キーワード ju が含まれる動画 : 16585 件中 16129 - 16160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
インコRその10
JU44 今回は連邦で2バー
ガンタンク ボディチャージ 起動2
味方のEZ8がたぶんわざと落ちてくれたおかげで
うまくことが進んだのだと思います
戦場の絆~生ザクの可能性4~
JU4vs4ジオン野良マシAクラッカー機動4セッティングは装甲~機動2くらいでもよかったかも。ラスト瀕死の敵を落ち着いて1機こかして、味方逃がして、1機倒せばわからなかったかも。そこで冷静な判断ができなかった自分のミスでした。
戦場の絆~生ザクの可能性3~
JU4vs4ジオン野良マシAクラッカー機動4ファーストアタックの時、タンクのガチ護衛するべきでしたm(_ _)m3落ち目の場面であと数カウント粘れる技術が足りなかったです。
【しょり】赤ザク
JU44 赤ザク 青2 なかなか使わない赤ザクです。 久しぶりに使うといい機体だと思いました^^ 欲を言えばマシンガンの弾数を増やして欲しい。
【戦場の絆】JU 4vs4 プロガン リクエスト動画【Nine】
拠点付近で暴れてるのを見たいとリクエストを受けたので、暴れてみましたw
とりあえず、お遊び動画ですが、楽しんでくださいw
1戦目はこちらsm4262092
マイリストはこちらmylist/5876941
【戦場の絆】JU 4vs4 プロガン【Nine】
お久しぶりです。Nineです
撮ったので適当にUPします。
2戦目はこちらsm4262146
マイリストはこちらmylist/5876941
【バッツ】残念将官動画【戦場の絆】 4VS4 JU ガンタン
初投稿です。 前々から上げたいな~っと思っててようやく上げることができました(´・∀・)b しかし、広角レンズをまだ手に入れてないためものすごく狭範囲で見難いですがご了承ください(´・ω・) そして残念&突っ込みどころ満載なんで、なんでも書いて下さいな~ アドバイスなんかいただけると嬉しいです!(゚∀゚)ノ あと、安価でいい広角レンズがあれば教えていただけると幸いです。 ちなみに使用デジカメは、ニコンのCOOLPIX S700です。 長々と失礼しました(´・ω・`)ノシ
戦場の絆 JU 8vs8 ミノ粉0% スナⅡ 1戦目
野良将官戦。スナⅡ 装甲1。1戦目はマカクによる拠点砲撃を防ぐアンチです。PN:Giudecca 2戦目→sm4256635 一覧→mylist/5158790
戦場の絆 JU 8vs8 ミノ粉0% スナⅡ 2戦目
野良将官戦。スナⅡ 装甲1によるアンチです。2戦目は相手がゲルGで拠点破壊を狙ってくるパターンに対するアンチの内容です。PN:Giudecca 1戦目→sm4256806 一覧→mylist/5158790
【戦場の絆】ハイパーゆとりゲルG装甲2 JU8vs8 撮影モードテスト
今までP905iで何もいじらずに撮影して編集時に色調調整してたのですが、それだと限界があるようなので撮影モードをポートレートに変更してみました
隅にノイズが入ってしまいますが、色調補正しなくてもずっと見やすくなったと思います
前にバンナム戦で乗って以来のJUでゲルGなので、きわどい砲撃ポイントとかすっかり忘れてます(;´Д`)
ギリギリ見えてるところ当てれたはずなんだけどなぁ・・・
【初音ミク】 “TOKYO BEAT” 【オリジナル曲】
歌詞:ざにおandマル→http://piapro.jp/content/3ju2llqw2tac9jtc
ミク絵:月條現矢さん→http://piapro.jp/content/jsr8lw5tkp3626qg
エンディング題字:canna。さん
そして、メインで使わせて頂いた素敵な東京の夜景をお借りしたサイト様
http://tokyoyakei.jp/
mylist/7622984
12/24 新曲sm9176824
【画質UP版】-Le ciel- MALICE MIZER【2期/Gackt】
Tour'98 merveilles I'espace ~終焉と帰趨~ ラストは、やはりこの曲で。前回、音調整忘れてしまった。 PVはこちら→sm4456386 【ヴェル・エール・sm5321500】 【ILLUMINATI・sm3970948】 【S-CONSCIOUS・sm3972961】 【Brise・sm4141113】 【Syunikiss~二度目の哀悼~・sm4150826】 ※追加【Ju te veux・sm7064708】
【画質UP版】- Syunikiss~二度目の哀悼~ - MALICE MIZER【2期/Gackt】
Tour'98 merveilles ~終焉と帰趨~ 【ヴェル・エール・sm5321500】 【ILLUMINATI・sm3970948】 【S-CONSCIOUS・sm3972961】 【Brise・sm4141113】 【Le ciel・sm4173880】 ※追加【Ju te veux・sm7064708】
Gackt / NINE SPIRAL (druG party - 抜粋)
druG partyのときのライヴ映像から抜粋。
Rebirthツアーの時のと較べるのも楽しいです。
が、むしろ美浜のと較べるほうが私は楽しいです。茶々さんがいつになくワイルドで!
ということで、美浜でのNINE SPIRAL ≫ sm4041733
他の投稿動画 ≫ mylist/7569900
【画質UP版】-S-CONSCIOUS- MALICE MIZER【2期/Gackt】
Tour'98 merveilles ~終焉と帰趨~ 【ヴェル・エール・sm5321500】 【Syunikiss~二度目の哀悼~・sm4150826】 【ILLUMINATI・sm3970948】 【Brise・sm4141113】 【Le ciel・sm4173880】 ※追加【Ju te veux・sm7064708】 追記:久々に見にきたら弾幕に吹いた・・・orzを最初にコメントしたのは紛れもなくうp主です。皆さん最高だ!w
【画質UP版】-ILLUMINATI- MALICE MIZER【2期/Gackt】
Tour'98 merveilles ~終焉と帰趨~ PVはこちら→sm4214584 【ヴェル・エール・sm5321500】 【Syunikiss~二度目の哀悼~・sm4150826】 【S-CONSCIOUS・sm3972961】 【Brise・sm4141113】 【Le ciel・sm4173880】 ※追加【Ju te veux・sm7064708】
バンブルビー~まるはなばち歌~
訳せる字幕職人募集↓↓は途中までの歌詞。多分歌詞。Gdy tacy jak Titou miesiącem raz lub dwaGdy mamy nie ma tu i nikt nie słucha nasNikt nie zabrania nic i decydujesz samZ ketchupem coli pić już nikt nie broni nam.A najważniejsze, że wcale nie czerwieniąc sięJuż teraz wolno jest brzydkich słów używać też.Krowi zad, kurza twarz, koci sik, kupa psiaSmród niby smoczy dech i kaczy kuper. Ehh!Tak, tak to wyrazy brzydkie są, więc użyjmy teraz ich!Bączek-srączek, pieski świat, rycz jak wój, kurzy gnat.Siku-miku i psia krew, i kaczy kuper. Ehh!Tak, tak jeśli nawet brzydkie są, to użyjmy teraz ich!A kiedy złości Cię. Nieważne co i gdzie.Na klucz zamykaj drzwi i głośno wtedy krzycz!Bo nawet sam Titou używa brzydkich słów.A gdy już się wykrzyczy, jest dobrze wszystko znów.
【戦場の絆】ゲルグググレート⑳【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC8vs8 グレート機動1☆ 画質が戻って安心! 移動の多いGCは機動1が使い易いのでしばらくはこれでw NY→N設定 GC→機動1 TT→装甲1 JU→装甲2 今のところこんな感じ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 ヘタレ左官 GCジムコマ機動4 2本立て
HETARE動画、今回は初めての2本立てでお送りします。ジムコマで護衛と突破をテーマに使いました。
少し落ちすぎだろ…と言われるかもしれませんが、うまくいくときは最前線回復無しでS取って終わることもあるので
うまい人のジムコマだと手に負えない強さなのではないでしょうか?このジムコマ、タイマンに強さがある陸ガンと違って、
ハングレによる面制圧が得意です。特にタンクが砲撃ポイントにたどり着きづらいGC、
狭い砲撃ポイントに多数集まるJU、ハングレが有効に働くNYクレータ付近など、場所によっては陸ガンより働きます。
みんな陸ガンがばっかり使うけど、66以上でジムコマ使ってみませんか?
過去の恥ずかしい記録→mylist/1605436
【哀しみの】 戦場の絆 5/19JU
初投稿です。最近このような格差マッチ多くないですか?とりあえずバンナム タヒね!!!
【戦場の絆】 ズゴック(S) in JU 4vs4 【蟹将の放浪記1】
初upです よろしくお願いします 赤蟹にばかり乗るいらない子ですが温かい目で見守ってくださいww アドバイス等もお願いします PC超初心者で「エンコードって何?」と言うところから友人の力を借りようやくup出来ました(涙) 画質は悪いですがこれが限界です FLVは600kbpsまでって書いてあるのに500kbpsまでしかup出来ない もう訳わかりません(笑) 連邦 階級:大将×1 中将×3 編成:いつもの ジオン 階級:大将×1 中将×3 編成:グフカス 赤鬼 マカク 赤蟹 マイリスト→mylist/6954501
戦場の絆 JU44 【筆頭】②
前回はポッキー議論になってしまったので、今度はもっと見応えのある動画を( ^ω^)つ 【解説】今回はEz-8に乗ってます。序盤からgdgdな展開、全体的にどうしたいのか分からなかったため、終盤はあえて《もどれ》を押さずに、仲間がどうするのか流れに任せてみましたww ノラでの連携と戦術の重要性を再認識させられる試合です(・∀・)ノ ちなみに、前回BGMが小さいとのコメントをいただいたので、オリジナルでつけてみました( ゜∀゜)※プレイ中は音量小でやっているため。
戦場の絆 JU44 陸ガン 【筆頭】 てすとうp
ミリ勝ち。コスト調整がうまくいった試合ですたまたま戦友(タンク)とマッチ( ゜∀゜)!これからちょこちょこうpしていきますのでよろしくお願いします。ちなみにメインはジオン( `ー´)
【JU_ゲルググ】戦場の絆02【ジオン大佐】
撮影環境:PSPちょっとショット_鞄の上にPSPを置いています。フルアンチ構成。ゲルググジャイアントバズ_機動3。正直、消化でs。悪い大佐撃ち?っていうのかな?同チーム格闘さんごめんなさい。
戦場の絆 JU 4vs4 赤ザク part2 1戦目
野良。またもや熱いマッチ。蹴り多めにしてみました。所々やらかしてますが・・・w PN:Giudecca 階級:大将 2戦目→編集中 一覧→mylist/5158790
アイドルマスター×エスコンZERO 雪歩vs春香 似非最終戦 [画質向上版]
■春香強襲、迎え撃つ雪歩 (※ACZEROのネタバレ含みます)
■・・・というsm2039922の画質向上版です。
■H.264/HE-AAC 806bps。
■PS2素材はアプコン経由で撮り直し
■編集&レンダリングのソフト変更(FCE→FCP)
■Ju-88P氏作のZERO ED→sm605745
■元ネタ→sm351730
■自作&お勧めマイリスト→mylist/4512802
戦場の絆 JU4:4 ギャンの人
我々の間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。 有るとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけだ。
戦場の絆 JU 4vs4 マカク 2戦目
野良。マカク 機動2 ストンパー。PN:Giudecca 階級:大将 一戦目→sm3391147 一覧→
戦場の絆 JU 4VS4 ジムコマ マシA ハングレ 機動4
久々にジャブ地下でプレイしてみました。格闘が多くなってしまい地雷です。今回懐かしヒーロー特撮っぽく(?)編集してみました。マイリストです:mylist/4547488
