キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15905 - 15936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【レイ・アレン】JU44(1戦目)【再会】
半年振りにマチしたので動画をあげてみます。敵に2バー×2を引いた時の野良タンクで設定はNだったかな。見所?シンチャかな。以前あげた動画で「シンチャは将官なら何度も言わなくてわかる」ってコメ付いてたけど、本当かね?俺は信じませんがwwwさて、拠点を落とした後の俺の動きが中途半端だったな。拠点を落とされた後、味方が落ちる予測をしていれば良かった。真摯に反省します。 ゲージ㍉の時、撤退が完了した時点で勝利確定。では、ご覧あれ(*´ェ`*)
【戦場の絆】JU 8vs8 F2【地雷な連邦将官】
PN:エイラーニャ。F2を使い込んでみるかなぁ。F2 マシA クラA N mylist/9172469
【JU_6vs6】戦場の絆DX_連邦少将むら67【寒ジム211】
PSP動画、その67.寒ジム機動多分2か3、マシA、グレネイド。寒ジム動画は中々無いと思いますので。グレネイドは良い武器ですね。マシAってフルオート出来るんですね。終わってからwiki見て知ったwPSPのカメラについてはmylist参照ください。綺麗に見えるのは”たまたま”です。今まであげた動画>>mylist/6837361
【monmon】JU88(2戦目)【ふざけんなよ、マジで】
2戦目はmonさんのpodから撮影しています(*´ェ`*)何度も見直して考えてみましたが、唯一の勝利する要素があるとすると、自拠点防衛を成功させることでしょう。敵タンクの2ndアタック時に自拠点が陥落すると見て、monさんは早々にモビ戦へ切り替えました。賢明だと思います。味方の落ち戻り復帰で2体が中央ルートに居ました。 が、直前に投げ付けた『クラッカー』は不要ですね。無敵時間を得たタンクが、自分の被撃墜と引き換えに拠点を陥落させ。。。て無いようですけどねwww投げ付けるくらいなら、ずっとmonさんが敵タンクを見ていても良かった。何はともかく、解説を入れていきます。右肩のレーダで、ジオンの動きに注意してみてください(*´ェ`*)最期に、monさんの顔が出ますよ。
戦場の絆DX JU マカク赤1ストンパー 【暗い動画-改】
ぅP主とプレイヤーは違います。 広角てst 640HQ AVI(H264)
【ラインを】ブン屋の戦場の絆【上げてくれ】
JU 88 ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる 拠点を叩く(笑) 拠点を叩ける状況なら前に出て砲撃を始めてます 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279 出撃予告:消化不良だったので 「25日 日曜日 14時~17時」の間に出撃しようと思います。マッチングした際はよろしくお願いします
≪戦場の絆≫JU 6vs6 ザクII(FS)≪黒百合≫
ザクII(FS)/ジオン公国に栄光あれぇぇぇぇ!!/N 【PN:B.SELENA】-Aクラス ジャブロー地下 6vs6 うp主=パイロットです。〔 〕はバースト仲間のチャット内容。事実をもとに脚色してあります。 【混沌を楽しむAクラスの世界へようこそ。腕におぼえのある方々は閲覧をご遠慮下さい。 mylist/10462748】 モザイク?エンコードで潰れちゃってるだけですよ(´・ω:;.:...
【戦場の絆】JU66【委託投稿】
(´E`)2バー、相方視点からの動画です。
mylist/10545919
BGM:東方アレンジ『染まれ紅蓮に繋がれて』
としあき絆@ふたば 15
090123/JU/77/0%
他動画宣伝:mylist/2436844 mylist/3261535
【戦場の絆】JU 8vs8 F2【地雷な連邦将官】
PN:エイラーニャ。クラッカー使いやすいですね。F2 マシA クラA N mylist/9172469
【戦場の絆】JU88 そのに【陸ガン普及委員会】
(´E`)いつもの通り二戦目でごじます。画質もう少し何とかしたいな・・・
mylist/10545919
BGM:東方(ry『御柱の墓場』(ロックアレンジだそうです)
酔った勢いの戦場の絆part2 JU2VS2 ジオン
自分に了解したり、いろいろひどかったのでうp。 ただの案山子ですな。よく覚えてないが本人は若本氏のつもりだったはず、前のニャンチュウよりひでえや。 今まで→mylist/7690193
【戦場の絆】JU 8vs8 ジムスト【地雷な連邦将官】
PNエイラーニャ。味方が優秀でした^^ジムスト マシB 装甲1 mylist/9172469
【戦場の絆】JU88【陸ガン普及委員会】
(´E`)格差になっちゃってますが、今日最初に引けた88ってことでひとつ・・・
セッティング:100mmB、マルチ、機動1
mylist/10545919
BGM:東方アレンジ『神々の祈り』
100mmBの理由は、コメレスにもありましたがダメージ低下に加え、よろけもとりにくくなったので
ばらけはしても、前と似た感覚でいけるってのが理由ですね。
【JU_6vs6】戦場の絆DX_ジオン少将マカ66【高ゲル_デザク】
PSP動画、その66.な・・・何だ?こいつは只者ではない・・・。と、なにやら凄い陸ジムが出現。もう、色んな所から飛んでくる。EXAMでも積んでるんじゃねぇか?って感じ。リプレイ見ても、あれ?さっきあっちにいなかったっけ?っと。有名な人なんですかね?あ、1戦目地雷なのは仕様でs今まであげた動画>>mylist/6837361追記:しかしあれですね。これでも何故か勝率5割超えているわけで。そうなると私が入ってて負けた連邦は何なんだって話ですよねぇ。その事に関してはどう考えてるんでしょうかねぇ?ニコ笑さんは。
【zoe】JU88(1戦目)【被せすぎですね】
店内マッチ(連邦3バーvsジオン野良)した1戦目を、我等が大隊連邦大将のPODから撮影したものです。インカムでの会話はわかりませんが、撃墜中心の立ち回りの為、味方タンクが涙目になるのでは?と感じました。その辺り、何かしらの指示が出ていたのでしょうか。また、ブルパで味方連撃中への被せも気になるところです。敵と正対した位置より、回り込んで側面から撃ち込む癖が付くと良いかもしれませんね。では、詳細な解説は投稿者コメで(*´ェ`*)
【Syori】ザクキャ
JU66 ザクキャ 赤1 sm5929581の2戦目 VSCに嫌われてますww 特に見所ないです。 ザクマシンガンは集弾よくなりましたね^^;
【戦場の絆】グフヒートロッド JU 88
金曜日なので(もう土曜日ですが・・・)出撃してきました(・ω・)/すでにグフの動画を上手な大将さんがUPしていて、ヘタッピな私がUPていいのかな~と迷いましたが、みなさんにヒートロッドもサブで選ぶ選択肢として入れて欲しいので、UPしてみました。今回はヒートロッドは外しの時にしか使えていませんサーセン(´・ω・`)次回からはヒートロッドを使える所で積極的に使っていこうと思いますので宜しくお願いします。前のグフヒートロッド動画→sm5902256
【戦場の絆】⑨極悪天使⑨1/23JU88ガンタンク赤2【vsc誤認しすぎ動画】
どうも~⑨将官極悪天使こと、てけっちです。 1戦目に味方タンクに申し訳ない事をしてしまったので、タンクに乗らせて頂きました。 が! VSCが誤認しまくりで・・・変な所で「制圧!」とか訳分かんないことに!! 相手がフルアンチで味方には負担が大きかったでしょうが、なんとか勝たせて頂きました。 取りあえず今日撮った動画でまともにあげられるのがこれくらいだったので、広大な心で見ていただけると幸いです。m(´て`)mmylist/9483331
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 09/01/23 JU 55
使用機体:高機動型ゲルググ
メイン:マシA
サブ:クラッカー
セッティング:青2
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/34/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093
戦場の絆 JU 88 0% Sザク赤2
リアル少佐の悪い大佐NXといいます、ニコに動画上げるのは初めてです。最近ハマっているSザクに乗ってみました。暗いのと画質音質が残念なのは携帯動画のためなのでどうしようもないですorz ご指摘などがあればよろしくお願いしますm(__)m
【等兵?尉官?】ブン屋の戦場の絆【何このマッチング?】
JU 55 ジムキャ MS弾 PN:しゃめいまる 久しぶりのイベントモードと重なっていましたし、人数不足で全国対戦モードが88にならないのは仕方のない事だと思います。ただ、人数を合わせるために大佐と等兵を同じ戦場に放り出すというのはどうなんでしょうか? 雑談:称号を「山脈の黒天狗」から「戦力外秋田の天狗」に変えました。自分にピッタリな称号です 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279 出撃予告 24日 土曜日 17時~21時にかけて出撃します。マッチングした際はよろしくお願いします
【知恵袋】カスプロガンJU44【戦場の絆 時報スレ】
先ほどあげた動画の2戦目です。
あまりにもカスすぎるので上げようかどうしようか迷いましたが、あんま活躍してる動画ばかり上げてもあれなのでカス動画も上げてみることにw
こちらは、ちょっとエンコ方法を変えてみまして多少フィルタとかかけてみました。
まだ試行錯誤中なのであれですが、よかったら感想をお願いします。
代表視点動画→sm5951635
戦場の絆 REV2 JU 6vs6 ミノ粉無し ゲルG
スーパープレイではありません。戦場の空気動画ですので気分を害される方は見ない方がいいと思います。 JU ミノ粉無し 6vs6 ゲルG ビームライフルB 機動4d です。 ゲルGって難しいですねBRBの発射遅延の長さ、コストがゲルググと大して変わらない点・・・もう、乗ることも無いかな・・・ ところでJUって嫌いですってか苦手です・・・
【知恵袋】量タンボップB JU44【戦場の絆 時報スレ】
平和主義と代表を引いた試合です。
はっきり言ってこのタンクはカスタンクですが、量タンボップBとマンセル組めば1体は楽に取れますよーって例のつもりです^^;
この日はよく量タン乗ってたんですが、意図を理解してくれる味方がほとんどいなかったので・・・orz
しかし、帰ってキャッチしてれば圧勝まであったかもしれなかったorz
代表視点→sm5951614
