キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15617 - 15648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Luftwaffe Bombers
ようつべから転載。mylist/14468579 mylist/14844087 mylist/15742823
【戦場の絆】JU 6vs6 犬キャ 装甲2 とりあえず佐官
BDイフ取りもひと段落したので連邦メインカード。中央ルートでテンプレ通りの拠点攻略です。
11/7(土) JU ミノ50 8vs8 寒ザク ゆっくり戦場の絆
中佐A2~3 (・┏┓・) 寒冷地ザク 装甲1 マシB クラコ 出撃12:47~15:43
■「近距離だけで大佐を目指します」例えフルアンチになってもタンクには乗りません(祭りの場合を除く)
■久しぶりに、こう言う動きが出来て楽しかったです。途中、面倒臭くなって落ちましたがもうちょっと粘れば良かったですね。
|AC|BD|CA|CA|CB|【7勝3敗】
|○○|X○|X○|○○|X○|[近距離:A3 B1 C4 D1] [格闘プチ祭り:旧ザク 0落ち1撃破 B1]
| |格 | | | |
■1戦目sm8745896→┃今回┃→次回 戦歴 mylist/9008840
11/7(土) JU ミノ50 8vs8 焦げ ゆっくり戦場の絆
中佐A2~3 (・┏┓・) 焦げ 機動2 出撃12:47~15:43
■「近距離だけで大佐を目指します」例えフルアンチになってもタンクには乗りません(祭りの場合を除く)
■そんな訳で中佐に降格しました。私の近距離は低コでも高コでも全て乗り方が一緒。ガンガン突っ込んでしまいます
■【11/3成績 大佐:3勝7敗 S1 A2 B1 C4 D2 →中佐降格後(近距離のみ):6勝9敗 A5 B3 C7 D1】
|AC|BD|CA|CA|CB|【7勝3敗】
|○○|X○|X○|○○|X○|[近距離:A3 B1 C4 D1] [格闘プチ祭り:旧ザク 0落ち1撃破 B1]
| |格 | | | |
*追記 ともかく昨日のJUはラグがひどすぎた
■前回sm8731537→┃今回┃→2戦目sm8745997 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆REV2.09】チラシの裏程度の内容【元タンクの人】
ジャブロー地下 トレーニング ガンタンク とりあえずJUがリニューアルしたと聞いてトレモやってみました、タンクでの感想は左右からの拠点攻略が出来るのは良いですが中央はやりすぎである、そこまで空洞開けなくてもいいような気がしますが。ちなみに対戦動画は無し、この後外部モニターがおかしくなってうp出来る状態ではなくなった為です。ああ、貴重な休みが・・・(涙)、よって大した内容はありません、すまない・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
Ju87 STUKA ポーランド・フランス
ようつべから転載。mylist/14468579 mylist/14844087 mylist/15742823
戦場の絆 JU 66 ジムカス
タンクを出してくれた他店舗がすばらしかったです
とりあえず新しいJUも本質は変わってない気がしますね
【戦場の絆】09.11/7(土) JD(Ver.2) 8vs8 イフリート 祭り Aクラス
戦場の絆 09.11/7(土) JD(Ver.2) 8vs8 イフリート 祭り Aクラス JU ジャブロー地下。センモニのリプレイ動画です。 / 開幕「2番機、すまない」とシンチャしたら、他のみんなも「2番機、すまない」をして、絆を感じました。 トレモですら乗ったこがなかったので、新車で使い方も全然分かりませんでした。 重いのとショットガンの使い方が分かりません。(´・ω・`) / セッティングはトレモで全コンプ後実戦投入推奨なんでしょうか。 / 教えて>エロイ人!! orz / 撮影 CASIO EX-Z270 BS Youtube。 エンコードdaylymotionうp後、HQで読み込んでieのテンポラリーファイルをコピー。w / 8vs8を6vs6と間違えてうpしていました。(^^; なおしておきました。
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その42。JU 66 Aクラ
11/6 野良
ギガン 拡散弾 機動4
前回sm8731159の2戦目になります。新しいルートを試そうと思ったのですが、結局中央から砲撃してます…
中央の天井がかなり高くなってるので、初期射角の高いMSも使いやすくなってるかなーといった感じです。後は左右のルートを上手く使いこなしたいですね。 mylist/13678193
【高ゲルに喧嘩を売って】ブン屋の戦場の絆【何が悪い!?】
JU 44 ジムキャノン BSG パンチ 青4
ジムキャの仕事じゃない事ばかり上達して行く気がします
そもそもジムキャの仕事って何でしたっけ?高ゲルに喧嘩を売る事では無かったような気はしなくはないんですが・・・
ま、いいかww
あと、戻ってください
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その41。JU 66 Aクラ
11/6 野良
ゲルググ(S) 装甲1
改装されたジャブロー地下に潜入してきました。左右のルートの幅が広がった感じですね。ただ左右の拠点砲撃ポイントがかなり遠いので1stは中央安定なような気がしました。
前回と同じデジカメ使って録画しました。このままの形式でいくか、今までの形式でいこうか悩んでます。ご意見ございましたらコメントいただけると助かります。 mylist/13678193
戦場の絆DX 新JU 6VS6 ゴッグ メガB 機動5
新しくなったJUでゴッグを出してみました。序盤かなり酷いですw
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】JUでアッガイ水中護衛【悪い一佐】
JU 6vs6 アッガイ ミサラン 装甲1 ここでの水中護衛は強いですねー。 ジオンが水陸両用機豊富に比べ、連邦はアクアジムしかいませんから、護衛が有利に戦えます。 無駄にフィルターw ag
戦場の絆 JU44ストライカー(Sクラ) 動画比較 低画質版
ジムストライカー機動4 Sクラス低画質版
使用ソフトaviutl0。99 フィルターいっさい無し
600kbps音64kbyt2パス
高画質版sm8726954と比べると、一目瞭然ですね、緑と、青が強くて、中途半端な色合いなのと、全体的の暗く、ノイズが酷いです
全部のフィルターをかけろというわけではないですが、せめてデフォでついてるフィルターで明るさ地ロウ製ぐらいはしてほしいかな、と思います。
あとストのタックルつよす。
戦場の絆 JU44ストライカー(Sクラ) 動画比較 高画質版
絆動画UPされる方多くなってきましたがた、素動画のままUPすると、再生数下がったりします、あと視聴者も見づらいので、出来きるだけ良いエンコードを心がけましょう
こちらsm8727128低画質版
使用ソフト aviutl0.99 使用フィルター シャープ ノイズ除去 ノイズ除去(時間軸) WarpSharp 色調補正 色超補正・改 拡張色調補正
1450kbps音64kbyt4パス
色々フィルタ書いてありますが、全てをきつくかけるわけでなく、ちょこっとずつかけてありますが、この動画は試験的にノイズ除去(時間軸)を強めにかけてあります。
戦場の絆【新JU6vs6】Aクラス、ジムキャWD
この動画は、何一つ参考にはなりませんので、『つまらない』っと思ったら、すぐに再生を中止する事を、お薦めします。
戦場の絆DX 新JU 6VS6 ガンキャ 弾薬庫装備 機動5
新しくなったJUでガンキャを出してみました。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
爆撃機トップ10 1/2
他のトップ10もどうぞ。戦車→sm8697199歩兵戦闘車→sm8707886軍用ライフル→sm8717511ヘリコプター→sm8717675戦闘機→sm8725571軍艦→sm8734788潜水艦→sm8734965
267セラピタの戦場の絆 JU44 ジムヘッド180mm編成(アンチ
ジムヘッド機動4180mm装備m、タンクが出なかったので、1拠点攻めも考慮して180mm装備です
開幕サンク索敵しつつ拠点行けるか考慮、左にアンチ2枚、無理、諦めてアンチにシフト
中央で様子をみつつ、タンクの前を先回りして拠点防衛します。時には前衛にタンクまかせて自分が高ゲルの相手して時間稼ぎ
帰りたかったですが、ギガンのリスタに間に合うのが自分しか居なかったので右ルートに移動
撃破後すぐにリスタ見て左ルートへ
ジムライフルとの相性は最悪です、最後は自分タンク見てるので高ゲル見て欲しかったなぁ、ジムカス
やたらとギガンの人とマッチします|ω・`)この時間帯に
【戦場の絆】JU66 赤蟹【補佐】
Aクラス 3乙やっちゃったぜ☆ミ(ゝω・) 映像ビットレート560k 音声32k 今までの投稿mylist/5942216
【戦場の絆】 JUトレーニングモード ギガン
とりあえず左右から1回ずつ拠点落としてみた。まだ対人戦では試してないけど、砲撃ポイントここでいいのか?
【F-4Jげきしんの戦場の絆】新JU66・Aクラス【トレモ観光後の1クレ】
11月5日19:28~
ジムキャ・BSG・パンチ・青4
本日からのJUは砲撃ポイント及び侵攻ルートが増えました。変更・追加箇所を理解していなければ・・・
ということで、トレモで左右両方見て回った後です。ばばーんwと無策に飛び出て、
まごつくわけにもいけませんw 「トレモ観光が足りない!」とかツッコマレソウ・・・
それではどうぞ mylist/14173924
戦場の絆 戦場の不祥事SE 新JU66 ザクキャで左水中砲撃P
密かに左の砲撃Pがほぼ水中に面してるのが気になってたので試してきました。
ちょうどよく水泳部の方がいたのでいきなり左に向ってますw
mylist/10013446
