キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15521 - 15552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 (JU)6vs6 悪い大佐 GX タンクに乗って・・・二戦目
沢山のコメントありがとうございます。コメントでタンクに乗って戦況を見ろと頂きましたJUにてタンク初乗りです・・・・たが何も出来ず・・・撃沈指示の仕方も解らないし、どう動けば良いのかアドバイスありましたらよろしくお願いします追記 あと一敗で降格になります・・・orz
戦場の絆 (JU)6vs6 悪い大佐 GX タンクに乗って・・・一戦目
沢山のアドバイスありがとうございましたコメントでタンクに乗って戦況を見ろと頂きましたJUにてタンク初乗りです・・・・たが何も出来ず・・・撃沈指示の仕方も解らないし、どう動けば良いのかアドバイスありましたらよろしくお願いします追記 あと一敗で降格になります・・・orz
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その49。JU 66 Aクラ
11/26 野良
ザクキャノン クラッカー パンチ 機動4
ねんがんの ワイコンをてにいれたぞ!
クレサに釣られてちょっと暗いPODで撮影しましたので結構見難いです。申し訳ありません。 アドバイス等ございましたら、よければコメントください。mylist/13678193
【戦場の絆】まったりと送る絆奮闘記 No.36【JU:6vs6】
【Aクラス】 搭乗機体:ギガン MS弾 「機動3」
SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスいただけるとうれしいです。
今回は新JUになってできるようになった事を試してみたような内容になってます。
戦闘自体は結構gdgdですかね・・・ (うω;`)
プレイしてて使ってる人も、使われた事もない場所だったのでうpしてみました
後半にはガンタンクによる中央NLをいろいろ試してみました。
過去記録→mylist/10540263
戦場の絆S6JU
会員に再度なりました
レート上げてみたけど変わらなそうなので、次回から1Mに戻します。
マイリスト作りましたmylist/13821642
ゴッグ新JU66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!単機護衛でもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
戦場の絆 JU66 Sクラ ズゴックAB 【シロガネ】
ズゴックメガAミサB機動4。
使ってみたら結構面白い武装でした。
メインの性能的に護衛に向いてる機体ではありませんが、展開的にこうなってしまったもので・・・。
そこそこの集弾性と威力のあるメインと歩きは取れませんが追撃にかなりの威力を発揮するサブは66ではそれなりに活躍できるのではないでしょうか。個人的にメガBが使いこなせないもので。
「戦場の絆」BAKO(高ゲル2)JU修正
明るくしてみました mylist/3391113 ブログ始めました(コメ返しなんかここでやっていこうと思います)→http://bako.game-waza.net/
【戦場の絆】JU66 高ゲル Sクラス 【ユメたん】
(・ω・)ノ<どうも、YuMeたんです!2回目の絆動画うpです・・・前回の動画のコメで「アドバイス欲しいなら同格で戦え」みたいなコメがありましたので、普段使ってるカードで戦った動画をうpします!!^^;
【戦場の絆】番外・Aクラス・JU・6vs6・粉0%・素ザク
戦友動画第2弾
中の人は1弾とは違う人。
ボーナスorチェリー確定動画@無音
リザルトの画面だけみるとなんで勝ったかわからない試合。
画質向上にむけ鋭意作業中。
mylist/15952295
「戦場の絆」BAKO(シャゲ4)JU
sm8918347の2戦目。ギリギリの戦いでした・・・・もう必死にタンク追いかけてます。今回はこんな試合ばかりでした(泣) mylist/3391113 ブログ始めました(コメ返しなんかはここでやっていこうと思います)→http://bako.game-waza.net/
「戦場の絆」BAKO(高ゲル2)JU
やらかした・・・・初っ端撃たれすぎました。姿勢制御が上手くいってないwww mylist/3391113
「戦場の絆」BAKO(シャゲ3)JU
護衛側には枚数不利を終始負わせてしまいました・・・・これは反省する所がいっぱいです>< mylist/3391113
11/21(土) RC 6vs6 ザクⅡ改3本 ゆっくり戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) ザクⅡ改 機動3 ハングレ 出撃18:13~19:50
■「編成を見て乗る機体を決める」と言う企画。
■結局、護衛にアンチに万能なザク改が一番乗る機会が多くなります。得意な焦げも乗りたいだけど・・・
世の中、すっかりJUですね。新JUは前回の6戦連続フルアンチが頭をよぎって・・・
|AB|AA|AC|CA|
|○○|○○|XX|XX|
| |遠 |遠 |遠 |
■前回sm8898007→┃今回┃→次sm8935591 戦歴 mylist/9008840
271セラピタの戦場の絆 JU66 アレックス機動4 初実践投入
ご指導願います。アレックス機動4、BR装備
いままで格闘まともに乗ってない(ジャベリンとかストライカーとかシャズゴ、ザクとか)のですが、アレックス使ってみて、なんか世界観が変わりました
硬直ないし、BR強いし、早いし、なにこれ・・・・
最近プロガンよかアレックス使う人多いけどなんとなく理由がわかりました。
格闘機体に乗る機会があればマジメに練習して、味方との連携を見直したいと思います。
戦場の絆DX JU 6VS6 ズゴE カノンB・C 機動4
あまり見かけないズゴEです。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
【戦場の絆】 JU66 ギガン 【FD】
負けた一戦目は撮影の準備をしてなかったんでありません。と言う言い訳をしてみる・・・ この日は2戦連続回線落ちのミラクルがおきました。マッチした味方本当に≪すまない≫ちなみにタンクと焦げでした・・・
【ホランド】戦力外(ブン屋)の戦場の絆【ひろし】
JU 66 ザクタンク(しろたん) 拡散弾 青2
天井が高くなったジャブロー地下ですが、まだ拡散弾を試していなかったので積んでみました
結果 → 微妙でした。天井が高くなったとは言え中央ルート以外では相変わらず機能しません。やっぱりMS弾かボディーチャージ安定ですかね?
雑記:ひろしと言えばしんちゃん。しんちゃんと言えばこの曲。異論は認める
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録してイ゙ェアアアア
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【戦場の絆】JU66 アレックス Aクラス【ユメたん】
初めまして、YuMeたんと申します!!m(_ _m)ペコリ今回の動画は初うpです・・・下手っぴですので、そこんところの理解をふまえて見てくれるとありがたいです♪^^; 2回目うp ⇒ sm8920173
【戦場の絆:ファイナルダリオ】JU44でBD【またしろいか】
あー、フルオートマシって硬直全く無くて使いやすいですね。序盤の切り払いとか、Cマシならではって感じ。それ以外特に見所は無いんですがががw
【戦場の絆:ファイナルダリオ】JU44で初BD【またしろいか】
JUでコスト内編成考えたらこうなりました。Cマシミサ装備はカット重視で立ち回れると強いですね。弾数管理などまだまだ甘いですが、ご参考までにどうぞw
【戦場の絆】JU66 デザク【補佐】
Aクラス 最近デザクを動画で見かけなかったので 映像ビットレート560k 音声32k 今までの投稿mylist/5942216
札幌恵庭自転車道を走る
北海道へ帰省した時に支笏湖の丸駒温泉へ行くついでに撮影。
曲はju-nyaさんのloop echo(nc10643)を使わせていただきました。
■副産物のSmoothCam適用テスト:sm8528244(パラメーターはこの動画と同じ)
■カメラのマウント:sm5107341
■車載動画一覧:mylist/9363008
□YouTubeに720p版をアップロードしました: http://www.youtube.com/watch?v=KqSjKGkj6K8
【Blaide Chronicle】PVぽい何かw
MAD?初挑戦~♪ それなりになってるといいなぁ; 自己満足の賜物ですw ご理解の上ご覧くださいww kurikinton foxさん演奏のロマサガバトルお借りしましたvhttp://www.youtube.com/watch?v=s4wzfq8R2JU 画質が気になります;Zoomeにもあげてるので、綺麗なのが見たい方はhttp://zoome.jp/soukichi/diary/4/ マイリス一覧【mylist/15839014】 PVぽいもの第二段【sm8890508】 PVぽいもの第三弾【sm9596502】
267セラピタの戦場の絆 JU44 ギャン チャージ格闘、こいつは強い
ギャン、機動4、サーベルB、ハイドロポンプA
開幕はもうね、アッーーーーハッーーーwwwwwwwwwwwスかったwwwww
でもタンクが下に落ちてきてくれたおかげで拠点まもれました
ジム改へのチャージ格闘ですけど、起き上がり後。即格闘でも結構けずれますね・・・チャージ時間短くなったのと威力向上したおかげで、起き上がりの弱点が減ったといえます
ギャンの空中制動はほんといいですね・・・裏取りがしやす・・・
あとハイドAですけど、何あれ、なんか面白い動きするんですけどwww
[戦場の絆]JU6-6ジムカス[熱田のユウ]
中盤の陸ジムがケンプに噛み付いた時のジムライフルは以前書いたように格闘機の連撃ダウン値の関係上中バラには邪魔になりませんので、この辺はちゃんと見極めて使うと連携QSみたいな事にしてあげられる時があるんで、状況を見て撃ってあげてください 笑 マイリストはこちらmylist/9538197
バイオハザード5 バーサス 小ネタ集【集会場】
フレンドさん達と遊びながらバーサスやると、最後に残った時間で好き放題やりますよね。むしろ時間残して遊ぶと思うんです。勝敗?ナンデスカソレ。
質問「マーセと違って殲滅しても終了しないのはなんで?」模範解答「みんなで遊ぶために決まってんだろが、コラァ(# ゚Д゚)」
爆笑もいいですが、クスリと笑える地味~な小ネタも大好物です。
《プレイヤー》主、Ju様、Yaさん、Kyさん
アホバーサス仲間S様投稿の第2弾はコチラ→sm8862387 第3弾はコチラ→sm8962907
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226 DEプロ→mylist/17907293
マカロニrap /Ju-Ni
料理や食べ物のあるあるをラップしました。HookはPerfume応援歌にしてみました。浮きました。 マイリスト mylist/17485008
【戦場の絆】JU66その1のその2【ニワトリ】
残念将官の自分晒し動画です。コメント等でのアドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m ただ叩くだけではどこか悪いのか判らない事もあるので、叩きオンリーのコメはご遠慮願いますm(_ _)m なおこの動画はsm8824079の2戦目です 地雷にもほどがある
【戦場の絆】JU66その1のその1【ニワトリ】
残念将官の自分晒し動画です。コメント等でのアドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m ただ叩くだけではどこか悪いのか判らない事もあるので、叩きオンリーのコメはご遠慮願いますm(_ _)m なおこの動画は最後に2戦目(sm8824130)にジャンプします この動画作ってみて見返して後悔しました もうやらんww
【ヒリック】戦場の絆番外編 JU66【ギャン】
これはひどい・・・ まだまだSNSメンバー募集中http://kizuna-sns-sp.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top まいりすとmylist/14217169
