キーワード ju が含まれる動画 : 16585 件中 16001 - 16032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 08/11/14 JU66 1-2 RGM79 【Ace】
撮るなら当然44からだ!っと思って前日に買いに行き、撮ったはいいけどあまりいい試合はとれず・・・。更にアングルも不慣れで、レーダーやゲージが切れてたりしてたので先に66上げてます。一戦目からは予想しなかった展開になりました。 これの一戦目⇒sm5266490 マイリスト⇒mylist/985260
【戦場の絆】 08/11/14 JU66 1-1 RX79G 【Ace】
初投稿、今更カメラ買いました。安物で画像良くはありませんがエンコ次第でもうちょっと良くなるハズ・・・・現在試行錯誤中 これの2戦目⇒sm5268320 マイリスト⇒mylist/985260
戦場の絆 JU6vs6 グフカス 機動2&3 指B ロッドB
PN:ロール 階級:少佐 頑張ったよ……ね? いや、努力はしたつもりだったんです…… 空回りの連続といいますか…… 反省すべき箇所はいくらでもあります にしてもロッド使ってると間合い取りに集中しすぎてレーダー見えなくなります…… マイリストmylist/8964304 BGM 一戦目Sociometry 二戦目マクロスFより娘々メドレー
【戦場の絆】JU プロガン初乗り【あらぶる戦力外】(追記)
PN:ライセ 中佐☆。先日昇格してから早速GETしまんた。バナム戦で1回乗りまして、対人戦では初乗りです。高性能機体とワクテカしながら乗りましたが・・・これが・・ガン・・・ダム? 開始早々、タックルとロケラン(?)を食らいましたが、、、ごめんなさい(´Д⊂グスン なんだか懐かしい画質になってしまいましたが、今年11月15日に撮影したものです。【追記】応援して頂きありがとうございます(TдT) コメントはいつも全て目を通してますので~嬉しくなったり焦ったり恥ずかしかったり(*´ω`*)残念画質なのにコメントありがとうございます!!改めてマチしたらヨロシク!
【戦場の絆】 JU44 グフカス×2でアンチ 【脳筋マンセル】
sm5256025の2戦目です。うp主もグフカスで前へ。
今度は真面目に編集しましたw
ティン>俺らアンチさ逝くだぁ~w
うp主>まだ引っ張るかwww
ティン>あソレ♪
うp主>自重やわ~www
※※晒しモニターから撮影(元プレイ音源無し)の為、BGM乗っけてます※※
使用させてもらったBGMの動画が行方不明に…orz
悪い四連星シリーズ→mylist/9478040
【戦場の絆】 JU44 グフカスN 【2格+ゲルビー】
ども、今回も代理うpです。
うp主>ねーねー、グフカス乗ってて鞭当てた時「すこーん!」とか「ぱこーん!」って言いたくならない?
土禁ちゃん>え?普通にみんな言ってんじゃないの?
うp主>時代についていってないのは俺だったという事か…
土禁ちゃん>まぁ、カスやねw
うp主>orz
※※晒しモニターから撮影(元プレイ音源無し)の為、BGM乗っけてます※※
使用させてもらったBGM→sm817066
悪い四連星シリーズ→mylist/9478040
11/14 JU 6vs6 ミノ0% 戦場の絆 中佐編 2戦目
(・┏┓・) マカク起動2 MS弾
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソがリベンジで野良タンクのみで昇格を目指したら中佐に降格。取合えず昇格ガンガル。 *但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績 →│D│中佐に降格│EBBBCABDABCBADCBABC│
■音について少し質問があったので。音声は外部マイクで椅子の所のシンチャ用スピーカーから音を拾ってます。外部マイクと言ってもインカムのマイク端子を繋げてるだけです。
■こんなに「応援頼む」打つタンクはウザいだけだ。猛省。
1戦目sm5257427→┃今回┃→次sm5277039 戦歴 mylist/9008840
11/14 JU 6vs6 ミノ0% 戦場の絆 中佐編 1戦目
(・┏┓・) マカク起動2 MS弾
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソがリベンジで野良タンクのみで昇格を目指したら中佐に降格。取合えず昇格ガンガル。 *但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績 →│中佐に降格│EBBBCABDABCBADCBABC│
■前回の降格動画について一言。多数のコメント有難う御座います。しかし「味方がない」「全力で護衛します」と有りましたがそれは間違いだと思います。「うp主の動きに問題がある」とコメの通り、タンクに乗るからには味方の編成を考え、勝利を得る立ち回りをするべきなので前回は降格して当たり前の動きでした。
前回降格動画sm5246290→┃今回┃→2戦目sm5257836 戦歴 mylist/9008840
[天体戦士]戦場の絆。JU44[サンレッド]
※タイトルに深い意味はありません。バーストした人が動画をうpしてあったので、久しぶりにうpしてみた。タンク視点sm5238657。2アンチ1護衛をベースに護衛側で空気プレイをしろとの指令。44の日に4バーっていつしたかな…wサンレッドはこちらca5205580
【戦場の絆】 JU44 グフカス青3 【Dさんが逝く!】
代理うpです。
悪い四連星の自称総帥であるD氏のグフカス。
うp主>あの…Dさんこのグフカスは…凄く…
D>それほどでもない
※※晒しモニターから撮影(元プレイ音源無し)の為、BGM乗っけてます※※
D氏本人希望のBGMを使わせてもらいました→sm989921
悪い四連星シリーズ→mylist/9478040
【戦場の絆】イタチ、F2支給される JU66
ども、戦闘修行中のイタチです。 サブシリーズのイタチ単騎出撃です。 イタチカードでF2支給されたので乗ってみました。 格闘好きなF2でした^^; BGMは ax2694017 からお借りしました 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://tanuchu.seesaa.net/
【戦場の絆】オペレーション・リリカル・ブレイク⑥【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JUミノ粉50%6vs6 グレート装甲2☆ 11/15、新兵歓迎悪い大佐大隊はついに念願の全国大隊暫定1位を取得!! デビルグレート(!)も完成し後は月末まで掃討作戦に専念するのみ!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】 JU44 ギャンが 【あーよいしょ♪】
ども、今回は代理うpです。(うp主はマカァークゥー♪に乗ってます)
ちょっとカオスめなBGMは本人たっての希望ということにしといてくだs…うわぁなにをすr…
ティン>俺らJUさ逝くだぁ~w
うp主>IKZO!w
ティン>あーよいしょ♪
※※晒しモニターから撮影(元プレイ音源無し)の為、BGM乗っけてます※※
一部使用させてもらったBGM→nm4405595
悪い四連星シリーズ→mylist/9478040
【戦場の絆】JU 66 高ゲル【ますmin】
初めまして、ますminぱっぷ。オペレーションリリカルブレイクとりあえずの成功おめでとうぱっぷ。別にそれを記念するわけじゃないけど高ゲルの動画をあげてみたぱっぷよ。なお尉官動画なのでその辺は注意して閲覧してくれるとありがたいぱっぷ。マイリスト:mylist/9477235
【戦場の絆】 JU44 グフカス×3編成 【脳筋が逝く!】
Dさんが遠征に来た記念バースト。
JU44、フルバーストならではのグフカス×3の脳筋編成ですwとにかく詰めて噛めばおkっていう。うp主のセッティングは赤3。
初試行で連携gdgdですが温い目で見てあげてくだしあw
※※※晒しモニターから撮影(元プレイ音源無し)の為、BGM乗っけてます※※
使用させてもらったBGM→sm3070109
悪い四連星シリーズ→mylist/9478040
ちょwタグ自重wwwwwwww
燕 JG88 20081115_001
燕です。今回も2戦連続です。
1戦目:赤鬼 ザクマシ Nセッティング
2戦目:ゲルググ BR 機動4
毎回こんなJUなら楽で良いんですけどねぇ・・・
それにしても、ここでタンク出してくださるジオン軍人の皆様、本当に有難うございます。タクラマカンになったら私も出しますので(ぉ
燕の戦歴:mylist/8458378
【戦場の絆】JU66 ガンタンク ミノ50【自爆タンク9 壁役でOK?】
野良将官戦 1回戦GMスト機動2マシAで中盤戦から 2回戦はガンタンク装甲2焼夷弾 JUのタンクは支援するのに苦労します。大半のタンクはMS弾を積んでますが機動力低下で開幕の移動が辛いね。私の場合は焼夷弾で壁ナパーム砲撃しますが、敵の前線に行ってしまう地雷臭い動きになってしまう残念なうp主です(笑)。 戦歴⇒mylist/5225304
戦場の絆 JU4vs4 プロガンが倒せない
PN:ロール 階級:少佐 怯えた!竦んだ!MSの性能を生かせないまま死んで逝った! プロガンと初対面。 余裕勝ちの一戦目sm5249387と違って明らかな戦犯です。 罵倒するのも面倒な人向けにフィルター付き。 マイリストmylist/8964304 BGM:エアーマンが倒せない フィルター(半角):k、n、k2
【戦場の絆】JU55 ゲルググ(G) 装甲2【偶然佐官】
【PN:ぜたプラス 階級:中佐】ゲルGが狙撃機体でいるのもあと僅か、皆さんいかがお過ごしでしょうか。というわけで今回はゲルGで拠点を落としに行ってきました。味方が強すぎで楽をさせてもらってますw [撮影日] 2008年11月14日 [デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65 [レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ[投稿動画] mylist/6900965
【旋律】 JU66 味方に東方 2戦目 【戦場の絆 時報スレ】
フルアンチ。個人的にフルアンチ編成だとワクワクしますグフカス 装甲2
【旋律】 JU66 味方に東方 1戦目 【戦場の絆 時報スレ】
信頼できる味方を引いたのでグフカスでパワーアンチしました。自軍は無事拠点を落とし、敵軍は落とせない。その違いはどこから生じるのでしょうか?
戦場の絆 6vs6 JU バースト
2戦目の動画になります。
2戦ともプロガンに乗りましたが、どっちも微妙なことこの上ないですねぇ…
使用機体:プロガン HH+BR 装甲1
プレイヤー:テムジン747A(RURI)
1戦目はこちら:sm5246497
今までの動画:mylist/5747330
戦場の絆 JU44 大将戦 マカク視点
PN:ジャギ ジオン編制:マカク、グフ、F2、赤ザクのコスト680円編制。例によって1戦目に高コストは使わない方針なので、なんとも中途半端な編制です。連邦側は天将2バー・全国制覇持ちの方の2バー。最初のF2死亡はポッキーからプロガンに即落としされたらしいです、事故なんでしゃーない。赤ザクもプロガンに綺麗にQDはずしされて死亡しましたが、これもしゃーない。俺のタンクも、良くわからない地雷な立ち回りでしたが味方が敵をうまく生殺しすることで勝てましたw グフがプロガンを速攻で取ってたら逆に負けてたのかも知れません。ニムバス大将ナイス判断!とりあえず勝因は相手をミリにして時間稼いだことかな?ミサポBは初使用でした。これよりはAのが良い^^; mylist/9194362
戦場の絆 6vs6 JU バースト
6バー動画です。凄く暗い動画になってしまいました…
バーストだとプロガンに乗って練習中です
上げてない機体で撮ろうと思ったのですが、電池の関係上プロガン動画しか撮れませんでした…
今回はいつものエンコードだと、エンコードに失敗してしまったので違う方法で行ったら画質が…。
MOVファイルをflvに変換するいい方法って何かないですか?
使用機体:プロガン HH+BR 装甲1
プレイヤー:テムジン747A(RURI)
2戦目はこちら:sm5247077
今までの動画:mylist/5747330
11/13 JU 4vs4 ミノ0% 戦場の絆 1戦目
(・┏┓・) マカク起動4 ストパ ジオン:オール大佐 連邦:大将1中将2少将1
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソがリベンジで野良タンクのみで昇格を目指してみます。
*但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績 →│BBCABDABCBADCBABC│
■バンナムはもうちょっと考えてくれても良いと思います
※動画が重い人はURLの後に ?eco=1 付けるとちょっと幸せ
前回sm5216436→┃今回┃→2戦目sm5246153 戦歴 mylist/9008840
たぶんゲルビー? JU44
ジオン大佐の俺が、身内にカードを借りて何故かゲルビーに乗った試合
相手野良ですし、まぁただの記念動画です、はい
【戦場の絆】JU66 昇格戦【あらぶる戦力外】
PN:ライセ 少佐。 今回、何度目かの昇格戦です。長く険しい道を乗り越え、やっとこさ辿り着きました。いつもカオス編成や格差マッチに泣かされ、ドキドキしながらコイン投入。 さて・・・マッチングはっと・・・( ; ゚Д゚)ぇ・・・・ 嘘だろ?嘘だと言ってくれよ・・・orz Bを@2回連続で取れば確実に昇格です。1回でも昇格できますが・・・Dを取る可能性もあるのでry ターミナルを通すまでの一部始終をノンカットでご覧いただきたいです。 ちなみに糞画質なので、気分を悪くされるかもしれません。あしからず。【11/15追記】コメあり(*´ω`*)SNSでも、とても嬉しくなるメッセを頂く事ができました。絆を感じる事が出来て嬉しく思います(*´∀`)久しぶりに涙が出そうだぜ!!
