キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15169 - 15200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Il-2:クリミアで脚の強度試験
今度はクリミアでBf109Kの慣熟訓練をしてみました。Fw190は計器配置が見やすい代わりにロールしやすく、Bf109は三舵が安定しています。sm13383054にて「109なら(脚が)折れてた」とのコメントを頂戴しましたが、Fw190程おしとやかな着陸を意識しないBf109の着陸です。A6M5(sm11748835)では、かなり、おしとやかに、毎日の訓練が欠かせないF4U-1D(sm10968697)の護衛空母では他に選択肢のない着艦、Ju87G-1(sm12305419)では何も考えてません、ご参考までに。
( ゚∀゚)o彡USA! 8歳の幼女がアメリカ国家を歌うもマイクが故障→すると
( ゚∀゚)o彡゚USA!USA!
全米が泣いた。既出だったらごめんね。
同じアメリカのパターン、でも号泣→sm13311506
http://www.youtube.com/watch?v=jU8zyB3W0pU
紺碧の艦隊でホットペッパーCM
この作品はそんなに動画無いだろうと思っていましたが,意外とあるみたいです.という訳で定番すぎるネタで.因みにこのフッテン大佐という方,後のロンメル登場の折に,援護の航空機を出さなかった為ロンメルから軍法会議にかけるぞと脅されてます.
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】 ワイルドカード 卒業(JU) vs. TE2(LAR)
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4 鉄拳6BR
参加人数:107チーム 535人
会場:ハローワールド 4セット稼働中 毎月第2土曜日20:00~定例大会開催中
所在地:富山県富山市新庄本町1-5-25
大会形式:5on5
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: http://com.nicovideo.jp/community/co397331
MASTERCUP.4 ワイルドカード mylist/21887449
【No.52 good-by鳳凰】卒業(ジュリア)vs.【No.85 糞言い訳へたれ風水師】TE2(ラース)
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】 ワイルドカード 卒業(JU) vs. 仮面モゲター(LAW)
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4 鉄拳6BR
参加人数:107チーム 535人
会場:ハローワールド 4セット稼働中 毎月第2土曜日20:00~定例大会開催中
所在地:富山県富山市新庄本町1-5-25
大会形式:5on5
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: http://com.nicovideo.jp/community/co397331
MASTERCUP.4 ワイルドカード mylist/21887449
【No.52 good-by鳳凰】卒業(ジュリア)vs.【No.53 ‡我龍SMK天醒‡】仮面モゲター(ロウ)
【戦場の絆】JU66 Aクラス ビームトーチカ(350コスト)【訛りのひと】
sm13206764と同じプレイヤー 普段サイサを使用しないバーストなんで、たまに出してもトーチカとなるだけ。絡まれなければどうということはない! マイリス⇒mylist/20584616
【戦場の絆】JU66 BD2赤3
赤3のメリットを生かして体を張って行こうとするも、何とも微妙な動きしか出来てない動画に仕上がりました。もっと体力調整した動きが出来ればと思ってます。
【戦場の絆】青将最後の戦い
戦友達に見届けられながら天将になりました。青将としての最後の出撃試合を記念にアップします。JU地下66、BD2号機赤3
戦場の絆 JU33 Sクラ招聘戦 11本目
勝ててよかった。戦犯になるところでした。
バージョンアップしてからそんなにやってませんが、とりあえずアレダムのビーライの射程の短さに対応できてますん。
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】 ワイルドカード くる(JU) vs. りンご(BO)
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4 鉄拳6BR 5on5
参加人数:107チーム 535人
会場:ハローワールド 4セット稼働中 毎月第2土曜日20:00~定例大会開催中
所在地:富山県富山市新庄本町1-5-25
大会形式:5on5
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: http://com.nicovideo.jp/community/co397331
MASTERCUP.4 ワイルドカード mylist/21887449
【No.29 高岡軍鶏厨会】くる(ジュリア)vs.【No.12 最速てめこーズ(^ω^)】りンご(ボブ)
hurting heart -ju-ri-mix-/fripSide
『神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK』OP のアレンジver マイリスmylist/20493742
【初音ミク】winter's magic【オリジナル曲】
■うp主です。今日は ク リ ス マ ス ですね。
■クリスマスに何してるかって、動画作ってたに決まってるでしょ。
■動画は複数人で作るものでも、屋外で作るものでもないでしょ。
■動画のクレジット紹介に『Enemy : Rea-Ju』って入れようか本気で悩んだ。
■でも俺には素敵な仲間がいるから大丈夫。寂しくない。そういう歌です。
■おまいらメリークリスマス!この動画見たおまいらに幸あれ!
■イラストはそんな素敵な仲間、こなぎさんに描き下ろして戴きました。
■マイリス→ mylist/10046071 Twitter→ shion3ss
ボーマス15、C42で参加します!ミニアルバム出します!
合成樹脂航空隊 第二回目 ユンカースJu87D-5
需要があるのかわからないのですが、勝手に2回目。作者は今回はじめての冬季迷彩に挑戦。 第一回目sm13033453 第三回目sm13694450
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】 ワイルドカード 可動(JU) vs. 仮面モゲター(LAW)
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4 鉄拳6BR 5on5
参加人数:107チーム 535人
会場:ハローワールド 4セット稼働中 毎月第2土曜日20:00~定例大会開催中
所在地:富山県富山市新庄本町1-5-25
大会形式:5on5
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: http://com.nicovideo.jp/community/co397331
MASTERCUP.4 ワイルドカード mylist/21887449
【No.90 とらいばる+α】可動(ジュリア)vs.【No.53 ‡我龍SMK天醒‡】仮面モゲター(ロウ)
BF1942 FHSW プロホロフカ 後半
mylist/6097152
スツーカの紙装甲では鈍重なIl-2の攻撃でも高火力によって即死することが多い。
しかし連合の飛行機は敵機を避けたり逃げる傾向だったので楽だった。
こちらを狙ってくるだけでもだいぶ違っただろう。
これも敵機に戦う気がなくなるほど味方戦闘機が圧倒していたおかげだ。
前半→sm13067814
BF1942 FHSW プロホロフカ 前半
mylist/6097152
一番いい味方機がいたので思う存分対地攻撃できました。
プレイ中1TK気づいていませんでした。
申し訳ないです。
後半→sm13068104
【戦場の絆REV2.50】THE WINNER ?【元タンクの人】
トリントン基地 トレモ Sクラス66 REV2.50が実装されて色々と変更されてる前衛ですが、遠距離乗りは新マップでの拠点攻略を模索中です。遠距離での変更はガンタンク&マカクの格闘距離が量タン&ギガン同様になった事です、やったねと思ったが弱体化したのを元に戻しただけですね。現時点でガンタンクに格闘付けるメリットなんてありませんがね、換装弾の方がマシ、それなら量キャで良いだろ? ストカスのダガーみたいに「機動力向上」付けて欲しかったな。まあ強いて言えばJU66~88の楽しみが増えたぐらいですね。 戦歴⇒mylist/10275466
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】 ワイルドカード 持辺隆史(JU) vs. キングのプロ(KI)
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4 鉄拳6BR 5on5
参加人数:107チーム 535人
会場:ハローワールド 4セット稼働中 毎月第2土曜日20:00~定例大会開催中
所在地:富山県富山市新庄本町1-5-25
大会形式:5on5
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: http://com.nicovideo.jp/community/co397331
MASTERCUP.4 ワイルドカード mylist/21887449
【No.89 古川のしもべ】持辺隆史(ジュリア)vs.【No.31 ピクルスを敬う者達】キングのプロ(キング)
合成樹脂航空隊 第一回目 ユンカースJu87G-2 H.U.ルーデル機
1/72で飛行機モデルを作る動画。特別なことはやらずストレートに組みます。 第二回目sm13113612
【腐向け】天/国/組でJu.s.t B.e Fr.i.e.n.ds【歌ってみた(・д´・)】
お久しぶりです。テストで燃え尽きた本条桐斗です(๑・⋖⋗・๑)
今回はsm8184308様を歌わせていただきました!
キーを変えて歌っています><
感情こめて歌えたらいいなぁ・・・と今後の課題を見つけました^p^
(・д´・)キリットマイリス【mylist/13986190】
素敵替え歌様【sm8184308】
【アースマラソン応援歌】 Ju-Ni
寛平ちゃん応援ソングです! 音痴なので歌ではなくラップ?にしてみましたw 寛平ちゃんあともう少しです。がんばって下さい!! かっこいいトラックはDAREIさんですnm10563809 ありがとうございます! mylist/17485008
【鏡音レン・リン】君と僕のソノリティ【オリジナル】
一人欠けた歌を 君へ君へ紡いだなら
\2010年いいふたごの日!/ ということで
アルバム「カケラツムギ(sm12090800)」より、
「君の居ない場所で」&「僕らだけの世界で」のアレンジ曲となります。
●イラスト…座敷ウサギ(mylist/9300416) ●曲/詞/動画…Kea(mylist/7211794)
mp3 : http://piapro.jp/content/hs6ju0ipm86ribo7
slamajamix vol.13
過去選曲漏れしてたの集めました。コメントや登録ありがとうございます。 マイリストはコチラ mylist/19254830 01.Conversazione/Montefiori Cocktail02.SOULS (Peach Bossa Mix)/bird03.Feliz de Novo (MAKAI remix)/Kaleidoscopio04.Lingering Blues/Urban Lounge Mode05.CLEW/吉田聡子06.Brisa (Original Edit)/Riovolt Feat. Ju Cassou07.Dance With You/MAKAI08.Vem Pra Sambar (Hb Balearic Sunshine Mix)/Mustafa09.Fly To The Moon/Fabio NoBile10.DENTRO DE MIM (Phil Asher's restless soul remix)/Jazztronik11.Como Siempre Sueno/Nidia Ortiz & Rodrigo Sanchez12.Amaro Shavo/!DelaDap13.Paya/Magnetic414.Gosto do Mar/Electro Blues15.Always Love/Fabio NoBile16.BOSSA NONA (Gota's Demo)/Nona Reeves こちらに全てアップしてます。 http://slamajama.blog117.fc2.com/
【R/K/R/N/腐/向/け】竹/く/く/竹/漫/画/【死/ネ/タ/注/意】
※竹/谷と久/々知が殺しあう、年齢操作漫画動画です。カッ/プ/リ/ン/グ傾向はどちらが右とか左とかは考えていません。どっちでも内容は大して変わらないのでww※既に某所では公開している漫画ですが、一度漫画を動画にしてみたかったので試験的にやってみました。きちんと読めるようならその内きちんと新しい漫画描いて動画にしてみたいと思います。 さ/お/だけ s/m/3/6/2/9/0/1/0/ B/G/Mは【Bl/in/d/ Ju/st/ic/e/ そ/れ/ぞ/れ/の/正/義】です。 mylist/19134034
【紙芝居】でカーン! キーン! ドゥーン!
▼ これで万事OKだわ
▼ youtubeにあがってる本編→http://www.youtube.com/watch?v=5haA-2XM6jU
▼ 久々に摸写摸写してやった。65枚+α(例のシーンw)
▼ 手描き・紙芝居キチリス→mylist/13552229 ▼ コミュ宣伝→co1562
▼ これまでの自分のチャー研MAD作品もよろしくです→mylist/10119223
オバケなんて怖くないさ♪ 恐怖体感 呪怨 実況 最終回
どうも、CO-DAです(=ε=*)
大変遅れましたが、最終回です!!!
久々のラップは原点回帰を意識したものになってますが、
今回は音楽も全て1から作った完全オリジナル曲にしてみました!
僕チンの初デビュー作品をぜひお聞きください!!
・・・いや、実況の方もよろしくですw
(v≧∇≦)ノ[。+:゚+JU-ON!!+゚:+。]
◆その1⇒sm10188671
◆mylist/18393820
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/18343010
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com
