キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 14945 - 14976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【替え歌BASARA】東西同盟コンビでJu/st/Be/Fr/ie/nd/s歌ってみた【午前】
おはこんばんにちわ!午前です。
今回は自分で替え歌歌詞を考えた上で描いて歌ってみました!
タイトルに「作って描いて」って入れようとしたら文字制限で入らなかった・・・
BASARA3の元親赤ルートと元就の青ルート(だったっけ?)に繋がる歌詞になってます。
所々メロディの怪しい所があったり、動画と歌の歌詞が違ったりします、ご了承下さい。
歌詞は歌ってる方が正しいです。
動画作っちゃった後に歌ったから直すのめんどくさk(ry
ただし、「哀しき宿敵」は「宿敵」と書いて「とも」と読みます。
ここは間違いじゃないよ!
動画は観れませんが、素晴らしい本家様:sm7528841
午前の投稿作品:mylist/16044319
Twitter:https://twitter.com/#!/gozen18
【黒子のバスケ】Ju*st B*e F*ri*en*ds -pi*ano*v*er-【替え歌】を歌ってみた
1年ちょいぶりです。脱・就活生に無事なれたリズム感のないpakandaです。うp主はキセキの世代…のnegi様の作成した「JBF」の黒バス替え歌を歌ってみました!negi様いろいろありがとうございました^^*■替え歌ご本家様:sm15200375■御本家様:sm7528841(現在非公開)■こまんさんによるピアノアレンジ:sm13003917(動画内の表記と違ってますが、こちらが正しいです。)
ピアノのための東方夜想曲集「Ju-roku-zakura」demo PV
TAM3-0081 ピアノのための東方夜想曲集「Ju-roku-zakura」
Touhou Nocturnes For Pianoforte
01.妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal
02.遠野幻想物語
03.ブクレシュティの人形師
04.幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
05.東方妖々夢~広有射怪鳥事
06.アルティメットトゥルース
07.幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
08.ボーダーオブライフ
09.ネクロファンタジア
10.さくらさくら ~ Japanize Dream...
・クレジット詳細はこちら
http://tamusic.jp/?p=2389
・Original
01.-10.「東方プロジェクト」上海アリス幻樂団 / ZUN氏
Violin:TAM マイリスト→mylist/6165602
TAM3-0079 東方四重奏5 http://tamusic.jp/?p=2266
CoD:MW3 バレット プレイ動画
ようつべから転載。
MW3 gameplay - Undeground - Quickscoping w/ Barett
http://www.youtube.com/watch?v=KCh3MeOF5jU
イベントの試遊なのにガチすぎる件。
【戦場の絆】JU44 BD2【みう】
この試合、この一言に尽きる…
タンクの人、左ルート抜けGJ!!!!
相手ドムタンで陸ガンが追ってって、相手もゲルMがタンクを追ってったので中央で2対2に…蟹落とすタイミングやばいと思ったけど蟹がタンク処理に行かず前線復帰してきたので悠々とモビ戦するだけで勝てました^^;
メタルスラッグ実写版
ようつべより→http://www.youtube.com/watch?v=Ju8QUaD4hZM
【戦場の絆Rev3.0】新スナ将官のJG66動画詰め合わせ_110827
JG66ミノ粉無しゲルJN詰め合わせ。JUは省略。
【アカン佐官】野良少佐 F2/デザク【JG/JU66】
■一戦目:ザクⅡ(F2)<80マシ・シュツ・機動4> 二戦目:ザク・デザートタイプ<マシB・クラ×2・機動4>■BGM:Woman's Love(映画『天国の大罪』主題歌)→慟哭へのモノローグ(パチスロエヴァ~魂の軌跡~スーパービッグ中挿入歌) ※いまさらながらガンプラ集めようとしてます^^; 基本的には宇宙世紀のファーストから0083までのMGシリーズのもの ※基本素組みでスミ入れとデカールシール貼る位(汚しとかもつけたいが・・・) ■次回出撃予定:未定-ここに書いても結構ずれることもあるので、使ってないツイッターで出撃当日の朝に呟いて勝手に見てもらうのってどう思います?やっぱやめといた方が良いかな? 前回/sm15404203 次回/sm15488838
『おにもつ!!』の戦場の絆 第7章・萌の練習中
ジオンSクラス JU44 寒ザクマシAクラB青4 萌えクラ使い始めて多分3回目になりますね。 最近マシAの良さが分かってきたんだが、たまに着地に撃っても当たらない時があるんだ(´・ω・`) 前 sm15471809 次 まいりすとmylist/24260637
【戦場の絆】JU66 ゲルググM Aクラス【Ne】
ゲルググM グレ青3 うpに慣れていないので色々見づらいところ多いと思いますがご了承ください Aクラス地雷少佐の動画となっております スーパープレイがご所望の方はブラウザバックをどうぞ よかったらアドバイスの程よろしくお願いします mylist/27026268 毎回丁寧にアドバイスくれる方々ありがとうございます
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part4 「JG/JU 6vs6」
8月27日出撃分のラストです
あいかわらずあぶなっかしいですな
グフはrev2ではほとんど乗ってなくて今回久々に乗りましたね^^
rev1時代に4ケタ乗ったこの機体は、とても愛着があります
前回→sm15445248 次回→sm15459197 戦場の絆mylist/25465281
【戦場の絆】Aクラス JU66 ズゴック(S)N AA 【2バー】
sm15446889 の2戦目です。
シャアズゴのセッティングはNが一番使い易い&タックルダメージが50になるので基本的にNです。
決して支給が出ていないわけではありません。
早くメガB&ネイルB欲しい…。(ボソッ
【戦場の絆】Aクラス JU66 ゾゴック機動3ABA 【2バー】
sm15444612 の2戦目です。
愛機ゾゴックでの出撃です。
本当は機動4が良いのですが、新品で乗ってみたら意外に戦えたので消化兼ねて実戦投入しちゃいました てへっ☆
途中で「おいニンバス邪魔だ!」とか叫んだりはしてません。
少し突っ込みすぎですね(´・ω・`)
戦場の絆rev3.0 Aクラス part3 「JG/JU 6vs6」
やっとザメル支給されました
個人的にはギガンのほうが好きですが・・・
前回→sm15440725 次回→sm15454114 戦場の絆mylist/25465281
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part2 「JG/JU6vs6」
今回2秒ほど音がずれてしまいました><
気になる方は、見ないことをお勧めしますw
ジャブローのような広いステージでは、足が速いギガンはいいですね^^
前回→sm15386548 次回→sm15445248 戦場の絆mylist/25465281
【戦場の絆Rev3】8/27AクラJU ケンプバルバズ青4【今日の絆】
2戦目。別戦で知ったのですがRev3のJUは1戦目のJGでジオンが勝利していると曲が変わるのですね。格好良かったです。
日常 OP2 ヒャダインのじょーじょーゆーじょー パロ 比較
4窓再生(比較)です。YouTubeにもアップロードされています。http://www.youtube.com/watch?v=DWzHDwV18JU【日常OP2パロ】ミサカのじょーじょーかみじょうsm15267200【日常OP2パロ】らき☆すた みんなじょーじょーゆーじょーsm15114580バカとテストと召喚獣×日常 【日常OP2パロ】sm15212563
【戦場の絆】ガンキャンク②【悪い一佐】
JU 4vs4 ガンキャ B砲 ビームライフル 拠点弾 機動5
Sクラスでも乗ってみたの巻き。
拠点弾の支給を受けるために貴重なトレモチケットを一つ使ったので、拠点弾には今後、馬車馬の如く働いてもらいましょう。
ユーザーページ→user/1035324
【戦場の絆】Aクラス・JU・4vs4・粉0%・犬ジム
前回動画(sm15419971)では、たくさんのコメントありがとうございます。
再生数に対してコメントの数が尋常ではありませんでした。
叩きコメは歓迎するところですが、本人や身内の方の書き込みが相当数あったものと思います。
ご視聴に感謝して、別クレの2戦目も上げたいと思います。
今後ともコメントのほどよろしくお願いしますwwwwww
この程度の腕のやつ(主)に負けたら恥晒しですよ。
あ、ニコ将様方は動画勢が多いんでしたっけ?
撮影:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
編集:aviutl
mylist/15952295
BD2JU44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
格闘機修行中です
俺のBD2はスーパー化してからが始まりです(`・IS・´)
【戦場の絆】 昇格試験 ギガン2戦 【JG/JU44】
1戦目 青5 散弾
2戦目 N設定 バックナックル
俺、この戦闘2勝したらSクラスに上がるんだ。
友人に、【フラグ建築神】と呼ばれていますが、そんなことはない。やってやるさ!!尺余りは気にするな
追記※判断が~が多いですね、さすがです。1戦目は最初様子見するべきだった?しばらく不毛合戦して敵が引いたら拠点落としに行く?
2戦目、最初味方を信じて拠点行くべきか?無理矢理にでも行って落ちれば「無駄落ち乙」様子見してれば「拠点撃ちにいけよks」。後半拠点キーパー云々、拠点は3,4発で落ちる、前衛は噛まれれば落ちるAP、前方に応援頼む瀕死のNS、で味方の生存信じてキーパーですか?拠点は守れても味方全滅した場合どうなります?
【戦場の絆】JU 4VS4 ゾゴック ABA機動4 【Aクラス】
初めての投稿です。8/25 JU2バーでのゾゴックです。フルパンチじゃなくてすみません(´・ω・`)BGMお借りしました:sm15039926
【戦場の絆】Aクラス キャマダー JU44 夏休み納涼花火大会
キャマダー B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
月末の気晴らしに1クレと思って夜出かけたらこのざま
自分に出来たのは「完敗」にならないようするだけ。
最後に自拠点の影に隠れてる2機を撃墜できていればあるいは? いや それはないか…
勝ちたいなぁ…orz 口直しにもう1クレだけ出撃してこの日は帰宅
[AMV] Happy Birthday Chii [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Track 1:Clare(http://www.youtube.com/user/WhispersxReloaded)
Hidan no Aria
Track 2:Kara(http://www.youtube.com/user/CLSNights)
Madoka Magica
Track 3:Eli(http://www.youtube.com/user/MentalProdigy)
Deadman Wonderland
Track 4:Layna(http://www.youtube.com/user/MagdalanOrder)
Revolutionary Girl Utena
Track 5:Vickie(http://www.youtube.com/user/Anzu10694)
Cardcaptor Sakura
Track 6:Susie(http://www.youtube.com/user/Chiiisus)
Black Rock Shooter
Track 7:Bri(http://www.youtube.com/user/BriixNyaanX3)
Birdy the Mighty
Track 8:Katie(http://www.youtube.com/user/VivifxAMV)
Soul Eater
Track 9:Syliyn(http://www.youtube.com/user/Syliyn)
Anime: Katekyo Hitman Reborn
music:
Blue Stahli - Overklock
address:
http://www.youtube.com/watch?v=aC1_jU1RfOo
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【黒バス】『Ju*st/ Be /Fr*ie*nd*s -p*iano.v*er-』歌ってみた【替え歌】
( ´∀`)つ [替え歌]×俺=やらいでか!第25弾
歌ってる途中で何度も泣きそうになった。自分なりに丁寧に歌わせていただきました。
※ピッチ調整(-2)、歌詞の読み方注意!
素敵な替え歌本家様(動画もお借りしました)→sm15200375/素敵な歌ってみた先人様→sm15202518
使わせていただいたオケ音源→sm/13003917
★新作宣伝(08/26)【コミュ限】黒バスナイトメドレー歌ってみた【祝★1周年】→watch/1314285609
やらいでか!シリーズ(一般向け)→mylist/17806153
【JU】マカオでケロ⑨destiny 踊ってみた【マカオ仮面団】
ニコ動で見たマカオ在住のダンス集団「マカオ仮面団」に憧れて、今回思いつきで直接マカオを訪問してきました。
中部国際から台湾の台湾桃園国際を経由してマカオ国際まで9時間...
お相手の顔も知らないままでしたが一致団結!!
マカオが誇る世界遺産の民政総署大楼やセナド広場で踊ることができました。
偉大なる元ネタ様:sm6867180
マカオ仮面団様のmylist:mylist/17682726
ju te veux を歌ってみた
malicemizerのジュテームを歌ってみました。CPUが本気出さないので動画編集が滞るよ。windowsムービーメーカーだから仕方ないね。。
布袋寅泰×中村達也×Ju-Ken - カラス
もう、3人ともゴリッゴリしちゃってます。
カッコよすぎです。ずるいです。
特に中村達也の『クレイジー!』としか言い様のないドラムは必見です。
HOTEI and The WANDERERS FUNKY PUNKY TOUR 2007-2008より
Gt & Vo:布袋寅泰 Drums:中村達也 Bass:Ju-Ken
全投稿動画マイリス→mylist/20205516
【UTAU】WORLD'S END UMBRELLA【佐村トミ】
Hello~ I love this song so much, I'm so glad there is now a UST for it! | オリジナル: sm9639869 | UST: nmasao1 | VB: http://www.mediafire.com/?182w1ca26dcx6a0 OTO.ini:http://www.mediafire.com/?bhxv82v15r38a42 | Youtube(HQ): http://youtu.be/EyT5XWst9jU
