キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15137 - 15168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】JG&JU44-1【ぽこんっ】
説明文を書いてて思うのは、視聴者側からすれば始めに選択機体を書いてもらった方がわかりやすくていいのでしょうか?
いつもは、こうやって文を書いた後にマイリスとかとまとめて載っけてるんですが、そっちの方が見やすいかもって意見が多い様でしたら変更するかもです。
[焦げ マシA クラ 青2] マイリスト→ mylist/18096871
【戦場の絆】JG&JU66-8【ぽこんっ】
特に書くこともないので、こちらでも宣伝しておきます。
3月9日、ザクの日にてザク祭の参加者を募集しております。
連邦側での参加者も大歓迎です!是非、奮ってご参加くださいm(__)m
暫定の告知動画→nm13648705
[ギガン 拡散 青4]
【戦場の絆】JG&JU66-7【ぽこんっ】
ようやっとボードPCでの編集環境が整ったので動画うp再開です。
エンコード周りが快適になったのは嬉しいけど、動画編集にかけてる時間の大半はBGMの選定と調整の作業だから、
結局はあんまり変わらないというねw
[焦げ マシA クラ 青2] マイリスト→ mylist/18096871
>>画質 多分、暗いPODで撮影したからかも。撮影環境自体は特に変わってないです。
ちょっと最後は旧ザクの援護に頭がいきすぎてたかもですね。
IL-2(IL2) スツーカ 急降下爆撃手順@修正版
見やすく修正しました。
スツーカ 戦艦マラートへまた急降下爆撃 → sm22921283
【鏡音リン・レン】STARDUST【オリジナル曲】
スターダストみたいに
燃え尽きてしまわぬうち
◆詞・曲・編曲・PV:QTbomber
mylist/53345328
co1211449
◇オケ http://piapro.jp/QTbomber
◇歌詞 http://amba.to/1k25U1w
■イラスト
ケロ助さん http://piapro.jp/t/tOVq
さくさん http://piapro.jp/t/n-Hw http://piapro.jp/t/DKhO http://piapro.jp/t/_11H
遠野蒼さん http://piapro.jp/skyletter
トユさん http://piapro.jp/t/W1jU
浅利とこさん http://piapro.jp/t/7sFQ
ピアプロからお借りいたしました。
素晴らしいイラストに感謝申し上げます!
【鏡音リン・レン】STARDUST【オリジナル曲】 プレ版
QTbomberです。これが初投稿です。
※ただし直後に、画像、音質改善版をUPしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13638990
ゆえに、本作のタイトルを当初の、
【鏡音リン・レン】STARDUST【オリジナル曲】
から
【鏡音リン・レン】STARDUST【オリジナル曲】プレ版
に、変更致しました(変更日2011.3.8
使用したイラストは、下記の方々の作品です。Special Thanks!
★ケロ助さん
「すたぁ らんなー」http://piapro.jp/t/tOVq
★さくさん
「☆」http://piapro.jp/t/n-Hw 「双子座の夢」http://piapro.jp/t/DKhO 「...」http://piapro.jp/t/_11H
★遠野蒼さん
「ホシゾラ」http://piapro.jp/skyletter
★トユさん
「聖なる夜に」http://piapro.jp/t/W1jU
★浅利とこさん
「星夜」http://piapro.jp/t/7sFQ
【戦場の絆】 S厨 m9(^Д^)9mザマァ 動画
JG・JUで悪夢の10連敗して降格したので、中佐でS厨してたら、
最後に
m9(^Д^)9mザマァ
ってなる動画です。
TB6vs6 ミノ粉50 BD2赤3 BR バルカン
いっておくが、「z」をコメントすると m9(^Д^)9mザマァ に変換されるからって、
煽ったりするんじゃないぞww。
【超空気】戦場の絆 JU44 ザク改【相変わらず適正階級が大尉の人】
ども、久々に絆で3バーしてきました。
うん、どうしても階級が左官にもどれない…こんな時はタンクに頼ってしまうと実力がつかないので、いろんな機体が使えるように練習しないといけないと感じてます。
格闘機が特に使えるようになりたい…
Il-2で絶体絶命
Il-2の大変優秀で美味しい一部分を、やっと再現できました。対手はBf109G6/U4二機です。sm12305419では6対1で不利なIl-2二機と地上発進のJu87Gで逃げ切りましたが、私から結論を申し上げればJu87Gは性能でIl-2には勝てないのです、が、実機はともかくゲームでは性能よりも、間違いをしないで、必要な手を打てば、少なくとも性能は反映されません。この動画では、後銃で不自然なカットはプレイ中、前席と後銃の切替が激しすぎて編集が付いていかなかった為です。プレイ上、後銃の残弾は恐ろしく少ないため、AIに無駄弾を撃たせない為には、こまめな切替が必要です。着陸は大適当な所をご参考に。一部、倍速を掛けています。
戦場の絆 旧スナJU連邦
2戦目
連邦野良動画 旧スナ・青2
狙撃練習中
(´・ω・)JUいけるかなー?
システム音だけ抜き出して録画してます。なのでロックアラート音とかありません
■REV2.51 ジャブロー地下 8:8 0% 全国オンライン対戦
■11.2.6 ライン撮り撮影 U.N.オーエン
■mylist/2749199 ←UP動画まとめ
02/06(日) JG/JU77 焦げ/旧ザク ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐(ハゲ) (・┏┓・)
■焦げ・ザク改・旧ザクの3機のみ(遠距離除く)でしばらく勉強。基本的に全戦うp
・1戦目 焦げ 機動2 マシンガンA クラッカー
・2戦目 旧ザク 装甲1 マシンガン クラッカー
■1戦目でご指摘のコメントがありましたが、仰るとおりカメラのピントの設定が甘かったみたいで画質がボケてます。
次回からマニュアル設定を詰めてみます。ホームが空いていれば良いのですが・・・
■前回sm13549280→┃今回┃→次sm13591062 戦歴 mylist/9008840
【俺も】戦場の絆 JG66&JU55 Sクラス ザメル【青ザメル】
1戦目と2戦目は別マチです。
運用の目安、反面教師等、参考にしていただければ幸いです。
残念なマイリス('A`)つ mylist/18419030
【戦場の絆】JU66【遠】
sm13550309 の2戦目の動画になります。 今回も見所なしな感じです。 機体:ジムキャ BSG パンチ 青4
【青ザメルのは】戦場の絆 JG&JU66 Sクラス ザメル【連邦かジオンか?】
トレモで乗り回した後、実戦投入しました。
内容は前衛に勝たして貰った試合ですね。
まだまだ運用を検討しないと・・・
残念なマイリス('A`)つ mylist/18419030
【カノンA】戦場の絆 JUトレモ ザメル【砲撃地点調査】
ザメルご自慢の長距離砲で
連邦の大事な所をアッーしてきました。
*全戦トレモです*
【カノンB】戦場の絆 JG&JUトレモ44 ザメル【NL集】
コンプしたのでトレモでカノンBのNLの可能性について調査してきました。
JUは予想通り厳しかった・・・・
残念なマイリス('A`)つ mylist/18419030
【戦場の絆】PN:ペーやん JU66プロガン Aクラス
プロガン使いのコモリンさんに憧れて、へたれ承知で乗ってますwwwwまったくBR偏差できない・ハイハン当らん・得意のビービーで、基本は地雷野郎=ジラリストです。マチした皆さんすいません。皆さんご指導ほど、よろしくお願いします!!
【戦場の絆】PN:ペーやん JU66プロガン Aクラス
プロガン使いのコモリンさんに憧れて、へたれ承知で乗ってますwwwwまったくBR偏差できない・ハイハン当らん・得意のビービーで、基本は地雷野郎=ジラリストです。マチした皆さんすいません。皆さんご指導ほど、よろしくお願いします!!
02/06(日) JG/JU88 ザク改2戦 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐(ハゲ) (・┏┓・)
■焦げ・ザク改・旧ザクの3機のみ(遠距離除く)でしばらく勉強。基本的に全戦うp
・1戦目/2戦目共 ザク改 機動3 マシンガンA Sハングレ
■私はジャブロー地下が一番嫌いです。次にア・バオ・クー。そしてグレートキャニオン
■最近エンコが失敗する事が多い。インテルの新CPU出たのエンコ専用機を考えたが、問題発覚で一時保留
■前回sm13470411→┃今回┃→次sm13556089 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】2月8日 JU66 寒ザク2連 【Sクラ少将】
白い機体と言えばこの人です!!
・・・え?コピペなんてしてませんよやだなー・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
正直、もって5クレだと思ってました。
今回のMAPは JG66 使用機体は
寒ザク青3 マシA・クラA
寒ザク青3 マシA・クラA
です。
案内人は『白いの大好き~♪』シン・マツナガ大尉 でお送りします。
戦闘履歴:『白狼なんてなかった』:mylist/18050044
【戦場の絆】2/7JG&JU66【むきゅーん】連邦S昇格試験③
ガンタン 拡散 装甲2
ジムコマ マシA 芋 機動4
ギャンブルでも何でもそうだと思う。
調子が悪くなったら、少しでも勝ってるうちに引き上げる。
絆もそう…負け込んできたら、その日トータルで勝ち越しているうちに帰る。
顔真っ赤になるな…平常心平常心。JGとJUの動画はこれで最後です。
次 >> sm13592708
前 >> sm13539442
まとめ→mylist/21700481
【戦場の絆】2/7JG&JU66【むきゅーん】連邦S昇格試験②
陸ガン ブルパ マルチ 機動4
陸ジム マシA 芋B サベA 機動4
①は2連敗で厳しかった、勝てば楽になるのに…
前回からエンコの形式変えました
フルスクリーンで見る絆動画を目指しましたが
結果はフルスクリーン(笑)な結果に…しかもいつも以上に重い?
1戦ごとなら激重だけどビットレート2倍にできるからいけそう
の前に使っているデジカメの取説みようかな…
次 >>sm13547313
前 >>sm13539178
まとめ→mylist/21700481
【戦場の絆】2/7JG&JU66【むきゅーん】連邦S昇格試験①
ジムコマ ブルパA 芋 機動4
陸ガン ブルパ マルチ 機動4
昇格試験に入る前は絶好調、連勝の確変で突入するのに
いざ昇格試験に突入するとなんでこんなになってしまうん?
マチは昇格試験中とA3で大した変わらないのに…
ランキングで見かけたってコメした人、いつか時報してマチしたいね
うp主のランキングは内緒だぞ、新機体取れるかなー
次 >> sm13539442
前 >>sm13423443
まとめ→mylist/21700481
【戦場の絆】 JU44 ジムカス Aクラス 【ジーナ】
sm13523339の2戦目です。
画質悪くてすいません(´・ω・`)
ジャブロー地下は格多めでもいい気がする
ゆっくり実況でHero in the sky8
前:sm13414907 次:sm13565341
マイリスト:mylist/54725688
コミュニティー:co1983156
【初音ミク】あたまがぷしゅぷしゅする5秒前!【オリジナル曲】
あたまがぷしゅぷしゅしたので頑張って作ってみました
皆さんのぷしゅぷしゅ体験談をお待ちしております
☆他に作った曲:mylist/24235824
【歌ってみてしまった】ゆうきのうた【じゅんじゅ】
じゅんじゅです。はろーはろーこんばんわ JU(*・n・*)JU
13投稿目はこの曲になりました!
蘭さんのボカロ処女作「ゆうきのうた」です
初めて聞いたときに後半のサビで「ぶわあああぁぁぁ」て泣いてしまい
いつか歌ってやる!と思っていたのですがいかんせん高くて歌い方が定まらず・・・
結果、いつもの声の出し方を変えてこうなりました。
歌詞の意味をじっくり考えながら聞いていただけるととっても嬉しいです(*・n・*)
すぺさん!
mix→今回はお友達にお願いしました!ありがとう!
泣いちゃう原曲さま→sm12862897
マイリス→mylist/20157958
前→モノクロスロード(sm13238308)次→デジタルブルーハーテッドジェラシー(sm13778873)
【縮小版】 SPRIGGAN 偽立体音響(微弱)
高音質http://www.youtube.com/watch?v=UffZN39cLZQ注意点サラウンドを高めに配置ビットレートを少しいじっていますオリジナル音源に少しダブらせているところありオリジナル音源をAC3形式にエンコ後mp3形式に修正しています縮小版とようつべのものはまったく別物と考えてください。
初音ミク【マイスウィートルーム】オリジナル曲
BA-7600N(バナム)です。http://piapro.jp/bmoon76tt
MP3+歌詞・オケ
http://piapro.jp/content/8jp7jvi8pmg94ju5
この曲は、ピアプロコラボ ”絵描くお!!” http://piapro.jp/collabo/?id=13198 の企画曲です。
希望の絵を多数の登録絵師達が描いちゃうぞ~!依頼お待ちいたしております!
動画監修(絵含) RASATBASA http://piapro.jp/rasatbasa
参加絵師一覧
Ku96 http://piapro.jp/kuro9113 琴羽 http://piapro.jp/rikuronbo
由乃 http://piapro.jp/mh_c2_mh822 ぬう子 http://piapro.jp/siroko412
るひの http://piapro.jp/alkar キョウ http://piapro.jp/MICRO101
【IL-2】 ToKGを使用した雷撃
4.10mで導入されたToKG(Torpedo-Kommandogerät)を試してみました。 Ju88A-4/Torp、Ju88A-17、He111H-6にて魚雷を装備して出撃すると、爆撃照準器の代わりに操作できます。 ※FMBにて敵艦の速度・進行方位を設定してからのプレイなので、実際はこんなにうまくいかないかも。 BGMは某潜水艦映画より。 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
Siete muertos por ataque en cancha de fútbol de Ciudad Juárez
CIUDAD DE JUÁREZ.- El número de muertos por un ataque perpetrado el domingo en una cancha de fútbol de Ciudad Juárez se elevó hoy a siete, además de que dos personas resultaron heridas, informó la fiscalía estatal."El Ministerio Público abrió una carpeta de investigación para establecer el móvil del ataque", indicaron las autoridades. Los muertos son todos hombres, de 19 a 26 años.Una adolescente de 13 años que estaba hospitalizada fue dada de alta, mientras que un muchacho de 24 se encuentra en estado delicado.La fiscalía indicó que los peritos recogieron 128 casquillos de bala en el lugar del ataque, la cancha de fútbol de un centro comunitario.
