キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15969 - 16000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 JU66 みんな大好きアガーイ祭
とある1絆の2戦目。1戦目にアガーイ3機が出てた流れからなのか祭になりました。POD外からターミナルの音が漏れていますが仕様ですwまたこちらの祭もご覧ください。感動の祭です>sm2033100それではどうぞ 追記:さらにこちらも>sm2033008 次回こんな祭やってみたい今日この頃・・・
【4vs4・・・だよね?】ブン屋の戦場の絆【Aクラスの現状】
JU 44 ジムキャ MS弾 PN:しゃめいまる タンクを出す気が無いなら44の日は戦場に出ない方がいいと思います。 篭られて負けるだけです。5クレほどプレイしましたが、今日のジオンはタンクのタの字もありませんでした。 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279 出撃予告:21日 水曜日 JU 66の日の「17:30~20時」の間に出撃しようと思います。マッチングした際は >よろしく お願いします
IL-2(IL2) スツーカ 急降下爆撃手順
修正版 ⇒ sm13662896
スツーカ 戦艦マラートへまた急降下爆撃 → sm22921283
Rev. 1: JU44, グフ
グフ,ジャイバズ,クラッコ,ヒートサーベル,機動4格差気味だったんですが,1戦目中2枚入りのフルアンチされた後の2戦目.とくにガンキャ乗った中佐のSMLにタンク乗った自分がちかっぱ撃たれました.なので?,グフでジャイバズ担いで拠点を叩きに行きましたwwRev. 2ではジャイバズの機動低下がなくなっているらしいですね.今後ジャイバズ祭りも増えるかな?
IL-2(IL2) スツーカ 戦艦マラートへ急降下爆撃(H.264)
スツーカ 戦艦マラートへまた急降下爆撃 → sm22921283
【戦場の絆】 08/11/13 JU44 1-2 RX78-3 【Ace】
一応2戦目も上げてるだけで見所はなし。1戦目⇒sm5412028 マイリスト⇒mylist/985260
【戦場の絆】 08/11/13 JU44 1-1 RX75M 【Ace】
ついに披露する日がきてしまったか・・・・・量タンは俺の嫁。2戦目⇒マイリスト⇒mylist/985260
初音ミクさんが歌うルーデル大佐宣伝映像【生還飛行】
あゆP様の逝韓飛行sm5051472に感動し、生還飛行sm4317781をリクエストしたところ快く応じていただきました(動画はこちらよりお借りいたしました)。容量問題回避のため代理投稿させていただきます。あゆP様、M.Gummo様に感謝いたします。あゆP様の初音ミク作品集はこちら⇒mylist/4500728 M.Gummo様のルーデル大佐の喧伝映像集はこちら⇒mylist/8306426
[戦場の絆]JU6-6赤蟹[熱田ユウ]
味方が優秀なんで、赤蟹本来の立ち回りがしやすかったマッチです。例によってWATERさんのカードをお借りしています。
【戦場の絆】NY ガンタンク【究極のネタ? NL砲撃】
オフラインのバンナム戦 機動6MS弾 ノーロック動画です。もう2年経つのにこのNYで何を今更?と思いますが、まあ見てください。今回は2箇所公開、これ知ってる人いますか? 知ってても使えない、ネタでOKとは言わないでね(汗)。 戦歴⇒mylist/5225304
※今までのNL動画※
NY(R)⇒sm4943587
GC⇒sm4975553
TT⇒sm3601164
MT⇒sm4344767
HM(R)⇒sm2934292
TD、JG、JU、HM⇒対人戦を見てください
【画質UP版】- ヴェル・エール - MALICE MIZER【2期/Gackt】
Tour'98 merveilles ~終焉と帰趨~ PVはこちら→sm4194784 【ILLUMINATI・sm3970948】 【Syunikiss~二度目の哀悼~・sm4150826】 【S-CONSCIOUS・sm3972961】 【Brise・sm4141113】 【Le ciel・sm4173880】 ※追加【Ju te veux・sm7064708】 画質UPと明記しておきながら、残念画質な件w
がっかり劇場14
JU44(ジオン)「ジム祭りに負ける の巻」SNS&身内用 ジャブロー地下にて敵の連邦4バーで全てジム→拠点に突撃してきました。・・・('A`)負けました。mylist/9421045
[戦場の絆]JU6-6グフカス[熱田ユウ]
装甲5のガトシーお肉動画です。直線的なステージであるGC、JU、またTTではこういったパワーアンチをかけてくれる格がいると、近も動きやすいので、しっかりプレスをかけてあげる事をオススメします。また、装甲よりのセッティングは機動よりのセッティングより全ての硬直が短縮されるのも一つの強みです。タンク護衛の際も密着護衛時、ライン上げによるお肉と使い勝手は悪くなかったりします。また時報を行うのに、ジオンカード階級が大佐の為、WATERさんのカードをお借りしています。
【戦場の絆】 08/11/14 JU66 5-2 RGM79SP 【Ace】
これでJU66は終了です.1戦目⇒sm5279312 マイリスト⇒mylist/985260
【戦場の絆】 08/11/14 JU66 5-1 RX79G 【Ace】
この日最後のクレです、さすがに間抜けなビービーや、かぶせは無くなってます。2戦目⇒sm5280413マイリスト⇒mylist/985260
【戦場の絆】 08/11/14 JU66 4-2 RX78-3 【Ace】
途中で公開設定変えるの面倒だったのでタグつけずに投コメ編集してたらもの凄いLvのコメがつきました。面白いんで記念に残しとくけど、お前ら絶対釣られるなよ?絶対だぞ!wとりあえず本人出演希望、5試合目⇒sm52793121戦目⇒sm5278635マイリスト⇒mylist/985260
【戦場の絆】オペレーション・リリカル・ブレイク⑦【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JUミノ粉50%6vs6 グフカス・ガトB・ロッドA・機動3☆ バンナムの策略により、全国1位大隊の称号は消滅。 大隊もリセットが決定し、今後の新兵歓迎悪い大佐大隊への増援も絶望的・・・。 敵地の真っ只中で孤立させられるとは・・・だが、ジオンの執念はココからなのだよっ!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】 08/11/14 JU66 4-1 RX78-3 【Ace】
両軍大佐2名混じりですがいいキャラ見つけたのでUP最近はとてもガチとは言えなくなりましたが、それでも将官戦が見たいって方はお引取りを。一応オール将官の5試合目⇒sm52793122戦目⇒sm5278972マイリスト⇒mylist/985260
11/15 JU 6vs6 ミノ50% 戦場の絆 中佐編 2戦目
(・┏┓・) マカク起動2 MS弾
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソがリベンジで野良タンクのみで昇格を目指したら中佐に降格。取合えず昇格ガンガル。 *但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績 →│BDD│中佐に降格│EBBBCABDABCBADCBABC│
■タンクでJUのキャンプ戦ってあまり経験ないのでどう動いていいのやら・・・
1戦目sm5277039→┃今回┃→次回sm5285427 戦歴 mylist/9008840
11/15 JU 6vs6 ミノ50% 戦場の絆 中佐編 1戦目
(・┏┓・) マカク起動4 ストパ
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソがリベンジで野良タンクのみで昇格を目指したら中佐に降格。取合えず昇格ガンガル。 *但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績 →│DD│中佐に降格│EBBBCABDABCBADCBABC│
■兎も角、この日はラグが酷かったです
■今日TD4vs4撮りに行ったら2回連続バンナムでションボリ
前回sm5257836→┃今回┃→2戦目sm5277247 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】 08/11/14 JU66 3-2 RGM79D 【Ace】
埃かぶりすぎだろw1戦目⇒sm5271827 マイリスト⇒mylist/985260
【戦場の絆】 08/11/14 JU66 3-1 RGM79SP 【Ace】
これでめでたく500回目の搭乗となりました。そのうちの8割が装甲2での出撃で、アッザムだけでも500以上割ってます。地下88新砂で拠点2回割ると脳汁出るよ、保障するw2戦目⇒sm5272288 マイリスト⇒mylist/985260
【戦場の絆】 サイサリスで拠点破壊
JU66 ミノ粉50 背景として、1戦目にタンクでのアンチをされ、他店舗の方が「拠点を叩く」とシンチャを打っても、「後退する」っを連呼していたので、1戦目はグダグダでした。 しかも、かなり実力的に全体的に押されてました・・・2戦目もタンク即決されました。アンチされると思い、サイサで拠点を叩きに行こうと試みました。たしかにジオン側はタンクを出しても砲撃しにくいですよね。(切実) ミノ粉50なので、上手くいけるかどうか・・・試してみました。バズーカーでの拠点落しの速度などを見てもらえれば、参考になるかなレベルです。
【戦場の絆】 08/11/14 JU66 2-2 RGM79 【Ace】
ブーストとアーマー入れると今度はレーダーと拠点ゲージが入らない、ウチの子はこれ以上後退できんそうです。個人技だけなら下回りのが必要そうだけど、どっちか入れるならやっぱレーダーだよね?11/20/俺のミスで2-1がずっと非公開になってました、申し訳ない。それでもうまいって言ってくれる人はどんだけ観察眼がいいんだよw 一戦目⇒sm5268926 マイリスト⇒mylist/985260
【戦場の絆】TD88 ミノ粉なし 高ゲル【ドS】
JUでたまった鬱憤を晴らすべく、TDに出撃してきました! 相変わらずの内容ですが、ご指摘お願いします! セッティング:青2、ロケラン、マシB
