キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15809 - 15840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 JU 6vs6 旧ザク【ギンコ】
1戦目はお互い拠点を叩きに行かずにらみ合い。モビ戦で負けてしまいました。ならば低コでラインを上げようと…たまたまですが、勝ちは勝ちですwww旧ザク マシ、クラッカー 装甲3
【きずなけ】戦場の絆 JU66 ガンタンク / ジム・コマンド
■DMC-FX37使用 ■PN:くしえだ みのり ■4/22-18:51 Aクラス野良出撃(佐官3尉官2他1vs佐官4尉官2) ■1戦目:MS弾 機動2 2戦目:ブルパB グレ 機動4 ■厳し目のアドバイス大歓迎 ■mylist/11295338
【東芳不敗】S厨動画とVS6バー@JU66【戦場の絆】
1戦目・2戦目はS厨動画ですw(・∀・)
あまり連投して新着を流すのも他のうp主様方にご迷惑かと思うので、
今後はネタ動画とか、熱い戦い以外は3戦分まとめてうpしようと思います(´=ω=`)
3戦目は6バーとの対決(・∀・) ゲージもギリギリの中かなり熱戦だったので上げてみます
見直して思ったんですが、プレイ内容はちょっと切りに行きすぎなので、
もうちょっとタックルとかビーライを有効に使わないとだめですね(´・ω・`)
【戦場の絆】JU 6vs6(ジオン2+4バー、連邦2+2+2バー)
タンク護衛係 うp主(撮影者)≠プレイヤー 何か一言書いた方がいいのだろうか;
戦場の絆 JU/44 挙動不審なタンク+履物【飯の人】
3本目の動画は「ゲタちゃん」の動画だよ!綺麗に再エンコした奴だよ♪(sm6812119)
なんとなくね。
友達と新宿で4バースト。
有名な人が多いね!
おじさんの居場所がないよ(笑)
この日初めての久々JUバーストで挙動ってますw
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
【東芳不敗】高ゲル@JU66【戦場の絆】
aviutlのフィルタの設定をいろいろいじってみました(`・ω・´)
今回は画質がどんな感じになってるかの確認のためのテストうpです(´=ω=`)
あと、特に行く当てのない、行き当たりばったりの遠征ですがorz(´・ω・`)
26日~28日まで茨城(栃木県境)とか宇都宮近辺のゲーセンで
出撃するかもしれないので、この動画見ていただいている方で、
自分を見かけて声かけていただける方がいたらうれしいですw( ´艸`)
【皆の者】ブン屋の戦場の絆【力を見せよ!】
JU 66 陸ガン ブルパ 青4 PN:しゃめいまる
昇降格に対してバンナムがこれほどの策を打ってくるとは思いもしませんでしたが、これで将官戦がかつての姿を取り戻せるというなら良い修正でしょう
笑将が淘汰された今こそ飛躍の時! 我が志は千里にあり! ってもーとくが言ってた
↑自分はSに居れますよ~ 的な事を言っておいてAクラスに落ちたら飛躍も何も無いよなww ←ん?何か言ったかな?
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
【Syori】ジムキャ【Rev2.05】
JU66 ジムキャ 赤2 スプレー MS弾(B) とりあえずの地下動画…その2
【戦場の絆】JUジムキャWDパンチ下手怠佐【バーうp前44】
こんにちは
月曜日(20日)の1戦目。各人が機能していたのでゲージ飛ばしまで行けた試合です。
途中拠点2落し目にVSC誤認識…早口なんでしょうか、<拠点をたたく>が<やったな>・・・・・・
もう少しゆっくり目の声だしですね。ゆっくり声だし していってね!!
それでは、ここはAクラスです。批判コメをなさる方はブラウザの「戻る」で(ry
【戦場の】まったりプレイヤーが送る絆奮闘記 No.04【絆】
JU 66 1戦目 陸ガン:ブルパ+マルチ「機動4」 2戦目 ジムキャWD:BSG+MS弾 「機動2」 NY夜動画を予定してましたが、あまりに暗かったため断念。 階級的には若干こちらが上でしたが、相手がバーストしてたということで・・・(;゚∀゚ ) 過去記録→ mylist/10540263
216戦場の絆 バージョン2.05 ギャン JU66 遊撃 速過ぎる
バージョンアップ後ギャンです。サベAが37-29-18で84ダメ、2回切るだけで66
2連切りの威力が60越えとなったおかげで2-2-2ループでジムを瀕死までおいこめたりとか威力が格段にUPされてます
コスト+40で射撃能力UPのシャアゲルググが手に入りますが、高機動で一撃離脱+奇襲にギャンがここまで早いと忘れていました、さすがジオン最速の機体
ジャンケンに勝ったのもありますが、いつも重い鈍足の機体ばっかで頑張ってるので、いきなり超高速使うったのでビビリましたw
例えると、市販の安いヨーヨー使って練習して、ハイパーレーダー使ったらループザループがすごい楽にできて驚いた感じ。
【戦場の絆】イタチ、高ゲル がんばりました JU44
いつの間にやら動画うp100本目になってしまいました。 よくもまあ、地雷動画を100本もうpしたものですね~^^; やっぱ44は面白いですね~ 44の日をもう少し増やして欲しい今日この頃です。 高ゲル マシA クラッカー 青2で出撃してます。 BGMは sm6721388 からお借りしてます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
【戦場の絆】JU66 シャゲ赤1【今川】
圧勝という餌に釣られてたらそりゃダメだ
あとMVPは100カウント敵を釣ったタンクだと思う
オールドルーデル ~OLDRUDEL~(TV番組?)
フランスの動画サイト『Dailymotion(デイリーモーション)』から転載。僕も初めて観た戦車撃破王であり破壊神『ハンス・ウルリッヒ・ルーデル』大佐の貴重なカラー映像。お爺さんになっても元気そうではっきりと語っています。さすが急降下爆撃の神様、かっこいい!海外の番組のようですが、ユンカースJu-87スツーカの特集でしょうか?その他いろいろmylist/10003357。YAHOOブログ『不良将校日記』URL→http://blogs.yahoo.co.jp/tiger3kai第二次世界大戦後は登山、水泳、テニスなどのスポーツをしたり、A-10サンダーボルトⅡの開発のアドバイスをしたり、20歳年下の女性と結婚して子供を授かったりドイツでヤバイ発言したり《ルーデルスキャンダル》まさしく最強の漢です。【追記】急降下爆撃購入しました。user/5973840
戦場の絆 JU/44 寄生するタンク【飯の人】
なんとなくね。
友達と新宿で4バースト。
有名な人が多いね!
おじさんの居場所がないよ(笑)
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
【戦場の絆】真似てはいけない高ゲル【JU44】
高ゲル 機動2 マシA クラッカー マジメに高ゲル乗ってみました。つまらないものですが・・・
【戦場の絆】ジムカスタム ravi
889 :ゲームセンター名無し :09/03/03 13:35 ID:4Ei9AWRAO
お前らは馬鹿すぐる
ジムカスが強いのは当然に決まっている
黄金の鉄の塊で出来ているジムカスがクラ装備の高ゲルに遅れをとるはずは無い
確実にジムカスはジムライホを手に入れたら高確率で一番最強になる
【戦場】JU4VS4
【仕様】GR、HB、機動3
【マイリス】mylist/10652094
【戦場の絆】FAガンダム ravi
トリプルアームドシステム仕様です。
________∩_∩
/ ノ ヽ ( ノ⊂ ̄))) ̄⊃
/|ヽ (_ノ _ ̄ ● ●
/ |ノ ) (_) ( _●_) むしゃむしゃしていた。
∋ノ | /――、__ / |∪| 草なら何でもよかった。
/ / | ヽ___ノ | / /ヽノ 今は反芻している。
|( | (’’’ |( /
|_ ヽL_ヽ Lヽ_ヽ
'" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''
【戦場】JU4VS4
【仕様】BRB、MBA、ロケット砲、機動2
【マイリス】mylist/10652094
215セラピタの戦場の絆 JU66 ガンキャ弾薬庫装備
ガンキャです。201の反省点を生かそう・・・としましたけど、お互い2アンチ2護衛になってしまいました。ケルビナです
パンチと徹甲弾ですが、66だと砲撃ポイントがかなり多い上、敵護衛にカルカンされない限りは射撃で、いけます。高台に上ろうとするとギリギリ300~280なのであがった瞬間もしくは顔がちょっとでも上に出れば撃てます
今回はどうでしょうか?味方タンクが拠点はムリ、もしくは攻めなくともアンチで勝てると判断したのか早めに後退してくれています。
おかげでアンチに専念できました。ありがとう
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のジャブロー地下で近距離とスナ動画
JU66ミノ粉無 F2機動280マシハングレ&ゲルJ装甲1スポB本当は装甲2で出るつもりだったけど他店舗からNGがwww機体は選択済みなのでとりあえず装甲1でやってみた。
【戦場の絆】ギガン ravi
タンクの動画は伸びないの法則。
前回動画タイトル変えたら検索にかからなくなって再生数が絶望的なことに。泣いた。
今回は最速で撃ちに行くだけが選択肢でもないよねーという内容ですかね。
タンク操作自体はそんなに上手くもないですが、
比較的レーダー見て全体の押し引き指示出来てたんじゃないかと。
VSC使ってないのでBGM被せちゃうと
そこらへん何やってるのか分からないのが難点ですね。
あとはもう少しMS弾活かせたらよかったんですが。
装甲全振りボーナスが無いので装甲1です。
MS同士の消耗戦から始めても有利に展開出来るのは高ゲル有するジオンの強みですね。
【戦場】JU4VS4
【仕様】MS弾、装甲1
【マイリス】mylist/10652094
ルーデル大佐にインタビュー&空飛ぶ缶切り(公式映像)
フランスの動画投稿サイトDailymotion(デイリーモーション)から転載。1944年3月上映?のドイツ週間ニュースです。ルーデル少佐(当時)がヘンチェルが死んだ逃走劇の体験談を上官や部下にju-87スツーカの前で語っています。その他いろいろmylist/10003357。YAHOOブログ『不良将校日記』URL→http://blogs.yahoo.co.jp/tiger3kai。user/5973840。【追記】大日本絵画『1944年 運命の決戦』にこの動画のフル完全版が収録されてますので是非御覧になって下さい!↓の市場から購入できます!そして、この動画のフルバージョンを素材とした嘘字幕MADをうpしました→sm10643593
【戦場の絆】JU44高ゲル青2【元巨人】
お久しぶりです。
sm6812119の高ゲル視点動画です。
自分の動画をニコニコ上げるのはかなり久々なんですが、他の動画の別視点動画は面白いかなーという事で久々にアップ。
技術的にはアレなんですが、4バーなのでしゃべってるよーってな感じ。
それと自分の動画上げてみたいって人が居れば元のファイル貰えれば編集して上げることも出来るので、興味がある人はSNSでメッセージ頂ければと思います。
ギガン:飯の人様
赤ゲルググ:履き物様
寒ザク:HARU閣下様
高ゲル:ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
この日やった編成はギガンorザクキャ、高ゲルは固定。後の2枚は赤ゲル、グフカス、F2、寒ザクのどれか。
どうしようかって考えたら月曜日が終わって44の日が無いって寂しいですね。
【戦場の絆】赤5鮭JU44【履き物】飯の人スペシャルカメラ
しかし動画形式が違うのでエンコ方がわからず画質が残念に・・・すみません・・・。鮭としての動きもそこそこ。神視点どーぞーの動画です その他リプレイmylist/12111155
【戦場の絆】 淫具の絆 09/04/20 JU 44
連邦有利マップなのにジオンでバンナム引きまくるってどうよ?
■ブログ→ http://ingnokizuna.blog10.fc2.com/
■Zoome→ http://zoome.jp/INGnoKizuna/
■マイリスト→ mylist/9790093
■ニコ割CM集→ mylist/10806475
【戦場の】まったりプレイヤーが送る絆奮闘記 No.03【絆】
JU 44 1戦目:ジムキャWD 拠点弾+100mmマシ+パンチ「機動2」 2戦目:ジムキャWD 拠点弾+BSG+パンチ「機動2」 久しぶりの44出撃、立ち回り等gdgd・・・。2戦目はどのように動けばよかったかな・・・。 過去記録→mylist/10540263
【戦場の絆DX】その名はヘビードムキャノン【悪い一佐】
JU4vs4 ドムキャ A砲 ミサポ 拠点弾 装甲4 凄いよこのドムキャ!耐久が340もある!リレー動画も真っ青なセッティングですが悪い一佐は割と本気ですw
214セラピタの戦場の絆 JU44ガンキャノ 爆散弾で、発射を遅延させろ
ガンキャノン機動5メインB 爆散弾装備です
ケルビナですこんばんは、本日はジャブロー地下での初乗りガンキャノンをお送り致します。運が良いことに敵さん護衛に低バランサーのザク改です。爆散弾でよろけ取れるので適当にぶっぱしつつタンクにメインやらなにやら当てて時間かせぎつつ、攻撃です
上手い事行きましたが、終盤キャッチせずに回復するか素直に前にでて前線あげるべきでした。最後はプロガンが高ゲルを落としてギリギリ大逆転、危なかったです。
【手描き】魔/王でピ/グ/ミ/ン/2のC/M
サ/ン/デー連載中の魔/王JU/VE/NI/LE RE/MI/Xの手描き第4弾です。相変わらずの酷いできです。CM見て思いつきで作ったのですが、もはやうp主にも何がしたかったのかわかりません。キャラが酷い扱いを受けてますがそれも愛ゆえにということでどうかお許しを・・・・・。 おまけが無駄に長いですが、見ていても何も変化しませんのでご了承ください。
『戦場の絆』脳筋地雷佐官vol21『コストを勘違いした護衛とキャッチ』
どうも~PNウェッジ(大佐)Aクラスの動画になります。HM0%88でギャン青4です。どうにも枚数が合わないゲームが多いので対多人数戦をするためギャンででました。ですが…コスト240ってのを忘れてしまってます(´Д`;)前半は護衛2に対し4アンチだったでしょうか?タンクさんのおかげで勝てた試合です。あと最後のキャッチゲージ的に無いわー自分orz BGMはガンダム00挿入歌+二人三脚です。来週は大嫌いなJUなので出撃は控えようと思います!いやぁあの混戦とかまじで肌にあわないっすorzアドバイス等いただけるとうれしいです!mylist/11444729←地雷動画一覧
