キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15489 - 15520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆REV2.09】中央突撃から隠密奇襲など【元タンクの人】
ジャブロー地下 ミノ粉50 Sクラス GMキャノン(WD)1戦55 ガンタンク3戦88 全4戦。リニューアルのJUですが中央からの拠点攻略がメインです。最短で拠点攻撃が出来るので序盤は中央から進行してます。但しビル郡からのNL砲撃が出来るのが最低条件ですので出来るように。あと序盤から左右に回り込んで拠点攻略は時間の無駄かと。基本は中央攻めです、中央の制圧がこの戦場を制すると言っても過言ではないと思います。まあJUのミノ粉は隠密タンクとエロ格乗りが活躍しやすいからね。土曜日の勢力戦でタンクと格闘機乗るのが馬鹿馬鹿しいと思いSクラスで参加しなかった理由です。 戦歴⇒mylist/10275466
『戦場の絆』ジャブ地下Sクラス 6vs6 ジムカスタム
今回はJUのSクラス66です。
内容はいつも通りなんで、暇な方は見てってくりゃれ。
一回エンコード中にコンピュータが止まって、データが消えた……死にたくなった。
編集中はこまめに保存せんとなあ、
一応マイリストmylist/13607386
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その54。JUミノ粉50% 88 Aクラ
11/28 野良
ギガン 拡散弾 機動2
前回sm8948862の2戦目になります。今回はステルスタンクやってみました。
ステルス自体は相手のアンチの効率の悪さのおかげで成功したのですが、後半の動きがダメすぎました… よければアドバイス等くださると助かります。 mylist/13678193
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その53。JUミノ粉50% 88 Aクラ
11/28 野良
ザクⅡ改 マシA ハングレ 機動3
ミノ粉時に出撃出来る機会が少ないので、久しぶりに50%を楽しんできました。
今回も護衛中心に動いたつもりです。人数多いとどうしても目的を持って動くのが難しくなるなぁ… mylist/13678193
【あのねー】戦場の絆・JU66・FA【僕ねー】
リクエストを頂いたので、FAの動画をUPさせていただきました。個人的には納得していませんが、これしかないのと、編集者の技術UPのために上げさせて頂きますm(__)m試合展開としましては、最初、FA護衛に向かいますが、枚数有利なので、アンチ転身しました。特に見所はありません・・・orz
焦げ新JU66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
sm8924234 でうpした方の焦げ視点です。なんていうか・・・すいませんでしたー!!
【戦場の絆】JU88 ミノ粉50 流派!東芳不敗!Ⅱ【DAMEPO】
東芳不敗さんとバーストしてきたよー!動画2本目です。
DAMEPOの腕前は相変わらずなので、ご了承ください^q^
DAMEPO絆動画:mylist/13150558
DAMEPOのblog:http://damepo1210.blog96.fc2.com/
【戦場の絆】Rev.2.09 091126:JU66 高機動型ゲルググ【Sクラス】
新ジャブ地下初出撃の日の1戦です。砲撃ポイントが増えた事でキャノンの需要が増えましたね!お互いに相手のタンクに抜けられないかが、まず負けない為の要素のひとつですね。
【JU_6vs6】戦場の絆_ジオン大佐マカ87【ザク改_2戦】
久しぶりの投稿。以前はPSPに付けるカメラちょっとshotで撮影していましたが、今回からデジカメに変更。秋葉で4000円で購入したDMC-FX9です。
PSPの時より画像荒いとかどういうことだ・・。エンコ方法がっつり忘れてる。取り合えずテスト投稿。
本日はJU6vs6 ザク改機動4、ダブクラです。
(メインの)音楽は「KAN」さんで、「東京ライフ」と「サンクト・ペテルグルフ」2曲続けてどうぞ。
今まであげた動画>>mylist/6837361<追記>撮影しようとしてたらカメラ落っことしてぶっ壊した・・・orz
【戦場の絆】JU66 IMO2G なんのひねりもなくフルボッコ……
言い訳もできんぐらい、爽やかにフルボッコでした…皆さんならこんな時どうたちまわりますか?自分的には、面白かった1試合目でした…
【戦場の絆】JU88 ミノ粉50 流派!東芳不敗!Ⅰ【DAMEPO】
絆動画UP主の『東芳不敗』さんが、DAMEPOのホームまでDAMEPOを修正s・・・遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
そして、その場に居合わせた「格闘ぶんぶん丸」にも参戦してもらい、4バー出撃。
DAMEPO絆動画:mylist/13150558
DAMEPOのblog:http://damepo1210.blog96.fc2.com/
〚戦場の絆〛JU66 ジムカス〚ターンAの絆〛
ジムカス機動3ライグレ。ジオンが左ルートからくるようです。。アレックスは拠点通の方から遠回りしてますが、できれば同じ小道を通って先回りしてほしかったデス。。。
【戦場の絆】JU66 IMO2G 陸ガン武装初期設定…機動4で逝く
陸ガンの豆鉄砲で何ができるか…射撃将官の自分にはよく分からないですけど絆はやっぱりチーム戦だという事だけは分かるつもりです。なにげないチャット一つでも味方には最大の情報提供となりますし、個人技はその延長だと思うんですよね…皆さんの絆は、どうでしょうか?この動画が皆さんの技術向上の提供の場として、いろんな人のアドバイスを、お待ちしております。
272セラピタの戦場の絆 JU44 アレックス、 犬スナ(WD)マシンガン
一戦目アレックス、2戦目犬スナマシンガン装備
一戦目の最後付近、ザクキャに突っ込んだのは危なかった、迂闊でした、あそこはあっさり後退すべきでしたね、生き残ったけど、反省点
2戦目なんですが・・・2護衛側がケンプとシャゲに壊滅食らってます、コゲを挟んで完全に文dなされて援護しようにもできなしい・・
格闘譲ったのはいいけど、陸ジムでなにが出来るんだろう・・・あーなると何の機体選んでも援護できないので、ほんとどうしようも無いです。
アレックスに乗ってSサーベルでコゲとザクキャを落としてファースト防衛成功すれば勝機はあるけど、無理、まじで
まぁマシンガンですがBRよか当てやすいですね。
【戦場の絆】 11/26(木) JU66 味方有難う動画 @Aクラス 【ユイス】
PN:ユイス
マッチング調整入った日の2戦です。
若干格差なので投稿しようか迷ったのですが
6番機の方と絆を感じられたクレだったので投稿。(*´ー`)
使用機体
1戦目:白タン ボディチャ 青2
2戦目:鮭 赤3
【戦場の絆】 JU66 ザク改その1 【悪い大佐FD】
ザク改4連投一発目 途中しろいさんと無駄なタイマンをしていますが前回のJUでしろいBD1にフルボッコされていたためFD顔真っ赤状態でした・・・
【戦場の絆】JU33 ギャン(B) Sクラス 2時間目【学院の絆】
前戦の高ゲルの2戦目です。 格乗りではないので、動き方がおかしいと思います。こちらもよろしければご指導よろしくお願いいたします。SNSにMyTHICAという名で登録しています。マイリスト→mylist/13508831
【戦場の絆】JU33 高機動型ゲルググ Sクラス 1時間目【学院の絆】
エンコード方法を変えてみました。高ゲルはまだ20回ものってません。なので全く乗り方もなってないうえに、仕事できてないです。ご指導よろしくお願いいたします。m(_ _)mマイリスト→mylist/13508831
【戦場の絆】JU66ジム改2戦目【reva】
回収するべきだったのか回復させないようにして放置するのがよかったのか……。ゲージ差ヤバかったし まぁ勝ったし結果的によかったのかな~……。 とりま最後結構釣れたのはよかった mylist/7595586
【戦場の絆】JU66ジム改1戦目【reva】
地下専用ジム改 1機でどうにかできる機体じゃないが地下野良なら意外にいけてオヌヌヌ、まぁ今回は2バーなんだけどね アンチも後ろから崩す感じもなかなかやりやすいですね。 mylist/7595586
戦場の絆【JU4vs4】Aクラス、ジオニックフロントに載せて。
対人3人+バンナム機の、4対4です。オープニングに、ジオニックフロント付けてみました。自己満動画なので、そう言うのが嫌いな方は、スルーして下さい(^^;)。
【戦場の絆】JU 6vs6 駒 機動4 とりあえず佐官
味方を信じてよかった。そう思える戦いは数多くあるはず。でも、後から見て笑える戦いのほうが魅力的にみえることもあったりします。
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その50。JU 66 Aクラ
11/26 野良
ザクⅡ改 マシA ハングレ 機動3
前回sm8925231の2戦目です。今回はザク改で護衛してます。
全体的に引き撃ちぎみです。チ近になってしまい味方タンクには悪いことをしました…。しっかり拠点を落としてくれてありがとうございました。
アドバイス等ございましたら、コメントよろしくお願いします。 mylist/13678193
