キーワード ju が含まれる動画 : 16585 件中 16033 - 16064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔デザク神社☆神主〕戦場の絆JU4vs4 081113 1戦目グフカス〔うゆー〕
マイリストつmylist/5554121
グフカス装甲3です。
〔デザク神社☆神主〕戦場の絆JU4vs4 081113 1戦目ジム改Part2〔うゆー〕
マイリストmylist/5554121
Part1つsm5238546
〔デザク神社☆神主〕戦場の絆JU4vs4 081113 2戦目ガンタンク〔うゆー〕
2戦目です。1戦目つsm5238546
マイリストつmylist/5554121
160ケルビナの戦場の絆JU33 ジムヘッド180m 拠点破壊。
JU33 ジムヘッド機動5 180mmカノン砲
以前トリントンでもドムキャ使用での拠点破壊での勝利動画ありますが。33で中出しの拠点狙いはガチだと思います
開幕敵が拠点来るならアンチに下がるなら拠点破壊狙いつつ、押したり引いたりして拠点破壊成功です。
ギャンとれなかったのがおしいですが、そこは許容範囲
3バーしたってイイジャン、それで勝てるなら3バー上等w つか、バーストの数まで文句言われる事は無いw
戦場の絆 JU44 大将戦 グフ・デザク編制
PN:ジャギ ジオン編制:グフ・デザク・高ゲル・マカクのコスト750円編制。旧ザク混じりの編制では奇跡が起こらない限り勝てないと思ったので、旧ザクをグフに変えました。ぶっちゃけ高ゲルをデザクにした方がもっと強いと思った。これも1戦目の動画なんですが、また良いところ引いちゃいました(・ω・)引き強?mylist/9194362をクリックすれば過去の動画も見れます。
戦場の絆 JU44大将戦 旧ザク・デザク編制
PN:ジャギ いきなり旧ザクを即決されたのでカッとなってやった。後悔はしている。ジオンの編制:旧ザク、デザク、デザク、サイサリスB装備。旧ザクは初めからいないと思って3対4と割り切って戦った方が良かったかな。ってか遊び編制やろうとすると有名どころばっかり引くのはなんでやろ・・・でもドキドキが増すので、1戦目に遊び編制するのがオススメです。これももちろん1戦目(^・ω・^)まずは説明文読んでから見てね^^ mylist/9194362をクリックすれば過去の動画も見れます。
【しょり】Ez8
JU44 Ez8 青4 携帯動画です。ふぁんとむさんとバースト。インカムの調子が悪くボイチャなしです。
【戦場の絆】ピグ蟹がニコニコ始めました【9本連アップ自重しろ】
JU野良~2バーなどを上げてみました。基本赤蟹でうまく撮れてた9本の8本目です大量うpを自重しなかったのは仕様です。スイマセン。
【戦場の絆】ピグ蟹がニコニコ始めました【9本連アップ自重しろ】
JU野良~2バーなどを上げてみました。基本赤蟹でうまく撮れてた9本の7本目です大量うpを自重しなかったのは仕様です。スイマセン。
【戦場の絆】ピグ蟹がニコニコ始めました【9本連アップ自重しろ】
JU野良~2バーなどを上げてみました。基本赤蟹でうまく撮れてた9本の6本目です大量うpを自重しなかったのは仕様です。スイマセン。
【戦場の絆】ピグ蟹がニコニコ始めました【9本連アップ自重しろ】
JU野良~2バーなどを上げてみました。基本赤蟹でうまく撮れてた9本の5本目です大量うpを自重しなかったのは仕様です。スイマセン。
【戦場の絆】ピグ蟹がニコニコ始めました【9本連アップ自重しろ】
JU野良~2バーなどを上げてみました。基本赤蟹でうまく撮れてた9本の4本目です大量うpを自重しなかったのは仕様です。スイマセン。
【戦場の絆】ピグ蟹がニコニコ始めました【9本連アップ自重しろ】
JU野良~2バーなどを上げてみました。基本赤蟹でうまく撮れてた9本の3本目です大量うpを自重しなかったのは仕様です。スイマセン。
【戦場の絆】ピグ蟹がニコニコ始めました【9本連アップ自重しろ】
JU野良~2バーなどを上げてみました。基本赤蟹でうまく撮れてた9本の2本目です大量うpを自重しなかったのは仕様です。スイマセン。
【戦場の絆】ピグ蟹がニコニコ始めました【9本連アップ自重しろ】
JU野良~2バーなどを上げてみました。基本赤蟹でうまく撮れてた9本の1本目です大量うpを自重しなかったのは仕様です。スイマセン。
【戦場の絆】ジム寒冷地仕様 ravi
ありのまま今起こった事を話すぜ。『俺は「寒冷地祭りしよう」と言われて寒冷地を選んだら誰も寒冷地に乗っていなかった』何を言ってるのかわk(ry【戦場】JU4VS4【仕様】ビーム・ガン、頭部バルカン、機動4
〔デザク神社☆神主〕戦場の絆JU4vs4 081113 1戦目ジム改〔うゆー〕
プレミアムになったのでテスト兼ねてうpしてみた。2戦目つsm5241314
マイリストmylist/5554121
【戦場の絆】 JU ザクタンク 【完封】
44とはいえ、絆やってて初めて完封しました。いえ、自分は何もしてないんですが。晒しするつもりではないので、ところどころ涙で目がかすんでいます。 オール大佐戦 mylist/8368359
【戦場の絆】JU44_ギャンとマカク【劣化】
相手の戦術がよく分からなかった・・・。このステージでタンクの釣り厨って有効とは思わないですがニコ将の方どう思いますか?
10/27 HM 6vs6 ミノ0% 戦場の絆
(・┏┓・) マカク装甲N 大将2 少将1 大佐1 中佐2
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソが
リベンジで野良タンクのみで昇格を目指してみます。 オッサンなのでほっこり見守って下さい
今までの成績 →│CBADCBABC│
■撮影環境 カメラ:Panasonic HDC-SD3 ワイコン:レイノックスDCR-730 三脚:飯さんのsm3707032の改良型
エンコ:AviUtl 目指せケルビナさん画質 ■動画カクカクする人はURLの後に ?eco=1
■そう言えばヒマヤラって次はver.UPになるから旧verは今回が最後かも知れないんですね。 JUの次に嫌いだけど、それはそれで何か寂しいです
前回 sm5077605→┃今回┃→次sm5121715 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】NY(R) ガンタンク【今更? NL砲撃】
バンナム戦 機動6MS弾 もう知ってる人がいるかもしれませんが、NY(R)のノーロック動画。今回は左ビル上のNL砲撃を確実に当てれる方法や。中央ビルの半身NL砲撃、丸ビル上のNL砲撃を公開します。大半はネタですが参考程度に。「雛壇でいいじゃん」「赤ロックすればOK」は言わないで・・・。戦歴⇒mylist/5225304 ★今までのNL動画 前作のNY(R)⇒sm2971607 TT⇒sm3601164 MT⇒sm4344767 HM(R)⇒sm2934292 JG、HM、JU⇒対人戦で見てください TD⇒投稿無し GC⇒sm4975553 NY⇒対人戦見なさい
もはや「馬鹿め!」というより「憐れ」...ブッチュ
z31 ベンちゃんブログ2008/10/14『今回の金融危機は今までとは違う』文面中のyoutubeリンクより=>http://jp.youtube.com/watch?v=jU1WDYQC_fY これがマッドではないとしたら、「事実はMADより奇なり」なんて言葉が流行るかも???
【CLANNAD×エースコンバット6】 NORAD ~AFTER 9.11~ OP
美少女戦闘機化動画sm2331349の続編です。とりあえず「あの国と、民衆に幸あれ。」私の拙い軍事知識ではもうキャスト考えるだけでひと苦労なので、今回はノンテロップです。 その代わりに智代アフター風の嘘字幕を入れてみたのですが、面白いのか……これ?とりあえず、「F-22はイラク戦争に参加してないだろ」ってツッコミはなしでお願いします。 個人的お勧めリスト> mylist/2493245 【追記】米くうぐん> sm4606490
【天.国.組へ!】細遣動からの返歌【下.剋.上】
注;天.国.組.下.剋.上の返歌注意書き必読&天.国.至上主義な方にはおすすめできません。天.国.組.下.剋.上nm4667079と、忍た.まMADの下.剋.上の六年生の返歌nm4441452とにあまりに感動して、日.和アニメ常連キャラからの返歌です。飛.鳥、細.道、動.物.探.偵組が容赦も大人げもないこと言ってます。本っっっ当にごめんなさい。結論としては四期放送してみんな出てほしい、それだけです。素材はhttp://ju-goya.com/からお借りしました。mylist/7650782 ■10/11市場地味に怖っ!ありがとうございます。■10/14歌詞一部歌えませんので、心で歌ってください ■3/26 う、歌えるだと…ま、まさか! 是非是非是非聞かせて欲しいです!
