キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15457 - 15488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #05ワルシャワ 1of4
◎主的難易度:4 ◎感想:地対地・地対空・空対地3つ揃った非常に良いマップ。対ポーランドだとしても油断できないマップです。◎アドバイス:序盤は戦闘機のみ生産して制空権をとります。ju87Bはビスワ川で買っておけばお金に困ることもないかと思います。制空権がないまま突っ込むとボフォースや7TP、さらには敵攻撃機の餌食になり、困ってしまいます。自分は歩兵は真ん中から攻めます。失敗することも多々あります。難易度は4に訂正しました。◎言い訳:何故か敵兵器が思いの外壊れず、さらに天候に嫌われました。あと、攻撃目標間違ったりロードのつもりがセーブしたり散々でした。 次sm9238485 前sm9239421 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #03ラドム包囲網 2of2
◎主的難易度:3 ◎感想:大胆すぎた ◎アドバイス:軽戦車は必要ありません。お金は使いきれないほどあります。なので開始直後に軽戦車を処分、PzKwⅢEに買い換えます。7TPや無数にやってくるTKSは相手にしすぎると弾が切れます。さらに森だから都市に帰るのも一苦労なので、交戦は極力避けたいです。この理由で的になりやすいテキダンヘイは多めに用意したいです。ここで大勝利するとワルシャワですが、資金面の理由から大勝利を避けます。勝利でビスワ川に行き、Ju87Bを買っておくという計画です。 ◎言い訳:大勝利の条件が15日とは知らず、20日やってしまった。。 次sm9239421 前sm9233016 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #03ラドム包囲網 1of2
◎主的難易度:3 ◎感想:大胆すぎた ◎アドバイス:軽戦車は必要ありません。お金は使いきれないほどあります。なので開始直後に軽戦車を処分、PzKwⅢEに買い換えます。7TPや無数にやってくるTKSは相手にしすぎると弾が切れます。さらに森だから都市に帰るのも一苦労なので、交戦は極力避けたいです。この理由で的になりやすいテキダンヘイは多めに用意したいです。ここで大勝利するとワルシャワですが、資金面の理由から大勝利を避けます。勝利でビスワ川に行き、Ju88Bを買っておくという計画です。 ◎言い訳:大勝利の条件が15日とは知らず、20日やってしまった。。 次sm9233126 前sm9230120 最初sm9230120 mylist/16765272
ゴッグ新JU55粉50%Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!味方ゲーでもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
[戦場の絆]JU6-6ジムカス寒バル[熱田のユウ]
JUでタンクが出た時は寒バル、ジムキャが出た時はライフルハングレで護衛してます^^ 一時的にタンクを餌にする事によりアンチ殲滅を効率良く行うってのがコンセプト。ただし、間違っても相手格はフリーにはさせないで下さいね^^ タンクとジムキャはお互いメリットが違うのでこういう使い分けで行ってます。ラストはある知人と張り合ってるシーンがあり、見直してみると微笑ましかったり 笑 マイリストはこちらmylist/9538197
【メグっぽい独唱】 Snow change to - 【ピアノ】
衝動シリーズ第4弾。
もう泣かないと決めたから…代わりに泣いてもらいました。なんちって。
譜面はDAWから書き出したままなので、そのまま弾くと違う部分有。
23日から作りはじめたのでXデーに間に合わすためピアノのみに…。
オケ音少なく音域広いので、めぐぽの癖とかが良く分かるんじゃないでしょうか。
ju:でした。
ヒマな人の【戦場の絆】ゲームは楽しんでナンボw JU・アレックス
(´・ω・)ノ ども~。up主です~。 前回の動画にコメくださった方々。ありがとうございます。本当ぉぉぉっに!助かりました♪ 今後は、サブの練習をボチボチしていきたいと思ってます。(これでTDでドムキャが牽制されたときの選択肢が増えt・・・w)あと、ザク改の青4ですか。面白そうなので今度乗ってみることにしますw そいえば前回のコメで「トロ青4まで出てんだから言いわけすんなw」とかゆうコメがありましたが。ヒント:くじ さて、動画内容ですが。1戦目普通にやってゲージ飛ばして勝利♪ 主は1戦目勝ったら2戦目は遊びと意識してるんですがw今回はどうも。4人とも同じ思考回路だったようですw
【戦場の絆】プロガンHHBR赤1勢力JUミノ50【履き物】
久しぶりに出撃で格闘機でも。
ゆとっておりますなー。
HHもっと上手くなげれますね。NLHHできる箇所が2か所くらいあったかな。
ネットが不安定なので投稿者コメントは控えさせてもらいます。
<BGM>島谷ひとみ:深紅
涼宮ハルヒの消失 - 劇場版 予告トレーラー 【HDリンクあり】
12/17深夜に特設サイトにて流された、劇場版「涼宮ハルヒの消失」の新PVです。アップコンバートを施してちょっとだけ絵をシャープにしました。元が小さすぎたのであまり効果はないですが、HD版もありますhttp://www.youtube.com/watch?v=gi1ta-u54jU
【腐向け】真田主従でJu.st/b.e/frie.nds を歌ってみた【替え歌】
こんにちは、ネコイです。前回の歌ってみたがあまりに酷かったので歌いなおしてみました。相変わらず音外しも滑舌も悪いですが多少はましに・・・なったと思いたい。
涙腺崩壊必至の元動画さま→<sm8080738> 動画丸々お借りしました。
音源はこちら→<sm7692695>から。
<mylist/16435488>
【ダリオ】JU66でずるいと2バー4【戦場の絆】
REV.2になってまだ50回と乗ってない、残念極まりないダリオ焦げでございます。
【ダリオ】JU66でずるいと2バー2【戦場の絆】
ジオンのゲルJの捨てゲーに心が痛んだ。
確かに1戦目はジオンのアンチがずるい相手にかなりやらかしているのは事実。
だが中盤までのゲージ差を見る限り、スポB持ったゲルJが5落ち捨てゲーしなければ少なくとも負けてない展開だった。
この1クレで萎えて連邦は打ち止め。ジオンをやることになりました。
【ダリオ】JU66でアレックス【連邦・野良】
JU66のタンクは頭が良くないと拠点叩けませんね。味方に感謝の試合でした。
12/5(土) L2 8vs8ミノ50 ギガン/F2 戦場の絆
大佐A2 (・┏┓・) ギガン/F2 出撃20:21~21:31
■先週末は金曜と日曜の4vs4を鬼のようにやった。途中JU88に出たら中佐に降格した。慌てて大佐に戻しました
今週はまったり数戦しかやらないつもりです。宇宙、苦手ですから・・・
|BA|AA|AS|BC|BA|【最新10戦 ~全て勢力戦4VS4 11/29(日)~】
|○○|X○|X○|○○|○○|
| 遠| 遠|遠 |遠格| |
■前回sm8981382→┃今回┃→次sm9028961 戦歴 mylist/9008840
【APH替/え歌】Ju/st/Be/Fre/ien/d(フラ/アサ/アル/マシュ )【腐向け】
【傾向:暗い・切ない】が駄目な方は逃げてください。
-片/思いパ/ート1の第/6弾 -
"フラ→アサ→アル→マシュ→フラ"
※シ/リーズ物ですが、UP主の精/神/状/態で動/画の雰/囲気が著/しく変/化します。 ガッ/カリ注/意。)
【パート1】⑤(sm9023171) ⇒ ⑥ ⇒ ⑦(完:sm9067468)
【パート4】①(sm10110734)[明るめ]
【パート3】①(sm10033091)[暗め]
【パート2】①(sm9419461)[明るめ]
【戦場の絆】番外・Aクラス・JU・6vs6・粉0%・高ゲ
音量注意
音楽かぶせてみた
戦友動画その3
高ゲの高は高級品の高
でも、弾はゴミのようにばら撒くもの
mylist/15952295
【戦場の絆】ほのぼのAクラスの日常No7 JU66
今回は字幕なし、サボりました^^;
カメラのセッティング終わって画面を見たらまさかのWタン!
正直、勝つ為の動きが思いつきませんでした
アンチ気味に動いてみましたが、これでよかったのでしょうか?
ご意見をよろしくお願いします
(プレイ内容は残念ですのでご了承ださい)
BGMは sm6099584 からお借りしました
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
JU88【戦場の絆】犬ジム
最初に。自分で聞いてもキモい声が最初と最後に入ってますが・・・・。・・・言いたくもなると思いますよ、正直・・・。 (ちなみに最初に機動1かよって言ってますが、5番機砂Ⅱが機動1を選んでいたので、です) 自分が仕事したなんて間違っても言えたもんじゃないですが(もう途中から完全に頭に血が登ってる感じですし)この状態からどうやってたら勝てたか皆様教えてくださいorz ・・・休日野良なんて出ないのが一番賢いのは間違いないんでしょうがね・・・。 JU88ミノ0 Sクラス(ALL緑だったような)戦 犬ジム 100マシ赤1他絆動画→mylist/5648811
戦場の絆 新米将官の奮闘記64] 連邦JU88Sミノ スナⅡで元タンクさんと逝く
どーも、うさぎです。元タンクさんと味方町したのでこちらもうPしてみます。sm89595672戦目は、違うクレですが・・・。2戦とも スナⅡ、赤1、芋A です。では、どーぞ(@^^)/~~~マイリストです。mylist/12405421
【DAMEPO】戦場の絆@JU88ミノ粉50%【東芳不敗】
東芳不敗さんと2バー動画です^^
不敗さん視点もあるので、どうぞご覧ください。
東芳不敗視点:sm8974332
DAMEPO絆動画:mylist/13150558
DAMEPOのblog:http://damepo1210.blog96.fc2.com/
JU88【戦場の絆】ガンキャ
自分が射動画挙げるとまた荒れそうですがね・・・・。最近色々と本当に申し訳ございません・・・・・。もう多くは語りません。味方他前衛の方、そして拠点落とせなかったタンクさんごめんなさい。どう見ても垂れ流して(゚д゚)ウマーしすぎました・・・。 他絆動画→mylist/5648811
【東芳不敗】格祭りVS格祭り@SクラスJU77ミノ50%【戦場の絆】
格闘祭りと言うとちょっと語弊が"ありますね"(´=ω=`;)
正確にはタンクを入れた格闘祭りです(`・ω・´)
BF1942 FHSW クレタ島
11月30日分、これはひどいクレタ島、総統閣下は我が精鋭を誇る武装親衛隊ではなく、ヘタリア軍を寄越したのか?!
というか普通に遊びすぎ、これはひどいクレタ、空挺のJu52輸送機はどうした? 沖で沈んだ
まじめなプレイができたのは最初だけかもしれんね。あとは着陸失敗失敗!圧倒的失敗! 一方その頃連合は紅茶を飲んでいた
他プレイ動画mylist/14827598
After School - Because of You MV
Because of you アフタースクール 韓国 音楽 エンターテイメント k-pop Member → Lee Ju-Yeon ( イ・ジュヨン )Nana( ナナ )Uee U-IE( ユイ )Kim Jung-ah (キム・ジョンア )Kahi( カヒ )Beka BEKAH ( ベカ )Raina( レイナ )Yoo So-Young 脱退( ユ・ソヨン )
リアル黄色将官の戦場の絆 JU66Sクラ野良 2本立て
ジム駒青4マシBハングレ&ジムキャ青4スプレーパンチ
皆さんどーも、リアル黄色将官です。
今回はJU66のとある1クレ分を画質を落として2本立てに挑戦してみました。動画編集って難しいですね…;
1戦目のBGMについてはフォルダを漁ってたら出てきたのでついつい使ってしまいましたwww
ジャーブ地下フィーバー♪
マイリスト→mylist/15723860
【戦場の絆】ほのぼのAクラスの日常No6 JU66
判断を間違ってたら戦犯ものでしたね~^^;
BGMは sm8449021 からお借りしました
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
バイオハザード5 バーサス 小ネタ集 その3
※あくまでもネタ動画ですので、冗談の通じない方はご視聴をお控えください。小ネタ集 その1→sm8828154 その2(アホバーサス仲間S様投稿)→sm8862387
最近ウェスカーが完全なるネタキャラにしか見えなくなってきたんですが、どうしたら挽回できるでしょうか…。
皆さんやるであろうお遊び。他にも「こんな事やってるぜ!」的なのがありましたら、どしどしどうぞ。《プレイヤー》主、Ju様、9さん、Taさん
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226 DEプロ→mylist/17907293
