キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15201 - 15232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【V系】ほぼ90年代個人的名曲集Vol.3
3作目です。若干編集を失敗してしまいました(^_^;)画面揺らいでますね
【Vol.3】
dir en grey:01.Jearous 02.Ash 03.秒「 」針 04.Garden
S:05.×××L 06.毒蟻 07.裏ギリス 08.遊雪
MALICEMIZER:09.N.p.s N.g.s 10.ヴェルエール 11.IllUMINATI 12.Ju te veux
Raphael:13.Sacrifice 14.花咲く命ある限り 15.夢より素敵な 16.「…」~或る季節の鎮魂歌~
Vol.1はこちら→sm12742825
Vol.2はこちら→sm12744926
その他作成したもの→mylist/22155556
黒部峡谷の紅葉撮りに行ってきた
撮影日は2010年11月7日。BGMはju-nyaさんのnameless pianoを使わしていただきました。黒部峡谷鉄道の切符って、まだ硬券を使ってるんですね…
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】 ワイルドカード こうくん(BRY) vs. 可動(JU)
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4
参加人数:107チーム 535人
会場:ハローワールド 4セット稼働中 毎月第2土曜日20:00~定例大会開催中
所在地:富山県富山市新庄本町1-5-25
大会形式:5on5
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: http://com.nicovideo.jp/community/co397331
MASTERCUP.4 ワイルドカード mylist/21887449
【No.82 京都から来ましたwithかっしー】こうくん(ブライアン)vs.【No.90 とらいばる+α】可動(ジュリア)
Chinese Fighter Aircraft J-10,J-11,J-8,J-7,JL-9
このタイミングで中華戦闘機でも見てみますか。
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】 ワイルドカード しこく(JU) vs. 38(JU)
オーディオコメンタリー 【実況】つの☆きょう 【解説】はめこ。
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4
参加人数:107チーム 535人
会場:ハローワールド 4セット稼働中 毎月第2土曜日20:00~定例大会開催中
所在地:富山県富山市新庄本町1-5-25
大会形式:5on5
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: http://com.nicovideo.jp/community/co397331
MASTERCUP.4 ワイルドカード mylist/21887449
【No.84 超水爆ポピー】しこく(ジュリア)vs.【No.54 プロジェクト大日本風力発電所+4】38(ジュリア)
【Dグレ】Ju/st/ a /ga/me 【腐向け】
友人「そんな動画で大丈夫か?」
主「大丈夫だ、問題ない。^p^」
友人「いやいや、もうちょこっと絵頑張れよ。」
主「いやいや、もうすぐ期末だからね。受験だからね。」
今回は禁断の恋!という事で替え歌シリーズ番外編です。
最近作りたい動画はたくさんあるけど時間がなくて全部できない・・orz
ネタバレ?っぽい所もあるけれどまぁ大丈夫な範囲だと思います。
■超!激!素敵な本家様【sm10933505】歌い手様【sm11216350】
■マイリスト【mylist/9636673】
■HP【http://m9.chochouo.com/】※同人サイト注意
Kumka Olik - Niepoprawnie kolorowych snów
【PV】 YouTubeより転載。2ndアルバム『Podobno nie ma już Francji』(2010) 収録。ポーランド、4人組インディ・ロック・バンド。
Kumka Olik - Podobno nie ma już Francji
【PV】 YouTubeより転載。2ndアルバム『Podobno nie ma już Francji』(2010) 収録。ポーランド、4人組インディ・ロック・バンド。
【ダリオ】JU44でダレBRがマドロックに助けられる動画【戦場の絆】
野良は格近射遠がかなり安定する感じ
アレBR300+ジム頭200+ジムカス280+量キャブルパ210=990
この2枚目を陸ジムじゃなくてジム頭にするという戦い方はマップにもよりますが結構いけます。特に砂漠。
下手するとアレBRorプロガン+ジム頭2+量キャ(920~960)でもいいくらい。
アレBR300+マド240+ジムカス280+ジムキャ160=980これも面白い。
アレBR300+マド270+ガーカス240+ジムキャ160=970これもなかなか。
鉱山R44限定ですが、アレBR300+アレBR300+FAロケットミサ米A300+ジムキャ160で全護衛も面白い。
バースト向けですが3拠点確定時点でアレBRが落ちて敵の3拠点止めたら終わり。
FAのロケットが活きるようにアレ2枚が動き、左奥側までライン上げ切れればほぼ勝ちが見えます。
【ダリオ】JU66でダレBRその3【戦場の絆】
えっ、どこに居るのこの近距離?
と同じタイミングで言えた人と、SNSで戦友になると良いと思います。
うp主はもうSNSにお世話になる気はありませんが。
【ダリオ】JU44でダレBR【戦場の絆】
バックブー入れようと思ったら何故か前ブーしてしまいました。そしたら何故か偏差の勘がちょっとだけ戻ったような気が・・・気のせいだと思いますが。
Bird and Pig /Ju-Ni
トラックはどこかのエロ動画から。豚のような上司へ mylist/17485008
【ダリオ】JU66でダレBRその2【戦場の絆】
回線落ち1人を抱えてジオン決死の抵抗。
恐らく今のバージョンでは連邦は拠点を落とせていると思います。
アンチが不利になったのは仕様ですが、回線抜きや地雷引いたときに2拠点確定して負け確になるのはちょっと怖いですね。
IE66Aクラ【戦場の絆】指揮ジム
先週のJG/JUの44になった際にJUでジムカス3乙EをかましてAに落ち、色々と思うところあってしばらくAクラに滞在する事にしました・・・。まぁ自分の格はどっちゃみちAクラ程度だと思いますしね。 ・・そういえば味方1番機、ニコ動投稿者だったような・・・・?IE66Aクラス戦 ジム指揮官用 BSGA サーベルB 青4 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
【歌ってみてしまった】アウトオブエデン【じゅんじゅ】
じゅんじゅですJU(*・n・:)JU
相変わらず数をこなせばいいと思ってます←
今回はKouheiさんのアウトオブエデンを歌わせていただきました。
動画をどっちにしようか迷ったんですが明らかに歌い方がリンちゃんだったのでこっちに・・・
録音からうpまで5時間くらい・・・。mixってなにそれおいしい・・・よねごめんなさい
すぺさん!
原曲さま→sm11455035
動画お借りしました→sm12063441
マイリス→mylist/20157958
前→マトリョシカ(ジギルギター入り)sm12328334 次→モノクロスロードsm13238308
【戦場の絆】Aクラス_JU_緑猿【顔デカイ人】
折られた携帯が帰ってきたのでうp
赤6タンクにしてから1番機がバズリスを選んだ故エサにしてくれると思ったが、
元鬼玉がさっぱり飛んでこない
最後無理しとけばよかった
何のための赤6だったのだ…
mylist/19514894
co258934
SNS登録しました
ネームは かっす@顔デカい人
は良いんだけど使い方良く分からん
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃part7前半
10月17日分。いろいろな機体に乗ろうと思ったけどJU88夜戦に乗り損ねた。
後半sm12469078 他プレイ動画mylist/19166293
【RKRN】六年生で『Ju/st.Be.Fri/ends』【唄らん】
こんにちは、小春です。音ははずしてるし申し訳ないことにエンコードの仕方が分からず画像もガタガタですが愛はたっぷりです…!※途中力尽きて低音高音ぐちゃぐちゃです決して声真似とかではありません*大好きな元動画様:sm7896971様*永遠ループの先駆者様 sm9442311様 sm9740313様 sm9869762様 sm11019393様**まいまいりす!mylist/19288178*落乱、らぶ!
エンディング/ Ju-Ni
ニュース見て即興で書きました。死んだら周りの人からどう思われるのでしょう。 mylist/17485008
【戦場の絆】JU66 Aクラ 陸ジム赤4【訛りのひと】
タンクに追いつけない程度の能力。sm12432222とは別マチです。 マイリス⇒mylist/20584616
[[electro minimal]] - Ju -
[タイトル - Ju -] song by Querux ミニマルな曲を作ってみた。この映像で呪われるようなことはございません。 mylist/20319166
【戦場の絆】JU66 Sクラス マカク ☆偽者少将☆
JU66 マカク 装甲6 燃弾
ジオン:鮭 素ザク 旧ザク コゲ FZ マカク
連邦:ガンキャ BD1 アレックス 陸ジム ジムカス 犬キャ
野良戦です。
「戦場の絆」 2010/10/8 JU 55 Sクラスへの挑戦 44
どうも、ブラフォードです。先日のJUでの寒ザクでタックル動画です。いらないトコでもタックルしてるのが”アレ”ですが・・・。マイリスト⇒mylist/10769845
【戦場の絆】JU66 ドム【ロメオとキンニk】
JGJU動画のラストはドムにしてみる。容量に余裕を持ちたいので、残りはようつべにうp
さて、最近私は射にも乗るようになりました。近格の苦労知ってればホイホイ出せる機体じゃないんですけどね。
BRに比べてどうしても遅い弾速とそれを補う誘導性。でもって誘導の有効域
そうやって考えてると、あるぇ何でドム乗ってんだろう(・3・)と思わざるを得ない件
某箱の人や某ドムタンクの人の動画見て、イメージしながら乗ってますが付け焼刃じゃどうにも出来ない点がどうしてもあるぉ
その辺はイメージと実際のプレイの擦り合わせていくんだろうな……
装備が装備なので、いざという時のインファイトがやりにくいのが……そもそもそういう自体にしちゃだめなんだけど
引き撃ちでごめんなさい
【戦場の絆】(連)JG&JU66A-2【ぽこんっ】
前々から気になってた機体だったんですよね。トレモで武装出ししての実戦初乗りです。
ロック送りや1ドロー/2ドロー、サブのバルカンを駆使して多数の敵を相手する機体・・・という評価でいいんでしょうか。
コストの割に動作が軽快でバル持ちの低コスの為、敵陣を引っかきまわすのに向いてるかな?って印象です。
このマップなら性能を活かしやすいだろうと思って乗ってみました。
[指揮凸 BSGB サベA 青4]
ちょい低コに時間かけすぎましたね。>>サベA 1~2ドローはサベAの方が威力高いのと、Bだと3連入れたら自動でバックブー入って前抜けできなくなるので選択しました。普通のマップだとサベBの方が有用な場面が多いかな、と思います。
【戦場の絆】(連)JG&JU66A-1【ぽこんっ】
私も、連邦のカードを持ってない訳じゃないんですよ?
ただ、以前全部まとめて落っことしただけで・・・orz(ジオンは何故か無事でしたw)
私の腕は元からこんなだし、連邦の機体に慣れきってる訳ではないので、動画の質には期待しないでくださいね?(´・ω・`)
[元旦 拡散 青2]
マイリスト→ mylist/18096871
