キーワード ju が含まれる動画 : 16585 件中 16097 - 16128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 赤蟹赤5 in JU 8vs8 【蟹佐の放浪記20】
よく赤蟹は青3でコンプリートと言いますが、赤5もなかなかですよww 調子に乗って2戦連続装甲セッティングですw 連邦:少将×4 大佐×4 ジオン:大将×2 中将×1 大佐×4 中佐×1
【戦場の絆】 ゴッグ赤3 in JU 8vs8 【蟹佐の寄り道7】
一度ゴッグ赤3でタンクの護衛をしてみたかったので、やってみました 何も出来ませんでしたが・・・ 連邦:少将×4 大佐×4 ジオン:大将×2 中将×1 大佐×4 中佐×1 赤蟹赤5の2戦目→sm4757265 4バーしてます
【戦場の絆】JU 7vs7 グフ
ジャブロー地下 7vs7 ミノ粉なし グフ 起動1 クラッカー※音声が撮れないからBGMは差し替えてます 1戦目 sm4756471タイトル間違っていたので修正しました。指摘してくれた方ありがとうございます。
【戦場の絆】JU 7vs7 マカク
ジャブロー地下 7vs7 ミノ粉なしマカク 起動2 ストンパー※音声が撮れないからBGMは差し替えてます2戦目 sm4756671タイトル間違っていたので修正しました。指摘してくれた方ありがとうございます。
【戦場の絆】JU 8vs8 マカク
ジャブロー地下 8vs8 ミノ粉なしマカク 起動2 ストンパー※音声が撮れないからBGMは差し替えてます 1戦目 sm4755930
【戦場の絆】 JU88 ジム改【弾切れなし!!】
100mmマシA ブルパップ 赤2です。JUなので、ジムライフルよりマシAの方が使いやすいです。そしてジム改は装甲セッティングでも十分戦えますよ。
【戦場の絆】JU 8vs8 デザク
ジャブロー地下 8vs8 ミノ粉なしデザク 起動1 クラッカー※音声が撮れないからBGMは差し替えてます 2戦目 sm4756224
戦場の絆 ゲルキャ とれたてもといB砲使ってみた (地雷)
JU88ミノ粉0% セッティング等はB砲燃クラBRですが・・・燃クラ使ってませんw縦に長めのステージなので、うまい人はもっと仕事できると思います。ゲルキャ・・・うまくなりたいなぁ
【しょり】G-3
JU88 G-3 青3 携帯動画です。機種INFOBAR2 ウマウマ^^ 連射性能に頼ってばっかりです。 最後S厨のため必死です^^;
戦場の絆 JU 4VS4 グフカス ガトシ 鞭A 機動2
JUで早速1プレイしてきました。所々味方に対して迷惑をかけてしまったものの、勝つことが出来たので良かったです。今回は金田一少年の事件簿(アニメ)仕様にてお送りします。
マイリストです:mylist/4547488
JU 4:4 ジム怪
プレイ内容もひどいですが画質が・・・ エコノミー回避処理してませんのでエコノミーモードだともやもやします 時間を置いて見てください ジム怪2落ちはだめ絶対! JUは携帯電話のカメラではきついようです PN:まくら ジム怪 赤2
戦場の絆 JU 4:4 ガンタンク
今回も突っ込みどころ満!載!で お送りします まさか当たって死ぬとは思わなかった反省している 2ndアタックしていれば結果は変わっていたと思います 最初のうおっまぶしっは仕様です 高ゲルのマシがビームになってるのも仕様です PN:まくら ガンタンク 赤1 MS弾
【赤ザク】JU44【みう】
1週間ぶりの出撃。今回は装甲2に乗ってみました。1週間間が空いても腕は鈍ってなかったみたいです^^ マイリスト→mylist/5743109
メガドライブ版 アドバンスド大戦略 ドイツ軍航空機
He177やロケット戦闘機が活躍するミラクルワールド。 ドイツ地上1sm4691475地上2sm4691758/イギリス航空sm4832447地上sm4832603/ソ連航空sm5120642地上sm5120807/アメリカ航空sm5121034地上sm5121174/フランスsm5434081/イタリアsm5399609/ポーランド他sm5399668/共通sm5399782
ドラクエ5 鳥縛りプレイ part34
ド「メッキー・・・俺が不甲斐無いばかりに・・・だが、お前の犠牲は無駄にはしないぞ!」メ「・・・(まったくも~・・・、ま、ドラちゃんにも見せ場がないとね~)」 ~ ブ「・・・あーー!また負けたー!!」ク「これで78勝0敗か~wババ抜きも飽きてきたな~ww」ブ「もう一回だー!!」 フリーズバリアおいしいです^^鎧はまるっと忘れてました。必要ないんでそのままでもいいかな?今回はドラきちの威厳回復のための回です。(特に後半)メッキーはその分お休みです。本家-スライムだけで世界は救えるか-sm3980930 マイリス(縛り条件はこちら)mylist/7886900 前sm4655219 次sm4655219
【苺ましまろ×USAF】 米くうぐんOP(比較版)
sm4606490の比較版です。今回のは強く似せようとはしていないのですが、他の人に比較版を作ってもらうと元ソースが違うせいでタイミングがズレてしまったりすることがあるので自作しました。個人的には比較版を観てると「あー、失敗した」と思う事が多いので実はあんまり好きくないです。個人的お勧めリスト> mylist/2493245
【苺ましまろ×USAF】 米くうぐんOP みっしょんコンプリート
DEFCONばんわ、Ju-88です。大変遅くなりましたが、sm2600826のお礼参り動画を作りました。合言葉は「くうばくは、正義。」 国内外からの批判に耐えつつ頑張る対共産圏最強の彼女(?)たちの勇姿をお楽しみ下さい。スタッフロールには今回も有名どころを配置しましたんで、暇な人はニヤリとしてもらえれば嬉しいです。たまにはミリオタもいいよね!比較版> sm4606533 個人的お勧めリスト> mylist/2493245 【追記】ITエンジニア> sm4564428
【エースコンバット】 ITエンジニア・ゼロ ―THE FAILED PROJECT―
彼らが語る―― エンジニアの生き様。「よう相棒、まだ生きてるか?」 お久しぶりです。Ju-88です。色々あってまた動画を作る余裕が出来たので、リハビリがてらに動画を作ってみることにしました。日々辛く苦しい仕事と戦っている、ソルジャーエンジニア達の気分転換になれば幸いです。あ、インタビュー編とかは作りません。たぶん泣いちゃうから。 個人的お勧めリスト> mylist/2493245
【ピアプロ】 雨は涙 【鏡音レン】
■ピアプロのコラボ「ボカロで綴る季節の歌(ProjectFS) の作品です。■6月のテーマとして作成して、大分前に PV は完成していたのですが今頃ニコ動にアップしてみたり。■レンの声が聴きづらくてすみません orz■元の曲はこちらから。http://piapro.jp/content/ju6xha4eixuz2ikt
Hidden and Dangerous 2 ノーマッド作戦 No.6
► Blog - http://team7games.blog50.fc2.com ► Other Movie - mylist/15180450
戦場の絆 むかーしむかしのオーエン 懐古4
注意:この動画は2007/10/25のものです、JUです
REV.1.09時代のものなので今よりも6VER前なのを了承した上で視聴願います
HDD整理中に発掘されたシリーズその4。
この動画は未公開のものです。
ヒマラヤ実装時のもの
懐古懐古。
勝手に仕様させて頂いた曲→なのはA'sから1曲・東方アレンジ曲から1曲
■REV1.06 JU VER1.09 4:4 0% バンナム戦
■撮影 2007/10/25 BY U.N.オーエン
■mylist/15982/2749199 ←UP動画まとめ
降下猟兵歌Ⅱ 太陽は赤く燃えて(Das Fallschirmjagerlied)
Ⅰとは別の動画・収録曲です。民族よ武器をsm2403352 鉤十字の歌sm2403352英国を爆撃せよsm1793556 ラインの護りsm1910006 Uボートの歌sm2983526ドイツビバップsm1910170 戦車兵の歌sm2973613急降下爆撃の歌sm2973699 ドイツ万歳sm2973873ジークハイル・ヴィクトーリアsm2403460 我らがロンメルsm2634047東へ進め!sm3238957 降下猟兵歌sm3957007 イギリス征討歌sm4253875 突撃砲の歌sm4390162 エリカsm4528834 降下猟兵Ⅲsm4709407 パイロットは高くsm4716477英国を爆撃せよⅡsm4718284 パンツァーリートⅡsm5674654
【戦場の絆】JU44_連邦【劣化】
2バーストの2戦連続の動画です。味方の階級を見てなくて編成開始したら中即決の人がいたので1戦目アンチ編成、自分はジムコマ。その結果から2戦目を生かせたはず・・・。 2バーなので音は消してます。wmvの音声をmp3に差し替えれる編集ソフトないかな・・・。ググレカスですかそうですか
【戦場の絆】 6vs6 MT 戦闘指南書15冊目【ガンバル注意】
皆さん、こんにちは。お久しぶりのガンバル注意です。
悪夢のJUが過ぎました(自分がそう思うだけw)そしてMTに返り咲き。その次はGCと中々退屈しないステージスケジュールだなと思います。
僕としては久々のTTとかが来ても良かったんですけどね。まあそんな妄想は置いておきます。
今回は字幕にも書いたとおりBGMを差し替えています。差し替えたら何か余計にカオスwこれ、連邦で使えよ!という突っ込みを期待ww
皆さんのアドバイスを生かせるよう一層努力します!mylist mylist/6850946
僕とのマチ報告&僕への苦情(お前地雷過ぎetc)はSNSのメッセでお願いしますw
戦場の絆 シャアザク ザクマシ 機動2
久々のJUでのプレイです。無駄落ちしてしまったりヘタレてしまったものの、序盤に拠点落としの手助けが出来たり、元は取れたと思うので結果オー(ry。今回はスカイライダー仕様でお送りします
マイリストです:mylist/4547488
【戦場の絆】JU44 粉無 富嶽【2バー】
友人と2バーしてきました。VC入ってるのでBGMはなし。N904i→AviUtl→MeGUI H.264 (500+64kbps) マイリス:mylist/4904205
【戦場の絆】JU4vs4(Ez8)二戦目【リハビリ中】
10ヶ月程引退してましたが、ハンマーを見て復帰を決意。
リハビリ中でございます。
投稿三日後にタグつけるとかチキンにも程がある。
一戦目sm4272752
過去に上げた絆関連動画mylist/7975971
【戦場の絆】JU4vs4(Ez8)一戦目【リハビリ中】
10ヶ月程引退してましたが、ハンマーを見て復帰を決意。
リハビリ中でございます。
投稿三日後にタグつけるとかチキンにも程がある。
二戦目sm4272856
過去に上げた絆関連動画mylist/7975971
