キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15713 - 15744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 尉官まで落と(ry が、JU88で護衛してみる。
尉官まで落とせ。と言われたアニキャラが、JU88で護衛してみる。
PN:ダ・サイダー JU8vs8ミノ粉50 A2クラス F2ノーマル 80マシミサポ
よくみると連邦がヒドいだけですな。
両軍、もっと拠点獲りにいきましょうよ。
尉官なオイラは、護衛でもカカン(果敢)に攻めたい。
249セラピタの戦場の絆 JU44ゲルググキャノン、 燃えクラ当てろ
ゲルググキャノン機動5メインB燃えクラッカー装備です
思うのですがRVer2になってセラフィータに改名したのですが、いまだにケルビナと呼ばれることに少々息苦しさを感じる所がありまして・・・・
出来れば皆さん、セラフィータって呼んでほしいねん♪きゃぴぴ☆ミ
きもい、主に言動がきもい、
メイン当ててすぐにクラッカーBを投げます、距離があっていれば相手の無敵時間に刺さるので、とてもよいです
おき投げ、ずらし投げといろいろ工夫してみましょう。
【戦場の絆】 色んな機体で上を目指す その12。 JU 44 Aクラ
8/3 ギガン 対モビ弾 N
先週末は風邪でぶっ倒れてました。かなもんです。
今回はジャブロー地下です。初体験のステージだったのでしっかりトレモをして(したつもり)で出撃してきました。
さて、明後日はverupですねー。新ステージに新MS…おかげさまでお金がどんどん吸い取られていきます\(^o^)/ リボーコロニーの後のヒマラヤとトリントンはスルーしましょうかね… mylist/13678193
【例のタグは】ブン屋の戦場の絆【追加してくれるな】
JU 44 ジムキャノン BSG パンチ 青4
間違いなく・・・・あのタグが・・・・付くだろうな・・・・
足フ○チだの何だの言われますが アンチの来る方向の足を狙いながら砲撃すると
相手の動きをしっかり確認しながら密着砲撃が出来るっていうメリットがあるんです。あるんです!
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています。そちらにも目を通して頂けると今までと違う動画の見方が出来ると思います
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
8/1(土) JU 6vs6 ゆっくり戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ザクキャ 装甲2 MS弾 出撃22:36~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃SCABABAACA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●リクエストがあったので、久しぶりの”ゆっくりタンク”です。
昨日「サマーウォーズ」見てきた。普通に面白かったです。あと、1人で観に来ているヲターソが多かった。私もその1人だけどw
前回sm7808864→┃今回┃→2戦目sm7829490 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】ジャブロー地下:ザク改(8/2)【軍曹Y】
ジャブロー地下8vs8A1ミノ粉50野良 中尉 ザク改(青2、マシA、シュツルム) 旧ザク・トロ・寒ザク・ザク改x2・茶トロ・ドムキャ・ザクスナ vs 指揮凸・ネメストx2・ピク・犬凸・水凸x2・デジム ザク改での空気→キャンプ動画です。どうもJUでの立体的な立ち回りは苦手なようで、C・Dランク連発。ちょっとトラウマになりますね。8月5日のリボーコロニーを待ちます。散策・検証動画もうp予定。 前回→ sm7806983 次クレ→ sm7827949
248セラピタの戦場の絆 JU66ヘビガン 戦犯動画 超高画質
ヘビーガンダム機動1フレームランチャーB/C装備
3アンチ2護衛で、枚数は合ってる状態、開幕シャゲに切られてしまったり、どうなんだろ?
フレCで足止めしてる内に回復して再度アタックしたいのですが、足が遅いと移動も大変です・・・
ラスト30Cの時点でタンクが拠点を落としてゲージ勝っていたのですが、その前はゲージ負けていたのでシャゲにしか目が行っていなくてゲージを見ていませんでした。あそこで、フレC一発分と残してすぐに後退すればコスト280残って勝てたはずなのに・・・ユウさん申し訳ない、戦犯ですわ。
247ケルビナの戦場の絆 JU66ガンキャノン 拠点砲撃阻止
いつものガンキャノンです。もう説明は不要ですよね?
開幕少々ダメージを受けすぎてしまいタンクとコスト交換で拠点を防衛成功
そのままなし崩し的にアンチ継続して、味方護衛とタンクが敵拠点を上手い事撃破
流れ的に味方の前衛がすごくしっかりしていて、すげー強かったです
自分に格闘機体はまだ練習してないし、難しいですわ
あとはいつも通り射程が短くなったとは言え、相変わらず中距離(射撃)でのアンチが凶悪な場所ですね。まぁ連邦基地ですし、アバオアクーとか北極に比べれば・・・・
【久しぶりのジオン】ブン屋の戦場の絆【久しぶりのギガン】
JU 88 ミノフスキー粒子濃度50% ギガン MS弾 Nセッティング
開幕から突っ込むとテーレッテーするので、相手の前衛を削ってから進軍する事にしたのですが
そのトキに前に出る事を我慢出来るジオンの格が羨ましくて仕方ありません。連邦だと・・・ちょっと無理かも?
それよりMS弾ってやっぱり楽しいですね。散弾なんて当たるだけで楽しくも何ともな(検閲により削除)
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています。動画の目的も書いているので目を通して貰えると違った動画の見方が出来ると思います
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
[戦場の絆] 8/01(日) JU88 Aクラス 鮭 その2 [えび]
やぁ(´・ω・`)ども、えびです
大佐から中佐に落ちてしまい、鮭を使うかどうか迷いましたが、恥を忍んで使いました
次のVerUpで拠点破壊したときのポイントが上がるので、楽に上がれるといいんですけどね
あとはまあ、普段タンクを使わない方がポイントほしさに無言タンクをしないことを祈るだけです
[戦場の絆] JU 8/2 88Aクラス M50%[ゾゴック]
日曜日はどうせカオスだろうから、普段乗らない射カテに挑戦してやろうとひそかに考えてたら、意外にふつうの編成でした、ゾゴック楽しい!
戦場の絆 JU66 量産型ガンタンク♪
僕の主催してる戦場の絆SNS Rev.2 内のコミュニティー「戦場の絆ノ動画編集友の会」での同一音源使用によるコンペ、第2回 KOTDカップ参加作品です。連邦射点はジオン射点と比べて回避に厳しさはないからキャッチ対策やコスト、ダウン値などの優位性を見て量産型ガンタンク乗ってみました。セッティングは難しいところだけどNで。開幕の進軍ルートは本部ビル左の中央ルート。このルートは相手の拠点砲撃をつぶせるけどフルアンチを呼びやすいので気をつけてね。編成画面ではちょっと動画を入れてみました。全編見たい人は sm7198602 へ。
チャンネル桜 日本文化チャンネル桜からのお知らせ
8月以降の放送体制の変更と9月からのチャンネル移動に関して、水島より改めて御説明申し上げます。
うpしたチャンネル桜関連→mylist/12958032
チャンネル桜を支援しよう!
多くの方に知ってもらうために公式を再生しよう →http://www.youtube.com/watch?v=xm2H58N-jU0
YouTubeのアカウントを持っている方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 →http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
「二千人委員会」委員は毎月1口1万円&「友の会」は毎月1口2千円で桜を支援できます。→http://www.ch-sakura.jp/579.html
桜の番組が見放題のSo-TVは月額 3,150円 →http://www.so-tv.jp/
【紅】戦場の絆 JU66 ヘビガン青2フレBビムキャC 【蛇】
前回sm7797658は多くのアドバイスありがとうございました。
SNS某動画コミュ第2回KOTDカップ参加動画。
使用楽曲「 THANATOS (劇場版エヴァ挿入歌) 」
Aクラスでの戦闘になります。アドバイスを活かせるよう努力はしたつもりですが、まだまだ未熟で味方には迷惑をかけてしまいました。またご指導のほど、よろしくお願いします。
sm7797207のシャゲ動画で斬り払いについてのコメントがありましたが、斬り払う対象の機体を赤青いずれかのロックをしていなければ不可能です。
前衛機で600mも遠くにいる敵タンクの拠点弾を斬り払えないのはそういう理由が。
画質は頑張ってみたけど、今はこれが精一杯・・・(REV2)mylist/13335309
8/1(土) JU 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) グフカス 機動2 ロッドA マシB 出撃13:43~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CABABAACAC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●たぶん、これは何かの間違え。やり直し、やり直し。
※お詫び:途中、何度かカット出来ませんでした。味方のみなさん、すみません。
1戦目sm7808753→┃今回┃→次回sm7829342 戦歴 mylist/9008840
7/26(日) MT ミノ粉 8vs8 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) 白たん 機動2 拡散弾 出撃21:05~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃BABAACACAB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●鉱山都市はコレが最後。やっと終った。
ギガンは流石に飽きたので白タン。白タンでも良いけど、あえて白タンである必要は無いね。
今日からのJUは必ず白タン乗るよ。ギガンで天井に当てるより、良いからね。
前回sm7799702→┃今回┃→2戦目sm7804705 戦歴 mylist/9008840
7/26(日) MT ミノ粉 8vs8 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) デザク 装甲1 Wクラコ 出撃20:37~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ABAACACABB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●やはり1週間で5戦うpは超ハードだった。3戦ぐらいがちょうどいいみたい。でも全戦うpがモットーだから出撃=ニコニコうpする事になるので大変
なぜ全戦うpするのか?。理由は近いうちにお話しします。
1戦目sm7799553→┃今回┃→次回 戦歴 mylist/9008840
【地球へ】地球へでB.lind Ju.sticeパロ(途中)【手書き】
前回QPジョミーにコメントをくださった皆様ありがとうございました!手書きを…というお声を頂いたので、調子に乗ってみました。後半は乗りすぎました。
7/26(日) MT ミノ粉 8vs8 戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) ギガン 機動2 拡散弾 出撃11:03~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CABBDCCAAC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●早く揚げて、夜出撃の準備しなければ。
1戦目sm7748732→┃今回┃→次回sm7770503 戦歴 mylist/9008840
連鎖劇3/3
平成16年俳優祭「奈落~歌舞伎座の怪人~」。最後です。 この楽屋や舞台裏風景とのお別れももうすぐと思うと、よく映画作ってくれたと思います。咲ju郎さんに感謝。 1/3→ sm7695572 2/3→ sm7697086 mylist/13350521
【がくっぽいど】 Vampire -a hateful melody- 【憎しみの旋律】
衝動的に作ったシリーズその2。
ついつい カっ となって、勢いのまま作りました。なのでギター荒いですw
思いついてから3日の出来にしては自己満足度高!
間奏でヤツも調教してみました。
あ、Vampire視点の曲です。
リアル風がくぽを描いていたら髪がボンバー気味にw直したのはどっかにあるかも。
ju:でした。
【がくっぽいど】 Under the MooN 【ツインがくぽ】
はい。告白します。生放送のとき、がくぽで完全アウトコースな曲を作っていました!(sm10281578)
急遽方向転換したこの曲もアウトな気が。
放送では歌ってもらえる?的な流れだったので、がくぽとの競演を妄想してのツインVo仕様。
一般受けするような曲よりも、ライブでしか見れないようなスーパー鎖骨タイムを意識。
サビで多重デス声みたいなのを入れてみたのですが…脳内補正してください。
サムネはとあるポスター(市場に答)を参考にして描いてる途中で、イメージと違う!と制作途中で放棄したのを、もったいないので使ってみました。2期髪。
●フィルター z→慙愧!! k→歓喜!! s→さぁ、いこうか
ju:でした。
【戦場の絆】GCミノ50 88 ザク改【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー+mencoder
実力尉官だけど、一応勝ち越しているUP主です。
メインカードが中佐になったらアップしようと思っていたのですが
サブカがメイン階級より高い中佐だからアップしてもいいよね(涙
ちなみにGCやJUのように乱戦マップは大の苦手で戦犯しまくりです。
で、普段はこんな地雷をかましてるとこを晒してみました。
(間抜けな)見所は「護衛に行ったけど返り討ち」
間抜けなマイリストmylist/11027991
【森之宮先生】森之宮神療所☆に行ってみた【戦国巡礼ツアー番外編】
森之宮神療所は実在した!?
というわけで、前回召喚した"はちゅねさん"と一緒にちょっくら行って来ました。
で、今回は戦国巡礼ツアー番外編ですので、うp主自ら案内を務めたいと思います。(過度な期待はしないように・・・)
ヾ(゚□゚@)はちゅね作成の前回⇒sm7568008
偉大なるくちばしP様のアレ⇒mylist/5646577
親愛なるmirumiru様のソレ⇒http://piapro.jp/content/3zh0tw5ju5ca2uh9
稚拙なるうp主のコレ⇒mylist/6560210 mylist/12362699 新シリーズ⇒sm7740846br>
尚、森之宮神社の宮司ならびに関係者各位につきましては、大変お騒がせ致しましたことをお詫び申し上げます。m(_ _)m
(12/27)続編完成?はちゅねの夏休み動画をUP⇒sm9215906
7/4(土) ABQ 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) 高ゲル 機動2 クラコ 出撃16:36~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CBABDCASAC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●ここのステージってイマイチ面白くないですね。JUに比べれば全然良いですけど。有利なジオン側で感じるのだから、連邦は尚更そう感じるじゃないでしょうか?
1戦目sm7543156→┃今回┃→次sm7575187 戦歴 mylist/9008840
