キーワード ju が含まれる動画 : 16585 件中 15937 - 15968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】極悪天使☆1/22JU33スナ2赤2
どうも~バカ大将から名前を変えて極悪天使☆にチェンジしました。てけっちです。 色々乗りたがりで、バグ技も収まった事なのでスナ2に乗ってゲルJ対策してみようとか思っちゃって、無理言って乗せてもらいました。 ほんとはこんな所から撃てるの!?っていうポイントを収めたかったのですが、悉く邪魔されて撮れませんでしたf(´て`:) ま、絆もライトプレイヤー化したので、広大な心でご覧頂くと幸いです。スナイパーは面白いですね♪mylist/9483331
【戦場の絆DX】 09/01/19 JU44 RGM79SP Base.5 【Ace】
まだ少し違うケースの動画も残ってるけど、とりあえずここまで。もし視聴者のリクと兼ね合う動画があったら残りも上げようかな?
66とか88は需要ありますか?
いろんな相手が出てくるけど、自分の機体は変えず対応が違うだけなので
押し引きや損得勘定のの参考になってれば幸いです マイリスト⇒mylist/9902660
IDOL COMBAT SP 約束への別離
今明かされる美希電撃移籍の真相!そして美希専Pが立ち上がる!
響 「美希、さっきから何書いてるんだ?」
美希「小鳥からセンベツにもらった日記帳なの!」
貴音「なにやら邪気を感じます・・・」
im@s新年会福袋企画参加作品です。(sm5847726)ご試聴ありがとうございました。
開祖Ju-88Pに敬意を表して→sm528815
比較版→sm5916433 うpリスト→mylist/6928500
ツッコミと回答→http://ameblo.jp/kombat/entry-10196488118.html
戦場の絆 Rev.2 JU 6vs6 Aクラス ミノ粉無 旧ザク祭り
スーパープレイではありません。戦場の空気動画ですので気分を害される方は見ない方がいいと思います。 今回は旧ザク祭りです。 前回のご指摘を踏まえ装甲1ヒートホークAで出撃しましたがまたクラッカー使うの忘れてた・・・ 祭りで舞い上がってしまって折角の祭りがヘボイ動画になってしまいました。 2戦連続勝つことがができました「ありがとう!!」 旧ザク 装甲2 ヒートホークAです。 ところでJUって苦手です・・・ ここで出撃して速攻でA3→A1に落ちてしまいました・・・
≪戦場の絆≫JU 6vs6 ジム・スナイパーII(WD隊)≪黒百合≫
うp主≠パイロットです。赤ロック偏差撃ち練習動画(?)vol.3 斬っちゃダメだ斬っちゃダメだ斬っちゃダメだ(ry 戦場の絆 ジャブロー地下 6vs6 ジム・スナイパーⅡ(WD隊)/ビーム・ライフル/バルカン・ポッド/機動2 【PN:LINK】 Aクラスでは日常茶飯事ですが、とんでもなく(階級)格差マッチです。不快に思われる方はお戻りください。 mylist/10462748
【戦場の絆】ジムカスタム ravi?
諸事情で中身が違います。2戦目にバーストしてた戦友のPODの電源が落ちて悶絶したとかなんとか。【戦場】JU4VS4【仕様】ブルパップマシンガン、頭部バルカン、機動3
【戦場の絆】ジムカスタム ravi?
諸事情で中身が違います。高コストではありますが0落ちを目指す機体では無さそうですね。【戦場】JU4VS4【仕様】ブルパップマシンガン、頭部バルカン、機動3
【戦場の絆DX】 09/01/19 JU44 RGM79SP Base.4 【Ace】
動画を撮るようになったのがJU44からだから、なんだかんだで一周したんだなぁ・・・ ついでに「祝・大隊名復活」
かっこいいからわざわざ他県からカードを作りに来る人もいるとかいないとか。
つくばは宇宙センターもあるし、農林水産省やら何やらの研究所が多くて、その内の1つくらいNTの研究をしてるんじゃないか?
またはゲーセンなんだけど研究所と見立ててる・・・みたいな土地柄にあったネーミングなので、この大隊名はかなり気に入ってる。
ただNTって単語使いたかっただけじゃないので、F佐賀自重w でも佐賀にも研究所あるのかな?
次⇒sm5918947 マイリスト⇒mylist/9902660
【戦場の絆DX】 09/01/19 JU44 RGM79SP Base.3 【Ace】
量タンも勿論乗ってみたが、初期射角が変更になったのか天井が低くなったかわからないけど、
中央坂から気にせず打ったら天井に当ててしまった
ハジキ打ちで対処可能だったが、高低の遊びが少なく回避行動が厳しくなるのは事実。
それに何より、「超大コストで落ちるわけにはいかないPG」、「ライン維持・上昇力の低いアクアジム」が蔓延している中でのタンクは苦行と言えた
これでも一応新砂のアッザム落としは年季が入ってるので、「動画を見れば誰でも簡単に・・・」とは言わないけど、
少しでも参考になればと思う、自分で乗らなくてもさ 次⇒sm5910604 マイリスト⇒mylist/9902660
【戦場の絆DX】 09/01/19 JU44 RGM79SP Base.2 【Ace】
今回の地下は格近でライン上げに加勢するより、なるべく損失を抑えて拠点を攻略した方が勝てると踏んだので、こればっかり乗ってます。
タンクと比べると、「砲撃地点に着いてからでも引きやすい」ので、戦力分析やラインの動きも絵的に伝わりやすい気がする。
最低でも5連投はする予定なので、押し引きや損得勘定を覚えたい人用ってことで・・・
別にスナイパー推奨動画ってわけではないです。 次⇒sm5910234 マイリスト⇒mylist/9902660
【戦場の絆DX】 09/01/19 JU44 RGM79SP Base.1 【Ace】
装甲スナイパー連投第一弾!この日搭乗した新砂の勝率は9割、負けたのは2回だけ。
この戦い方の負けパターンは、「ラインを獲得できず全く撃てない」、「拠点攻勢五分のMS戦負け」位しかなく、見所が無いので
このシリーズは全て勝利動画を上げていきます。 次⇒sm5909937 マイリスト⇒mylist/9902660
【戦場の絆】FAガンダムその6 ravi
俺が・・・俺たちがFAだ!【戦場】JU4VS4【仕様】ビームライフルA、ミサイル・ベイA、パンチ その1/sm5906277
【戦場の絆】FAガンダムその5 ravi
今度は156人待ち\(^o^)/モウヤダ【戦場】JU4VS4【仕様】ビームライフルA、ミサイル・ベイA、パンチ その6/sm5909058
【戦場の絆DX】超絶凄腕笑官が逝く 7戦目【JU44】
久しぶりの動画UPの超絶凄腕笑官です。
DXに萎えて絆自体を前ほどやらなくなったため、ホントに久しぶりの出撃です。
ブーストがビービー悲鳴を上げていますが、いつものことなので気にしないでくださいw
ワイコンレンズを購入したので、試し撮りもかねてますw
これでレーダーも映るようになったので見やすくなったのではないでしょうか?
使用機体・武装:高機動ゲルググ・マシA・クラッカー
絆mylist→mylist/9812305
≪戦場の絆≫JU 3vs3 ジム(WD隊)≪黒百合≫
ジム(WD隊)/100mmマシンガン/機動2 【PN:KleZelK】-Aクラス ジャブロー地下 3vs3 今回はうp主=パイロットです。逆に〔 〕はバースト仲間のセリフになります。 【混沌を楽しむAクラスの世界へようこそ。腕におぼえのある方々は閲覧をご遠慮下さい。 mylist/10462748】 わかってたよ!class2のSDなんかで動画撮ろうなんて無茶だってコトぐらい!
【戦場の絆】 ジャブロー地下でジオンの機体出し
主要戦力は揃ってるのですが、ゲルググSが無いのはちょっとキツイです
連邦有利と言われているJUで一生懸命機体出しをしていたら
相手に・・・
独り言が余りにも酷いのでBGM被せましたごめんなさい
【戦場の絆】FAガンダムその4 ravi
121人待ちとかwwwねーよwwwwwwwプレミア会員に抜かされまくって2時間かかった・・・。【戦場】JU4VS4【仕様】ビームライフルA、ミサイル・ベイA、パンチ その5/sm5908146
【戦場の絆】FAガンダムその3 ravi
そういえば今日の修正でBRA強化だったような?【戦場】JU4VS4【仕様】ビームライフルA、ミサイル・ベイA、パンチ その4/sm5907299
【戦場の絆】FAガンダムその2 ravi
正直もうちょい足速くても罰は当たらないと思うんですが。どうでしょうエンスーT様。【戦場】JU4VS4【仕様】ビームライフルA、ミサイル・ベイA、パンチ その3/sm5906721
【戦場の絆】FAガンダムその1 ravi
鉄の玉葱を叩いて砕く、FAがやらねば誰がやる!【戦場】JU4VS4【仕様】ビームライフルA、ミサイル・ベイA、パンチ その2/sm5906544
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 09/01/19 JU 44
使用機体:高機動型ゲルググ
メイン:マシA
サブ:クラッカー
セッティング:青2
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/33/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093
【戦場の絆】 グフヒートロッド JU66
PN=HARIBOグフと言えばやはり『ヒートロッド』これからは、グフヒートロッドのみの動画をニコ動画に上げていこうと思っていますが、もっとうまくなり使いこなしていきたいので、ここをこうしたらもっと良かった、などいろいろ教えてもらえるとありがたいです。
戦場の絆 JU44 将官4バーストvs4バースト
1年のブランクを経て復帰して、絆を始めた方。現在再開して一ヵ月半。sm5900528
≪戦場の絆≫JU 6vs6 ジム(指揮官機)≪黒百合≫
うp主≠パイロット。〔 〕のセリフはバースト出撃しているうp主です。 戦場の絆 ジャブロー地下 6vs6 ジム(指揮官機)/ビームスプレーガンA/ビームサーベルB/機動2 【PN:LINK】 悪い腕は絆でカバー!俺たちにはその為のバースト出撃だ。 mylist/10462748 ステージと人数表記をまた修正。〔 ありがとう 〕
【戦場の絆】JU44 extra【BGMネタ切れ】
(´E`)4バー圧勝動画。不快な方はスルーで。BGM使いたかっただけっていうはなs(ry
戦場の絆 JU44 将官4バーストvs4バースト【2】
1年のブランクを経て復帰して、絆を始めた方。現在再開して一ヵ月半sm5901992
【戦場の絆】JU44そのに【陸ガン普及委員会】
(´E`)二戦目。二格は楽だけど痛いです・・・mylist/10545919
【戦場の絆】JU44【陸ガン普及委員会】
(´E`)人数揃わず3バーです。ところどころ雑なんで、反面教師にもしていただければ・・・mylist/10545919
戦場の絆 JU66 みんな大好きアガーイ祭
とある1絆の2戦目。1戦目にアガーイ3機が出てた流れからなのか祭になりました。POD外からターミナルの音が漏れていますが仕様ですwまたこちらの祭もご覧ください。感動の祭です>sm2033100それではどうぞ 追記:さらにこちらも>sm2033008 次回こんな祭やってみたい今日この頃・・・
【4vs4・・・だよね?】ブン屋の戦場の絆【Aクラスの現状】
JU 44 ジムキャ MS弾 PN:しゃめいまる タンクを出す気が無いなら44の日は戦場に出ない方がいいと思います。 篭られて負けるだけです。5クレほどプレイしましたが、今日のジオンはタンクのタの字もありませんでした。 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279 出撃予告:21日 水曜日 JU 66の日の「17:30~20時」の間に出撃しようと思います。マッチングした際は >よろしく お願いします
