キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15233 - 15264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】イタチ、ヒヤヒヤの一戦 JU66 Aクラ
ども、戦闘修行中のイタチです。
ジムキャで出撃しましたが、量タンで出撃すればよかったと思った一戦でした
ヒヤヒヤでした^^;
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
【戦場の絆】Aクラス_JU_緑猿【顔デカイ人】
追加弾無しで拠点を落とさずにA
お猿さんもたまには乗ってあげないとかわいそうだよね!
mylist/19514894
co258934
【戦場の絆】Aクラス_JU_アレックス【顔デカイ人】
5日の分です
一戦目は窓六が3機ぐらい出てて見れた試合じゃなかったんで撮ってません
で、この様子じゃ一戦目もまともに戦ってれば勝ててたんじゃないかと
「三回噛めれば200p」
mylist/19514894
co258934
【戦場の絆】JG&JU66-6【ぽこんっ】
BGMの変換方式を変えたので、少しは音質よくなってる・・・といいんですが。
1つの動画のBGM決めるのに長い時で数時間かけたりしてるので、自分の動画で気に入った曲を見つけてもらえれば幸いです。
[ギガン 拡散 青3?]
【戦場の絆】JG&JU66-5【ぽこんっ】
反省動画です。負けてたら完全に戦犯です。
AP半分近くあったので、油断しきってましたorz
[焦げ マシA クラ 青2]
マイリスト→ mylist/18096871
【戦場の絆】JG、JU66 ゆきむらあんず広島遠征【天将】
(´D`)「こちらDAMEPO。動画の撮影に成功した。大佐指示を頼む。」
(´大佐`)「よし!DAMEPO。ニコニコ動画にUPだ!」
(´D`)「 了解。任務を遂行する。」
【きずなけ】戦場の絆 JU66 ギガン
■大佐S1 10/6 20:33(20:15~21:38) ■饅頭実況付。のりしろのない佐官が昇格戦に挑むそうです。タンクで。
■セッティング:MS弾 機動2 ■PN:みなみ かな ■マイリスト:mylist/11295338
野良専の戦場の絆vol22 JU66 BD2Aクラス
またBD2 マシC パイミサ 青4です。そいえば、主禁煙始めました!現在14日目です。もうタバコ吸いたいとは思わないのですが、やっぱり口が寂しくガム噛んでたら銀歯が取れたwww飴に変えようか?戦歴mylist/19905768
野良専の戦場の絆vol20 JU66 BD2Aクラス
2試合目 BD2 マシC パイミサです。編成が完全に壊れてしまいましたが、機体選択が早かった主のせいですかね・・・。ほぼ格祭り+消化砂2でした。格のパワーで押し切った感じですが、敵が拠点にこもっていたら・・・。戦歴mylist/19905768
【戦場の絆】旧ザク マシ斧A 装甲1【mbga】
逃げるっ!!
誰よりも先に殴りかかり、誰よりも先に帰る120円
Sなくなった瞬間に集中力なくなりました、ってか元からありません^^
【戦場の絆】JU66 一応A (゛ω゛)格祭りVS射祭り???
戦術介入値-20%緊張感0%KY値120%ALL大佐戦ですわ(゛ω゛)????何故こうなったの?でも、なんとなく両軍の気持ちはわかるの…
【戦場の絆】10月5日 JG/JU66 ケンプ動画【Aクラ大佐】
【ヤンデレ×選挙CD】sm10120538
これを見たらケンプに乗りたくなった。
決してドムを嫌いになったわけではありません。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
音楽かぶせる暇が無かった、次からはちゃんとBGMかぶせます。
今回のMAPは JG/JU66 使用機体は
ケンプ青4ショットAチェンマ
ケンプ青4ショットAチェンマ
ケンプ乗らせてもらえるなら・・・できればぐh・・・ゲフンゲフン
案内人はバカンスを楽しんでいます。
戦闘履歴:『うp主のドムにまとわりつかれて夜も眠れない拠点』:mylist/18050044
【FEZ】 やさ男風に青春を演じてみた 【PVナレーションコンテスト】
この声って声量上げれないのね~録音難しい。
FEZなマイリスト→【mylist/21428670】
【にゃんぱいあ】10/05戦場の絆AクラスJU【発見されたにゃ】
Aクラス 6VS6 JU ガンタンク 前回動画でリクエストありました動画をUPします 味方のおかげで2連勝できました またマチしたときはよろしくおねがいします (=^・^=)<1戦目も上げようかと思ったのですが残念のレベルをはるかに超えていましたのでボツにしちゃいました(/ω\) 今までの動画でも厳しいご指導いただいているのに1戦目は酷過ぎてサンドバックなりそうなのでボツ(^_^;)
(戦場の絆)BAKO(高ゲル)JU55
撮るの左すぎました。
コミュニティ→co281533
マイリスト①→ mylist/3391113 マイリスト②→ mylist/18169626
【FEZ】 女子校生に銃持たせてTUEEE 【PVナレーションコンテスト】
シンプルに、できるだけ低音で。
そしたらちょっとコモった。
1コインで買えるマイクでもいいじゃないか!
FEZなマイリスト→【mylist/21428670】
【戦場の絆】10/6JU33Aクラス ケンプファー バズバル青4【今日の絆】
初めまして。
今回の動画から絆動画に参入しました、宜しくお願いします。
今日初めて動画を撮ってみたのですがデジカメの位置取りは難しいですね。
諸先輩方の動画を参考にしつつ、位置取りや画質の向上を目指したいと思います。
因みに使用機材はサイバーショットW350です、三脚はDigioを使用しております。
【戦場の絆】Aクラス_GC_マグラックス【顔デカイ人】
リプ動画ですがどぞ
5日JG・JUで窓六ゾック新車乗った人挙手
mylist/19514894
co258934
【Project.O.W.L】 ニコニコ乙女CDつくり隊 【Delight】 告知PV
乙女ゲームは好きですか?
声優さんは好きですか?
二次元男子は好きですか?
ニコニコ発、乙女向けドラマCDの告知PVです(*´∀`)
いろんな人に助けてもらってます!
絵師: しいの http://www.pixiv.net/member.php?id=544964
音師: ju-nya http://www.niconicommons.jp/user/upload/204000
声主: 宮崎 日向 → luz co407566
栃木 さくら → 餅村 co250398
岡山 桃 → 練乳 co478749
公式HP http://projectowl.web.fc2.com
公式コミュニティ co379144
こちらもどうぞ! sm13012456
こちらもどうぞ sm13013559
IL-2:Ju87G-1で絶体絶命スクランブル
クバンでのスクランブル・クイック・ミッションで、IL-2type3M二機をJu-87G-1に襲わせてみました。ちなみにIl-2にロケット弾などを積ませると襲ってくれないので、かなり寂しいかもです。追記:Il-2にROFS(ロケット榴散弾)を積むと最初に使って来て瞬く間に木っ端微塵にされますのでお試しください。
【FEZ】 女子校生コスでPVナレーションコンテスト…って自分喋ってない件
「動画作品内において使用できる音声は自身が作成した音声、運営チームから提供する素材に限ります。」
…だとおおお??素材に音楽入ってねぇえええぇぇ!!!
じゃぁ作ろっかな……いや、面倒。
と、いうことで 「えふ⤴ い⤴ ぜっ⤴と」の中毒性をチョイス。
続編とか、FEZなマイリスト→【mylist/21428670】
【IL-2】 Ju87G-2で対地攻撃
37mm砲装備のスツーカ Ju87G-2に乗ってみました。Mod機体でもあるので、MG151/20も付いています。 シチュエーション的には、基地に迫りくる敵戦車群を撃破していく内容です。FMBでいろいろ設置してたら、Flak18(88mm高射砲)がものすごく強力であることを実感。 BGMはHoI2より。 うpしたもの mylist/18879932
【MUGEN】ニコ厨女学生のAIを作ってみた
・様々なニコニコ動画ネタに変身して戦うオリジナルキャラクター「ニコ」(生みの親:ju氏)さんの簡易AIを作ってみました。強さ云々よりも行動の多彩さを優先して組みましたので、強AIとのwatch戦には不向きかと思いますが、宜しければ使ってやってください。
・しばらく動画を作れる環境がなくなるので、今の内に報告うpです。最終的にはju氏のサイトである「樹箱」にて代理公開して頂けることになったのですが、当面は一時措置として「∞アップローダー」の「up106」に置いてあります。
投稿動画一覧mylist/14493154
【腐向けMAD】家三でJu/stB/eFrie/nds
【!】腐向け【!】
英語が残念な人間が、神曲を曲解したらこのようなものができました。
家康赤ルートおさらいMAD...?動画初制作なので見苦しい点が多々あると思いますが、生暖かくスルーしていただければ幸いです。
追記:ご視聴、コメ、マイリスありがとうございます。ステキ歌詞まで!
MADも手書きももっと見たい!構想中(あるいは製作中!)の方、がんばってください。超応援してる!
追記の追記:広…告…ですと?Σ(゚Д゚) このように拙い動画にありがとうございました!
弾いてみた 春疾風 - JU'Z (PE'Z Cover)
PE'Zカバー+オリジナルをやっているJU'Zと申します。Akatsukiに続いての投稿です。音質はあまりよくないですが、どしどしコメントいただけるとうれしいです!イントロで走ったあとにAメロで元に戻るのはこのバンドの仕様です(^^;他の動画はこちらからどうぞ! mylist/30889290
零式艦上戦闘記 弐 プレイ動画 欧州義勇軍編1「ドーバー海峡の義勇兵」
もしヨーロッパ戦線のあの戦いに、ゼロ戦とそのパイロットが参加していたら?というコンセプトの欧州義勇軍編。ドーバー海峡を越えてイギリス本土へ爆撃に向かうJu87を援護するミッションです・・・が、味方に攻撃あたりまくってます。次「凍土の義勇兵」sm12016529 前 陸上攻撃機編「ソ連南進」sm11968417 mylist/21600880
サトカロイドで 「 サト化リズム 」 詠み上げてみた。
音圧が来たよ! …いや、来すぎた。 もう帰れ。
そしてうp主の直す気力は逃げていった。 (゚Д゚=)ノ⌒゚ ポイ。
製作開始からうpまで三十時間かかってたりするけど、サトとはかけていない。
絵は笛のお兄さんがニコラジで描いてたものですが、笛の音は打ち込みです。
化にするか、イヒにするか悩んだju:でした。
ここで一句
「ニコラジは タイムシフトで 2度おいしい。」 アリーナのぞいて…?
プリウス車両接近通報装置をJu87スツーカにしたら多分こんな感じ
かなりの低画質
投稿作品→mylist/14759139
弾いてみた Akatsuki - JU'Z (PE'Z Cover)
どきどきしながら初投稿です。PE'Zカバー+オリジナルをやっているJU'Zと申します。某夏祭りのステージに出演させてもらいました。その際の動画です!音質はあまりよくないですが、どしどしコメントいただけるとうれしいです!他の動画はこちらからどうぞ! mylist/30889290
【Project.O.W.L】ニコニコ乙女CDつくり隊【Delight】
作るよ!!
ヤル気だけはあるんだ!!
そーいうわけで見守ってください・・・
たくさんの人にお力をお借りして
Project.O.W.L 鋭意製作中です
Project.O.W.L http://projectowl.web.fc2.com/
BGM ニコニコモンズより ju-nya 様 お借りしました
