キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15361 - 15392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】モーション練習#02「キャットウォーク」【MMD】
一度は作ってみたい歩きモーション。
気軽な気持ちで始めたら、酷い目に合いました。難しすぎる。
キャットウォークに関する動画は、YouTubeに色々とあります。
"How to walk like a model" 等のキーワードで検索すると出てきます。
KDXさんのsm3984857、アニメ師さんのsm10110640を参考にしました。
BGMとしてMcCoyさんのnc770、nc768、ju-nyaさんのnc9763を使用させて頂きました。
ありがとうございます。
マイリスト:mylist/19113502
【戦場の絆】NY(R)66-4【ぽこんっ】
ゴッグ時報開催決定!当日はJG/JU!ヒャッハー! という訳で改めて宣伝を→nm10372025 また動画で告知しますね。
[菌を]解き放つ
ようつべからの転載。 てか自分が投稿した動画。 2~3年前に動画編集と投稿のテスト用に作った奴が出てきたから今更ながらこっちにもうp。 モノノ怪+もやしもん くだらねぇwwwww http://www.youtube.com/watch?v=lnrLo_5t5jU
【てげてげ】バイオハザード5AE-LOST IN NIGHTMARES-part1【ゆっくり実況】
バイオハザード5AE、LOST IN NIGHTMARES、難易度PRO・その1。
Co-opプレイ・撮影協力→Juさん(女性プレイヤー屈指の超ドS嬢)
皆さん、こんにちは。日向です。動画の中であいさつをし忘れてましたので。
ほとんどネタプレイですがお暇な方は見てやって下さい。。動画全体がちょっと暗いですね。
コメにありましたが、OPに壮大なネタバレあり等ですので見たくない方は2:40辺りまでシークして下さい。
色々配慮不足で申し訳ないです。
10/18追記・2000再生突破ありがとうございます!!
次→sm10682043 マイリス→mylist/18629552
CoD:WaWシリーズ→mylist/18336031
使い方のよくわからないTwitterID→http://twitter.com/Himuka08
レゴで本気のブガッティ・ヴェイロンを作ってみたよ
転載http://1000mg.jp/archives/51490639.html転載http://www.youtube.com/watch?v=jHWDSnWk2jU
IL-2 スツーカで急降下爆撃練習
かのルーデルで有名なスツーカ、
今回はJu-87Dで急降下爆撃の練習をしてみました。
地上目標の橋を爆撃します。
BF1942 FHSW バリリスク
mylist/6097152
某大佐も愛用の大砲鳥、Ju87G スツーカ "カノーネンフォーゲル"
一度はガチで使ってみたかったけどなかなか機会に恵まれず、
ついにその時がきたと思ったらこの有様・・・悔しいっ(ビk(ry
重戦車も確実に破壊するにはもっと高い角度から撃つべきでした
りべんじ→sm10766525
【がくぽ主演】おっぱい…じゃないから堂々とうpします。【星人向け】
抱きしめるより、抱きしめられたい。
この冷え切った現代社会に必要なのはLove&Peace&O…なんでもありません。
●曲名は全部まとめて「を ぱい」。 詩曲・調教・動画編集 / ju:
●大人の都合でPixiv発コラボ。絵の登場順に
佐々木 亮、 むろ、 おとなラP【mylist/11700307】、 雪月 佳【mylist/18783808】、 夢野みかん、
富夫【mylist/14860527】、 尚紘、 ももぱん【mylist/11128429】
※ニコニコ仕様なので表示歌詞通り歌ってません。MEIKO親衛隊実装済。
※挿入歌の原曲:ラヴリーP作「スーパーオッパイタイム」【nm5025079】
ニコニコ東方見聞録 原曲集に収録されました【sm13468090】
Anna Maria Jopek - Kiedy mnie już nie będzie
Anna Maria Jopek
【きみはじつにばかだな】重音テトへ【歌ってみた】替歌 by 獅翁(Syo)
■テト誕生日おめでとう!一年ほど前に出会ったトナリノさんの「きみはじつにばかだな」の替歌です。拙いですが、替歌平気な方は宜しくお願いします。ヘッドフォン推奨。原曲:トナリノ様(http://piapro.jp/content/dt355zk8wiay68ju) / アレンジ:ゆきもみじ様:(/nm6561800) / イラスト:ゆゆぽ様(ピアプロより) / マイリスト(mylist/11167453)
【歌ってみた】「HA・NA・FU・BU・KI」
かの偉人が言っていました。
『黒歴史を自ら作っておくことは重要である。』と。
どうも、グr・・・ヨハネ・グルウザーⅡ世です。
恐れながら「HA・NA・FU・BU・KI」を歌ってみました。
素敵な原曲、 ju:様オリジナルは探してはいけませんよ。
ju:様マイリスト→【mylist/10873960】
動画内イラストは、以下の方々にお借りました。
遙(Haruka)様、yamano様、梟。様、キキ様
OHG様、うつみつ様、シミズカエル様、カイナ@扇子E様
SATSUGAIせよ・・・
【アイマス火葬戦記】IDOL OF DUTY ―愛国者たちの偶像―
Ju-88です。可愛いアイドルたちがテロリストの脳みそをぶちまけるだけの話なので、そういうのが苦手な方はご遠慮下さい。MW2やってたら思いついただけなのでいつものごとく需要は無視です。御大リスペクトで書いてたらやたら長くなってしまったので「律子と小鳥さんは!?」という方はSS形式のフルVer(http://j.mp/cHQdHv)をどうぞ。なお、素敵なイラストはがんじゅーいさま(http://ganzyu-i.com/)に描いていただきました。心からの感謝を。【追記】設定集とか:http://j.mp/9uNV9O
茨城県 あるあるorねーよ rap /Ju-Ni
茨城県民C'mon!! ということで茨城の紹介やあるあるをラップしてみました。 トラックはドレーのカリフォルニアラブsm2457372です。 画像はhttp://www.ibaraki-note.net/index.htmlやWikiから mylist/17485008 ※水戸に住んでたので、ほとんど水戸のこと言ってます。
ジャブローに【戦場の絆原作再現シリーズ】散る!
(´・ω・`)ノ ・・・・なんとなく、自分の原点というか初心に帰ってみたくなりました。自分の格など今や激しくネタ動画にしかなりませんので思いっきりネタにしてみました。JUで200制限なら・・・・。・・・けど最初護衛サッカーすんな俺(´д`) あとはあの犬ジムが素ジムだったらなぁ。完璧だったのに。JU66ミノ0 勢力戦コスト200制限 Sクラス(黄色)戦 ズゴック(S)メガA・機動3 他絆動画→mylist/5648811
TheWingBluff アペンドミッション07 マジノ線異聞・独逸之巻
WWⅡを題材にした2Dフライトシューティング「TheWingBluff」。TWBにはプレイヤーが作成したミッションを追加して遊ぶことのできるアペンドミッション機能があります。 昨日投稿されたばかりのミッションです。高高度出力と防弾性のあるJu88Aならもう少し楽です。制空権の維持が攻略のコツ。誰か私にネタをくれ!! この他の動画→ mylist/16303485
【きずなけ】戦場の絆 JG44 JU44 ミノ100 イフリート / ザクII改
■3/22 19:05 少将S2 ■勢力戦は88だと思ったんですが、フタを開けたら44だったんです。ミノ付きなので新鮮でした。
■機体セッティング:イフ SGC+B 機動4 FZ マシA ダブグレ 機動3 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■戦績(左が最新):NY44 - CA DS AD | ox xo xx | 近射 格遠 遠近 / JG&JU88(100%) - AD DS CB | xx oo oo | 近近 射近 近近 / Sクラス合計22勝32敗
「戦場の絆」地雷佐官の日常「Vabu」勢力戦JG・JU8×8粉100その2
どうもVabuです。連続うpすいません。3/22のこれも勢力戦の動画になります。今回いくつか動画を撮って来たんですが、見返してみて全体的にチ近だったなぁ~って感想です。8×8ミノ粉の苦手意識がそうさせているのか、なんか突っ込めませんでした・・・この動画も二戦目のJUで迂闊にもギャンに咬まれて落とされます。やっぱりレーダーの使えないミノ粉は苦手です。かと言って、普段レーダーをちゃんと使えてるのかと言われると不安です。そんな地雷の動画ですが「しょうがねぇからアドバイスしてやるか」と言う方よろしく御教授下さい。
「戦場の絆」地雷佐官の日常「Vabu」勢力戦JG・JU8×8粉100
前回の動画がまさかの500超え有り難うございます。 やっぱり新マップの力は凄いですね。 たくさんのアドバイス米有り難う御座います。 投米でボールが量キャよりも拠点攻撃力が上とか言ってましたが、コメントで言われたとうり量キャやジムキャと攻撃力は同じでしたOrz コメントで指摘して下さった方有り難うございます。 あれならジムキャでイイですよねw そんなこんなでまた動画を撮ってきました。 今度は3/22の勢力戦JG、JUミノ粉100%です。 実は主はミノ粉と8×8は苦手でして、よくやるのが4×4~6×6なんです。 ミノ粉だと戦況もぜんぜん解らなくて・・・ そんな苦手意識を克服したいと思って出撃してきました。「しょーがねぇからアドバイスでもしてやるか」と言う方、よろしく御教授下さい。
【戦場の絆】JU6vs6 IMO2G ザクⅡSクソカスタムで逝く
戦術介入値0%緊張感5%KY値120%体脂肪率60%ですじゃw1戦目、普通の編成で勝てんのに、2戦目なんでこれで勝てるんじゃ(怒)わけワカメですわい!わしは、最近、斬るという事に疑問を感じてきましたwポッキーするし、あまりいい事がないからのう…ギャン青4のSソードに挑戦してみたが、結局タックルしかせんかった!さすがにアレックスが目を丸くしとったわいw…右の頬を殴られたら、必ず左の頬を殴り返す聖人より
プリキュアオールスターズ 17jewels ~プリキュアメドレー2010~
映画「プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」の公開を記念して開催されたプリキュアオールスターズショーの様子です。
曲は映画のエンディングテーマでもある「17jewels ~プリキュアメドレー2010~」の着ぐるみバージョンとなっています。
駐車場の一角でのショーなので柱が邪魔なのはご勘弁を!
YouTubeに高画質版あります。 http://www.youtube.com/watch?v=9l5m4qNZ-JU
【戦場の絆】佐官からのご指導(尉クラ)勢力戦JU【にゃんぱいあ】
連邦軍 Aクラス(尉官)JU 5vs5 ミノ粉 100% 陸ガン 機動4 尉官VS佐官のマッチングでした。 またしても2落ちでした。 見直してみたら、最後はサイサリスに特攻すれば逆転できたかな?と思いました。(瀕死のゲルググに釣られました) まだまだ佐官への昇格は無理そうですorz よかったら最後まで見て行ってね~
【戦場の絆】3月20日JU66グフ青4Aバルクラ【Aクラ大佐】
前回:sm10105690 に引き続きJU。案内人は『緋色の目』リーゼロッテ・アッヒェンバッハさんと、『S姫』こと廿楽冴姫さんでした。動画でもありましたが、勢力戦バンナム率高杉です。 地雷の歴史:mylist/18050044
