリスタル】
ヾ(・ ω ・)ノ"「問題点があるとしたら」
(´3(00)3`)「この顔文字をどうにかすることなんだンギモヂイィィィィィ━━━ヽ(^ω^)ノ━━━ン!!」
♥動画の説明文を読んで、皆でニッコニコ♥
動画にコメントすると、もれなくゴールド♥かクリス♥になるよ!
♥原曲さま/Ju.n.kyさん【s.m150.16.420】
♥音源さま/ヲ.タみ.んさん【s.m153.084.17】
♥歌詞入れ・エンコ・お手伝い/イベリ子さん【mylist/20284167】
♥その他/東【mylist/29161159】
♥協力して下さった皆さんに感謝!
コメント>修正しました。
【スパ4AE】 ごっつええガーデンⅥ 1・2回戦ピックアップ
2011年たぶん最後のスパ4AE大会「ごっつええガーデンⅥ」
2on2のチーム戦! 1回戦と2回戦からピックアップしました!
higher than the(Gui) momomosan(Ju) VS SolubleErmine84(Ev) kapibarasan3(Co)
hiizumi(Ry) DAMA99(Gke) VS MEGANE MEGANE00(Sag) jey neko 3rdzei(Sak)
前⇒sm16318803 次⇒sm16333147
【大会動画】mylist/24440339 【大会MAD】mylist/26293302
【 その他 】
コミュニティ ⇒ co1111516 Twitter ⇒ http://twitter.com/macosato
ブログ ⇒ http://jacchareview.blog17.fc2.com/
【jubeat plus】 Bijuのテーマ [EXT](シャッター+ハンドクラップ)
Lv:7 Notes:720 BPM:155
「Biju☆Love☆ pack」収録
"b"iju押しと"v"iju押し。なぜかjuに合わせて押すという
個人的に歌詞が知りたい曲全一
【copiousのハンクラ】mylist/28581666
【plusのハンクラ】mylist/28581756
[ 自主制作 コマ撮り ] フニャンとダンス踊ってみた by ChocoLatte!!
見てくださってありがとうございます。 元ネタは、ロッテのガム『FIT'S』CMでおなじみの『噛むとフニャン』です。 コマ撮りで、ふにゃんしてもらいました。 Youtubeに高画質版をUPしています。 ゼヒそちらもご覧くださいませ。 Youtube版(高画質): http://www.youtube.com/watch?v=nwdd7jU4WYw
