キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15425 - 15456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSW クレタ島-1941 第二弾
男は黙ってJu52。パイロットやるはめになってしまったので、華麗に飛んでやった、後悔はしていない。文句もなかったので問題ないでしょう。◆容量がマックソになってしまったの2アカウント目◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp: //www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm9420828 次sm10238156 mylist/6625859 mylist/17473700
一目惚れで【siren】を歌ってみたけどカオスになった@rico
今回は聞いた瞬間に一目惚れしてしまったju:様のsirenを恐れ多くも歌わせて頂きましたっ! 胡瓜の人様のルカ嬢の美しいこと・・・!(*´Д`*)ハァハァ 改めて実力不足を痛感してますが、どうか生暖かい目でご指南頂けると幸いですorz 素晴らしき本家様です→sm9489559 動画はエコノミー回避verからお借りしました→sm9525866 恐れ多いマイリス→mylist/17059982
【巡音ルカ】 Siren (wo-wah Ver.) 【VOCAROCK 静止画】
解像度800×600
音声128kbps
でお送りします!
■wo-wah Ver.とは…
原曲段階の風邪をひきながら荒ぶリ弾いたソロを、出来上がったオケにて無謀にも英語ルカ様と対決したものでR。
だから最初に「war」と叫びが入るのでR。
…って後半部分嘘です。ごめんなさい。普通に「ウォー」です。風邪はもちろん悪化しました。
本家→sm9489559
●イラスト / 胡瓜の人【user/78251】
●詩・曲・動画編集 / ju:
IL-2 Ju87Gでルーデルになりたいな
Ju87G-1でのお遊び動画。久々に乗ってみたら案外当たりました。やはり機動性は劣悪。
アップしたものマイリスト【mylist/8794906】ユーザー情報【user/58008】
【巡音ルカ】 Siren 【VOCAROCK×描いてみた】
Siren(サイレン、セイレーン)には「美しい歌手」という意味もあるそうです。
曲は「張れる声」を目指してボーカルを前面に出したりしてみましたが、ルカ様では難しいですね。
「諦めないことの大切さ」 がテーマです。
●イラスト / 胡瓜の人【user/78251】
●詩・曲・動画編集 / ju:
※動画は約21倍速。 曲時間の都合上、全ての工程ではありません。
※エコノミーモードは音が悪くなるようです。
エコノミー対策・綺麗な絵が見たい・1分45秒待てないあなたのために→sm9525866
【戦場の絆】 JU5vs5 マゼザク9日目 【クライマックスバトル09】
ミノ粉は50%。自分のミスで誤ってダブタン編成になりましたorz メイン:マゼラB サブ:105mmマシンガン セッティング:機動4 これまでの動画:mylist/17183551
【RKRN】六年生で『Ju/st.Be.Fri/ends【piano.ver】』歌.ってみ.たらん
こんにちは、天使のエコーの人こときなこです。
もう1月も後半ですねー大阪はちょっと暖かくなってきました。
今回は拍手でリクエスト頂いたsm7896971様の『六年生でJ/B/F』のピアノverを歌わせて頂きました。
歌のメロディーと伴奏のメロディーラインが違うせいで、何度つられそうになったことか・・・
六年への愛だけは思いっきり詰め込みました。
英語がカタカナ発音なのには目をつぶってやって下さい;;mixでもどうにもならんかった!(当たり前)
マイリス:mylist/15884961
【戦場の絆】 9日目 ジャブロー地下 【クライマックスバトル2009】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JUミノ粉50%5vs5 イフリート・ショットA・D・機動4 2戦目ジャイバズ☆ ジャブロー地下潜入作戦! ジム工場を破壊セヨ!! ジャブロー地下では狙撃できるほどの距離が取れないのでイフリートに乗り換え。 そして悪い大佐動画ではショットガンD初登場!(クジ引きで3000ポイント分のショットガンDを当てたのは言うまでもない) 君は生き延びる事が出来るか?⇒sm9515910 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
サイハテ歌ってみた。
本家様→sm2053548
絵を書いてくださった方↓
香川様→ttp://piapro.jp/sinobu
苺ミルク様→ttp://piapro.jp/daiya929
ajU-Ju様→ttp://piapro.jp/seikuusei
有音様→ttp://piapro.jp/cloudringer
Let's search for Tomorrow Rap /Ju-Ni
明けましてCongratulations!! 今回はLet's search for Tomorrowの伴奏sm3714771にドラムくっつけてラップしました。友達とのカラオケでの一コマです。Hookまじめに書いたら、すごい浮いてしまったw マイリスト mylist/17485008
【腐向け】白正でJ/B/F
「Ju/st B/e Fri/ends」が白正に聞こえて仕方なくて作りました。PVの白正ver.です。…と言っても3分30秒辺りまで2枚しか絵がありません; また楽しい日々が二人に訪れることを願って…。 【追記】歌詞付けました^^【追記2】絵が増えました→sm9720660 本家様:sm/7528841
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #16スモレンスク 7of7
◎主的難易度:7 ◎感想:スモレンスクは初プレイでした。最悪なマップです。クリア後「泥濘化する」とあった通り、雨雨雨です。航空機が使えず、さらにロシア戦車に対して圧倒的に弱い三号戦車では前進できません。でもなんとか50ターン以内の大勝利で終えることができました。 ◎アドバイス:Ju87DやBf110Eをラインに乗せてしまっても、このマップのためにJu87RやBf110Cは改良せずにとって置いた方がいいかもしれません。空港の数が少なすぎますので。(というか天候OFFが一番いいんじゃね?) ◎言い訳:前の動画参照 次sm9408769(5時間くらいになりました) 前sm9282029 最初sm9230120 mylist/16765272 実況してみようと思いましたがスキルが無く、無理でした。申し訳ございません。別の手段を考えます。
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #16スモレンスク 6of7
◎主的難易度:7 ◎感想:スモレンスクは初プレイでした。最悪なマップです。クリア後「泥濘化する」とあった通り、雨雨雨です。航空機が使えず、さらにロシア戦車に対して圧倒的に弱い三号戦車では前進できません。でもなんとか50ターン以内の大勝利で終えることができました。 ◎アドバイス:Ju87DやBf110Eをラインに乗せてしまっても、このマップのためにJu87RやBf110Cは改良せずにとって置いた方がいいかもしれません。空港の数が少なすぎますので。(というか天候OFFが一番いいんじゃね?) ◎言い訳:かかる燃料を調べるために行軍を使って、行軍消去し忘れたためBf110Cがとんでもない場所に。でもそれがかえって空港を入手するいい機会となったと思っています。 次sm9283080 前sm9281891 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #16スモレンスク 5of7
◎主的難易度:7 ◎感想:スモレンスクは初プレイでした。最悪なマップです。クリア後「泥濘化する」とあった通り、雨雨雨です。航空機が使えず、さらにロシア戦車に対して圧倒的に弱い三号戦車では前進できません。でもなんとか50ターン以内の大勝利で終えることができました。 ◎アドバイス:Ju87DやBf110Eをラインに乗せてしまっても、このマップのためにJu87RやBf110Cは改良せずにとって置いた方がいいかもしれません。空港の数が少なすぎますので。(というか天候OFFが一番いいんじゃね?) ◎言い訳:かかる燃料を調べるために行軍を使って、行軍消去し忘れたためBf110Cがとんでもない場所に。でもそれがかえって空港を入手するいい機会となったと思っています。 次sm9282029 前sm9281642 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #16スモレンスク 4of7
◎主的難易度:7 ◎感想:スモレンスクは初プレイでした。最悪なマップです。クリア後「泥濘化する」とあった通り、雨雨雨です。航空機が使えず、さらにロシア戦車に対して圧倒的に弱い三号戦車では前進できません。でもなんとか50ターン以内の大勝利で終えることができました。 ◎アドバイス:Ju87DやBf110Eをラインに乗せてしまっても、このマップのためにJu87RやBf110Cは改良せずにとって置いた方がいいかもしれません。空港の数が少なすぎますので。(というか天候OFFが一番いいんじゃね?) ◎言い訳:かかる燃料を調べるために行軍を使って、行軍消去し忘れたためBf110Cがとんでもない場所に。でもそれがかえって空港を入手するいい機会となったと思っています。 次sm9281891 前sm9281589 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #16スモレンスク 3of7
◎主的難易度:7 ◎感想:スモレンスクは初プレイでした。最悪なマップです。クリア後「泥濘化する」とあった通り、雨雨雨です。航空機が使えず、さらにロシア戦車に対して圧倒的に弱い三号戦車では前進できません。でもなんとか50ターン以内の大勝利で終えることができました。 ◎アドバイス:Ju87DやBf110Eをラインに乗せてしまっても、このマップのためにJu87RやBf110Cは改良せずにとって置いた方がいいかもしれません。空港の数が少なすぎますので。(というか天候OFFが一番いいんじゃね?) ◎言い訳:かかる燃料を調べるために行軍を使って、行軍消去し忘れたためBf110Cがとんでもない場所に。でもそれがかえって空港を入手するいい機会となったと思っています。 次sm9281642 前sm9281503 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #16スモレンスク 2of7
◎主的難易度:7 ◎感想:スモレンスクは初プレイでした。最悪なマップです。クリア後「泥濘化する」とあった通り、雨雨雨です。航空機が使えず、さらにロシア戦車に対して圧倒的に弱い三号戦車では前進できません。でもなんとか50ターン以内の大勝利で終えることができました。 ◎アドバイス:Ju87DやBf110Eをラインに乗せてしまっても、このマップのためにJu87RやBf110Cは改良せずにとって置いた方がいいかもしれません。空港の数が少なすぎますので。(というか天候OFFが一番いいんじゃね?) ◎言い訳:かかる燃料を調べるために行軍を使って、行軍消去し忘れたためBf110Cがとんでもない場所に。でもそれがかえって空港を入手するいい機会となったと思っています。 次sm9281589 前sm9281367 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #16スモレンスク 1of7
◎主的難易度:7 ◎感想:スモレンスクは初プレイでした。最悪なマップです。クリア後「泥濘化する」とあった通り、雨雨雨です。航空機が使えず、さらにロシア戦車に対して圧倒的に弱い三号戦車では前進できません。でもなんとか50ターン以内の大勝利で終えることができました。 ◎アドバイス:Ju87DやBf110Eをラインに乗せてしまっても、このマップのためにJu87RやBf110Cは改良せずにとって置いた方がいいかもしれません。空港の数が少なすぎますので。(というか天候OFFが一番いいんじゃね?) ◎言い訳:かかる燃料を調べるために行軍を使って、行軍消去し忘れたためBf110Cがとんでもない場所に。でもそれがかえって空港を入手するいい機会となったと思っています。 次sm9281503 前sm9273789 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #13ユーゴスラビア 2of2
◎主的難易度:3 ◎感想:気楽にプレイできました。 ◎アドバイス:ユーゴスラビア軍には装甲部隊が殆どなく、初期配置分のみです。破壊するならば航空機で。よって、戦車はいりません。軽戦車とデマーグで索敵を広げ、敵首都を狙います。山の中の首都に遷移させずに、手っ取り早く爆撃するといいです。空港が少ないのでJu87Dをラインに載せた場合は大変かもしれません。 ◎言い訳:特に無し。 次sm9281367 前sm9273310 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #13ユーゴスラビア 1of2
◎主的難易度:3 ◎感想:気楽にプレイできました。 ◎アドバイス:ユーゴスラビア軍には装甲部隊が殆どなく、初期配置分のみです。破壊するならば航空機で。よって、戦車はいりません。軽戦車とデマーグで索敵を広げ、敵首都を狙います。山の中の首都に遷移させずに、手っ取り早く爆撃するといいです。空港が少ないのでJu87Dをラインに載せた場合は大変かもしれません。 ◎言い訳:特に無し。 次sm9273789 前sm9272557 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 4of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9273310 前/sm9272443 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 3of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9272557 前sm9272318 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 2of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9272443 前sm9272120 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 1of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9272318 前sm9249273 最初sm9230120 mylist/16765272
【初音ミク】靴跡の花【オリジナル曲】
いつも、僕の歌を聴いてくださる方々への、ささやかなお年賀です。
ピアプロより、あぐらびさんの画像(http://piapro.jp/content/lzwgby6ju41nwzh0)をお借りしました。
あぐらびさん、ありがとうございました。
まんぞヲの関わった曲リストです→mylist/11176699
【40代初心者が】MALICEMIZERメドレー【必死になって歌ってみた】
※MALICEMIZERファンの方にはお薦めできません。大晦日だというのにMALICEMIZERメドレーを作ってしまったので今年最後の記念にうpってみました。編曲、音声収録、動画作成すべて初心者のため、至らない点多々ありますが、ご容赦ください。【収録曲】①麗しき仮面の招待状②ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~③Ju te veux④ma che'rie~愛しい君へ~ ⑤au revoir⑥ILLUMINATI ⑦Gardenia 40代男性が必死になって歌っている他動画⇒sm9456125
【09/9/20 鉄拳6BR 5on5 MASTER CUP.3】ジュンチャン(JU) vs. 暇人総長(KA)
2009年9月20日(日)富山県ゲームセンターハローワールドにて総勢94チームで開催された鉄拳5on5、MASTER CUP.3 第3回マスター富山杯のベストバウト集。ジュンチャン(JU) vs. 暇人総長(KA)。大会 HP:http://kanachin.quu.cc/master_top.html
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #04ビスワ川
◎主的難易度:2 ◎感想:空対地の練習用のマップだと思います。敵は空軍ありませんので、ju87を思う存分楽しめるかと思います。程よく雨も降りますし。◎アドバイス:とにかくju87Bを生産して使っていくことです。同盟が落ちる前に決着を付けたいです。◎言い訳:特にありません。 次sm9237864 前sm9233126 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #05ワルシャワ 4of4
◎主的難易度:4 ◎感想:地対地・地対空・空対地3つ揃った非常に良いマップ。対ポーランドだとしても油断できないマップです。◎アドバイス:序盤は戦闘機のみ生産して制空権をとります。ju87Bはビスワ川で買っておけばお金に困ることもないかと思います。制空権がないまま突っ込むとボフォースや7TP、さらには敵攻撃機の餌食になり、困ってしまいます。自分は歩兵は真ん中から攻めます。失敗することも多々あります。難易度は4に訂正しました。◎言い訳:何故か敵兵器が思いの外壊れず、さらに天候に嫌われました。あと、攻撃目標間違ったりロードのつもりがセーブしたり散々でした。 次sm9247047 前sm9238884 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #05ワルシャワ 3of4
◎主的難易度:4 ◎感想:地対地・地対空・空対地3つ揃った非常に良いマップ。対ポーランドだとしても油断できないマップです。◎アドバイス:序盤は戦闘機のみ生産して制空権をとります。ju87Bはビスワ川で買っておけばお金に困ることもないかと思います。制空権がないまま突っ込むとボフォースや7TP、さらには敵攻撃機の餌食になり、困ってしまいます。自分は歩兵は真ん中から攻めます。失敗することも多々あります。難易度は4に訂正しました。◎言い訳:何故か敵兵器が思いの外壊れず、さらに天候に嫌われました。あと、攻撃目標間違ったりロードのつもりがセーブしたり散々でした。 次sm9239282 前sm9238485 最初sm9230120 mylist/16765272
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #05ワルシャワ 2of4
◎主的難易度:4 ◎感想:地対地・地対空・空対地3つ揃った非常に良いマップ。対ポーランドだとしても油断できないマップです。◎アドバイス:序盤は戦闘機のみ生産して制空権をとります。ju87Bはビスワ川で買っておけばお金に困ることもないかと思います。制空権がないまま突っ込むとボフォースや7TP、さらには敵攻撃機の餌食になり、困ってしまいます。自分は歩兵は真ん中から攻めます。失敗することも多々あります。難易度は4に訂正しました。◎言い訳:何故か敵兵器が思いの外壊れず、さらに天候に嫌われました。あと、攻撃目標間違ったりロードのつもりがセーブしたり散々でした。 次sm9238884 前sm9237864 最初sm9230120 mylist/16765272
