キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15297 - 15328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鉄拳6BR MASTERCUP.3】 ワイルドカード あみーご(JI) vs. 38(JU)
MASTER CUP.3 第3回マスター富山杯
2009年9月20日(日)富山県ゲームセンターハローワールドにて総勢94チームで開催された鉄拳6BR5on5。
2次予選 mylist/20361490
ワイルドカード mylist/20039378
【No.60 色々ヤバイとし子49歳】あみーご(JI) vs.【No.75 凹えもんズ2】38(JU)
MASTERCUP.4
会場:ハローワールド
開催日程:2010年10月10日(日)
所在地:富山県富山市新庄本町1-5-25
大会形式:5on5
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
MASTERCUP Channel Ver.YouTube: http://www.youtube.com/user/MASTERCUPOFFICIAL
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
JG&JU 5vs5 味方が強いタンク動画 戦場の絆
タイトルどおり、味方が強いから勝ったという内容です、「ありがとう」。 2戦目は結構やらかしてますが勝てました、「みんなのおかげだ」。
【戦場の絆】JU88 Aクラス こげ【訛りのひと】
大佐撃ちおいしいです(^q^) 最後ポイント欲しかった…。 mylist/17326983 BGM:メタルマックス2通常戦闘とか
【K-POP】ソヒョン(少女時代)&Ju Hyun Mi- Jjalajajja【LIVE(090228)】
某バラエティーの動画のソヒョンがあまりにも可愛かったので(*´ェ`*)<♪
韓国のアイドルグループ少女時代(SNSD)のマンネがトロット歌った奴
違う日付のライブは他の方が→sm8937323
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
7/12(月) MT/(R)44 10番勝負その1 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■日曜のJG/JU88に酒飲んで出撃したら赤蟹2落50とかイフ1落50とか地雷しまくり。
これを機会に前から考えてた4vs4を10戦上げて私の実力を皆さんに再認識して頂こうと思います。
4vs4の10戦全部見たら大体その人の実力が判ると思います。特に今回はMT/(R)だしステージの差はないと思いますし。
■*タンクは以下の条件で乗る 一、前回がB以上 一、1戦目と同じ人に2戦目もタンク出そうとした時
・1戦目 焦げ ・2戦目 ザクキャ 13:43~ ←いまココ
・3戦目 焦げ ・4戦目 焦げ 14:02~
■前回sm11342792→┃今回┃→次sm11376261 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】JU66 Aクラス サイサバズ【訛りのひと】
バズAバル赤2 おまいら大好きw mylist/17326983 BGM:お尋ね者との闘い(メタルマックス2)
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ JU88 ヘビーガンダム
行ったゲーセンのPODが整備劣悪なために何も見えない、最後に鮭に噛まれてるが、斬られるまで見えてません・・・レーダーもライフも見てなかったので最悪だ・・・OTL 初心者か俺は・・・ヘビガンのフレランB使うとどうも変なスイッチ入ってしまうんだよな~
【戦場の絆】実況解説の人とマチしてきたゾ【悪い一佐】
JU 5vs5 格トロ バズ 機動4 sm11333298 お馴染みの検証動画にて格トロが紹介されました。 「Sクラス4vs4で使うと(ry」 知ったことではない!!w ユーザーページ→user/1035324
【東芳不敗】サイサバズB×2戦分@JU88【戦場の絆】
1個目のサイサは
終始安定して巨大玉ネギ弾を打ち続けれた動画
2個目のサイサは
この日、唯一戦友さんと味方マチした貴重な8対8のジャブ地下だったのに
どこぞの迷惑人(たぶん絆とは関係ないお客)が勝手にドア開けて
カメラの視点がズラしてしまいました(・ω・`)…
まぁ、ポイント(スコア)の変化を楽しむというネタ動画です
ジャグラーで例えるとすると、ずっとGOGOランプを眺めてるって感じ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の活躍は自分じゃないスナ動画
JG&JU88ミノ粉なし。 スナ2N&装甲1 撮るならリプレイの方が良かったかなぁ・・・。
戦場の絆 JU66 JJJだJ
みんなも乗ろう!!ゾゴック赤4アームパンチABC筋肉リスト→mylist/19848757
【にゃんぱいあ】戦場の絆AクラスJU【タンク】
Aクラス 8VS8 JU 2戦分(別クレ)UPします。 皆さんのおかげで大佐に昇格しました\(^O^)/ 大佐戦ですぐにC、D取ったのは言うまでもないですけどね 大佐戦だとまだまだ腕の足りなさを痛烈に感じます 今回の動画は2戦とも勝っていますが完全に見方のおかげでした 「タンクうまい」って言われるようになりたいですね~ これからも精進していきます 他クレで地雷かましたときにマチした皆さんゴメンナサイでした 今回も優しくご指導よろしくお願いします
【鉄拳6BR MASTERCUP.3】 ワイルドカード ジュリミシェのKEN(JU) vs. ノブ(BRU)
MASTER CUP.3 第3回マスター富山杯
2009年9月20日(日)富山県ゲームセンターハローワールドにて総勢94チームで開催された鉄拳6BR5on5。
2次予選 mylist/20361490
ワイルドカード mylist/20039378
【No.90 アルカディア一軍】ジュリミシェのKEN(JU) vs.【No.66 やおないハゲ】ノブ(BRU)
MASTERCUP.4
会場:ハローワールド
開催日程:2010年10月10日(日)
所在地:富山県富山市新庄本町1-5-25
大会形式:5on5
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
MASTERCUP Channel Ver.YouTube: http://www.youtube.com/user/MASTERCUPOFFICIAL
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
7/8(木) JG/JU66 寒ザク2本 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 13:04~ ●寒ザク 機動4 1戦目:ミサポン 2戦目:萌えクラ
■最近、160円トリオは寒ザクばかり乗ってます。F2カワイソス。しかし萌えクラは難しい
■新海誠 劇場新作アニメーション 公式制作ブログ(仮) http://ameblo.jp/teamshinkai
これは胸が熱くなるな
■前回sm11317482→┃今回┃→次sm11342792 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】JU6vs6鮭赤3 Aクラス【桜花】
戦場の絆Aクラスの日常
最前線にいるのは装甲タンク 本当にすまないと思ってるorz
1戦目のジャブロー地上でボロ負けだったせいか敵味方共に編成がアレです…
開幕より右後方対岸で固定砲台となったバズリスがタンクに群がった敵格闘機群を薙ぎ払てるのがよくわかる動画
自分はほとんど何もしていないので、勝てたのはタンクの挺身のおかげです
ガンキャ?いいえ、量キャです 戦場の絆
リプレイ動画、わずか5秒なのでコメントなし・・・というかできません。 拠点撃破直後、撃ち捨てついでに牽制のつもりが、この結果w 今度、MTのピラ&煙突上から試してみたいですねww
[USF] - Confound By SwiftFoX
ようつべから転載。
世界大会常連のUSF Clan Confoundのクランムービーです。
素晴らしい編集と素晴らしいフラグシーンです。
Starring :
John "s0ju" Park
Jonathan "Ownage" Lara
Daniel "k3u" Koo
Andrew "Whitenamese" Nguyen
Eric "Dazed" Moncada
keywords : special force sf jsf ksf usf スペシャルフォース フラグムービー
6/26 第二回アメグラ北斗大会 ~番外編:ふぎすの喘ぎ~②
大会後の夜に行われたアメグラ恒例の人数集まり次第の突発紅白戦。
大体8人くらい集まったらノリでいつもこんな小さい大会してるんで、ぜひ気軽にお越しください。お声を掛けさせてもらいます^^
【JKINGチーム】ふぎ(TH)→たまぽー(SH)→Kof2000勢(TH)→Zyc(SH)→本厚木(TH)→アルケー(SH)→レジェンド(KE)→JKING(RE)
【ナナキンチーム】ナナキン(RE)→しば(RE)→よど(SH)→つっきー(JU)→なとり(TO)→むま(JU)→仙波(RE)→ナナキン(TO)
※本大会の動画は3日以内に上げますのでお待ちください。
通常時のアメグラは4セット50円2クレとなっています。神環境なんで皆常連化してください! Part①⇒sm11219535
6/26 第二回アメグラ北斗大会 ~番外編:ふぎすの喘ぎ~①
大会後の夜に行われたアメグラ恒例の人数集まり次第の突発紅白戦。
大体8人くらい集まったらノリでいつもこんな小さい大会してるんで、ぜひ気軽にお越しください。お声を掛けさせてもらいます^^
【JKINGチーム】ふぎ(TH)→たまぽー(SH)→Kof2000勢(TH)→Zyc(SH)→本厚木(TH)→アルケー(SH)→レジェンド(KE)→JKING(RE)
【ナナキンチーム】ナナキン(RE)→しば(RE)→よど(SH)→つっきー(JU)→なとり(TO)→むま(JU)→仙波(RE)→ナナキン(TO)
※本大会の動画は3日以内に上げますのでお待ちください。
尚、毎月大会が開かれる可能性大なので今後も是非ご参加ください。
又、通常時のアメグラは4セット50円2クレとなっています。神環境なんで皆常連化してください! Part2⇒sm11220117
【戦場の絆】時報告知&アンケート【ぽこんっ】
お待たせしました。とりあえずの告知動画です。現時点での不安な事は当日出られないかもってことと、今回の祭り機体でまともに乗れる物がないということです(`・ω・´) マイリスト→ mylist/18096871 追記:広告ありがとうございますm(__)日程出たけど、当日宇宙とかorz 少し早いけど、JG/JUで実施します。平日にするか土日にするか・・・。どちらの方が参加しやすいでしょうか?
【巡音ルカ】 LOVE INVADERS 【4つ打ち たルカ】
にゅっふっふっふ☆
6月に間に合った!ということで、6月だけに…
純プライド
…なんてね♪ 下ネタ浮かんだ瞬間自重できませんでした…Fo!!
■イラストの御協力
・がくぽ&女子達→ とそこ(ピアプロネーム)
・花嫁ルカ → またよし 【mylist/18514982】
■詩・曲・たルカ etc. → ju:
ju○eさんPV
やっつけで作ってみた。後悔はしていない。でも色々とすいません。ハート様には特に悪いと思ってる。 音源→sm11117642
