キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15585 - 15616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グゥド・ヴェイア 3
■JU44 ■アクア・ジム メイン/ハープーン・ガン サブ/肩部ミサイル・ランチャーB 格闘/ビーム・ピック&ハンドアンカー セッティング/青4
リアル黄色将官の戦場の絆 JU88Sクラ野良
ジム駒青4マシBハングレ
皆さん前動画をご視聴いただきありがとうございます。初投稿で再生数900超してびっくりしましたw
今回は2つ目のうpといことでジャブロー地下88です。
途中で自分の残念な声が入ってますがスルーしてもらえると助かります^^;
どうでもいい話ですけどここの説明文ってEnterキーで改行できないんですね…。皆さんどうやって改行してるんですか?まさかスペースキーで地道に…。
(3月25日、プレミアム登録につき修正)
マイリスト→mylist/15723860
グゥド・ヴェイア 2
■JU44 ■ジム(指揮官機) メイン/ビーム・スプレーガンA サブ/頭部バルカン 格闘/ビーム・サーベルA セッティング/青3
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その44。JU 88 Aクラ
11/8 野良
アッガイ 新品
( ゚∀゚)o彡゜アッガイ!アッガイ!( ゚∀゚)o彡゜アッガイ!アッガイ!
相変わらず腕は残念です。 mylist/13678193
戦場の絆 戦場の不祥事SE JU88 プロガンでアンチ
けっこう水中からタンクが来る事が多かったのでプロガンでアンチをやってました。
やはり機動低下ないのはいいですね。まだ20回くらいしか乗った事がないので変な動きをしてるのはご了承くださいw
mylist#/10013446
【きずなけ】戦場の絆 JU44 高機動型ゲルググ / イフリート
■11/09 19:36 大佐A2 ■本日はすこぶる味方ゲー。44は展開が分かりやすくていいですね。
■1戦目:焦げ マシA クラ 機動2 ■2戦目:畏怖 SGA SGB 機動4 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■本日の結果:12勝4敗 計492勝
グゥド・ヴェイア 1
■JU44 ■アクア・ジム メイン/ハープーン・ガン サブ/肩部ミサイル・ランチャーB 格闘/ビーム・ピック&ハンドアンカー セッティング/青4
JU 8vs8 ミノ粉0% 陸ガン 戦場の絆
戦友さんと偶然に味方マッチ。 タンク出していただいたのでガチ護衛。 護衛側の連携はプレイしていて心地良いレベルでした。 感謝。
268セラピタの戦場の絆 JU44 イフリート、ショットガンC,D 圧勝
イフリート、機動4ショットガンC・D装備
開幕タンクが様子見でお互いにタンクを牽制しつつじりじり前に出たりしてます
味方も強くて、先に前衛倒してコスト差作ってくれたりしました。
タンク護衛しつつ、相手タンクの進行を邪魔したりと、色々大変でしたが、ザクキャ一機分をエサに拠点と前衛取れたので良かったです。
最後の追い討ちははやはりショットガンDが強いですね。逃げる敵に対してとても命中率が高いので、使い勝手が良いです
逆襲のほえほえ村 戦場の絆 JU44 陸ガン ブルマルチ 機動4
たまには陸ガンに・・・2番機の方いつもありがとう!2戦目(sm8766319)
シャアズゴック動画 JU44
左ルートから拠点叩きですが、アンチが居なかったので単機アンチ、と思いきやザク改が戻ってきたりフラフラしてます、おかげでタンクから「3番機、下エリア、戻れ」言われてますが、単機でファースト防いだのにそれは無いでしょ、言われるのは4番機がバカす、護衛もアンチも中途半端でした。 この試合、かなりがんばったと思うのですが、評価お願いします
戦場の絆 JU88粉50% BD1号機
マシA・バルカン・機動1
マシAの性能的にはもう少し後ろから弾ばら撒いた方が良かったんですかね?
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その43。JU 88 Aクラ
11/8 野良
ギガン 拡散弾 機動4
久しぶりに日曜日に時間取れたのでミノ粉無しの88やってきました。
今回は右ルート進行で拠点叩きに行きました。中央のような乱戦にならないのでなかなかよかったです。まぁ相手の進行が遅かったおかげもありますが…
アドバイス等ございましたらコメントの方よろしくお願いします。 また、この形式の動画か、以前のような形式の動画の方が良いかどうかのコメントも参考にしますので、よろしくお願いします。 mylist/1367819
【戦場の絆】JU88 ジムカス2連戦~700勝記念【DAMEPO】
ただし、味方ゲーである。
DAMEPO絆動画:mylist/13150558
DAMEPOのblog:http://damepo1210.blog96.fc2.com/
【戦場の絆】JU88 ジムカス&スナⅡ~どうすればいいの?【DAMEPO】
タヒねばいいと自分で思った・・・久しぶりのプレイ
DAMEPO絆動画:mylist/13150558
DAMEPOのblog:http://damepo1210.blog96.fc2.com/
MX49yAqrtZyI9a9ZW-qt5gBDi8M が必死過ぎてウザイのでコメント編集しました。
俺は叩いてもいいけど、動画に映ってるほかの人に粘着するな!
【戦場の絆】JU88 2ヶ月ぶりにプレイ【DAMEPO】
まぁ、予想通りご覧の有様だよwwwww
パニクってる様子をご覧あれwwww
DAMEPO絆動画:mylist/13150558
DAMEPOのblog:http://damepo1210.blog96.fc2.com/
【戦場の絆】JU88 ガンタンク【補佐】
Aクラス 味方:大佐×2、大尉以下×6 敵:中佐~少佐×6、大尉以下×2 1番機の大佐にかなり助けられました ちょっとした格差で前衛力が不足している時はどうすればいいのか? この動画で選択肢の一つを出してみました まぁ相手にタンクいないからできたことですが(´Д`) 映像ビットレート560k 音声32k 今までの投稿mylist/5942216
「戦場の絆」 2009/11/8 JU 88 格闘祭り
どうも、ブラフォードです。今回は終末時報での祭り参加の為「まつりだロボコン」での出撃です。コミュの人達とはマチしなかったものの、2戦目突如として格祭りになったので、撮ってきてみました。マイリスト→mylist/10769845
「ギガンでいこう」戦場の絆 JU88 粉50% Aクラ
「てすとうp」という名前でうpしてた主です。相変わらずレーダー半切れ
昆布刈石海岸の道 十勝太より(45秒バージョン)
北海道浦幌町の昆布刈石海岸に残る、海辺の高台を走る未舗装路。浦幌町十勝太の国道336号終点から浦幌町昆布刈石の道道1038号直別共栄線交点まで、ノンストップ45秒バージョンです。時間がないけれどあの道の雰囲気を楽しみたいという時(?)にどうぞ。2009年9月27日撮影。
時間のある方はこちらをどうぞ→ http://www.youtube.com/watch?v=1QtVlhe98jU (こちらは2008年2月9日撮影)
他の動画→myvideo/5219467
【Ace】 新JU66 ジムキャノン 【戦場の絆2.09】
何にでも共通する事ってのはあるもので、1戦目はさしずめ大戦で云うところの端攻城ってやつかな?
実はコレが儲からないケースは滅多にない
2戦目は味方のファインプレーが飛び出したのでオマケ
開始わずか50カウントで勝ち確っていうw mylist/15463728
ハレ晴レユカイ 4画面
一応720pですが激奏の画質が...
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=QKq7Ju8Hd_s
zoome→http://zoome.jp/daki12hydk/diary/11/
