キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15841 - 15872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】 妄想ダーリン 【音楽室 たルカ】
クレ○ンしんちゃん風の樽型ボディなほのぼのした絵と最後まで妄想な詩になる予定が…なんという樽間違い。
開き直って簡単に動かしてみました。
歌ったら負けだと思った→だから歌ってもらった→詩を書いた時点で負けだった。
気にしない♪
トライアングルの音がちと大きいかもと思うju:でした。
第二次世界大戦時のドイツ週間ニュース(1943年)
youtubeから転載。1943年10月20日に公開?。前半は主にレニングラード攻防の歩兵部隊の攻撃前、砲撃&前進に勲章授与、後半はMG-42機関銃、装甲車の機銃掃射に88ミリ高射砲の水平射撃?や装甲列車が登場。軍馬の騎馬隊や迫撃砲、突撃砲が進撃し、後半のラストでは破壊神で有名な戦車撃破王ルーデル大佐がJu-87スツーカから降りてきて、お祝いで上官から豚(ブタ)などのプレゼントを渡されています。BGMカッコいい!その他いろいろmylist/10003357。装甲列車のシーンだけ見たい方はこちら→sm4006567。ブログ『不良将校日記』URL→http://blogs.yahoo.co.jp/tiger3kai.user/5973840
私の上司はパイロット
東條の人です。どうもこの時期は忙しくていけませんな…という訳で、撃破王ルーデルの後部機銃手・ガーデルマンの歌です。…まあ、単純に「急降下」と歌いたかっただけですが。■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 ■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/
空対空爆撃縛りで珊瑚海海戦やってみた
空対空爆撃のみで珊瑚海海戦をやってみました。
使用機はJu87G、爆弾は広範囲ビッグ11.
ヒーローズインザスカイ動画初アップなので至らない点おおいですが、よろしくお願いします。
HIS動画 mylist/11876658
エースコンバット5×なんとか洋画劇場「オヴニル」予告CM
ありがとう木曜洋画劇場!これからは水曜シアター9で。
元ネタは映画「ドリヴン」のTV放映用CM。
参考動画 → sm6376143 (2分45秒~)
(2010.9.22)水曜シアター9も終わってしまいました。ありがとう、テレ東の映画枠。
mylist/7355167
【腐向】レ/ンとカ/イ/トでお散/歩【レ/ンカ/イ寄】
ほのぼのとしたレ/ンカ/イを目指して作りました。初投稿となりますので、出来にはあまり期待なさらずに生暖かい心の目でみてください。音楽はコモンズにて作者名:ju-nya の little toy box【おもちゃ系リズミカルピアノ】をお借りしました。 ■検索避けの注意ありがとうございました!
【巡音ルカ】 HA・NA・FU・BU・KI 【PG12推奨】
黒歴史を自ら作っておくことは重要である。はず。
隠し動画へようこそ。黒歴シリーズ第1作目!
動画に気をとられて歌詞に注目できまいて!
ju:でした。
まさかの歌ってみた人がエイプリルフールにきたようです→nm10233230
stukalied(全番、ジェリコのラッパ付)
youtubeより勝手に転載。全部歌詞が入っている音源は珍しいと思ってupしました。3番の繰り返しのところ(3:25あたり)ではジェリコのラッパが流れます。元動画http://www.youtube.com/watch?v=jAWKdP24GEw&translated=1 検索用:スツーカ シュトゥーカ Ju87 stuka 軍歌 WWⅡ 軍事
【切り絵】比較/B/l/i/n/d Ju/st/i/c/e
前回sm6398543をうpさせていただきました、今回は弐寺ムービーのBlind Justiceをまさかの自作切り絵で比較させて頂きました。その時点で恥さらしです。 最新作できましたsm12912978 うp主切り絵サイトhttp://id48.fm-p.jp/155/chronica/
【手描き】魔/王できゅっきゅっきゅっニャー
サ/ン/デー連載中の魔/王JU/VE/NI/LE RE/MI/Xの手描き第3弾です。相変わらずの下手&雑絵です。この可愛い動きを是非魔王キャラにやって欲しくて作っちゃいました。猫耳Ver.→nm6374468
【巡音ルカ】 25h -T.S.Ver.- 【ジングル】
衝動的に作ってみました。当方一般会員でサーセン。
・・・といいたいところが、
とあるキッカケでプレミアになったju:でした。
phun 壊れる車をつくってみた
前回のゴミ分別機が微妙だったので懲りずにまた動画をうpしました、あのプレス機構は無くても良かったなぁ 物理シミュレーターrigidchipsもよろしく!sm6033018お借りしたBGM sm1368251参考にしてもらった海外の動画(youtube)http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=upRX6x0IrQ8&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=MCQg44mp6jU&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=KmKU4WyXub4&feature=related phunファイル http://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20090302173525.phn user/1636558
【手書き】魔/王でボ/スラッ/シュ【トレス】
サ/ン/デー連載中の魔/王JU/VE/NI/LE RE/MI/Xの手描き第2弾です。相変わらずの下手&雑絵です。今回は腐向けではありません。たぶん・・・。ネタバレあります。コミクス派の方は見ない方がよろしいです。キャラ崩壊してます。前作同様問題だらけなので懐の広い方だけ見ていただけるようお願いいたします。
Gackt-Speed Master(Drug Party Ver.)
ちょっとチカチカ☆しますが♡「君のことを愛しているよ〜♡」の声、かっこよす♡JU-KENの足上げ☆さいこー♡マイリスト「Gackt様♡」→mylist/10961456
ことりつこの痛戦闘機講座 第12回・小鳥(前編)
後編はこちら→sm6204876
◆ju87G→sm94672 ◆第0回 イントロダクションsm5179314 ◆第11回 F/A-18F・律子sm6110267(前座?) sm6136753(本編)
新作→sm18899845
●一覧mylist/9330817
【戦場の絆】 JU88 サイサバズB
1戦目、前線も上がらず、アンチも援護も出来ない味方引いた。そして、サイサを選んだら、某番機が「やったな」を連呼。シンチャ撃つ前に、自分の頭に「やったな」連呼したらよいのに。
菅沼合掌集落ライトアップに行ってきた
撮影日は2月8日。BGMはju-nyaさんの「雪解け(nc9919)」を使わしていただきました。途中に登場する野菜類は現地のおばあちゃんの手芸品だそうです。今年は異常なほど暖冬で、雪少なすぎるんですが…なお、三脚持ってこなかったためぶれてる所が何ヶ所かあるんですがひらにご容赦!
【戦場の絆】 京都軍団のフルボッコを免れたザクⅡ改 【敗戦の人】
勝利の2戦目 まあ、ただJUはフルアンチの方がいいだけかな? どうせ負けると思ったので、ザクⅡ改のハングレ×2初乗りです かなり味方の邪魔してますw
【地雷】戦場の絆
テスト用です。JU44 Aクラス 連邦 ザク搭乗。相方キャノンの護衛です。*動画投稿の練習で出しているだけで、内容を考えて選んではいません。
【戦場の絆】 京都軍団にフルボッコにされるザクⅠ 【敗戦の人】
こんにちは 前回あげるがどうか、皆さんに聞いたら一応見たいという米の方が多かったので、あげました まあひどいですよw好きなだけ叩け!! GUじゃなくてJUですw 一応うp主の行動の解説というか、言い訳をいれます
【戦場の絆2.02】 09/01/23 JU44 Rev2将官研究所4F 【Ace】
本日は新砂赤2JU観光ツアーをご利用いただき、誠にありがとうございます
当ツアーでは、無知、驕り、絶望と、様々なアトラクションをご用意しております
いいえ、お金は一銭も頂きません。お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます 「どょ~ん・・・」 mylist/9902660
JU 55 ガンタンク 2回目
戦場の絆、JU55、ガンタンクにて出撃しました。撮影はDOCOMO P906i 広角レンズ(戸田精密製)
JU 55 陸ガン 1回目
戦場の絆、JU55、陸ガンにて出撃しました。撮影はDOCOMO P906i 広角レンズ(戸田精密製)
【戦場の絆】JU88ガンキャ1【乙女なジャイコ】
私ジャイコ。好きなものはお花。嫌いな事はお兄ちゃんがいつものびたさんをいじめること。あとみんな空き地に集めて「ジャイアンリサイタル」ですって。死ねばいいのに。私のおうちのお野菜はおいしいわ、今度みんなでいらして。
JU66 2回目 ガンタンク
戦場の絆、JU66、ガンタンクにて出撃しました。撮影はDOCOMO P906i 広角レンズ(戸田精密製)
JU66 1回目 陸ガン
戦場の絆、JU66、陸ガンにて出撃しました。撮影はDOCOMO P906i 広角レンズ(戸田精密製)
【レイ・アレン】JU88(2戦目)【マフさん、お待たせです】
ジオン1番機に群馬の閣下を引いた2戦目です。1戦目、連邦は護衛もアンチもグダグダで、タンクに乗ったマフさんは怒り心頭。スンマセン。そんな2戦目は開幕からアンチを決め込んだ俺は、F2のN設定でアパムアタックを狙います。味方のアンチは、プロガンのマフさんと。。。だけ?2アンチ5護衛の結末、二人の落ち数、撃墜数にも注目。そして、ギガンの落ち数も。※ネタではありません。POD内には研修生が潜んで居ます。
【戦場の絆2.02】 09/01/25 JU88 野良 vs 8バー 2戦目 【Ace】
解説したい部分や反省点も多々あるけど、今回は投コメつけるのは野暮な気がするのでこの2戦はナシで。
あ、みんなはボケでもカスでも好きなこと書いていいんだよ?わざわざニコ動に上げてるんだしさ、俺の動画はコメ少ないと思うんだ・・・
1戦目⇒sm5978782 マイリスト⇒mylist/9902660
【戦場の絆2.02】 09/01/25 JU88 野良 vs 8バー 1戦目 【Ace】
最近は500円払ってわざわざストレス貯めるだけのマゾゲー、クソゲーと言われる 「戦場の絆」
でもたまにこんな試合があるから止められないのさ、毎回こんななら高くないんだけどなぁ
2戦目⇒sm5978848 マイリスト⇒mylist/9902660
