キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15777 - 15808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】JU88 ジオン サイサリス 【腕は残念】
5バースト風景。設定は、バズB/サーベルB/青3。味方の理解のある立ち位置と動きにより、サイサも最大に威力が引き出されます。
【何も】戦場の絆 JU 88 ガンタンク ヨシダヤ 中将 172【してない】
JU ガンタンク 装甲6 PN:ヨシダヤ 中将 ガンタンクは黙って右トリガー連打の作業。 はい、何もしていません。味方が強くて感謝。
【戦場の絆】JU88 ヘビーガンダム【守護獣】
撮影:4月26日Aクラス 仕様:フレランB フレランC 青3 ※機体運用や立ち回り等の指摘をされる際には「下手」だけではなく「ここは ~して ~すべきだ」という改善点をハッキリさせたコメントを頂けると幸いです。
4/25(土) JU 8vs8 ミノ粉50% 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 機動2 裏拳
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃DDAADAAABA┃過去(バンナム戦は緑の文字)
*REV2.05からバンナム戦は昇格に関係無しになるので、そのうち記載無しにします
■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●全体の流れを見極める目と言うのものが、タンク乗りには大事だと思います。私には"拠点をひたすら叩く程度の能力"しかありません
前回sm6858429→┃今回┃→2戦目sm6873975 戦歴 mylist/9008840
【ポッキー大佐(仮)】戦場の絆 ゲルググ② JU88 【週一絆】
こんにちは(*・ω・)ノ 今回もあることに挑戦してみました。くだらないと思いますが笑ってみてもらえるとうれしいです。今回はゲルググに乗ってアンチへいきました。よければ皆様のご指導をよろしくお願いしますm(_ _)m この動画はパナソニックFX35 640x480 30fpsで撮影し、aviutlでエンコしました うpした物のmylist/7893414
[戦場の絆] JU88 Ez-8 [えぅっとSクラス]
ども、えぅ~です。
みなさーーん、これが格闘機の悪い例ですよーー。
絶対に真似をしちゃいけません。むしろ、反面教師にして、Ez-8に乗りましょーね
はあ、虚しい
追記:ありがとうー、900再生。目指せ1000ということで、みなさま援護をお願い致します(ωV_vω)ペコ
【判断ミス】ブン屋の戦場の絆【ビィッグトラボォォウ】
JU 55 ジムキャノン MS弾A 青4 PN:しゃめいまる F2はF2なんだよ
ミリ放置したタンクを拠点が復旧する30カウントも前に落とされたのでは放置した意味がありません
出撃予告:27日(月曜日) 18時前後~21時前後にかけて出撃します
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
酔った勢いの戦場の絆 シーズン2 第1回 寒ザク赤1 JU
寒ザク強い・・・ですよね?
クラッカA、Aマシ、赤1での出撃でしたが
ミサポ、Aマシ、青4で射撃主体の方がポイントは稼げますよー
カルカンするならやっぱり赤かな?
タンクには早めに報告して欲しかったorz
ろれつが回らなーい
モザイクカケローというご意見が来たので頑張ってかけてみました
褒めて!
今回は酒気帯び程度。というより眠かったです
今回も動画編集テストということで内容が薄いですごめんなさい
シーズン2【mylist/12203000】シーズン1【mylist/7690193】
戦場の絆 JU 6vs6 シャゲル【ギンコ】
ニコ動で有名な将官さんと敵マチ動画味方の引き次第って事でしょうか?ブリーフィング画面で時間切れ、シャゲ2機になってしまったので、護衛気味に動いています。タンクの方が上手くて、先手をとれたので落ちずに済みました(;^^Aシャゲ 装甲5
090426 JU55 1戦目
自殺志願者は大変な迷惑になりますので、やめてください。勝てた試合も勝てなくなります。2戦目sm6860963
090426 JU88 2戦目
無理にセカンドアタックに行かなかったのが、結果的に良かった。あのまま行っていたら、コストだけあげてただろうから。1戦目sm6860118
【戦場の絆REV2.05】JUはタンクゲーです【元タンクの人】
ジャブロー地下88 ミノ50 Sクラス 2戦うp ガンタンクMS弾(1戦目装甲2 2戦目ノーマル) このマップはMSの先落ちしては決していけないので自分の立ち回りと視野の広さ、戦況の流れを読まないといけないマップです。要は我慢ですね。幸いREV2.05、Sクラスでの降格条件は4連敗でC以下の評価(少将のみ)とE評価を取らない限り大丈夫らしい、少将に限りC&D評価であろうと勝利すれば将官維持出来ますが、Aクラスは・・・絆で何とかして下さい(笑)。要するにタンク出せ、話はそれからだ。 戦歴⇒mylist/10275466
【戦場の絆】JU88 粉50【実は砂スキーでした】
(´E`)射程戻ったので、超久々に乗ってみました。
ゆとりセッティングとよく言われる青2ですが、こんな感じで拠点砲撃支援もやれたりします。
もちろんマップや編成はは選びますが・・・参考までに。
ラスト30秒あたりは、ブランクって事でひとつorz
mylist/10545919
戦場の絆 エロゲー閣下 JU6:6 鮭赤1
前回の動画で沢山のお帰りなさいコメありがとうございます。あんなに歓迎されてるのが自分だとは未だに実感わかないんですが・・・。やっぱエロゲーって凄いんだなw絆動画の方も皆さんに楽しんでもらえるようにもっと上手くなりたいので頑張りますね。負けた言い訳させてください!タンクの人が乗ってるPODの射撃ボタンがめり込んで天井当てまくりで護衛できてたはず?なのに拠点落とせなかったの!くやしい・・・ビクンビクンッ1戦目は普通に力負けしましたけど。自由が丘の人達は上手いのぅ・・。ゲタ動画見て俺も乗ってみたくなりましたが、あんなに上手く使いこなせません。曲とサムネはアリスソフトの闘神都市3。ゲームシステムは腐ってたけど絵と曲とポポロムさんが神でした。
【MUGEN】 add-on作ってみた
初めてアップロードするので音質は微妙ですがよろしければ、見て下さい。juさんに”ju_udon”のスプライト使用許可をいただきました。代理公開募集中
<戦場の絆> ヘビーガン 若旦那 700点 【元デンマーク代表】(弟)
JU88 ミノ粉50% 機動3(ジャンプ性能向上) ビームA、ビームC、ライトセーバーみたいなやつ 携帯動画の為、プチプチ音がなります。ミュートで見て下さい。音が欲しい方は、なるべく小さくして見て下さい。 しばらくAクラスでお世話になります。
【戦場の絆】FAガンダム ravi
勝てばCでも降格しないらしいよ?
→じゃあキャンプしかないだろJK・・・
→俺!俺スナイパー射程延びたから乗りたい!
→俺トリプルアームで弾薬庫プレイしたい
→今週のけいおんサービス回だったよね
→澪は俺の嫁ですよね
→りっちゃんの良さが分かる奴は本能的に長寿タイプ
→俺ジムライフル欲しいから寒冷地消化したいお
→超gdgd
【戦場】JU6VS6
【仕様】BRB、MBA、ロケット砲、機動2
【マイリス】mylist/10652094
接戦でした。
【黒】戦場の絆 ジムWD赤1 JU 第0回 テスト 【井】
内容は適当です
味方のWDキャノンの動きに翻弄されてます・・・
最初にヘッドホンのマイクが取れてあたふたしてます
ほんとすいません
編集については
スノーノイズ除去が一番しっくりきたのでかけてみました。
モザイクも頑張ってみました!
というか編集テストなんだすまないね
気づいたら朝だー!
あと編集テストなのでネタは皆無です
素材が集まったらネタを含ませて行きたいと思います。
マイリスト→【mylist/12203000】
過去の汚点→【mylist/7690193】
【戦場の絆】JU66ジム改40【乙女なジャイコ】
おおーっとジム改がサイサリスを追いつめるっ!ここで必殺の100mmBの垂れ流しダァァァァァァッッッ!!!!!ここでなんということでしょう、乱入者があらわれました!どうなる?どうなってしまうのかーーーーぁぁぁぁ!!!mylist/10863645
【戦場の絆】JU55ジム39【乙女なジャイコ】
私ジャイコ。好きなものは最近買った自転車。嫌いな人は仕事場でため息ばっかりしてる机の向かいに座ってる社員。あなたのため息いちいち私の顔に当たるのよ。生理的に無理です。ばーうpしたわね。メインのゲージも調整入ってるから機体の構成が比較的ハイコス構成になる事がおおいわ。そういう時は最近ハマりつつある素ジムで突っ込むのよ〜mylist/10863645
【戦場の絆】JU66スナⅡN【田舎っぺ将官】
戦友が遠征しにきてくれたので接待バースト
実はバーうp後初のスナⅡで最初カーソル移動遅くなったのに戸惑いました
うp主の汚い声付でサーセンorz
その他うp動画⇒mylist/6989856
【500勝は】ブン屋の戦場の絆【タンクで迎える】
JU 66 ガンタンク MS弾 赤2 PN:しゃめいまる 500勝達成
タンクに乗って拠点を叩き 陸ガンでラインを上げ ジムカスでアンチに務めること数ヶ月・・・Rev.2で500勝を達成しました
Revsion.2 戦績
プレイ回数399回 全国対戦選択数 392回 トレーニングモード選択回数 2回
稼動初日 強制オフライン戦闘 5回 全国対戦戦績 784戦 500勝 277敗 7分
500勝を達成したので ここで一旦絆に区切りを付けようと思いません。これからも戦力外秋田の天狗をよろしくお願いします
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
【戦場の絆】 JU 66 ジム改【大尉・戦闘記録2】
TASKです。本日2本目はJU 66 ジム改です。
実は1本目の後でターミナル通したら大尉に降格してしまいましたorz
このカードでの最終出撃が2ヶ月ほど前なので、以前の戦績が不明なのですが、
降格になるほど戦績悪かったのだろうか・・・
とりあえず気を取り直して、まずは再度少佐を目指します!
双方タンク無し(相手にゲルJ居たけど)で終始モビ戦でgdgdな内容になってます。
あと、せっかくジムライフル装備したのに硬直取りできてないわで
100㎜マシB乱射するだけになってるのも駄目ですね。
他にお気付きの点等ありましたらアドバイス頂けると幸いです。
使用機体:ジム改 機動3/ジムライフル/100㎜マシンガンB
戦場の絆 JU 6vs6 シャゲル【ギンコ】
相手が強くても、連携が取れれば勝てる!?連続味方マチで連携がとれた1戦でした。ちなみに2戦目は敗北です…シャゲ 装甲5
