キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15681 - 15712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】アッガイがくいん 砂に打ち抜かれるアフォの図w
やあ(==○=)ノうp主です。いやー平日昼間のJUはカオスすぎてワロタwww2バーがザクキャとドムで出撃とか・・・orz。66で大佐主一人、後尉官とかwそれもこんな一戦。2戦目アガーイで遊んできました。さすがアッガイたん青4は紙ですなw2落ちとかアフォ丸出しです。ゲージ勝ってたたんで最後の方暇だったんでダンスしてたら見事に砂に打ち抜かれましたw笑ってやってください。
リンクの気持ちになってラップしてみた /Ju-Ni
ゼルダの伝説 時のオカリナのリンクの気持ちになってラップしました。mylist/17485008
【Megpoid】 5cmな恋 【青春っていいですねPOP】
時間が足りなかった。orz
ということで初の試み、MIDIギターとユニゾン。
動画もちゃんとしたかったけどなぁ~。
なので裏リスト行きだw
今回のサムネバイバイは…ちょっと大人になったあの人をイメージ(メグ関係無しだと!?)。
■お約束らしいのでカラオケ nc17899
人に歌えるようにする気のなかったju:でした。
【RKRN替え歌】六年生で『Ju/st.Be.Fri/ends』【piano.ver】
2度目ましてうp主です。前作nm7652329を投稿後、『J.B.F』のpiano.verを発見。自重できず再びやらかしてしまいました。ついでに歌詞も変えてます!
■原曲様:sm/7528841 音源様:sm/7692695 ■どんまいりすと:mylist/14727928
■卒業式前日~当日という妄想です、ご注意ください。
■それ以上=頼りすぎて馴れ合っている関係 それ以下=ためらいなく斬り捨てられる関係 とか。
★うp主の意見、というコメがあったのですが、絵付けは大歓迎です。正座してお待ちしています!
■追記:なんと歌ってくださった方が・・・!皆様ありがとうございます>< sm9442311 sm9740313 sm9869762 sm11019393new!■
戦場の絆 JU 凄く・・・固いです・・・・赤6ガンタン
赤ロクガンタン ボデーチャージ。固い、固いよガンタンw 1戦目sm7841447のコメントから2戦目も見たいのかな?って思ったので、あげておきます。
【戦場の絆REV2.06】将軍からのプレゼント【元タンクの人】
ジャブロー地下 ミノ50 Sクラス連邦88 GMキャノンWD&ガンタンク 新機体アレックス&ケンプファーなどいろいろ話題があるのにどうでもいいJUの動画です(笑)。予定だったリボー・コロニーがバグのせいで8月10日からの3日間に変更になりました。さっさと30勝目指してアレックスとケンプファーを手に入れるぞ。まずは連邦でアレックス取得を目指しますので連邦Sクラスの皆様、勝つぞ!! 戦歴⇒mylist/10275466
【熱く】戦場の絆 JU 66 ジムキャ(WD) ヨシダヤ 182【なれよぉぉぉ!】
とにかく熱い展開に編集した!時間かかった!俺明日出かけるのになにやってるんだろう…。
JU 66 ジムキャ(WD) 装甲5 PN:ヨシダヤ
『戦場の絆』SクラスJU66連邦
結構アレックスとか、ケンプファー見ますね。
Aクラスでも結構いたり……消化は構わんが3落ちはさすがに引くわ。
今だと明らかにトレーニングの方が効率いいですね、格闘機だし。
早くリボーコロニープレイしたいです。
いつも通り参考,なんかにはなりません。暇つぶし、さらに今回は作業用BGMにでもお使いください。
今回は連邦、プロガンで頑張ります。mylist/13607386
追記、何事も無かったかのようにタイトル修正。
【東芳不敗】高機動型ゲルググ@JU66【戦場の絆】
上官殿より出撃の許可が下りたので、1クレだけ出撃してきました(`・ω・´ゞ
『戦場の絆』SクラスJU44
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『初日だから焦らなくていいだろう、とか思っていたら
初日でリボーコロニーが終了していた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
催眠術だとか超スピ(ry
いやほんと、ザク改、ハイゴッグ、ズゴックE、ケンプでサイクロプス隊とかやりたかったのに
初日で出した人は勝ち組ですねえ……。マイリスmylist/13607386
【太鼓さん次郎】RED ZONEで譜面作ってみた
RED ZONE/☆10 ■どうもどぶ猫です。 ■何番煎じかは分かりませんがRED ZONEで譜面作りました。 ■誰得動画?俺得動画 ■前作→sm7845485 次作→sm8867096 ■マイリスト始めました→mylist/16013858 ■譜面配布してます→ http://xurl.jp/ju0a (短縮URL)
【太鼓さん次郎】L.D.で譜面作ってみた
L.D./☆10? ■お久しぶりですどぶ猫です。 ■曲を聴いた瞬間譜面製作開始余裕(ry ■最後の24分はoverjoyの譜面に影響されてるみたいです ■まさかのフィルター k→危険! ■前作→sm7027397 次作→sm7851994 ■うpした物→mylist/16013858 ■譜面ファイル配布→http://xurl.jp/ju0a (短縮URL)
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その15。 JU 66 Aクラ
8/4 ザクⅡ(S) ザクバズーカ クラッカー 装甲1
前回sm7843945の2戦目です。今回はタンクを出してもらえたので久しぶりに格闘機に乗りました。
格闘機は苦手なんですが、格カテに誰も合わせなかったので乗ってみました。 よろしければアドバイスの方をお願いいたします。 mylist/13678193
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その14。 JU 66 Aクラ
8/4 ギガン 対モビ弾 装甲2
66でのジャブロー地下戦を撮ってきました。そして再びギガンです。
トレモではザクキャノンで練習していたのですが、やはり使い慣れた機体で出撃した方が楽だと感じたのでギガンで出撃してます。
今日はこれupし終わってから午前中だけゲーセンで新ver体験してきます。 mylist/13678193
【戦場の絆】 淫具の絆 09/08/03 JU 44
この日のプラボ宇都宮は酷かった・・・Podの状態もラグも。こういう日は出撃しちゃいけないね、マッチした人ホントゴメン。鮭で3連撃出なくてマジ凹みました。
■ブログ→ http://ingnokizuna.blog10.fc2.com/
■Zoome→ http://zoome.jp/INGnoKizuna/
■戦場の絆のマイリスト→ mylist/9790093
■車載動画のマイリスト→ mylist/12807731
■ニコ割CM集→ mylist/10806475
8/2(日) JU 8vs8 ゆっくりとアッガイ戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) アッガイ 装甲1 6連ミサイル 出撃15:48~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ACDSCABABA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●ちょっとやり過ぎだと思います、反省。 遊び心を忘れてしまいました。
1戦目sm7839307→┃今回┃→次回sm7872544 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】 グフカスぜよ JU44 【敗戦の人】→【ドーム全開の人】
こんにちは そういや前回の義眼で伝えるのすっかり忘れてたんですが、夏夜のギャン祭りでは多くのコメントありがとうございましたww それで、1番多かったコメがドーム開いてる!?ってやつだたので・・・お答えしやす 開いてます 全開ですw 半年ぐらい前にもお伝えした気がするのですが、そりゃ誰も覚えてない巣よねww うp主のザクティは広角がじぇンじぇン利かないので常に全開ですw なので他の方の邪魔にならないように1番奥のポッドしか使えないんだな・・・
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その13。 JU 66 Aクラ
ギガン 対モビ弾 N
前回sm7830990の2戦目です。今回もタンク乗ってます…
44だとフルアンチもありでは?というコメントを前回の動画でお見受けしたのですが、ジャブロー地下ならフルアンチでもOKって事なんでしょうかねー?それとも全体を通して44ならフルアンチでもOKって事なんでしょうか…よろしければご意見の方お願いいたします。 mylist/13678193
【ヒリック】戦場の絆 JU66【プロガン】
SNSコミュ戦場の絆ノ動画友の会における第2回この音源を使いこなすのは誰だ(KOTDカップ)参加作品 いつもはBRですが、ここはバルカンでいいですね。 使い慣れてないんで、バルカンの扱いが下手糞です。 まいりすとmylist/13444501
【きずなけ】戦場の絆 JU44 ザクキャノン / ゲルググ(S)
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/27-20:13 A2野良(佐官4 vs 佐官3他1) ■1戦目:ザクキャ マシ パンチ 機動4 ■2戦目:鮭 装甲3 ■mylist/11295338
■ジオン不利と言われてるJUへお邪魔。今日も鮭の焼き加減がBMJです。あとこっそり時報参加。3戦分上げてますので興味があればmylistへ。
戦場の絆終了までに小覇王を目指す動画番外編1・グフカス
私が小覇王を取るのが早いか、サービス終了になるのが早いか、天命に追いつかれるのが早いか。
10年くらいかければ小覇王取れるんじゃないかと思ってます(えー
久しぶりの投稿です。今回はジオン編です。
デジカメが諸事情により手元にないので携帯で動画を撮ってみました。
音がおかしかったのでBGMを被せてあります。
JU4vs4(8月3日)
グフカス青4ガトBロッドB
PN:もりやすわこ(連邦名:ソンサク・ハクフ)
階級:中将
マイリスト→mylist/11589590
