キーワード ju が含まれる動画 : 16587 件中 15553 - 15584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リアル黄色将官の戦場の絆 TT66Sクラ野良
ジムキャ青4スプレーパンチ
皆さんどうも。リアル黄色将官です。前動画JU88ジム駒を1400再生もご覧いただきありがとうございます。
それから皆さんお気付きでしょうが、今回はタイトルが違います。
これまでは「新米将官の戦場の絆」で上げていたのですが、名前が被っているとコメを頂きましたので今回より「リアル黄色将官の戦場の絆」で行きたいと思います。
名前が長すぎる気もしますが…^^;
マイリスト→mylist/15723860
女神舞台JB 3
身内用 JU66 ALEX 青4 格闘乗ったら、アンチ意識持たないといけませんね>< 多々やらかしていて、反省 mylist/15886188
【戦場の絆】SクラスJU44ドム【ライオネスつさま】
画質もだんだん煮詰まってきました。ソニックビームのマネージャー並びに店員の方々ありがとうございました。つぅちゃんもご協力ありがとう!
【戦場の絆】Aクラスで6vs6ドムタンク編成【悪い一佐】
JU 6vs6 ドムキャ B砲 ハングレ 拠点弾 機動2 イフリート獲得に向けてサブカで出撃したら味方がタンク出さなかったので優しい私はタンクを出してあげましたw Aクラスでタンクなんか怖くて出せるk
【戦場の絆】コスト120でS厨する悪い人【悪い一佐】
JU 6vs6 ザクⅡ バズ クラ 装甲1 拠点落ちても勝ってるゲージ差なら無理に拠点防衛する必要は無いと思うんだ。 ってか、四の五の言わずにSくれ!w
【戦場の絆】SクラスJU44ザク改【ライオネスつさま】
初投稿です。まだテスト段階で画質良くないです。「ジムカスの芋が上手くて降格するかと思いました汗」(本人談)
【ヒリック】戦場の絆 JU66【旧ザク】
1ヶ月やってませんでしたので、もともと残念な腕がさらに残念になって、もともと悪かった人格は少しはよくなったんじゃないかにゃ?♪ 再びSNSメンバー募集中http://kizuna-sns-sp.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top まいりすとmylist/14217169
女神舞台JB 2
身内用 JU66 デザク 青2 アドバイス頂けると幸いですm(_ _)m mylist/15886188
ゴッグJU44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!水中の機動力舐められてるからなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
セラピタの戦場の絆 JU44イフリート C、B 引き撃ちマンセー
基本超チキンていうか。着地は出来る限り隠してます。ピリってから結構ながらえたなぁ。
【戦場の絆】JU ジオン ノーロック NL【補佐】
誰もうpしてないみたいだからトレモでNL練習もかねてやってきた ほぼネタな場所しかないのはご愛嬌さ☆ミ(ゝω・) 映像ビットレート560k 音声32k 今までの投稿mylist/5942216
【戦場の絆】JU66 陸ガン&ジムキャ~ただいまSクラスw【DAMEPO】
つーわけで、Aクラスから4クレで復帰wwwww
流石中将フラグwwwwwうぇwwwwww
DAMEPO絆動画:mylist/13150558
DAMEPOのblog:http://damepo1210.blog96.fc2.com/
・追記(12日23時頃)
いつも生暖かいコメントアザースwwww
で、動画写ってる人に対するコメントはなるべくオブラートに包んで書き込みよろしく。
DAMEPOに対してなら、好きなだけ叩くがよろし♪
あ、プレイと関係ない事で叩く輩はNGユーザに放り込むのでそこんとこよろしくw
【時代は暴力を】戦力外(ブン屋)の戦場の絆【う わ ら ば】
JU 66 ジムキャノン BSG パンチ 青4
時代は医学より暴力を必要t
う わ ら ば
こんな展開でも驚かなくなった自分は本能的に長寿タイプ ってブロントさんが言ってました
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
11/7(土) JU ミノ50 8vs8 寒ザク ゆっくり戦場の絆
中佐A2~3 (・┏┓・) 寒冷地ザク 装甲1 マシB クラコ 出撃12:47~15:43
■「近距離だけで大佐を目指します」例えフルアンチになってもタンクには乗りません(祭りの場合を除く)
■「いつか出来たら良いな」と思ってた事。しかし、夢が叶っても現実のオサーソに重く圧し掛かる。
|AC|CC|CC|SC|CC|CC|【11/8(日)17:31~20:09】
|○○|○X|○○|○○|○○|○X|←この動画の次の日の成績。 Cばかりでなのに勝ちが多いのは
| | | | | | | "両軍フルアンチ"構成ばかりだからです。動画も日曜の分は揚げる気がなくなりました
■前回sm8778865→┃今回┃→次sm8836692 戦歴 mylist/9008840
11/7(土) JU ミノ50 8vs8 ゴッグ ゆっくり戦場の絆
中佐A2~3 (・┏┓・) ゴッグ 機動5 メガB
■今回は「3ヴぁー動画」です。 「近距離だけで大佐を目指します」 バーストなので今回は企画外
∧_∧
( ゚ω゚ ) 格闘機は任せろ!!
バリバリC□ l丶l丶
/ ( ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ
■前回sm8745997→┃今回┃→次sm8779128 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】JU66 ジムキャ~リハビリ中@3【DAMEPO】
なんで、タンク乗らないのかね?
出来れば俺も乗りたくないんだけどwwwww
DAMEPO絆動画:mylist/13150558
DAMEPOのblog:http://damepo1210.blog96.fc2.com/
【戦場の絆】JU66 ジムカス&ジムキャ~リハビリ中@2【DAMEPO】
タンク処理に戸惑うジムカスが見所です^q^
DAMEPO絆動画:mylist/13150558
DAMEPOのblog:http://damepo1210.blog96.fc2.com/
【戦場の絆】JU66 ガンタンク~リハビリ中@1【DAMEPO】
やぁwJU44出撃したら
ジムカス3乙 E 取って降格したよwwww
よって、Aクラスにてリハビリ中
DAMEPO絆動画:mylist/13150558
DAMEPOのblog:http://damepo1210.blog96.fc2.com/
【戦場の絆】ドムタンク⑱【悪い一佐】
JU 4vs4 ドムキャ B砲 ハングレ 拠点弾 機動2 久しぶりにJUでのドムタンク。 マップが改装されて結構やりやすくはなったかな
戦場の絆DX 新JU 6VS6 指揮ジム サーベルA&C 機動2
あんまり見かけない指揮ジムの装備です。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
グゥド・ヴェイア 4
■JU44 ■陸戦型ガンダム(ジム頭) メイン/180mmキャノン砲 サブ/胸部マルチランチャー 格闘/ビーム・サーベル セッティング/青3
